アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月20日

ファイザー会長が責任を取らずに逃げました。塩野義製薬の新薬の超ヤバい裏話。イーロンマスクは正義の味方ではなく中国寄りでヤバすぎる


》全サービス一覧《


ファイザー会長が責任を取らずに逃げました。塩野義製薬の新薬の超ヤバい裏話。イーロンマスクは正義の味方ではなく中国寄りでヤバすぎる

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・雑談・参考)


『参考動画』


ファイザー会長が責任を取らずに逃げました。塩野義製薬の新薬の超ヤバい裏話。イーロンマスクは正義の味方ではなく中国寄りでヤバすぎる
【 都市伝説 日経平均 中国 塩野義 ツイッターファイル 】

神王TV

2022/12/19
ファイザーのCEOのアルバート・ブーラとアメリカCDCのアンソニー・ファウチが責任を取らずに逃げ出した超ヤバい裏話 塩野義製薬の新薬も、実は超ヤバい裏話(こちらはメルマガでのみお伝えします)
イーロンマスクがツイッター社買収後に「ツイッターファイル」と呼ばれる秘密文書を公開した 例えば、Twitter社の複数の社員がCIAやFBIの職員だったことが判明している
そのTwitterファイルの中で暴露されることとわかったファイザー会長は、社員に責任転嫁してイスラエルに逃亡した

イーロンマスクは正義の味方でも何でもなく、めちゃくちゃ中国寄りの人物である裏話




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:01
日本のモスコミであまり報道されていない
0:03
テキスト個別世界のニュースをわかり
0:05
やすく解説するコーナーにYouTube
0:06
です
0:09
社会の経済や株価FX人気を対象の
0:11
ニュースお互いの表を脅かすような
0:13
ニュースの表話と共に選ばなしもお届けし
0:15
ます今回ですねアメリカの感染症対策を
0:19
引っ張っていたあのパウチさんそして
0:20
カイザー製薬会社ですねの
0:24
CEOだったアルバトブーラさんこの
0:25
方たちがですね
0:27
逃げようとしています
0:28
しかも
0:30
イスラエルに行くらしいですそして
0:33
すごく言い訳が
0:34
稚拙です
0:36
低音なねお話をね
0:38
紹介させていただくとともに日本のねお薬
0:41
とかも緊急承認されてますんでそこら辺の
0:44
話ちょっとした注意喚起というかねあの
0:47
調べてみようねっていうようなことねあの
0:49
お伝えさせていただこうと思いますね
0:55
話もしていきたいと思いますはいではです
0:57
ね本題に入りましたそれだけ髪をTVから
0:59
も重要なお知らせをさせてください
1:01
でカミオTVですね今回お伝えした
1:03
コーナーについてですね日本のマスコミを
1:05
報道しない情報とかやっぱり浦和しちゃっ
1:07
たんですけどもそうやったらダメという
1:09
ことでYouTubeさんにめちゃくちゃ
1:10
怒られましたはいそして今YouTube
1:12
のルールでテレビで言っている話がしたら
1:14
ダメ反対警などは一切禁止っていうねまあ
1:17
ある意味言論統制ができてしまいました
1:19
はいそのためコロナについて自由に発言
1:21
できなくなったので今別の動画サイトで
1:24
最新情報をお届けしています
1:26
実はYouTubeでの内容が偉すぎて
1:28
消されてしまう動画もいくつもあるんです
1:30
がそちらの動画サイトに復活させてます
1:33
常に新作動画50本打ちありまして
1:35
YouTubeでAI裏話を思いっきり
1:37
やりまくってますこちらはメルマガでのみ
1:40
ドアを見る方法をお知らせしてます
1:41
YouTubeで本当にこれ以上言えませ
1:43
んので大切な情報を見逃さないためにも
1:45
まだの方はぜひメルマガを登録しておいて
1:47
ください動画概要欄にリンク貼っており
1:49
ますお願いしますお願いしますもちろん
1:51
ミスター費用はかかりません完全に無料
1:53
ですそしてその記された動画の内容は絶対
1:56
にあなたに知っておいてほしい内容です
1:58
特に女性の方は
2:00
必ず一度見てもらいたい情報となっており
2:02
ますちょっとめんどくさいんですが
2:04
YouTubeの規約の関係で
2:06
YouTubeではリンクも視察できない
2:07
という決まりになっておりますのでお手数
2:09
お掛けしますがメルマガの登録をよろしく
2:11
お願いいたします
2:12
[音楽]
2:14
Twitter
2:15
買収後にですねイーロンマスクさんが
2:17
Twitterファイルっていうもののね
2:19
公開してるんですよねこのTwitter
2:21
はですね
2:22
イールマスクさんかなりあの激しいこと
2:24
言い張るじゃないですか
2:26
Twitterはですね
2:28
SNSであると同時に
2:30
犯罪現場であるということを言ってるん
2:32
ですよねで
2:34
次に
2:35
公開するものは
2:37
打つやつに関することらしいんですよこの
2:40
Twitterはこの
2:41
病気に関する
2:42
偽情報を
2:44
完全に抑圧してたと
2:46
偽情報と
2:47
Twitterのみんなしたものをねで
2:49
それを大々的に公開するのこれからいう
2:52
ふうに言ってますまあ要は簡単で
2:54
Twitterがこう関してまあその
2:57
絶対性の方針に合わないものはゲームを
3:00
統制したわけですねそうですで今回はです
3:03
ねこんな
3:04
発言を12月11日にされてましてこれ私
3:08
がこれを意味するのは
3:10
定時告訴だと
3:14
で一応ねこれファウチさんは
3:17
TwitterがこういうTwitter
3:18
というかイーロンマスクちゃんがこういう
3:19
こと言う前にですねもう
3:21
逃げてますうん逃げようとして
3:23
るっていうのが報じられてますね
3:25
選挙に関してはですねもうこれはもう公開
3:27
されてることやからいいと思うんです
3:29
けれども言うてもあのたどり
3:31
Twitter良くてもらうかもしれない
3:34
難しいところなんですけどトランプ大統領
3:35
のねを引き下ろしたその
3:38
Twitterのアカウントがとかなくし
3:39
たじゃないですかねはいでそれはちゃんと
3:44
引き下ろすっていう人があって引き下ろし
3:46
たんだっていうこととあと
3:48
複数のTwitter社員がですね
3:50
CIAとFBIの職員だったっていうこと
3:53

3:54
暴露されてしまいました
3:56
ここまでねまあまあ新しいオーナーに
3:59
変わったわけですからね
4:03
海を出すというか
4:05
前はこんなひどい会社やったっていうのは
4:07
言ってくれた方がね
4:09
いいですけれどもまあひどかったんやなっ
4:12
ていうかひどいそれこういうのちゃんと
4:14
知ってない今回はねTwitter使うっ
4:15
ていうSNS使うっていうのはどういう
4:18
会社で僕たち発信して発言してるんだろ
4:20
うっていうねでだけ言わしてください
4:22
イーロンマスクさんYouTube
4:24
モバイルにして
4:26
かなりでしょうねそれねそれ
4:30
企業にさせてくれ
4:31
いいよマスク
4:34
特集またやりますねあの
4:36
すごい人って思ってるかもしれないけど
4:38
すごい
4:38
[音楽]
4:39
あっち系の人だよねじゃあざっくりでこれ
4:41
も言っておくと今回のことでイーロー
4:43
マスクはヒーローみたいに扱われてます
4:45
けどそういう場合がTwitterは
4:47
ちょっと左より中国共産党よりやったで
4:52
民主党よりね
4:54
けしからんってことで色マスクがね今
4:56
Twitterファイルを交換して
4:58
くれてますけど
4:59
もともと中国共産党とかつい混んでるから
5:02
そうですね
5:05
はい今まで中国共産党をやった
5:08
Twitterが
5:09
共産党だったんですよね中国共産党になっ
5:13
たんですよ
5:15
結局は中国よりやったのが中古だったん
5:18
ですよ
5:25
本当にそういうことねなんかこっからここ
5:27
まではなんかヒーローっぽくこっから
5:30
すごいことあると思いますそうですよね
5:31
またもっともっとねなんかね昔からねいい
5:34
ロンさんのね出現はね
5:36
預言されてたりねするのでそこら辺のでも
5:40
ねもうちょっと言いロマスク特集年末まで
5:42
やりたいな妊娠でもいいなはいちょっと
5:44
まあそれましたけどそうですね
5:46
うんまたやりますねでですね
5:49
Twitterがですねこの病気に対する
5:51
情報ねうん
5:52
打つやつに対する情報を
5:54
公開するっていう
5:55
風なことを
5:56
イロマスクさんが
5:57
発言したわけですけれどもそれを知った
5:59
知ったか知らずかなんですけれども
6:01
アルバートブーラさんがね書いたらしいよ
6:03

