アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月25日

アル中製造ドリンクが遂に発売中止に!?高度数アルコールチューハイの結末!(分析・参考)


》全サービス一覧《


アル中製造ドリンクが遂に発売中止に!?高度数アルコールチューハイの結末!

ドリンク・酒・アルコール・健康
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/08/25
【ゆっくり解説】
今回は高度数チューハイについて解説しました!
簡単に酔えるから飲んじゃうよね・・・




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
今日はストロング系チューハイ急激に失速
0:02
の理由を紹介していくぜよろしく
0:05
よろしくー
0:06
せーのブンブンブブブン
0:09
氷結ストロングブンブンストロングゼロ
0:11
ブンブンストロング系チューハイって
0:15
アルコール度数が高いチューハイよね
0:17
すごく人気ガール印象だけど
0:20
最近はテレビ cm や街灯の広告も
0:22
少なくなったと思わないかそうなのよ一
0:25
時期に比べると見なくなったと思っていた
0:28
ところなのああ
0:29
実は数年前から売り上げが減少しているん
0:32
だやっぱりそうだったのね一体どうして
0:35
かしらゆっくりしていってね
0:39
さて今回はストロング系チューハイ急激に
0:42
失速の理由について紹介していくぜ
0:45
そもそもストロング渓中入っていつ頃から
0:48
発売されたものなの2008年にキリン
0:51
から発売された氷結ストロングがその歴史
0:53
の始まりだーあああぁああ一番最初は確か
0:56
に氷結だったわね普通の缶チューハイは
0:59
だいたいアルコール度数が4%から5%
1:02
くらいだけど
1:03
氷結ストロングは9%なのよねああしかし
1:07
最初は7%や8%だったぜ他のメーカーも
1:10
含めたストロング系の9%が主流になった
1:13
のはその5年後くらいからだへー
1:16
最初は案外控えめだったのね売上高超で
1:19
需要とともに徐々にアルコール度数を
1:22
引き揚げていったと考えられるな確かに今
1:25
も7%台のチューハイはあるけれど
1:27
ほとんどが9%だわ一般的にストロング系
1:31
チューハイのアルコール度数は低いものは
1:33
7%から高いものになると最近は12%の
1:37
ものも販売されているぜ12かセント
1:40
軽めのワインや日本酒と同じくらいじゃ
1:42
ないそう考えると決して高くはないが
1:45
ビールや酎ハイを好んで飲む人から見れば
1:48
だいぶ度数が高いよなそうねの見慣れない
1:51
人にとってはちょっと強すぎるかもそんな
1:54
センセーショナルな新しい評決が発売され
1:57
た翌年
1:58
ストロング系の王者とも呼ばれている
2:00
サントリーのストロングゼロが発売された
2:02
んだ出たわねスト zero やっぱり
2:05
ストロング系と聞いて一番最初に
2:07
思い浮かべるのはこれよしっかりとした
2:09
果実感に加えて糖類ゼロというのが爆発的
2:12
にヒットした理由だあれ
2:15
氷結も糖類ゼロじゃなかった今はな発売
2:18
当初は一般棟累計だったぜそれが
2:21
ストロングゼロの大ヒットに追随する形で
2:24
糖類ゼロにリニューアルしたというわけだ
2:26
なるほどライバルの良い所を取り入れたの
2:29
ねああ
2:30
そこから現在に至るまでさまざまな
2:33
メーカーからアルコール度数の強い中はい
2:35
が発売されている朝日のもぎたても
2:37
ストロング系の中では群を抜いた果実感で
2:40
人気ガールはそれに近年ブームになって
2:43
いるレモンサワーでもストロング系が増え
2:45
たわねそうだなもともと氷結やスト
2:48
zero もレモンは定番だったがコカ
2:50
コーラ初のアルコール飲料となるレモン同
2:52
シリーズのスマッシュヒットでその人は
2:55
不動のものとなったなレモンどうにも9%
2:57
のチューハイがあるし札幌の99.99も
3:01
度数の割にすっきりとした飲み口が人気だ
3:04
は本当にいろんなメーカーがたくさんの
3:06
ストロング系チューハイを出しているのね
3:09
しかしその勢いは2021年に入ってから
3:12
急激に失速してしまっているそれが驚きな
3:15
のよ10年近くかけてかなりの盛り上がり
3:18
を見せていたのにどうしていきなり cm
3:20
すら流れない状況になってしまったの
3:23
1足の大きなきっかけとなったのは感染症
3:26
拡大による日本国内のアルコール飲料市場
3:29
の変化だまた感染症かー確かに緊急事態
3:33
宣言やまん延防止条例で飲食店での種類
3:36
提供が制限されたり営業時間の自粛や短縮
3:39
が強いられてしまったものね売り上げ自体
3:42
は落ちて当然だわ特に業務用ビールは苦戦
3:45
したようだなお店自体が営業できないんだ
3:48
もの仕方ないわよでもスーパーやコンビニ
3:50
で買える家庭用の缶ビールや缶チューハイ
3:53
は今日無用ほどダメージを受けなかったん
3:55
じゃないああああ
3:57
霊夢の言うとおり家庭用アルコール飲料は
3:59
売り上げが伸びたブランドやメーカーも
4:01
あるしかしそれとは反比例する形で
4:04
ストロング系チューハイは売上が急降下し
4:06
ていったんだええええええどうして
4:09
外出自粛でリモート飲み会も流行ったじゃ
4:12
ないどうしてストロング系だけがそんなに
4:14
落ち込んでしまったの一番の理由として
4:17
挙げられるのは健康志向の高まりだな外出
4:20
自粛で家にこもることが増えた分今までの
4:23
生活習慣を見直す機会も増えたんだよ
4:26
なるほど確かに簡単に外に出られなくなっ
4:29
て外食やみんなで食事をする機会がなく
4:32
なった時期だったわ自炊をする人も増えた
4:35
し普段運動が習慣化していなかった人も
4:38
リモートワークが広まったことによって
4:40
意識して散歩などをするようになった今
4:43
までの当たり前がどれだけ不健康だったの
4:45
か身にしみて実感したわそんな生活習慣の
4:49
見直ししの中で健康志向が高まっていくと
4:51
アルコール飲料市場にも徐々に変化が
4:54
起こって言ったんだそれがストロング系の
4:57
失速に大きく関係してくるのねその通り
5:00
健康志向の消費者が増えている様子に
5:03
メーカーはいち早く目をつけたただでさえ
5:05
外食事業やアルコール飲料事業が振るわ
5:08
ない状況だからななんとしてでも現状を
5:10
打破しなくてはいけないマーケット
5:13
リサーチや消費者目線って本当に大事
5:16
さすがだわそして先手を打ったのはアサヒ
5:18
ビールだった健康志向の消費者向けに極端
5:22
にアルコール度数を抑えたビールアサヒ
5:24
ビアリーを発売したんだ極端に
5:27
ってどれくらい
5:29
普通のビールはだいたい5%だけど
5:32
リアリーは0.5%だ普通の
5:34
アサヒスーパードライの10分の1になる
5:37
な本当に極端ね
5:39
ほぼノンアルコールビールだわこれが意外
5:41
に売れ行き好調のようだぞいままで
5:44
ストロング系一興だと思っていたのに
5:46
いきなりこんなに度数の低いお酒が売れ筋
5:49
になるなんて本当に健康志向が広まって
5:52
いる証拠ねああ
5:54
実際に消費者からは次のような声も上がっ
5:56
ているぜ逆実に響かなくてー
5:59
ガー所に美味しく飲める兵営
6:02
おいしく飲めるということはビールその
6:04
もののテイストなのねそうだな
6:06
ノンアルコールビールに近いものだと思っ
6:08
て良いと思うアルコールがほぼ0
6:10
パーセントに近いから翌日に響かないよは
6:13
ないというのは当然ながらありがたいよな
6:16
a 4%でも5%でもの過ぎたら誰だって
6:20
よってしまう子具合も悪くなるもの
6:22
分かっているのについつい楽しくなって量
6:25
を飲み過ぎてしまうのよねそんな心配もせ
6:28
ず楽しく飲めるのがこのアルコール度数の
6:30
低い日あるというわけだストロング系の次
6:33
は火あるかー
6:34
初めて聴いたけど他にはどんなメーカー
6:37
ガビアルを出しているのかしら朝日の後に
6:40
札幌が the draft を発売した
6:42
こちらは0.7%のアルコール度数となっ
6:45
ている a どっちも気になるわねどんな
6:48
ものなのか飲んでみたいは合わないは個人
6:51
によるがもし飲んでみていけると思ったら
6:54
ストロング系よりも断然こちらおすすめ数
6:56
るぜうーん捨てがたいはね飲んでみて
6:59
決めるつもりだけれどストロング系の良い
7:01
ところは安くて簡単に酔える店なのよそれ
7:04
は間違いないな普通のアルコール度数の
7:07
ものとほぼ同じ値段でより強い度数のお酒
7:10
が飲める手っ取り早くようには最適な
7:12
飲み物だそれにチューハイの果実感が甘く
7:15
て飲み屋水からグビッと飲めちゃうのよね
7:18
おかげでアルコールが体に回るスピードが
7:21
速くてフワフワするし楽しくなれちゃうは
7:23
様と楽しくなる気持ちはわかるがその飲み
7:26
方はかなり危険だぜ自粛期間で健康志向に
7:30
シフトした人たちは飲み方も含めた
7:32
ストロング系の恐怖にようやく気づけたん
7:34
だえっそんなに来変な飲み物だったの
7:38
美味しいのに味は確かに美味しいかもしれ
7:41
ないがおいしさより健康をとって購入を
7:44
諦めるほどにストロング系チューハイには
7:47
健康に危害を加える罠が潜んでいるんだ
7:50
もしかしてそんな人たちが増えたから急激
7:52
に勢いが失速していっちゃったわけその
7:55
通り霊夢も体のことを考えて strong
7:58
k チューハイのガブ飲みはもう終わりに
8:00
した方がいいぞそそんな
8:03
確かにお酒の飲み過ぎは体に良くないって
8:05
分かっているけれど
8:07
ストロング系って何がどういうふうに悪
8:09
影響を及ぼすの
8:11
教えてよ良いだろう
8:13
まずは成人が1日に摂取してもいい
8:15
アルコール量の目安を最初におさらいする
8:17
ぜそういえば具体的にどれくらいの量なの
8:20
か知らなかったわ生活習慣病のリスクを
8:23
避けるための純アルコール摂取量は日本で
8:26
は20グラムとされているこれは厚生労働
8:29
省の飲酒ガイドラインで確認んできるぞえ
8:32
意外に少ないのね are strong
8:35
系9%の場合500ml 缶を1本飲めば
8:38
簡単に超えてしまうようだ一本で
8:42
じゃあ9%の500ml 缶は20グラム
8:45
以上のアルコールが含まれているの1本約
8:48
36g だなちなみに諸外国だと1日の
8:51
許容量はカナダ以外日本を上回っている
8:54
しかしこれは体格や体質の違いから設定さ
8:57
れているから決して日本が少ないという
8:59
わけではない欧米人とアジア人では生活
9:02
習慣も違うから数値が理にかなっているの
9:05
ねもしかして男性と女性でも微妙に許容量
9:08
に差があるのかしらご名答
9:11
女性のほうが男性に比べてアルコール分解
9:13
速度が遅く臓器障害を起こしやすいことも
9:16
立証されている男性の3分の1から3分の
9:19
2程度の摂取が望ましいようだなもちろん
9:22
個人差はあるがえええええええええ女性の
9:25
方がよりリスキーなのねじゃあ宴会で
9:27
たくさん飲む人は完全に許容量を超えた
9:30
飲み方をしているってわけかそうだなまあ
9:33
魂の飲み会なら多少ハメを外した飲み方を
9:36
してもいいんだろうが毎日大量飲酒をして
9:39
いる人はその分病気のリスクも高まるこ愛
9:42
はね
9:43
ようにある程度の決まりがあるなら飲み方
9:46
にも決まりがあるの決まりというより推奨
9:49
されているの見方はある
9:50
よく空きっ腹にアルコールを入れてはいけ
9:52
ないと言われているのもそれに該当するぜ
9:55
なるほど確かに聞いたことがあるわお酒は
9:59
食事と一緒に摂るのがよいってでもどうし
10:02
てかしらキャ血中アルコール濃度が高く
10:04
なってしまうからだな
10:06
よく聞く名前だと思うがこの濃度が酔いの
10:09
程度を決めるものなんだへえそれは知ら
10:12
なかったはアルコールは胃で25%吸収さ
10:15
れた後にほとんどが小腸で吸収されるする
10:18
とほぼ全量そのアルコールが血中に移行
10:21
するんだじゃあ象徴に吸収された
10:24
アルコールが血中アルコール濃度に影響を
10:26
及ぼすのねあー
10:28
吸収速度はいが遅く省庁のほうが早い
10:31
つまり空腹の状態でアルコールを摂取する
10:33
とより早く象徴に達しその分血中
10:36
アルコール濃度の上昇速度も上がるんだ
10:39
ふむふむアルコール度数が高いうえに飲み
10:42
やすいから strongk って部
10:43
ビッグ日飲んでしまうは気づかないうちに
10:46
酔っぱらっているのは血中濃度が急上昇し
10:48
ていたからなのねそうまさにそこなんだよ
10:52
ビールや日本酒焼酎など苦みや独特の匂い
10:55
が苦手な人でも口当たりが甘くて飲み
10:58
やすいのが一番危険な点と言っても過言で
11:00
はない日本酒やワインは大人な味で
11:03
アルコール度数が高いことは十分わかって
11:05
いるから最初から気をつけて飲もうとする
11:08
けれどチューハイはあまり飲み方に気を
11:10
つけたことがないかもしれないは果実や
11:13
乳酸菌飲料の味でまるでジュースのような
11:16
飲み口だからなそれと同じような感覚で
11:18
同じように飲んでしまうと前後不覚に
11:21
なるほど酩酊状態になっているなんてこと
11:23
も多々ある家ならまだなんとかなるけど外
11:27
でそうなったら怖いわよねいや家でも
11:29
恐ろしいぜストロング系チューハイの
11:32
売り上げが失速した原因である感染症拡大
11:34
によってリモート飲み会が増加したという
11:37
のは先ほども話題に出たとおりだここに
11:40
落とし穴があったんだよそうなのでも確か
11:43
にリモートや家でののみが広まったなら
11:46
ストロング計の売上が伸びそうな気がする
11:48
わ一体何があったのかしら
11:50
自宅で飲むことによって終電の心配がなく
11:53
なるだろうそんな状況で飲酒時間が普段
11:56
よりも長引き飲酒量にブレーキがかから
11:59
なくなってきたんだそっか家に帰らなきゃ
12:02
いけないという心配もないし酔ったらその
12:04
まま寝れる環境だものねそんな状況が
12:07
当たり前になったら深酒が常習化して
12:10
しまうはあ
12:11
ただでさえ健康に害を及ぼす危険性がある
12:14
飲酒だ自粛期間で広まった健康志向による
12:17
食生活の見直しで宅飲みの在り方も見直さ
12:21
れただからストロング系が手足していった
12:23
というわけねの見方を見直してしっかり
12:26
ブレーキをかけられた人はちゃんと自制心
12:28
が働いて以来はその反面 strongk
12:31
で身を滅ぼす人も出てきたんだまあそう
12:34
でしょうねブレーキをかけられた人がいれ
12:37
ばアクセルを踏んでしまった人もいそうだ
12:39
わ飲み会と同様に仕事面でもリモート
12:42
ワークが広まって出社せずに家で仕事が
12:45
できるようになっただろうそのおかげで
12:47
時間に関係なく飲酒ができる状況になって
12:50
しまったま誰か飲みながら仕事をする人が
12:53
いるって事
12:55
そんなの許されるの許されるも何も実際に
12:58
あった事例だぜ上司や周囲の監視がない
13:01
環境だからな支障が出ない程度なら飲み
13:04
ながら仕事をしても良いだろうと考える人
13:06
は出てくるさ信じられない
13:09
いくらなんでもそこまで自制が効かない
13:11
なんてそうだな自制できなくなっている
13:14
ことから考えてもアルコール依存症になっ
13:17
ている可能性が高いといえる a
13:20
たったこれだけでお酒は適度に飲むと
13:23
気持ちよく酔えるこの良いが心地よさに
13:25
なりストレス解消の手段として飲酒をする
13:28
人たちが増えたんだあ確かに嫌なことが
13:31
あったらパーッと飲んで忘れようって
13:34
ドラマでもマンガでもよく見る光景だし
13:36
実際に働いている友達に誘われて同じよう
13:40
なちゅえーしょんを体験してたっけ
13:42
そう苛立ちや寂しさ
13:44
自分の中にある負の感情を紛らわせるため
13:47
にアルコールを摂取するんだそして良いに
13:49
よって気持ちよくなることを繰り返して
13:51
いく
13:52
飲みやすいからインスペースも早くなるわ
13:54
よね繰り返し大量に飲んでいたらそれこそ
13:57
さっき言っていたみたいに血中アルコール
13:59
濃度が急激に上がって酩酊状態になって
14:02
しまうわその通りそれに500ml 1本
14:05
でも許容摂取量を超えるから例えば3本
14:09
一気に飲んだら意識混濁
14:11
ブラックアウトなどを引き起こす人もいる
14:13
うわぁ
14:14
吐いたり頭痛になるだけならまだいい
14:16
けれど記憶が無くなるのは怖いわねでも
14:19
本人はそれを目的に飲酒を繰り返して
14:21
しまうとまさに負のループだ
14:24
まるで麻薬のようだろう
14:26
そうね現実逃避や気分を上げるために摂取
14:29
して体を壊していく話に聞いている薬物
14:32
中毒と全く一緒のサイクルよそれに
14:35
アルコール依存症の特徴としてどんどん
14:37
酒量が増えていくというのがある飲みたい
14:40
と思っていなくてもアルコールによる酩酊
14:42
感を体が欲していくもはや強迫観念に近い
14:46
状態だを恐ろしいはストレス社会と言われ
14:49
ているけれどお酒では絶対に解消できない
14:52
わねむしろ逆効果
14:54
あああーー一時的な気持よさを味わえるが
14:57
根本的なストレス解消にはならないぜそれ
15:00
からよく眠れないときに飲酒をする
15:03
いわゆる寝酒ガールがあれもまったく意味
15:05
がないあそれは知ってるわ確か飲酒する
15:08
ことで興奮状態になってしまうのよね飲酒
15:12
でよって眠くなるのは気絶しているのと
15:14
同じだから睡眠の質は悪いってどこかで見
15:17
たわよを正解だ質の悪い睡眠はストレスの
15:21
蓄積にも関わってくるからな寝る前の飲酒
15:24
は避けた方がいいストロング系の
15:26
アルコール度数の高さと飲みやすさって
15:28
最大の売りだったのにそれが裏目に出るだ
15:31
なんて思ってもみなかったは感染症拡大が
15:34
きっかけでまさかここまで健康志向が
15:37
広がりを見せたのも驚きだよなそうね気軽
15:40
に酔っ払うことができるのがどれだけ強い
15:43
ことかよくわかったわ私もこれからは
15:46
ストロング系を飲み過ぎないようにし
15:48
なきゃ
15:49
やめようとは思わないのかうんっだって
15:52
あのがツンとした刺激はやっぱり時々
15:55
恋しくなるもの依存症ではないにしても
15:57
すっかりハマってるじゃないかだってー
16:00
美味しいことには変わりないんだもんの見
16:03
方さえ気を付ければ少しくらい良くない
16:05
まあ止めはしないが私はやめておいたほう
16:08
がいいと思うぜ通してか知りたいかう
16:12
やめる気はないけれど少し気になるわね
16:15
一応聞いてあげるわなんで上から目線なん
16:18

16:19
まあいいかまず健康に害があるというのは
16:21
今までの説明で十分わかったと思う8区に
16:25
依存症は絶対になりたくないわそれ以外の
16:28
健康被害についてもかなりリスクが高いん
16:31
だアルコールが関係しているなら肝臓の
16:33
疾患頭そでもある
16:36
霊夢はストロング系酎ハイを飲んでいて
16:38
対してお酒が弱くないにもかかわらず頭痛
16:41
を引き起こすことはないかあらよく知って
16:43
いるわね実はそうなの特別弱いわけでも
16:47
たくさん飲んだわけでもないのに最近は
16:49
毎回頭が痛くなるのよねもしかしてこれも
16:52
健康被害のうちの一つ7ああストロング系
16:56
が巷でやばいと言われているのは人工甘味
16:59
料が多く含まれているからなんだ
17:01
飲みやすい果実の甘さよね人工甘味料って
17:04
ストロング系だけじゃなくいろんなものに
17:06
使われているじゃないもちろんしかし人工
17:10
甘味料を長期的に大量に摂取し続けている
17:13
とさまざまな病気の原因にあることが
17:15
分かっているんだ例えば生活習慣病などが
17:19
んってこと
17:20
それは嫌だわそれにその頭痛よく悪酔いだ
17:24
なんて言われているがそれも人工甘味料の
17:26
せいなんだぜアルコールとの同時接種に
17:29
よって肝臓でアルコールが分解されにくく
17:31
なっているんだだからだったのね確かに
17:34
ストロング系って悪酔いするってよく言わ
17:36
れているし二日酔いも重めだはアルコール
17:39
が分解されずなかったらそりゃそうよね
17:42
反省他にも簡単に酩酊状態になれることで
17:46
トラブルが発生する原因となったり二ツが
17:50
上がっているえっ
17:52
トラブルは想像できるけど二
17:55
ああ
17:56
先ほども言ったようにストレス解消や寂し
17:58
さ辛さを紛らわせるため
18:01
要するに意識を変えるためにストロング系
18:03
チューハイを飲む人たちが増加している
18:06
ええそうね酩酊状態になると我を忘れる人
18:09
も多いけれどその通り他のさ家では体験
18:13
できないくらい酔いが回るのも
18:14
スピーディーで高揚感もいち早く味わう
18:17
ことができるその分岐も大きくなって暴力
18:20
や事象に走る人たちも増えてきたんだ自称
18:23
ってそんな日本では1日2合半以上の飲酒
18:26
で飲まない人と比較したときの子ディスク
18:29
が2.4倍に跳ね上がるのが分かっている
18:32
暴力事件の加害者も70%近くが犯行時に
18:36
飲酒しているというデータもあるぜそんな
18:39
に深刻だったなんて確かに様と衝動的に
18:42
思ったことを口走ってしまったり普段
18:44
抱え込んでいたものが溢れ出してきて泣い
18:47
てしまったりするわよねそうだな大量に
18:50
アルコールを摂取することによって日常的
18:53
に抱えている不安から一時的に解放される
18:55
ような感覚になるそれが地への最後の
18:58
後押しになってしまうってわけだでも私は
19:01
そんな風にならないと思うわ
19:04
って声を大にして言いたいけれどいつ何が
19:07
きっかけでそうなるか分からないわよね
19:10
残念だが言い切れないだろうな
19:12
お酒による衝動性がいかに恐ろしいか
19:14
わかってくれたか a もちろんよ精神的
19:18
な不安も神経に結びついているし健康被害
19:20
のうちの一つよねアルコールが及ぼす悪
19:23
影響がますかこんなに酷いなんて思わ
19:26
なかったからびっくりしちゃった特に
19:28
ストロング系は要注意ってことも十分理解
19:31
してくれたと思うそうねこれは勢いが失速
19:34
して当然な気がするわみんながストロング
19:37
系のヤバさにようやく気付いたのねあー
19:40
感染症はにくいが健康志向がスタンダード
19:43
になったという点はよかったように思うぜ
19:45
はぁなんか本当にストロング系を飲む気が
19:48
失せてしまったわ
19:50
特に最後の話でまあ気がメール話ではあっ
19:54
たがこれは紛れもない事実だお酒を飲むに
19:57
してもこれからは適度に楽しむことを
19:59
心がけようぜそうね食事と一緒でしっかり
20:03
味わわないともったいないしそのためにも
20:06
体は健康デーなきゃ
20:08
a アルコール度数の高いストロング系
20:11
チューハイ気分を高めるにはもってこいの
20:14
お酒だがその健康被害は拡大しているん一
20:17
番は自分の健康だお酒は雪道守って楽しみ
20:21
たいよなご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11832267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン