アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月20日

今買えば億万長者になれる株の銘柄は●●です。FAANG銘柄が崩壊して株価暴落が起きる裏話。おもしろい日本株を見つける方法がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


今買えば億万長者になれる株の銘柄は●●です。FAANG銘柄が崩壊して株価暴落が起きる裏話。おもしろい日本株を見つける方法がヤバすぎる

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




神王TV

2022/12/19
今から買えば億万長者になれる株の銘柄とは? 約13年続いたFAANG銘柄が崩壊して株価暴落が起きる裏話 日本株で言えば、1年前と比べて外国人比率が大幅に上がっている銘柄はおもしろい理由とは?
次の世代の新技術としては例えば、バイオとか、次世代エネルギー、AI、量子コンピューター、ロボット(マイクロロボット)、自動運転、VR仮想現実など これらの株の勉強・研究を始めよう! 神王リョウのオススメ銘柄とは?
ファング(FAANG)とは米国株の主要IT企業であるフェイスブック(メタ)とアマゾン、アップル、ネットフリックス、グーグルの5社の総称

ソニーやパナソニック、東芝や日立の株価は今後どうなるのか? トヨタ自動車とテスラの株価を比べると衝撃の事実が判明 メタバースは失敗なのか?

有名なヘッジファンドであるジャナス・ヘンダーソンは「FAANGへの当社のエクスポージャーはこの頭文字が生まれて以降、最も低い水準だ」とインタビューに答えた

ちなみに2014年にはマイロン・ショールズが入社している ロバートマートンと共に、デリバティブの価値を決定するブラックショールズ方程式でノーベル経済学賞を受賞した


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:00
[拍手]
0:02
日本のモスコミであまり報道されていない
0:04
リテラシー教区べき世界のニュースを
0:05
わかりやすく解説するコーナーに秩父です
0:08
それらの経済へ株価FXにのニュースまた
0:12
世界の編を脅かすようなニュースの表話と
0:13
たまに裏話もお届けしますはい今回はです
0:16

0:17
約13年間続いた
0:20
ファングの時代はついに
0:22
終了を
0:24
次の世代のバック上げ株を探して
0:27
億万長者になろうという超やばい裏話
0:31
まずですねファングとはですねアメリカの
0:35
主要IT企業であるFacebook今
0:38
メタになりましたけどねその
0:40
Facebookと
0:41
Amazon
0:42
AppleネットフリックスGoogle
0:44
の5社の
0:45
走行総称です
0:47
頭文字の
0:48
FGを取ってファンクと呼ばれております
0:51
そんなファングはですねアメリカ株を
0:54
もっと言えば世界の株価とネットの世界を
0:57
ですねこの13年間リードし続けてきた
1:00
銘柄なんですがですはですねもうそんなに
1:04
未来はないと
1:05
イコールもうそんなに株価は上がらない
1:08
だろうというプロの投資家が増えてきまし
1:11
たのでその理由とじゃあ次はですねどんな
1:14
銘柄を狙えばいいのかについても解説させ
1:17
ていただきたいと思いますもしね仮にです
1:20
よ13年前とかにこれらのファンク株を
1:23
買えてたと妄想したとしたらですね今頃
1:26
みんな億万長になってますそうなの
1:29
50倍とか100倍とかですからね
1:31
カメラの見つけ方もご紹介したいと思い
1:34
ます
1:36
本来に入る前に一つだけ紙をTVから自由
1:38
のお知らせをさせてください今まで髪を
1:41
TVではコロナについて日本のマスコミが
1:43
報道しないような情報へヤバすぎる裏話
1:45
などをやってたんですがそれをやったら
1:47
ダメとYouTubeさんにめちゃくちゃ
1:49
怒られましたよそして今はYouTube
1:52
のルールでテレビでやってるような話しか
1:54
したらダメ反対意見などは一切禁止という
1:56
よりある意味芸能搭載ができてしまいまし
1:58