6:04
ファイザーのCEOですねやめます
6:07
僕ファイザーやめます
6:08
やってられませんやってられませんと言っ
6:11
てませんけれどもこのね打つやつの
6:14
テクノロジーの安全性って確保されてない
6:16
と社員から報告を受けていったと
6:19
いつの政府って言うてたんやけども
6:24
社員たちに説得されてやるべきですよ
6:27
みたいな感じで説得されても
6:29
自信がないけどいやいややったんですよ
6:38
大丈夫かな
6:40
社長が言うてるんですで
6:42
僕たちの意見やから社長の意見を聞いて
6:44
いただくといいですかだから社員が悪かっ
6:46
て僕は悪くないんですよっていうことを
6:49
言ってですねでやめてイスラエルに移住し
6:51
ますって
6:52
言い出しましたね
6:54
みんな自由やな
6:56
まあでもイスラエルっていうのがまあどこ
6:58
の人が
7:00
わかってくるっていうね感じですけれども
7:02

7:04
そうですね
7:06
守って言うとねその辺の
7:07
話題になった技術の特許はありますからね
7:11
まあただですねこれを持ってですね1回第
7:15
1幕終わりに日本にもなるかもしれないっ
7:18
ていう僕は期待は
7:20
抱いてるんですねもっともっと第2幕
7:21
ひどくなるかもしれないですよでもね今
7:24
トップで走ってきた人たちが
7:26
殺され始めた
7:28
表から消え出したということがあるんです
7:31
けれどもそしたらですね日本でも
7:33
すごく旗振ってですねあのじゃあこうやっ
7:37
てしましょう」って言ってきた人たちを
7:39
いるわけじゃないですか
7:40
その人たちはアメリカに合わせるによって
7:42
はオリン島ちょっと辻褄が合わなくなって
7:45
きますよねっていうことでちょっと何か
7:47
変わるきっかけになるんかなというふうに
7:49
は思ってますねまあでも別の動画でねやり
7:52
ましたこれもやってもらいましたけども1
7:55
月からサルトが来るんであそうなんですm
7:58
とうんね
8:02
セカの間の年末年始休暇かもしれないです
8:05
ね中国でもねなんか年末年始でバーって
8:08
やりますねなんか春節かねまああるですね
8:13
陰謀論界隈というかかなり指揮者と言われ
8:16
ているようなことでいずれ公園さんという
8:18
方がおるんですけれどもこんな短文の
8:21
メッセージを発信されてましてこれ何書い
8:23
てやる
8:24
かたい
8:25
選挙
8:26
病気
8:27
モンスターの
8:28
ウクライナ打つやつ
8:30
全部一つの和だよはいつまり全部つながっ
8:33
てんだよ
8:34
言ってるんですねいやー深いなぁちょっと
8:39
解説してもらいますか
8:40
不可解も何も別に長くしたいなずっと言っ
8:42
てきて
8:43
全部つながりますよねあのみんな繋がって
8:45
ます繋がってなかったらもうちょっと紙
8:47
やってみてください
8:49
そのサークルの
8:51
上にいるのは誰なんですかサークルの上に
8:54
いる
8:55
んですかそうですよねさあどうの上そして
9:03
欧米の貴族たちのがね乗っかってるわけ
9:07
ですけれどもまあそこの話し出したら
9:09
やっぱりこのこの動画なんやねんって話に
9:12
なりますからもうYouTubeでやって
9:13
あかんやつやんけってありますからもう
9:15
ここら辺でやめときますけれどもそういう
9:17
ことですねまだまだこういう悪事とかね
9:20
なんかそういうのの
9:22
開放がされてですね
9:23
公開がされてですね色んな人が追求されて
9:25
いるくっていう流れをですね
9:28
続いていくんじゃないかなというふうに
9:29
思いますね
9:30
結局辞任してイスラエルに移住するとか
9:32
いうことになってますけれども
9:35
結局こういうねちょっと
9:37
風向き悪くなったらですね
9:40
トップがやめてでなんかこうわけわからん
9:42
ようになると責任誰だとおんねんっていう
9:44
ようななるようなでも制約会社が出してる
9:48
薬どうなんかなって僕は思っちゃうやめ
9:51
とこって思っちゃうとちょっとよく考え
9:53
ましょうよって思っちゃうだけの話です
9:55
それでもね欧米の企業の社長に行きますか
9:58
よう逃げますよねーさよなら
10:11
[笑い]
10:15
早いですよね
10:16
バカンスかっていうぐらいそこ
10:22
ら辺をねだいたい
10:24
貴族出身なんで
10:26
ここはね
10:28
しかもね市民から怒られる
10:32
下に
10:32
怒られるので耐えられないんですよね
10:36
すぐには昔
10:37
イギリスの石油会社の社長が
10:40
貴族なんですけど
10:42
石油漏れちゃって
10:43
海が汚れちゃってでね社長やから記者会見
10:47
でねなんで僕は怒られな赤のだって言った
10:50
わけですよ
10:54
漏らしたやつが起こるよ
10:55
伝説のね
10:56
スピーチが残ってますけど
11:00
既読すぎて
11:02
怒られたことないから
11:04
なるほどなるほどまあでもね
11:07
今回もファウチさん怒られたことある
11:10
でしょうけどね
11:12
怒られたことないかもしれないですねもし
11:13
かしてねでもそんな中ですねまたこれ別の
11:17
動画でやりますけど長くなったんで潮の
11:19
日本の塩野義製薬さんのですね
11:21
関する治療薬みたいなのを作ってくれて
11:24
くれてね大ヒットしてるしそんなね
11:27
逃げるような社長のとこのあれはどうか
11:30
わからんけども日本製の
11:36
怖いんだ
11:37
よっていうねお話も別動画でちょっとね
11:40
そうなのでそうですねちょびっとだけね
11:43
あんまりYouTubeですね
11:45
じゃあまた別の動画で
11:48
解説してもらいたいと思いますはいでは
11:50
これからもねこの辺の最新商ちょっと
11:52
YouTubeで言える範囲の話だよね
11:53
こっちのYouTubeやっていきたいと
11:55
思いますしもうYouTubeでちょっと
11:56
言えないような話はですね冒頭でお伝え
11:58
するのにメールがでご紹介する別の動画さ
12:00
れてやりますのでその情報お送りさせて
12:02
いただきたい真ん中是非皆様の方を登録し
12:04
ておいてください動画概要欄にリンク貼っ
12:06
ておりますこの動画を見られてチャンネル
12:08
登録まだの方は登録もお願いします動画
12:13
概要欄にはこの動画に関する詳しく説明
12:15
書いておきますので復習用の方はぜひ一度
12:17
見てみてください
12:18
TwitterInstagramなどの
12:19
リンクも貼っておりますしばくねインスタ
12:21
強化しようと思いますのでぜひ見て
12:22
いただければと思いますそれではここまで
12:25
見ていただきましてありがとう
12:26
ございました
12:35
YouTube買収してもらってですね
12:36
ちょっとやってほしいんでお金あったら
12:40
[音楽]
12:42
Twitterで4兆円ぐらいでしょ
12:48
そっか頑張っちゃういろんな星が
12:51
YouTubeを買収して改革すること
12:53
教えてくださいもうまず
12:56
WHOとのパートナーシップを切ります
13:00
だいたい
13:06
[笑い]
13:12
[音楽]
13:13
契約したんすよあいつら
13:15
あいつらっていうかあいつとだからね
13:19
悪口言えなくなったんですよねはいそんな
13:22
ことは置いといて
13:23
YouTubeね
13:25
YouTube開業すること
13:28
ですねそんな
13:33
感じでいろんなラフしてYouTube
13:34
ください
13:43
auみたいな使われてますけど
13:44
Twitter買収したんですけど
13:47
実はTwitter
13:48
儲かるようになってるんですよそうなん
13:50
ですね
13:54
天才を天才だよねそうですか
13:58
YouTubeは
13:59
潰れても僕も
14:05
[笑い]
14:09
僕が社長になったらぶっ壊すから
14:11
社長ならへんわ
14:12
社長なんてぶっ壊せるわ
14:14
こんなんなったぶっ壊してもとりあえず
14:17
ぶっ壊したから
14:21
難しいですね自分もお世話になってます
14:23
からね
14:24
ぶっ壊してはいけないぶっ壊しちゃいけ
14:25
ないもっといいよ今も十分
14:28
素晴らしい場所ですがさらに素晴らしくし
14:31
ましょう
14:34
民主党寄りをやめてもらう
14:36
違うねそうですよねその止めてもらえない
14:38
よやめてもらえないよ
14:41
ガッツリその人たちが作ってるわけだから
14:43
YouTubeあそんなこと言ってはいけ
14:44
ない
14:45
えーっと
14:47
YouTubeの改革をするわけですよね
14:51
YouTubeの
14:53
youを撮ります
14:54
はい
14:56
YouTubeにします
15:03
ごめんなさい
15:05
幼虫
15:06
ごめんなさい
15:12
ちょっとやめてほしい
15:16
要注意は要チューバー
15:20
何してるんですかって言われたら
15:25
めっちゃ嫌や
15:26
いつの時だよねこれ
15:29
昭和ぐらいのラッパー
15:31
要チューバー
15:32
みんななりませんかな
15:39
YouTubeやりますんで
15:41
改革してますんで皆やってください
15:43
YouTuberに
15:45
[笑い]
15:51
お願い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11781187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン