アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月31日

異常すぎる140時間拘束…愛知県岡崎署が日本一凶悪だと言われる本当の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


異常すぎる140時間拘束…愛知県岡崎署が日本一凶悪だと言われる本当の理由

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
何こういう銃の王国が救急搬送だと
0:04
望みはないかと
0:06
精神に異常をきたしていたとはいえこれが
0:09
公になったらまた騒ぎになるぞ何よりあの
0:12
監視カメラの映像が公開されたら
0:15
あれはまずいないかが
0:18
致しましょう
0:19
他はともかく映像の公開だけはできるだけ
0:22
引き延ばせ
0:23
仮に捜索されるようなことがあっても愛知
0:25
県警な
0:26
悪いようにはしないだろう
0:28
承知しました
0:33
今の心境をお聞かせくださいはっきり
0:37
言って
0:38
息子は動物以下の扱いを受けたんだ
0:41
警察に対し訴えたいことは
0:43
警察には謝ってもらえ
0:45
息子の胸を晴らしたい
0:47
2022年12月9日
0:51
愛知県岡崎市の留置所で交流中だった43
0:54
歳の男性がこの世を去っていたことが愛知
0:56
県警によって明らかにされた
0:58
岡崎署の署員が男性の異変に気づいたのは
1:01
4日早朝
1:02
息をしていなかったことから病院に救急
1:05
搬送されたものの約1時間後に帰らぬ人と
1:08
なった
1:09
司法解剖の結果
1:10
原因は腎不全であると発表されたが
1:13
遺族は警察に対し怒りをあらわにする
1:15
ばかり
1:16
安全であるはずの警察署内で一体何が起き
1:19
ていたのだろうかおい
1:21
本当に一人でやっていけるのか
1:23
仕事も1年半続けられているし
1:26
経済的にも安定してきたんだもう大丈夫だ
1:28
よそうか
1:30
何かあったらすぐに連絡してこいよお前に
1:33
は寿命があるんだから
1:35
あと薬は絶対に飲み忘れるんじゃないぞ
1:39
わかってるってそれじゃあ
1:42
体には気をつけるんだぞ2016年に
1:45
交通事故にあったことをきっかけに統合
1:47
失調症を発症していたという男性2級の
1:50
精神障害者手帳も保有し軽度の糖尿病も
1:53
患っていた2021年5月より
1:56
社会福祉法人の支援を受けて工場での勤務
1:59
を開始
2:00
自立がしたいと2ヶ月前から1人暮らしも
2:03
始めていたしかしあいつまた電話に出ない
2:07
メッセージに返信もないしもうこれで何日
2:11
目だ
2:12
これ以上はもうもっといられない
2:15
数日にわたり男性と連絡が取れなくなった
2:17
ことから
2:18
心配した父親は警察に行方不明届を提出
2:21
その頃男性はあれ
2:24
帰り道がわからないこっちだったっけなあ
2:28
いやあっちかも
2:29
[音楽]
2:32
すみません
2:33
あの
2:34
その
2:36
[音楽]
2:37
えっとその
2:39
僕の
2:41
僕の家
2:43
あのだからちょっと
2:47
なんか気持ち悪い
2:49
警察を呼ばなきゃ11月25日
2:52
帰り道がわからなくなり通りすがりの人に
2:54
道を訪ねていた男性しかしその際の様子が
2:57
おかしかったことから通報され警察が
3:00
駆けつける時代となっていたどうしました
3:07
どうかしたんですか何を聞きたかったん
3:09
ですか
3:10
えっとそのそれじゃあ分かりませんよ
3:17
どうしたんだ
3:20
何をするんだ
3:23
君ショまで同行しなさい
3:25
駆けつけた警察官を前にパニックになって
3:27
しまったのか
3:28
男性は棒を振り回して暴れだしたことから
3:30
公務執行妨害の容器で逮捕
3:33
父親にそのことが知らされたのは3日後の
3:35
11月28日のことだった
3:38
うちの息子がはいそういうわけで
3:41
ご連絡差し上げたのですが何かありました
3:44
かそれがですね
3:47
息子さん留置所でずっと暴れていて困って
3:50
いるんです
3:51
食事もあまり取っていなくて
3:53
息子には通信疾患があるんです
3:56
落ち着かせるためには鎮静剤の注射を打つ
3:58
か病院で入院させないといけないんです
4:00
そうなんですね
4:03
お願いします
4:04
糖尿病の薬もありますから
4:06
必ず飲ませるようにしてください
4:08
警察からの連絡に対し男性の持つ持病への
4:11
ケアをしてもらうよう念を推していたと
4:12
いう父親
4:14
統合失調症と糖尿病を患っていたため日頃
4:17
から内服による治療継続していた男性
4:20
領地場においても内服はもちろんのことを
4:22
パニックになった場合は医師の診察や入院
4:25
を余儀なくされる状況だった
4:27
男性が患っていた統合失調症とはどんな
4:30
疾患ですか
4:31
簡単に言うと
4:33
自分の気持ちや考えをまとめることが
4:35
難しくなる病気です
4:37
妄想や幻覚その中でも現状が多く見られる
4:40
陽性症状と
4:42
意欲が低下したり感情表現が乏しくなる
4:44
など陰性症状に分けられます
4:47
具体的にどんな症状となって現れるのです
4:49

4:51
独り言を言ったり
4:52
話が支離滅裂となってまとまらなかったり
4:55
時にはありもしない悪口を言われたと被害
4:58
を訴えることもあります
5:00
治療法はどんなものがありますか一般
5:03
的にはナイフと
5:05
専門家と話をしたりする心理社会療法です
5:09
内服には
5:10
向精神病薬や交付案薬
5:12
睡眠薬など様々なものがありますね
5:16
統合失調症により対人関係を築くことが人
5:18
一倍困難であったと思われる男性
5:21
交流中という非日常的な生活の中で
5:24
混乱を来たしパニックになっていたことは
5:26
男性の父親にとって想像に固くなかったの
5:28
かもしれない
5:30
心の平穏を失っていた男性にとって必要な
5:32
ことは何より医療的な措置であることを
5:35
警察に強く伝えていたしかしこの間から
5:38
いるあの変なやつ
5:40
精神疾患持ってるんだって
5:42
暴れ出したかと思ったら1人でブツブツ
5:44
行ったりしてあれかなりやばいよな
5:48
話しかけても支離滅裂なことしか言わない
5:49

5:50
食事も取ってないらしいよこの前なんて
5:53
自分でいきなり服脱ぎだしたんだぜもう
5:55
留置所じゃ手に負えないって
5:58
保護室に移動させるか
6:00
父親の悲痛な訴えは署員に届くことは
6:02
なかった
6:03
留置所での行動に問題があると見なされた
6:05
男性
6:06
防音処置がある保護室へと移動されること
6:08
になるしかしこの移動ただの移動では
6:13
なかったのだ
6:14
そのヤバすぎる闇の実態が暴れるあいつ
6:18
保護室でも暴れてますよ
6:20
壁に膝を打ち付けたりしてるよないい加減
6:23
目障りだから奥へ寄せておけまた暴れ出し
6:25
たら厄介だからなしかし
6:28
すごい力で抵抗してくるんですよ
6:30
手でやろうとするからだ
6:32
頭を使え
6:34
なるほど今はブツブツ独り言ばっかり言っ
6:38
てますけど今度叫び出したらどうし
6:40
ましょう
6:41
便器に頭突っ込んどけ
6:43
うるさくしたら水でも流してやったらいい
6:45
んだよその手がありましたか
6:48
収容されていた期間のほとんどをベルト
6:50
手帳や保証といった海軍で体を拘束されて
6:53
いたという
6:54
合計時間は少なくとも140時間以上
6:57
この間ずっと裸での高速が続けられ
7:00
次第に食事も取らなくなっていたという
7:02
さらに現場での所員の対応はといえば
7:06
身動きの取れない男性を足を使って動かし
7:09
後頭部が室内の和式便器に入った状態で水
7:11
を流していたことも明らかになった
7:14
息あれから医師の診察は受けられましたか
7:17
ああいえまだ保護室にいる状況ですねそれ
7:21
では
7:22
薬は
7:23
薬は飲ませてもらったんでしょうか
7:25
ちょっとそれも分かりかねますねお
7:29
願いしますまだ暴れているようなら今すぐ
7:32
に入院させてください
7:33
罪は鬼神とすぐ直せますから
7:35
息子が落ち着くためには医療的な措置を
7:38
するしかないんです
7:39
伝えておきますお願いしますね
7:43
投薬や入院など持病のある息子に対し二度
7:45
にわたって医療的な処置の必要性を訴えて
7:48
いた父親しかしその訴えは社員に聞き入れ
7:52
られることはなく
7:53
逮捕から9日後
7:54
男性は息を引き取った
7:56
特質には監視カメラがあり
7:58
拘束されて横たわった男性を複数の書院が
8:01
足でけって動かしていた様子が映されてい
8:03
たようですその社員の中には幹部も含まれ
8:06
ていたとか
8:07
許されることではありませんね
8:10
室内には和式便器が祀られてありますが
8:12
使用されることはなく
8:14
植物はそのまま放置状態だったと聞きまし
8:16

8:17
電気に後頭部を入れて水を流していたとも
8:20
言われていますし
8:21
遺族が憤るのも無理はありません
8:24
刑事収容してそうでは
8:26
留置保護必要の収容は72時間以内とされ
8:29
ていますそれを超えれば
8:31
刑事施設
8:33
のお座り警察署長が48時間ごとに更新
8:36
すると定められています
8:37
[音楽]
8:39
スパイの男性は少なくとも連続で100
8:41
時間以上収容されていたようですが
8:43
警察側が必要な手続きを怠っていたのでは
8:46
ないかと考えられますね
8:48
延べ140時間
8:50
連続で100時間以上にもわたる身体拘束
8:52
を強要されていた男性
8:54
担当した書院の一人は
8:56
長すぎると感じたが上司の指示がなかった
8:58
ので
8:59
勝手に外すことができなかったと話して
9:00
いるという
9:01
手足を拘束された状態で
9:03
男性は徐々に食事を拒むようになっていっ
9:05

9:06
署員は水分補給はしていたというものの不
9:09
十分だった可能性も否めない
9:11
交流中
9:12
男性は持病である糖尿病の薬を渡されてい
9:15
なかったとか
9:17
松蔭は統合失調症と糖尿病の持病がある
9:19
ことを把握していたようですが
9:22
精神障害の方にばかり目がいってしまい
9:24
糖尿病の対応を忘れていた」とのことです
9:27

9:29
糖尿病の服薬はもともと高い血糖値を
9:32
下げる効果がありますそれを飲まなくなる
9:34

9:35
体内の血糖値が常に高い状態となって
9:38
しまいますさらに5日間にわたり食事を
9:41
とっていなかったことから
9:43
脱水症状に陥っていたことも大きかったと
9:45
思いますそれが体内にどのような影響を
9:50
脱水状態となることで血液が濃縮するため
9:53
血糖値はさらに高くなります
9:56
極度の高血糖と脱水状態が続いた結果
9:59
腎臓に影響を及ぼしたのではないかとも
10:02
考えられています
10:03
刑事収容施設法では
10:05
留置されたものが病気にかかったり
10:07
飲食をせず生命に危険が及ぶ恐れがあっ
10:10
たりする場合は
10:11
速やかに医師の診察を受けさせ必要な医療
10:14
措置を取る要定めているしかし
10:17
岡崎署ではその対応も怠っていたという
10:19
ことだったのだろうか
10:21
内服しなかったことと男性がこの世を去っ
10:23
たこととは因果関係がなかったという愛知
10:26
県警
10:27
果たして真相は
10:28
息子ははっきり言って警察に命を奪われた
10:31
と思っている
10:33
はっきり言って人間扱いじゃない
10:36
うちと息子は動物以下の扱いをされている
10:41
警察がだよ
10:42
ただ自分たちの悪かったこと
10:45
本当のことをちゃんと言って謝罪しろと
10:47
言いたい
10:49
愛知県警は
10:50
岡崎賞特別公務員この疑いで捜索し
10:53
保護室の監視カメラの映像を記録した
10:55
ハードディスクなど40点を押収
10:58
書院による
10:59
含めた一連の行為が刑罰法令に触れる可能
11:02
性が認められたとして刑事部長をトップと
11:04
する約40人の捜査体制が確立した12月
11:08
17日
11:09
男性の父親は愛知県警幹部と面会
11:12
押収された監視カメラの映像の公開を求め
11:15
たが県警側は調査中と答えるにとどまった
11:17
という
11:18
みんなこれから調査するんだってそれで
11:21
すぐ答えが出せんと
11:23
警察組織自体はお互いに助け合って隠蔽し
11:26
あってそんな組織だから俺には信用できん
11:30
不信感ばっか
11:32
警察側の火を認め男性に対し精神性の謝罪
11:35
を求めた父親今後は署員からも話を聞く
11:38
などし全容解明を目指すとした愛知県警
11:41
しかし
11:43
研究による岡崎署の捜査はいわば身内同士
11:45
でもあり
11:46
透明性や客観性を疑う声も少なくない
11:49
果たして
11:50
監視カメラの映像が公開され
11:52
警察がわが男性に謝罪とともに手を
11:54
合わせる日は訪れるのだろうか
11:57
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11794816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン