アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月28日

癌がが治っては都合が悪い、消されてしまったビタミンB17(分析・参考)[食・健康]


》全サービス一覧《


癌がが治っては都合が悪い、消されてしまったビタミンB17

[食・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【ガンが治る!】治っては都合が悪い?幻のビタミン!世の中から抹消されたビタミンB 17の闇【ゆっくり解説】


【再投稿】癌が簡単に治っては都合が悪い?消されたビタミンB17【ゆっくり解説】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

癌(がん)のリスクを低下させる「ビタミン」を豊富に含む食品!喫煙による肺がん予防にも効果的


【がん闘病】竹原が再発防止のため、毎日やっていた「ビワの葉こんにゃく湿布」の作り方


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

癌がが治っては都合が悪い、消されてしまったビタミンB17(分析・参考)[食・健康]

文字起こし
0:00
ねえ魔理沙私最近すごいニュースを耳にし
0:03
たわなんと琵琶の種を食べれば
0:05
ガンガ直るらしいよ
0:07
ガンにならないためにも今のうちに
0:09
たくさん琵琶を食べるしかないわねどう
0:11
やら情報に踊らされているみたいだなそれ
0:14
はかなり昔の情報だろそれに
0:17
残念ながら琵琶の種はガンの治療に効果が
0:20
ないとすでに結論は出ているぜ
0:22
ビワの種というよりもビタミンB17が
0:24
その根源だなこの時代に浦島太郎状態は
0:28
恥ずかしいぞ
0:29
えーまさかのご情報なの大量に琵琶を
0:32
囲い込んじゃったよそのまま琵琶の種を
0:35
食べ続ければ
0:36
ガンガ改善するどころか体の状態が悪く
0:39
なるぞ
0:40
嘘だー信じないぞそんなこと言うなら
0:42
ちゃんと説明してほしいわ
0:44
仕方ないやつだなじゃあ今回は
0:47
ビタミンB17がガンの効果があるのか
0:50
ガンの治療に効果がないと証明された理由
0:52
について紹介していくぜもし納得できない
0:55
話だったら大量の琵琶を食べてもらうから
0:58
覚悟しなさいよ
1:00
自分のミスを擦り付けるな
1:05
そもそも霊夢は
1:06
ちゃんと琵琶の種に含まれている
1:09
ビタミンB17のことは理解しているのか
1:12
元々ガンの治療に効果があると言われてい
1:14
たのはこのビタミンB17だぜ
1:17
ビタミンB17
1:18
ビタミンの仲間ってことだから
1:21
体にいいことは間違いないわね
1:23
体の悪い物質を倒してくれる成分のことだ
1:26
わおおさすが霊夢
1:28
随分と曖昧な回答をしてくれるな
1:31
ビタミンB17はシアン化合物の一つ
1:33
アミグダリンのことなんだアミグダリンは
1:36
未熟果実の獅子の中心にある
1:39
陣に多く含まれている成分だぜ
1:41
アミグダリンなんて初めて聞いたわ
1:43
アミグダリンって名前があるのにどうして
1:46
ビタミンB17って呼ばれているのかな
1:48
以前までアミグダリンががん治療に効果が
1:51
あると
1:51
言われていたからビタミンの仲間入りした
1:54
んだだけど
1:55
長い議論を終えてアミグダリンは
1:57
効果がないと判断されてビタミンじゃなく
1:59
なったんだぜ
2:01
ふむふむどうやら色々と背景がありそうね
2:03
一体どうしてが変わっちゃったのかな
2:07
元々アミグダリンは世界中で治療薬として
2:10
使われていたんだ中国では農業の治療など
2:13
に使われていたりと伝統的な医学とされて
2:16
いたんだぜ
2:17
1845年にはロシアで初めて抗がん剤と
2:20
してアミグダリンが使用されていたな
2:23
ロシアや中国が使用しているってことは
2:26
ちゃんと治療薬として認識されていたって
2:28
ことねその通りだぜだからアミグダリンは
2:32
ビタミンB17と称されたんだだけど
2:35
1920年代にアメリカでがん患者に錠剤
2:39
で投与された時に効果が出なかったんだぜ
2:42
むしろ毒性が高いことが判明して
2:45
投与は中止されたんだなるほどじゃあここ
2:48
で危険性がわかって
2:49
ビタミンと呼ばれなくなったってことね
2:52
残念ながら違うな
2:54
1920年代の治療で中止になったものの
2:57
1950年代にはサイド治療が復活したん
3:00
だぜこの時は毒性がないと判断されるよう
3:03
になったんだ
3:05
1952年にはアミグダリンを含んだ
3:08
レトリルという
3:09
薬が開発されて1970年代には人気を
3:12
博したぜこの当時は
3:14
癌治療に効果的な薬もなかったから
3:17
レトリルに人気が集中したんだ
3:19
薬まで開発されるって事はやっぱりがん
3:22
治療に効果があると思っちゃうわねここ
3:25
からまた話が変わるのかしら
3:27
ずいぶんと話がコロコロ変わるわね
3:29
ややこしい話だけどそうなるな一時は
3:33
国立がん衛生研究所がレトリルを使って
3:36
有効性を報告していたなだけどこの後別の
3:40
研究書が行った追跡調査だと
3:43
レトリルがガンに影響を与えたと認め
3:45
なかったんだつまりがんの治療にレトリル
3:48
が有効性だったことを完全に否定したんだ
3:50

3:51
むしろレトリルを投与した患者の中には
3:54
ガンが悪化した人もいたんだ
3:56
言い換えれば
3:57
レトリルを使ったことによる副作用だな
4:00
効果が曖昧なのに
4:01
副作用があるなんてちょっと嫌ね
4:04
ちなみにどんな副があるのかな
4:06
レトリルの副作用は吐き気や頭痛
4:09
嘔吐に発熱や血圧の低下が公表されている
4:11

4:12
他にも神経損傷で歩くのが難しくなったり
4:16
肝臓に痛みが走ることが確認されている
4:18
ぜえちょっと副作用多すぎないかしら
4:22
副作用の症状って多くても一つ2つだと
4:24
思うけどこれじゃあ副作用で体がダメに
4:27
なっちゃうわ
4:28
霊夢の言う通りだぜだから今ではレトリル
4:31
の仕様がアメリカで禁止されているんだ
4:34
メキシコではレトリルの治療を求める人も
4:37
いるけど
4:38
世界的にレトリルに否定的な意見の国が
4:40
多いな日本でもアミグダリンをビタミンB
4:43
17と
4:44
言わなくなってビタミンから外れるように
4:46
なったぜなるほどね日本だけじゃなくて
4:49
世界中で論争が
4:51
起きていたなんてびっくりだわ今でも
4:53
アミグダリンは癌細胞に効果があると言わ
4:56
れることもあるけどこれは完全に嘘だな
4:59
ビタミンB17はすでに抹消されて
5:01
完全にビタミンからは離れたと思った方が
5:04
いいぞ分かったわまあ見下林を食べる
5:07
ぐらいで
5:08
簡単にガンガ治ったら苦労もないよね
5:11
本当に効果があるならお医者さんなんて
5:13
いらないはずだわそういうことだ
5:16
むしろアミグダリンもレトリルと同じで
5:18
多量に摂取すると体に支障をきたすことに
5:21
なるぜさっきレトリルの副作用を紹介して
5:24
くれたけど
5:25
同じような症状が起きるのかしらその通り
5:28
だぜ
5:29
主に余震や嘔吐頭痛めまい昏睡などの症状
5:31
が起きると言われているなそもそもなんだ
5:34
けどどうしてアミグダリンは体に悪いと
5:37
言われるの
5:38
根本的なところを聞いてなかったわ
5:40
根本の根本を言っていなかったなここまで
5:43
アミグダリンを悪く言ってきたけど
5:45
アミグダリンそのものは人体に無害なんだ
5:48
ただ体の中に入ると体内の細胞や
5:51
酸素の動きによってアミグダリンは分解さ
5:54
れるんだそして分解されると思案化水素と
5:57
いう物質が生成されるんだぜこのシアン化
6:00
水素は人間にとってかなり毒性が強いんだ
6:04
具体的に言うと
6:05
生産中毒症状を引き起こすな
6:08
毒まさか体中に毒が回って動けなくなるの
6:11
そんな漫画みたいな毒じゃないぞ
6:14
初期症状だと頭痛やめまい大戸屋息切れ
6:16
などの比較的軽度な症状が出るぞ
6:19
重症化すると痙攣や意識消失干渉外神経
6:23
障害
6:23
神経腫などの命に関わる病気になるぜ
6:26
やばい症状ばかりじゃないの
6:28
本当に死ぬ可能性ありそうで怖いわ
6:30
アミグダリンを摂取しただけでこんな
6:33
たくさんの病気にかかる可能性が高まる
6:36
なんて怖すぎるよ
6:37
笑い事で済むレベルじゃないぜまあ大量に
6:40
アミグダリンを摂取しなければいいだけの
6:43
話だけどなこれは間違ってもアミグダリン
6:45
を食べないようにしないとだわ
6:47
アミグダリンは
6:49
琵琶以外だと共に五つの食材に多く含まれ
6:51
ていると言われているぜ5つそんなにある
6:54
の私が好きな食べ物に入っていないことを
6:58
祈るわ
6:58
全部一気に紹介するとももすももあんず梅
7:02
さくらんぼに多くアミグダリンが含して
7:05
いるぜ
7:06
うわあどれも私の好きな食べ物じゃないの
7:08
じゃあこれからは
7:10
桃もあんずも梅も食べない方がいいの
7:12
かしらおいおい落ち着けよ今まで埋めや杏
7:15
を食べてきて霊夢は隊長が悪くなったこと
7:18
はあるかそう言われると1回もないわね
7:22
むしろ元気すぎて絶好調だわもしかして魔
7:25
理沙
7:25
嘘ついているのかなついてないわ今一体筒
7:29
の食べ物の種にはアミグダリンは確かに
7:31
含まれているぜただ多く含まれているのは
7:34
熟していない果実だぜこれら5つの食べ物
7:37
も熟した状態になるとアミグダリンは分解
7:40
されていくんだだから食べても健康には何
7:44
の影響がないんだな
7:45
ふむふむじゃあ食べても絶対に死なないわ
7:48

7:49
安心しろ
7:50
気をつけないといけないのは
7:51
熟成していない状態で食べることだぜ
7:54
未熟性の桃には種の中にアミグダリンが
7:57
あるから
7:58
食べれば体内で生産中毒症状を引き起こす
8:00
なそういうことねでもどうやって完熟して
8:04
いるのか
8:05
熟成なのかを判断すればいいのかしら
8:08
基本的にスーパーや市販で売っているもの
8:10
などは
8:11
完熟しているものだぜだから普通に買う分
8:13
には何も問題はないぞ
8:16
心配した方がいいのがどこで買ったのか
8:18
わからないものだなあとはそこら辺で拾っ
8:21
たものとかだぜなるほどねやっぱり得体の
8:24
知れないものには
8:26
手をつけない方がいいってことだわそう
8:28
いうことだ
8:29
ちなみに埋めは梅酒や梅干しにすれば
8:31
アミグダリンはかなり減少するぞなるほど
8:35
梅酒や梅干しが大丈夫なら
8:37
梅を食べることに不安はないわね
8:39
問題は大量に買い込んでしまった琵琶だわ
8:42
スーパーのものを買ったのならそんなに
8:45
心配しなくても大丈夫だぞ
8:47
琵琶の塩原料とした食材を買った時は
8:50
念のため安全性を確認した方がいいぜ何か
8:53
安全性が確保されている目印なんてない
8:55
かしら
8:57
数値を覚えておくといいぞ
8:58
厚生労働省は
9:00
シアン化合物が10MGを超えると
9:02
食品衛生法第6条違反としてているぜ
9:05
つまり10MGを下回っていれば
9:08
安全に食べられるって事ね
9:10
早すしの破砕編をTバックに入れた食品で
9:13
お湯などで抽出して飲む場合はまた変わっ
9:16
てくるぜこの場合は
9:18
ティーバックの内容物が10MGを超えて
9:20
も抽出液で10MG以下なら平気だぞ
9:23
なるほどこれは琵琶だけじゃなくて
9:26
紹介してくれた5つの食べ物を買うときは
9:29
気をつけた方がいいわね
9:31
スーパーで買うときも安全性を確認して
9:33
から
9:34
購入する方が良さそうだわまあまずはその
9:37
大量に買い込んだ琵琶を早く消費するんだ
9:39

9:40
ネットで調べれば
9:41
ビワの石を活用したレシピもたくさん公開
9:44
されているぜ
9:45
買い込む前に今回の話を聞いておくべき
9:47
だったわ
9:49
ガンに効果があるなんて嘘じゃないの
9:51
ビタミンの仲間から抹消されるのも納得だ
9:54

9:54
逆にどんな食べ物を食べれば
9:56
癌にならないのかしら
9:58
本当の癌治療に効く食べ物が知りたいわ
10:00
今回はここまでにしようと思っていたけど
10:04
霊夢がそんな
10:05
言うなら紹介してやるか
10:07
特別にがんの予防に効果が期待される
10:09
食べ物を3つ厳選して紹介していくぜなん
10:12
だかんだ言いながら紹介してくれる魔理沙
10:15
が大好きよ
10:16
投げ中しちゃうわおお気持ち悪い
10:19
体調が悪くなりそうだぜまず一つ目の
10:22
食べ物はブロッコリーだな
10:24
ブロッコリーは栄養素が高くて
10:26
様々な料理の材料に使われる野菜ね
10:29
健康な体を作るには欠かせない食べ物だぜ
10:31
そんなブロッコリーは
10:34
主に肺がんの予防に効果があると言われて
10:36
いるな
10:37
他にも
10:38
発癌物質の排出にも効果があると期待され
10:40
ているぞ
10:41
うんうんさすがブロッコリーって言いたい
10:44
けど一体だどんな成分がガン予防に効果が
10:47
あるのかな
10:49
主にブロッコリーなどの油中の野菜に含ま
10:51
れているイソチオシアネートだな
10:53
イソチオシアネートには
10:55
DNA損傷の原因となる発言物質の排出を
10:58
高める作用があるんだぜさらに
11:01
ブロッコリーには
11:02
イソチオシアネートの化合物のするホラ
11:04
ファンが含まれているぜ
11:06
スルフォラファンは強力なガン予防効果が
11:09
あるな
11:09
イソチオシアネートとするほらファンね
11:12
難しい言葉で頭に入ってこないけど
11:15
ブロッコリーがガン予防に優秀なことは
11:17
伝わったわ
11:18
頭の悪い霊夢のために一つ面白い研究結果
11:21
を紹介するぜ
11:23
国立がん研究センターはアブラナか野菜
11:25
摂取と肺がんリカンとの関連を調べる研究
11:28
を行ったんだ45歳から74歳の8万人を
11:32
対象に油中野菜をたくさん摂取した
11:35
グループとそうでないグループに分けて
11:37
がんのリスクがどれぐらい減るかを調べた
11:40
んだぜすると
11:42
油中野菜の摂取量が多かった人は
11:44
肺がんのリスクが51%も低くなったんだ
11:47
おおすごいそんなに変わるのこれは
11:51
ブロッコリーを始め
11:52
油仲野菜をたくさん食べるしかないわねっ
11:55
て言っているけど
11:56
油中野菜って一体何
11:58
油中野菜はブロッコリー以外だと
12:01
水菜やキャベツケールやくれそうだぜ
12:03
ほとんど同じような見と色の野菜じゃない
12:06

12:06
覚えやすくていいわねじゃあこれから紹介
12:09
してくれる他の食べ物も全部油中の食べ物
12:12
かしらそれだと面白くないから今回は別の
12:16
食べ物を4つ用意したぞさすが魔理沙よく
12:19
わかっているじゃないのますます好きに
12:21
なっちゃうわ
12:23
霊夢に告白されても嬉しくないな
12:25
気を取り直して2つ目の食べ物を紹介する
12:28

12:29
次は納豆だな
12:31
納豆に含まれているイソフラボンは様々な
12:33
ガン予防に効果があると言われているぜ
12:36
イソフラボン聞いたことある名前だわ
12:39
えっと
12:39
確か女性ホルモンの何かに
12:41
似たような働きをする気がするよね
12:44
惜しいぞ正解は女性ホルモンの
12:46
エストロゲンだな
12:47
イソフラボンを摂取することで
12:49
エストロゲンの過剰な働きを抑えることが
12:52
できるんだぜその結果
12:54
乳がんの予防に有効的だと言われているぞ
12:56
これは特に女性には嬉しい話じゃないの
13:00
ブロッコリーと同じで何か大豆を使った
13:03
研究なんてないのかな
13:04
もちろんあるぜ
13:06
国立がん研究センターが行った研究だな
13:08
この研究では大豆イソフラボンの摂取量と
13:12
乳がんの関係性を調査したんだ
13:15
研究では
13:16
イソフラボンを多く摂取している人の方が
13:18
乳がんになりにくいと結果が出たな
13:21
ちなみに
13:22
被験者を閉経しているかで分けると
13:24
閉経後の人の方が
13:26
乳がんになりにくいことも明らかになった
13:28
ぜおおそれなら幅広い女性層から指示さ
13:31
れるわね明日からは
13:33
納豆を毎日10パックぐらい食べるしか
13:36
ないわますます元気になりそうよおいおい
13:39
そんなに食べたら逆に体に悪いぞ
13:42
納豆をたくさん食べると消化器官の働きが
13:45
悪くなるぜ
13:46
他にも免疫機能が低下したり
13:48
冷え性やアレルギーを引き起こすことに
13:50
なるぞだから多くても1日2パックに
13:53
抑えるんだないくら体にいいと言っても
13:56
上限を守らないと痛い目を見
13:58
るってことねその通りだぜそれに納豆
14:01
ばかり食べていたら
14:02
飽きて継続できないぜ
14:04
確かないそうね一日中パックも食べてい
14:07
たら2日で限界が来るわもし納豆に飽き
14:10
たら他の台ずるいの食べ物を食べてもいい
14:12
のかな大丈夫だぞおすすめは豆腐と油揚げ
14:16
だな
14:17
工夫して食べてくれ最後の食べ物は生姜だ
14:20

14:20
生姜
14:21
飲み物に入れると体が温まるし
14:24
すりおろせば薬味にもなるから大好きよ
14:27
生姜のどんな成分がガンに効果があるのか
14:29

14:30
ジンギロールだな
14:31
生姜で体が温まるのも保温効果のある
14:34
ジンギロールのおかげだぜ
14:36
他の効果で言うと人魚ロールには
14:38
強力な殺菌殺虫効果があるんださらに
14:41
胃液の分泌を促して
14:43
消化を助けてくれるんだぜこの効果の
14:46
おかげで大腸がんの予防に効果があると
14:49
言われているな
14:50
体を温めると同時に
14:52
胃の働きを助けてくれるなんてやるじゃ
14:54
ないの
14:55
昔からショウガが愛される理由がわかって
14:57
きたわそれだけじゃないぜ
14:59
クルクミンと呼ばれる物質も
15:01
抗酸化作用があるんだ
15:03
摂取することで体内が活性酸素を除去して
15:06
癌の予防や廊下の防止に役に立つんだぜ
15:09
抗酸化作用と殺菌作用があるなら
15:12
ガンだけじゃなくていろんな病気の予防に
15:14
もなりそうねそれは間違いないぜ
15:17
生姜を食べることで
15:19
予防できる病気はたくさんあるぞ
15:21
せっかくだから紹介するかもういいわ既に
15:24
お腹いっぱいだわこれ以上は理解できなく
15:27
なりそうだわ
15:30
ひとまずこれからがん予防として
15:32
ブロッコリーと納豆と生姜を食べるように
15:34
するよその3つを食べてれば問題ないな
15:37
かつてはビタミンB17と呼ばれた
15:39
アミグダリンとは違ってがん予防に効果が
15:42
あるから是非食べてくれそれじゃあ今回は
15:44
ここまでにするぜあちょっと待って
15:48
念のためガンになりやすい食べ物も紹介し
15:50
てほしいわさっきお腹いっぱいいって言っ
15:53
ただろそれとこれは別腹よ
15:55
二つだけでいいからさっと教えてほしいわ
15:58
仕方ないやつだな
16:00
先に2つ紹介するとガンになりやすいのは
16:03
加工肉炎上食品だな
16:05
加工肉は具体的に言えば
16:07
ソーセージやハムだぜ
16:08
ソーセージもハムも大好物なんだけどな
16:10
やっぱり加工肉には
16:13
食品添加物がたくさん使用されていること
16:15
が原因なのかなその通りだぜよく分かって
16:19
いるじゃないか
16:20
称賛ナトリウムや硝酸カリウム亜硝酸
16:23
ナトリウムに発がん性があるんだだから
16:25
これらを使った加工肉を食べることは
16:29
癌の視聴率を高めると言われているなただ
16:32
ソーセージやハムには安全性が確保されて
16:34
いるから過剰に心配する必要はないぞ
16:38
要は食べ過ぎなければそんなに心配しなく
16:40
ていいってことねその通りだぜ
16:43
具体的な目安も公表されているけどサクッ
16:46
と進みたいから勝手に調べてくれ
16:49
次は映像食品だぜ
16:51
映像食品は簡単にいうと
16:53
塩をたくさん使っている食べ物だな
16:55
確かに塩分の取りすぎは
16:57
ガンのリスクを上げるって聞いたことある
16:59

17:00
塩分をたくさん摂取すると
17:02
胃の粘膜を保護している粘液が剥がれて
17:04
しまうんだその状態になると慢性的に胃の
17:07
粘膜を傷つけて
17:09
炎症を引き起こしてしまうんだぜこの炎症
17:11
によってピロリ菌が定着しやすくなって
17:14
胃がんになる可能性を高めてしまうんだ
17:16
日本人は特に塩分を摂りすぎだから
17:20
毎日の食生活を見直すことが大切だぜ
17:22
どっちも好きな食べ物だけど
17:25
ガンになるんだったら食べない方がいいわ
17:27

17:28
我慢できるかわからないけどこれから気を
17:30
つけるようにするわアミグダリンを食べ
17:33
ないことも忘れるなよそれではこの辺で
17:36
皆さん
17:37
ご視聴ありがとうございました
17:42
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11838587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
ファン