アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月15日

米国崩壊?12.13 Xデーは21日(分析・参考)


》全サービス一覧《


米国崩壊?12.13 Xデーは21日

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
こんにちは必ずですアメリカ崩壊12月
0:05
21日ということで話をしていきたいと
0:07
思いますはい12月17日に初めての本が
0:10
いよいよ出るぞっていう話なんですがそれ
0:12
に関するちょっと
0:14
不思議なお知らせを一つしておきたいと
0:15
思いますあのおとついのあの例の
0:18
Twitter社がねあのFBIの
0:19
たまり場になってるっていう動画あった
0:20
じゃないですかあれのコメント眺めてたら
0:23
本の宣伝メールが複数回届いてますとで
0:26
どうやってメールアドレス知ったんです
0:27
かっていうコメントがあったんですね一応
0:30
そこにはこうあの
0:31
返事はしてるんですけれどもまず僕そう
0:33
いうこと一切やってないんですよでもしか
0:35
したらと思って出版社さんがなんかやった
0:37
のかなっていうふうに思って担当の方に
0:39
聞いたんですが出版社も基本的にこういう
0:41
ことは何もしてないっていうことなんです
0:43
ねで僕からも宣伝メールで一切出してませ
0:45
んので何のこっちゃかよくわからないん
0:48
ですよなのであのもし
0:49
同じことを起きている方いらっしゃいまし
0:51
たらまあちょっと動画のコメントだとね
0:53
見逃す可能性もありますので
0:54
できたらTwitterのねダイレクト
0:57
メッセージにあの
0:58
メッセージいただけると非常に助かります
1:00
ちょっとどういう状態とかどういうメール
1:02
が来てるのかっていうのはちょっと知り
1:03
たいのではいあのよかったらもし同じ境遇
1:06
の方いらっしゃいましたら教えてください
1:08
であの受け取ってませんよっていうご報告
1:10
いただき始めるとですね僕またあの
1:12
対応不可能になってキャパオーバーになっ
1:14
ちゃいますのではいまあそういうご報告は
1:16
一切なしでお願いしますとりあえず
1:17
受け取ってますっていう方はちょっとお
1:19
知らせいただけたらというふうに思います
1:20
はい一応ですねあのtiktokに関する
1:23
動画の続報をサブスタックで最近書いたん
1:25
ですねでその中で
1:28
紹介は最後のところに入れてますけれども
1:29
まあそういうでもその機種1回だけなん
1:32
ですねで一応このサブさんも皆さんぜひ見
1:36
てほしいと思うんですがはいまあそれは
1:37
さておきでとりあえず
1:39
本の紹介単体のメールはやったことがない
1:41
ので
1:42
本当に何のこっちかわかんないんですもし
1:44
かしてなんかそのハッカーみたいな人たち
1:45
がね僕の動画の大ファンでなんか全力で
1:48
応援してくれてるのかもしれませんが
1:49
ハッカーさんたちちょっとあの本当に
1:50
ちょっとごめんなさいねあのご勘弁
1:52
いただけたらというふうに思いますので
1:54
よろしくお願いしますでまぁ冗談は
1:55
さておきではいあの何のこっちゃかが全く
1:58
よくわからないのであのよかったら状況
2:00
分かる方いたら
2:02
ダイレクトメッセージいただけたらという
2:03
ふうに思いますのでよろしくお願いいたし
2:04
ますはいでは本題に入りたいと思います
2:07
12月21日から本当の地獄というかもう
2:10
アメリカ崩壊しちゃうぜっていう話を今回
2:12
していきたいと思うんですが何のこと
2:14
かって言ったら南部国境不法読み問題です
2:16
ねもうその今まで以上に国家安全保障
2:19
リスクが跳ね上がる危険性がいろいろ出て
2:21
きていますのでその話をしていきたいと
2:23
思いますまずこの過去の動画でも皆さんに
2:27
紹介しましたが12月20日を最後に
2:30
タイトルフォーリー2っていうものが
2:32
撤回されることにはなってるんですねで
2:34
これ何かって言ったら
2:36
公衆衛生法第42条の略称なんですが
2:39
感染症の危険性のある国からの入国を拒否
2:42
できるそういう法律なんですねで今その
2:44
不法移民の半数近くっていうのはこれで
2:47
対応することができているわけなので
2:49
言うならアメリカの国境を今崩壊してるん
2:52
ですけれどもその中でもギリギリで
2:54
やりくりできるまぁなんとかその最後の柱
2:57
になっている最強の武器でもあるわけなん
2:59
ですねで今年の4月にこれを撤回するって
3:03
いう話が出てきた時には
3:05
例えばテキサー州があのバス攻撃を始め
3:07
たりみたいな感じで大騒動になったわけな
3:09
んですけれども
3:10
結局裁判所がこれに関しては差し止めたん
3:12
ですねところが
3:14
極左団体のacluっていう本当に迷惑
3:17
極まりない団体があるんですけれどもそこ
3:19

3:20
昨年の9月ぐらいにワシントンDCの連邦
3:22
地裁に提訴してたんですねこのタイトル
3:24
ホーリー2は違法なものだから撤回させろ
3:26
みたいな訴えを出したらそれが通って撤回
3:30
命令が出たんですよでバイデン政権はこれ
3:32
に対してもう意義は出さないとただ
3:36
いきなりすぐに撤回しちゃうと現場が混乱
3:39
するから12月20日まで猶予期間
3:41
くださいとで21日からはなしでやりま
3:44
すっていう風な返答を出していたので21
3:47
日からもうどえらいことになるっていう風
3:49
に今言われているわけなんですね
3:51
ちなみについさっきドクターファウチがね
3:52
まだパンデミックが終わっていなくてどう
3:54
のこうのでなんちゃらかんちゃらだみたい
3:55
なまたよくわからんこと言ったんですが
3:56
はいあのていう風にそのまだ終わってな
3:59
いっている中であのなんか
4:01
不法移民さんたちはなんか優遇される
4:03
みたいな感じなんですけど本当にアメリ
4:05
カって今謎なんですよねその合法的に入国
4:07
する時って摂取証明見せないとダメなん
4:09
ですねでも非合法で入国する時って何にも
4:11
なくていいんですよなんじゃそらっていう
4:13
話なんですがはいまあひとまずそういう
4:15
なんかよくわかんないことになってるん
4:16
ですけれども今現在どんな感じかって言っ
4:19
たら例えば直近で言うと土日の2日間だけ
4:22
で1万6000人が不本入国で逮捕され
4:25
てるんですねでこれにプラスあと1日頭
4:29
1000人から2000人ぐらいその逮捕
4:31
すらされずに素通りで不本入国果たして
4:34
連中がいますからその辺立ち合わせでいけ
4:36
ば1万8000円から2万人ぐらいが
4:39
不法入国をしているという実態が今ある
4:41
わけなんですねこれが撤回された後は1日
4:44

4:45
18,000人の
4:48
逮捕者になるとでこの18,000人に
4:50
さらにまあ1000人なり2000人なり
4:53
3000人ぐらいの
4:54
素通り不法入国者が足し合わされますから
4:56
2万人超えるかもしれないっていうもう
4:59
異常事態になるわけなんですね
5:01
例えばオバマ政権時の国土安全保障省長官
5:04
は1日1000人超えている時にもう危機
5:08
的状況クライシスであるっていうふうに
5:10
宣言してたんですねで今現在はその8倍な
5:12
んですよでこのタイトルフォーリー2
5:15
なくなるとそれの18倍になるわけなん
5:17
ですねいかに異常な事態かっていうのは
5:19
わかるかなというふうに思うんですがこれ
5:21
に対してテキサッシュはもうすでに不法
5:22
移民を侵略行為っていう風に認定して
5:25
対応強化を発表例えば戦車を10代投入
5:27
するみたいなねもちろんあの
5:29
キャノン砲みたいな方針は外してるやつな
5:31
んですけれどもそういうようなかなり強硬
5:33

5:35
対策を取っているというところなんですね
5:36

5:37
オバマ政権時だったらもう危機的状況って
5:40
いう話だったのに今バイデン政権って何
5:42
言ってるかって言ったら
5:44
コントロールできてますと問題ありません
5:46
という寝言を言い続けているわけなんです
5:48
ねでなんでこういうふうになってるかって
5:50
言ったらバイデン政権といえばその
5:52
トランプ政権下で始まった国境の化石建設
5:54
中止させたんですよね
5:56
結局ここが
5:58
原因になっていましてそのトランプ政権下
6:00
ではこの国境壁建設のために
6:03
国家非常事態宣言っていうのを宣言してた
6:06
んですけれどもバイデン政権はこれを就任
6:08
初日にも解除するっていう風に言って翌月
6:10
には正式に解除していたんですねで
6:13
そもそもの国家非常事態宣言で何だった
6:16
かって言ったら
6:17
国境の壁建設のための予算配分っていうの
6:19

6:20
予算配分って連邦議会の特権なんですね
6:22
なんで議会が許さないと
6:24
作れないわけなんですが民主党がもう猛烈
6:26
な批判
6:28
抵抗しまして
6:29
予算確保ができなかったんですねそこで
6:32
トランプ政権は国家非常事態宣言を発動を
6:34
発令することによってその非常事態からと
6:38
国防総省米軍の予算っていうのを大統領が
6:41
動かすことができるようになるんですよで
6:42
そうすると連邦議会を通さずに
6:45
合法的に壁建設の
6:47
予算を確保することができるということが
6:49
あったんですけれども
6:50
要はこの国家非常事態宣言っていうのが
6:52
その根本にあるものなんですねそれを
6:54
バイデン政権は解除したわけなんです
6:56
けれどももう下途端どえらいことになった
6:58
わけじゃないですかでただ今その
7:01
事態っていうのを認めるっていうことは
7:03
自分たちが就任初日にやったっていうこと
7:05
が謝りでしたっていうことを
7:08
認めることになるんですよねなので結局
7:10
それはちょっと許せないということでその
7:12
クッソの価値にもならないようなジジイと
7:14
その腰巾着たちのプライドのために今何も
7:17
できない状態でその被害被っていうのは
7:19
アメリカ国民の方々なんですけれどもただ
7:21
この前の中間選挙で
7:23
民主党に投票した人たちっていうのは文句
7:25
を一言二人とも言っちゃダメですよって
7:26
いう状態なわけなんですよねはいでこの後
7:29
これがさらにひどくなってくるわけなん
7:31
ですけれどもじゃあこれからどうなって
7:33
いくかって話ですねはいタイトル
7:35
フォーリー2を撤回されるとどうなるかと
7:36
いうことなんですが
7:38
不法入国者の入国拒否が基本的にできなく
7:40
なるんですねなので
7:42
全員を一時的に
7:44
施設に入れないといけなくなりますでそう
7:46
するとその結局その後入国拒否みたいな
7:49
感じになったりとかするんですがその審査
7:51
をしなければならないわけなんですね審査
7:53
とか手続きでなるともうめちゃめちゃ時間
7:56
がかかるわけですしもうより
7:58
多くの人でも必要ですし
8:01
施にももっと必要になってくるわけなん
8:02
ですね今ただでさえ足りないわけですから
8:04
あのもう本当に
8:06
手が終えられ手が回らなくなるわけなん
8:08
ですよで今現在どうなってるかって言っ
8:11
たらこのタイトル法律を撤回され
8:13
るっていう前に
8:14
メキシコ中なんで以外の出身者が殺到して
8:17
いる状態でどえらいことになってるんです
8:19
ねでこれはちょっとその法的な手続きの
8:22
問題で殺到してるんですけれどもあの
8:24
じゃあこの後撤回されるとどうなるかって
8:27
いったらその今か今こそ町に望んでいる
8:29
メキシコ中なんで出身者の人たちが
8:32
次殺到してくるようになるんですね今もう
8:34
すでに彼らはメキシコ側のその対岸の
8:36
ところにキャンプをどんどん設立していっ
8:38
てそこで今かと待ち続けているわけなん
8:41
ですよでそれが一気に押し寄せてくるので
8:43
1日最大1万8千人ぐらいプラスその不法
8:47
入国を素通りで果たす連中たちが1000
8:49
人2000人3000人ぐらい出るだろ
8:51
うっていうことなので
8:52
下手数は2万人2万人を超えるぐらいな
8:55
勢いになるっていうことですねはい
8:57
で当然
8:58
収容施設今足りてないんですがさらに足り
9:01
なくなりますからそうするととにかく速度
9:03
重視の審査になるわけなんですねってなっ
9:06
てくると
9:06
危険人物が
9:08
紛れ込む可能性っていうのが高くなります
9:10
しこれあの本の方にも書きましたが
9:12
アフガニスタンの撤退の時にバイデン政権
9:15
ってもうすでにやらかしてるんですよね
9:16
はいまあなんでまた同じことが起きるん
9:19
じゃないかっていうふうにも言われてい
9:20
ますしあとはもうただでさえ人手が足り
9:23
ないところがさらに足りなくなりますから
9:24
よりその伸ばす連中が増えるので大砲のお
9:28
金も急増するとそうなってくると危険人物
9:30
の流入ってのが増えるだろうし
9:32
危険な薬物の流入も増えるだろうし
9:35
危険な武器の流入も増えるだろうしって
9:37
いうことで
9:38
総じて治安も悪化するんじゃないかって
9:40
いうところにもなってくるわけなんです
9:42
ねっていうのも誰も何の得もしない状態に
9:45
今なってくるわけなんですけれども
9:47
例えばエルパソっていうところですねここ
9:49
の不法入国の聖地になってるわけなんです
9:51
けれどもここには1050人の就業キャパ
9:54
の施設があるんですねで今そこに4500
9:57
人凹んでるらしいんですよもうキャパの4
9:59
倍ですわはいでさらにこの4倍入れてても
10:02
それでも場所が足りないので
10:04
700人ぐらいはもうホームレス状態
10:06
こんな感じでその災害用ブランケット
10:08
みたいに身を包んでもらった状態でなんか
10:11
外気温今1.6度らしいんですねでその
10:13
1.6度の中外で待ってもらってるみたい
10:15
な感じではいまああのなんて言うん
10:18
でしょうその
10:19
元々ね
10:20
不法入国者たちにめちゃくちゃ強硬な態度
10:23
取ってるところだったら全然あのいいん
10:25
じゃないって僕は思うんですがあのなんか
10:27
人道的な立場でどうのこうのみたいな感じ
10:29
で優しさをちらつかせてるわけじゃない
10:31
ですかバイデン政権ってねそこがこんな
10:33
ことやっていいのかって僕は思うんですが
10:34
はいまひとまずこういうふうに
10:36
ただでさえ今現在人でも足りなければ場所
10:40
も足りない状態なんですけれどもこれの倍
10:42
ぐらいの数がこれから押し寄せてくる可能
10:44
性があるっていうことなんですねはいで
10:47
じゃあこれに対してバイデン政権はどう
10:49
いう態度をとってるかって言ったらまあ
10:51
もう従来からですけれども国民の安全より
10:53
も不法移民優先っていうことをやってるん
10:55
ですねもうとにかく今ありとあらゆる連邦
10:59
政府職員をかき集めて
11:01
不法移民の受け入れ態勢整え始めてるん
11:03
ですよ
11:04
ねその人たちを使って追い返すことやる
11:07
ならいいんだけれども
11:09
違うんですよね受け入れようとしている
11:10
わけなんですよで例えば
11:12
連邦航空保安官っていうのも
11:15
南部国境に強制派遣することに今なって
11:17
るっていうことなんですねこの連邦航空
11:19
本願って何かって言ったら国土安全保障省
11:21
の傘下で
11:22
飛行機で一般の乗客に紛れ込んで
11:25
飛行機に乗ってその飛行機内で何か
11:27
トラブルあった時に対処するっていうその
11:29
ちなみにじゃのエキスパートなんですね
11:31
もちろん拳銃の所持してるわけなんです
11:33
けれども
11:33
飛行機内でその適当にパンパンパンパン
11:36
乱射していいわけないじゃないですかより
11:38
正確な射撃が求めの技術が求められるので
11:41
かなり訓練を受けているエキスパートと
11:43
いうことなんですがまあそういうエリート
11:45
集団みたいな人たちも
11:47
南部国境に
11:48
派遣するって言い始めてるんですね
11:49
もともとなんかボランティアで派遣って
11:51
いう話だったんですけれどもそれも人手が
11:53
足りなさすぎるから
11:54
強制っていう風になってるそうなんですよ
11:56
でアメリカの今だいたい全体に8%ぐらい
11:59
にこのエアマーシャルの人たちなんてば
12:03
航空保安官の人たちは
12:04
登場しているらしいんですけれどもこれが
12:06
次1%に減らされ
12:08
るっていうことなんですねで
12:10
代わりに不法移民の受け入れの補佐をさ
12:13
せるというもう要は治安よりも
12:17
不法移民の受け入れを優先させるって事を
12:19
発表してるわけなんですねはいで例えば
12:21
ですねこの知らなかったんですがあの
12:24
直近で言うと11月21日と11月23日
12:27
にそれぞれ
12:29
刃物持った男がそのフライトものその
12:32
飛んでいる中で
12:34
大暴れするっていう事件が発生していた
12:37
らしいんですね一人はなんか買ったない
12:39
ですか何かを大量に持ち込んでたみたいな
12:40
感じでもう一人がなんかよくわからない
12:43
その刃物の見たことない武器を使ってた
12:45
みたいな話らしいんですがまあそういう
12:48
現実的にやばい話っていうのがもう直近で
12:51
も先々週ぐらいに起きてたっていう話1
12:53
ヶ月ぐらい前に起きてたっていう話なん
12:54
ですねでもそんな中で
12:56
バイデン政権っていうのはまあそれよりも
12:59
不法移民だみたいな感じになってるわけな
13:00
んですが一応現場の人たちはいやあの我々
13:03
拒否するからっていうふうに一応言ってる
13:05
らしいんですよところがそれに対してその
13:07
連邦航空保安官組合の方がいやそれもお前
13:11
たち暴動を起こしていると同じだと政府の
13:13
ガンでありお前たちは切り取られるべきだ
13:15
みたいなあのバイデン政権よりの発言をし
13:17
ていて何なんだお前たちはってなってるん
13:18
ですがそんな話がさておきでひとまず
13:21
こういうふうに
13:22
国民の安全よりも不法移民を優先する態度
13:25
っていうのは元カレ見られてましたけれど
13:27
もこういうクリティカルな部分に関しても
13:29
やろうとして
13:31
るっていうところがあのでこれどうなん
13:32
でしょうねっていう話なんですねはいで
13:34
いよいよ21日からえらいことになって
13:37
くるわけなんですけれどもあのこれね民主
13:39
党内部からもですねもう批判が出ていた
13:42
わけなんですねっていうこともあって一応
13:44
12月7日にバイデン子褒章は一応控訴し
13:47
ますってことは発表しましたでもこれがね
13:50
間に合うかどうかが分からないんですね
13:51
はいまなので
13:53
あとね民主党内でもこんだけ怒られてたの
13:57
で当然かなと思うんですがどれぐらいね
13:59
その
14:00
プレッシャーがあっては内部からかかって
14:01
くるかっていうところなんですが今現在の
14:05
振り返りだけしておきたいと思いますもう
14:06
今2023年度に入ってるんですが
14:08
2022年度に関しては国境警備局発足
14:12
98年の歴代最高不法移民逮捕者数を更新
14:16
したのがバイデン政権でしたでもうすでに
14:18
この10月だけで23万人っていうもう
14:20
信じられない数を思い出してましてこれも
14:23
過去98年間で最高の数字を更新してるん
14:26
ですねで先ほどFOXニュースが国境警備
14:28
局からデータを入手しましてそうした
14:30
ところ2023年度が10月1日から
14:33
始まってるんですが12月13日までの
14:36
時点で
14:37
50万5137人ということでその昨年
14:41
歴代最高数更新してたんですけれどもそれ
14:43
をさらに超える勢いになって
14:45
るっていうことなんですねなので昨年で
14:48
237万人ぐらいですねだったのがもしか
14:51
したらさらに超えて200年50万とか
14:53
260万とかでそうなると全米に範囲
14:56
広げると
14:57
夢の300万人達成みたいなねそういう
14:59
ことになりかねないような状況だという
15:01
ことなんですねはいまあ民主党に投票した
15:03
人々はあなたたちに望んでいることですよ
15:05
ねって話ではあるわけなんですがはいもう
15:07
本当にこのままでいいのかでさらに陸続き
15:09
であるこのカナダの方にもこういうの
15:11
飛び火してくる話ですからあの何だろうな
15:13
ちょっともうちょっとねあの
15:16
ちゃんとしてくれって僕は思うんです
15:17
けれどもはい
15:18
ひとまず
15:19
全く報じられていませんけれどもこんな
15:21
感じでドえらい本当に今なろうとして
15:23
るっていうことなのでまずはこの後高等裁
15:25
に控訴されるわけなんですがそれがその
15:28
判決が21日に間に合うかどうかっていう
15:30
ところですねはいそこを注視しておきたい
15:32
と思いますはいということで最後までご
15:34
視聴ありがとうございました最後は日常
15:36
風景ですねなんかあの箱になってるタヌキ
15:39
くんとひっくり返ってるデブちゃんで別れ
15:40
をしたいと思いますはい本当に幸せな
15:43
光景だなっていうふうに思うんですけれど
15:44
もはいとりあえず12月17日ですね
15:46
いよいよあと数日であの本が発売になり
15:48
ますので皆さんはぜひとも
15:50
ご予約していただけたらというふうに思い
15:51
ますのでよろしくお願いいたしますという
15:53
ことで最後までご視聴ありがとうござい
15:54
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11776456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3286)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(134)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(412)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(149)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(320)
事件・事故・詐欺(76)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(257)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(57)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/09)日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)
(05/09)映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)
(05/09)百田氏 緊急事態条項 災害時に限定見解(分析・参考)
(05/09)爆弾:Google(とYouTube)が新型コロナウイルス感染症の生物兵器開発に資金提供、研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(05/09)釈明が意味不明!維新中条きよし議員が高利貸し60%金利を事実無根と否定。だが、その言い訳がかなりおかしい。契約書の金利欄は「空白」だから無金利?(分析・参考)
(05/09)パソコン歴が長いのに全く上達しない5つの理由と解決方法!(分析・参考)
(05/09)どこが変わった?Ubuntu24.04 LTS 〜前回のバージョンからの変更点を紹介〜(分析・参考)
(05/08)岸田文雄が二重風邪ひきで界隈騒然するもなぜ去年はスルーされた?(分析・参考)
(05/08)安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂(分析・参考)
(05/08)Ubuntuで学ぶLinuxデスクトップ環境カタログ2024年度版(分析・参考)
(05/08)つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)
(05/08)マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)
(05/08)なぜ、 我々は絶対に死ぬのに生きるのか? 魂の成長と 仏教の十界の意味(分析・参考)
(05/08)イスラエル、アルジャジーラの報道業務をすべて閉鎖、シオニズムの圧政と民主主義原則の放棄を実証(ニュース)[G翻訳]
(05/08)「イスラエルを守る」ために憲法修正第1条は廃止されるべきだとADLは言う(ニュース)[G翻訳]
(05/08)マイナンバー:偽造カードでスマホ乗っ取られ、350万円の被害。ガバガバすぎる運用の現状…ロレックスを買わされてしまった八尾市の松田市議のXで明かした、その簡単すぎる手口が恐ろしすぎる。(分析・参考)
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
(05/07)CDCの証拠は、新型「ワクチン」が死亡の原因であることを示している…それでは、ワクチンが「安全」であると誤って主張したことに対するCDCの謝罪はどこにあるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(05/07)衆議院補欠選挙:惨敗した参政党はオワコンです(分析・参考)
ファン