1:59
そのためコロナについて自由に発言でき
2:01
なくなったので今は別の動画サイトで最新
2:04
情報をお届けしてます
2:06
実はYouTubeでは内容がヤバすぎて
2:08
消されてしまった動画もいくつもあるん
2:09
ですがそちらの動画サイトで復活させて
2:11
ます
2:12
常に新作動画50本以上あって
2:14
YouTubeでは言えない裏話を
2:16
思い切りやりまくってますこちらは
2:19
メルマガでのみ動画を見る方法をお知らせ
2:21
してます
2:22
YouTubeでは本当にこれ以上言え
2:23
ませんので大切な情報を見直さないために
2:25
もまだの方ぜひメルマガを登録しておいて
2:28
くださいと概要欄にリンク貼っております
2:29
お願いしますお願いします
2:31
今日はかかりません完全に無料ですそして
2:35
その消された動画の内容は絶対にあなたに
2:37
知っておいてほしい内容です
2:39
特に女性の方は必ず一度は見てもらいたい
2:42
情報になってますちょっと面倒くさいん
2:44
ですがYouTubeの契約の関係で
2:46
YouTubeではリンクもお知らせでき
2:47
ないという決まりになっているのでお手数
2:49
をおかけしますがメルマガの登録を
2:50
よろしくお願いいたしますお願いします
2:53
ではね早速本題に入っていきたいんです
2:55
けども
2:56
ブルームバーグの生地によるとですね
2:59
ファングの時代は終了とは見方浮上今年の
3:02
ハイテク株急落でということでですね今年
3:05
2022年の
3:07
テクノロジー株の急落はですね
3:09
単なる弱気相互ではないと一部の投資家を
3:11
見ているそうです
3:13
実際このチャートご覧ください
3:15
上からですね青がS&P500
3:18
赤色がナスダック100指数
3:21
黒がファング株になってるんですけれども
3:24
ファング株の下げがアメリカ株の平均と
3:26
言える指標よりもはるかにきついことが
3:28
わかります
3:30
実際にですねメタフェイスブック
3:32
AmazonAppleNetflix
3:33
Googleというファングと呼ばれてき
3:35
たこれらの大手入っていく企業はですね
3:36
この
3:38
IT革命から
3:39
通していて
3:41
僕たちが7日データになっていったわけ
3:42
ですけども
3:43
約13年間ですね
3:47
主役として活動して上がってきましたです
3:51
がですね1つの時代を
3:54
導いてきた先導してきたマーケット
3:56
リーダーが
3:57
次の時代を支配した例は過去にほとんど
4:00
ないということですまあ例えばわかり
4:02
やすくするためにまあ日本で言うとですね
4:04
ソニーとかパナソニック東芝とか日立など
4:07
など日本の華麗なめっちゃ強かった時代
4:09
ありますよねでも今はもう完全に成長
4:13
メーカーではないですよねそうですよね
4:14
もうただの大企業も大手企業安定してる
4:17
けど
4:18
数えてこっからじゃあ2倍3倍の結果って
4:20
まあ普通にカナダ無いようなでも安定はし
4:23
ているとですね大企業になってしまいまし
4:25
たそんな感じねそして
4:28
ファングルのですねこうしたシフトの予兆
4:29
が既に起きていると言われております
4:32
例えばネットフリックスとかメタはもう
4:35
なんていうのを売り上げがないというかね
4:38
めちゃくちゃ下がってますからね
4:41
飲めたなんてねもう
4:43
Facebookか見た名前変えてメタ
4:45
バース行くって言ったけど大失敗するじゃ
4:47
ないですか今んとこ今んとこ今んとこね
4:48
そうですねあんだけあって売上とか成長率
4:52
がもう消滅したと言ってもいいぐらいまた
4:55
AmazonAppleアルファベットも
4:56
ですねもうもちろん今も超大企業です
4:59
けれどもこの器具を自体がですね
5:02
将来これまでと同様に巨大なリターンを
5:06
生み出す可能性はもう1個ですよねそう
5:08
ですねもう上げ切った上げたと上げたと
5:10
いえばもう上げ切ったという感じですね
5:13
例えばAppleで言うとですね
5:15
iPhoneがこれ以上俺のことはもう
5:17
ないですよねですね
5:23
みんな持ってないからみんな買うわけで
5:25
世界中がマーケットですけど
5:27
ほとんどの持っているわけですからまあ
5:29
こっから爆発的に増えることはなるわけ
5:32
ですよねはい
5:33
ネットフリックスもコロナのちょっと気に
5:35
ねステイホームでみんな加入したりして
5:38
増えたけどじゃあこっからまだ爆破的に
5:40
加入ヘル変わったらまずちょっと違います
5:42
よね
5:43
徐々に増えていくことはあったとしては
5:44
もう爆発力はまああまり言うと見込めない
5:46
とですねでGoogleもですね広告企業
5:50
広告としてめちゃくちゃね大きくなって
5:53
ますしテレビなどの20世紀のメディア
5:55
からどんどんどんどん広告費っていうもの
5:57
をネット世界で持って行って奪っていった
5:59
わけですけどもでもそのスピードも規模も
6:02
当然限界はあります
6:04
広告がスキーをかけられてるし見る人も
6:06
限られてるわけですからね
6:08
実際ですね僕たちYouTuberの広告
6:10
収入をですねこれ全体例はもう激減して
6:12
おりますまた落ちしてきたってことですね
6:15
これはちょっとどこまでネタか本当の話が
6:19
わからないんですけど日本の
6:20
YouTuberで有名なラファエルさん
6:21
とかですね全盛期の1/10だと
6:24
言っておられましたまあでもありいると
6:26
思いますよそんな
6:28
感じもYouTubeの広告もあったもの
6:30
になってきてるって事はGoogleの
6:32
成長も
6:33
失っていけるってことはGoogleの
6:34
株価もそう今までみたいに上がったり
6:37
下がったりしにくくなるということねです
6:38
ねだから少なくてもファングの成長速度が
6:42
この13年間の成長速度よりは下がると
6:45
いうようなこれは誰でも想像できることだ
6:47
と思いますつまり
6:50
株価は今までの要因伸びないっていうこと
6:51
ですで
6:53
現在の株価はですね実際の業績などの実績
6:56
よりも
6:57
将来への期待度で決まっているところが
6:59
大きくなっているんでこれ以上成長見込み
7:02
あんまり見込めないってなると株価も
7:04
上がらないってことねこれどういうことか
7:06
というとトヨタ自動車とテスラで株価比べ
7:08
てよくわかるんですけどどう考えても
7:11
トヨタの安定しますよね
7:12
業績もいい
7:14
歴史もある実績もあるでもテストの株が
7:16
高かったですね時価総額ですねこれは
7:19
将来の期待度が株が上げてるって事ねだ
7:22
からファングもそういう風な感じでどう
7:24
考えても大企業の方が安定してるんです
7:27
けど今後伸びるっていう期待感があって
7:29
ファンの株価
7:30
上げしたわけですけどもそれがだんだん
7:32
落ちてくるということですねなるほど
7:35
成長にこのアッパーが見えたっていうこと
7:37
ですね
7:38
上限がねまあもちろんね先ほどできたよう
7:40
にメーターがこっからメタバースト大成功
7:42
させて無理して上に行くかもしれないそれ
7:43
は一旦置いといてですね
7:45
話ですねうんで実際ですね企業としても大
7:48
苦戦してましてそのメタもそうですし
7:51
Amazonとかもですねもう大規模な数
7:53
万人規模のリストが行っておりますまた
7:56
ですね有名なヘッジファンドである
7:58
ジャダスフェンダーソンインベスターズっ
8:00
ていう
8:01
有名な
8:02
フェチはなるんですけどもここのポート
8:04
フレームマネージャーはインタビューこの
8:05
ように答えておられました
8:07
ファングが
8:08
次のハイテク強気サイクルを主導する可能
8:11
性は低いと考えるこうした銘柄の保有を
8:14
既にかなり大幅に削除したと
8:17
削減したと
8:19
ファングウェイの当社のエクスポーザーは
8:21
この頭文字が生まれて以降最も低い水準だ
8:25
と答えていますね
8:33
ちなみにこのジャナースフェンダーソンと
8:35
いうところはですね
8:36
約36兆円の資産を預かっております
8:38
アクティブ
8:40
運用しかも特化しててですね今の時代
8:42
珍しいんですけどパッシブを
8:44
上回る運用成績を上げているすごいね
8:47
優秀なところですね
8:49
ちなみにここは2014年にですねうん
8:51
マイクロのショールズが入社したことで
8:53
ございましたこの人は1997年ロバート
8:57
バートンさんと共にデリバティブの価値を
9:00
決定する方法でノーベル経済学賞を取っ
9:02
たりするねあのltcm作ったりですね
9:05
天才科学者ですね
9:10
この人が作ったモデルっていうのはコール
9:13
とかプッとオプションのオプションをやっ
9:15
てもらってますけどまさにこのポールと
9:17
オプションの価格を決める方程式で
9:20
ブラックショールズ方程式と呼ばれてい
9:22
ます
9:28
の話逸れましたけどこの記事の中でですね
9:31
重要なところは次のとこです1つの時代を
9:34
先導したマーケットリーダーが次の時代を
9:36
支配した例は過去にほとんどないという
9:38
ことねだから言い換えればこれを
9:41
言い換えればもし本当にファンが今後です
9:43
ね今までこの伸びないということであれば
9:46
次の銘柄次の世代の株が来るということに
9:49
もなります
9:51
引っ張っていく
9:52
ねっていうことですね
9:54
もしですね13年前とかにですねこのこれ
9:57
がファンドの株を変えてたらと妄想したら
10:00
ですねもう今頃みんなここはもうという
10:02
ことね
10:04
すごく単純に言っても
10:06
50倍とか100倍とかなってますかね
10:09
持ってるだけで
10:12
100万円買ってきたかったね
10:15
誰しもAmazonが出た当初
10:17
赤字でもう潰れると言われた時にやってれ
10:20
ば100倍どこじゃないですかね
10:23
怪しかった頃ねなるほど
10:26
Amazonにクレジットカード登録して
10:28
ええんかなって見れた時代にお金払って
10:31
届くんかなそういうとこからですよね
10:43
そしてですね次の世代の新技術として
10:46
例えば
10:47
IOとかね
10:49
筆頭でしょうけどもあと次世代エネルギー
10:51
とか
10:52
AIとか量子コンピューター
10:54
ロボットですね
10:56
自動運転VR仮装
10:59
などが言われておりますねもちろんねこれ
11:02
ね株を今すぐ買おうということで全くなく
11:04

11:05
僕たちがやるべきことはこれらの株の勉強
11:08
研究を始めましょうということです
11:10
なるほどなるほど分かりやすくするために
11:12
ですねこの指示に出てきたように13年前
11:14
からファング株が爆上げしてきたっていう
11:16
数字を仮に使おうとするとですね今から
11:19
13年前ですねこれはファンの株を見つけ
11:21
たとしてもさっき言ったりまだまだ全然
11:24
赤字で
11:24
世間的にも誰も知らず5つぶれても
11:27
おかしくないというような財務状況
11:29
売り上げやったわけですね
11:30
長澤にAmazonは信頼できんのか物を
11:33
届くんかと思ったらみんなこれは時代の時
11:35
にその状態で将来性を移行して変える人
11:38
っていうのは残念ながらほとんどいません
11:40
ねさすがに怖いですよねですが13年前
11:44
アメリカかもしれないけど10年前とか
11:46
だったらどうでしょうかとそこそこ
11:48
勉強していれば研究していれば帰ったかも
11:51
しれないってことですねだからそこを狙っ
11:53
ていきましょうということです
11:55
もちろんね先ほど羅列
11:58
させてもらった業界が今後どうなるか
12:00
わかりません下の業界来るかどうかわかり
12:02
ませんしじゃあその中の具体的にどの
12:05
メーカーが来るのかもわかりません
12:08
僕自身はね色々もちろん勉強し研究してる
12:11
んで髪を俺のおすすめ銘柄もお伝えしたい
12:13
んですけど
12:14
結構YouTube最近ね個別銘柄につい
12:16
てあまり突っ込んでやるの色々成約出てき
12:18
ましたねちょっと難しくなってきたんでは
12:21
その辺はねまだ個別銘柄はメルマガでも
12:23
書こうと思いますよ皆さん登録しといて
12:25
欲しいんですけれどもちょっと個別銘柄は
12:26
ここYouTube言いにくいんであとは
12:29
一つのヒントねはいあくまでも勉強研究
12:32
する時の一つのきっかけとしてのお話をさ
12:35
せていただきたいと思います日本株にも
12:37
もう一度そういう優秀な株いっぱいあり
12:39
ます
12:42
将来のファングなりそうな株はいっぱい
12:43
あるんですけれども
12:47
研究していってほしいんですけれども1つ
12:49
のヒントとしてはですね1年前とかと比べ
12:52

12:53
外国人比率が大幅に上がってる銘柄は
12:57
面白いと思われますなるほど
12:59
なぜ外国人投資家がひそかに飼ってる銘柄
13:02
が美味しいかもしれないのかその理由はね
13:05
神尾TVを見てくださってる方はわかって
13:07
もらえると思うんですけれども
13:09
要は答えを知っている人たちが勝ってる
13:10
からそうですねだからあくまでも例えば
13:14
ですが
13:15
外国人比率は去年は1%
13:18
未満だったのに今年なんと15%なってた
13:20
となったらですねかなり注目比率をこの
13:24
企業は持っているかまもなく黒字化する
13:27
可能性があるかそうですねなどなどヒント
13:29
になりますなるほどそういうきっかけとし
13:31
てもっと詳しく分野について調べてみ
13:33
るっていうのはおすすめかなと思います
13:35
[音楽]
13:36
先ほどのヘッジハンズじゃないですけども
13:38
外国人比率がめちゃくちゃ上がってるって
13:40
事はフォロー中のプロが見極めたってこと
13:43
ですかね
13:44
だからそういう銘柄はちょっと
13:46
注目をしてさらに自分の勉強研究の
13:49
きっかけにしてもらうといいんじゃないか
13:50
なと思いますなるほど
13:52
結構あるんですよもう1回個人投資家比率
13:55
増えてる銘柄あってね
13:56
うん
13:56
メラ姫です言うてもええんやで
13:59
[笑い]
14:02
そしてですねそのチャンスが間もなく来る
14:05
かもしれないということですなぜなら
14:07
ファングという1つの時代の終わりはです
14:09

14:10
新しい時代の始まりも意味するからです
14:12
まああなたがね次の50倍目が次の100
14:16
倍銘柄を買えるかどうかそのチャンスを
14:18
掴めるかどうかは今回お伝えした情報を
14:21
活かせるかどうかにかかってますのでぜひ
14:23
活用していただければと思います
14:26
結構面白いですよね
14:28
そういう信仰分野進行ジャンルにおいる
14:32
わけですよねそこを
14:35
絞って見ていくっていうねやっていけば
14:37
割と見つかるんじゃないかとでもちろん今
14:39
すぐ買うにあなたの様子見てね
14:42
10年前に買うの気持ちでいいんで調べて
14:46
研究していくと面白いとなる画像100倍
14:49
目が掴めるかもしれないですからねですね
14:51
どこでどう転ぶかわかりませんからね今
14:54
から準備しておくことが大事ってことです
14:56
ねこれねそういうことですねで
14:59
実行のコーナーをねそういう投資のヒント
15:01
なのがあればまだお伝えしていきたいと
15:02
思いますあと冒頭で言ったようにですね
15:05
コロナについては皆さんお伝えしてこう
15:06
いう
15:07
話とかいっぱいあるんですけれどもこっち
15:09
は残念ながらちょっとねYouTubeで
15:10
最近されましたのでその情報をお送りさせ
15:13
ていただくために前の方はぜひメルマガの
15:14
方を登録しておいてくださいでは概要欄に
15:16
リンク貼っておりますこの動画はここまで
15:18
見上げてチャンネル登録されてない方は
15:20
登録もお願いします動画
15:24
概要欄にこの動画に関する詳しい説明を
15:26
書いておきますので復習用のここまでぜひ
15:28
時間を見てみてください
15:29
InstagramやTwitterなど
15:30
のリンクも貼っておりますしばらく
15:32
インスタグラムしようと思いますのでぜひ
15:33
見ていただければと思います
15:35
それではここまで見ていただきまして
15:37
ありがとうございました
15:41
さっきちょっと出てきたですねブラック
15:43
シューズ方程式ってまあいわゆる
15:46
デリバティブをどうやって価格を決める
15:48
かっていう偏微分方程式ってやつなんです
15:50
けど
15:51
偏微分
15:52
得意でしょ得意でしょそうですね偏微分と
15:55
いえば僕いろんな
15:58
有名な方程式ありますけどその中で有名な
16:00
ポワソン方程式ってのはこれですねよく
16:04
入れた
16:05
ちょっとこっから見たらですねこれ数式
16:07
じゃなくてもなんか暗号みたいに見えるん
16:09
ですけどどういう意味なんですかこれです
16:12

16:13
personってわかりますね
16:25
投げるんや物を紙飛行機とかこうなん
16:28
ちゅうヒュッて上がる時ある
16:31
んですよあれをこうなんでそうなるかって
16:35
いうのを表したこの
16:36
数式なんですよねうんあのー
16:40
ポケカほんまかわからないんだけど
16:42
ちょっと
16:44
僕もゆいちゃんもこっちやろうっていうの
16:46
になってしまうんで
16:47
動けたわかるんですけど
16:50
ねそうだよね
16:54
何を計算できるんですか
16:58
上がっていくときの
16:59
上がり方がすごいかどうか
17:03
計算できるんですよそんな警察率あるん
17:05
ですかどんな
17:07
傾向ね
17:09
ぴよって上がる時が大変なことになること
17:12
もあるわけですよまあ上がりすぎとかね
17:14
ちょっとしか上がれへんくてでなんですか
17:18
微分
17:20
微細な
17:21
わけですよ
17:24
習ったんですけど高校のピープン積分ね
17:33
気が
17:36
するってことです結局は何のために何の
17:39
ために
17:40
細かく分けた人のためには
17:46
そうですけどもちろんそうですね何のため
17:49
に分けるんですか
17:51
テストで
17:52
例えば
17:54
先生が聞いてくるわけでしょ
17:57
答えないと
17:58
点が取れないわけでしょはいそのために
18:00
答えるのそのために微分するのよ
18:06
はい
18:07
[笑い]
18:13
何なの
18:17
聞いちゃおうかな
18:18
ブラックシューズ方程式ってちょっと
18:20
難しいんですけどどんな簡単どんなもんか
18:22
教えてもらっていいですか
18:23
ブラックショールズ方程式ねあのね
18:26
ノーベル賞取ったね
18:28
説ですけどあのね
18:30
結局は
18:32
みんなが勝ったら上がるし
18:34
みんなが打ったら下がるっていう式ですね
18:42
[拍手]
18:43
[音楽]
18:46
明らかに間違ってたよ欲しいよね
18:49
アインシュタインの相対性理論ってどんな
18:51
でしたっけ
18:52
相対性理論あそれはねあの
18:58
結局はこう
19:00
物事っていうのはその
19:02
習慣によるよって話
19:06
主観によるよねだから微妙に合ってること
19:09
言う
19:12
全部ちょっとかぶってるから
19:14
めんどくさいねんけどね
19:16
そこまで
19:21
聞くだから自分がどう思ってるかっていう
19:23
ことが大事やでっていうことを
19:25
アインシュタインは言ってたんですよ
19:28
結構ふわっとしてる
19:30
一言で言うとね
19:32
長くなると正直とかになってくるわけで
19:36
自分
19:37
次第はってアインシュタインさん思って
19:40
数式書き出したら
19:41
イコールMC2乗ですけど
19:44
えだから
19:46
気持ちと
19:48
体は
19:52
本当の気持ちの2乗
19:58
って
20:01
本当の気持ちに異常なの
20:07
そんなことを
20:09
導いてくれたんですね
20:15
気持ちの2乗ってわけわからんでしょでも
20:17
それを数式に表したのが
20:20
エネルギーは質量×光の速さの20だと
20:23
思ったんでそうじゃないですよね使います
20:25
ねー
20:29
気持ちって何ですか
20:30
わからないですエネルギーなんです
20:35
これもうええかな
20:37
もうええかなあのすいませんでしたね
20:43
ちょっとカスラするのがちょっと最近ね
20:46
あの
20:47
気持ち」って光の速さなんかちょっと思っ
20:49
てしまいましたそうなんですよ
20:53
ありがとう
20:56
ございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11781190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン