アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月06日

12月20日に米国で緊急事態が起こりそうです。発電所や電車やトラックが完全停止して経済崩壊とインフレの超加速でヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


12月20日に米国で緊急事態が起こりそうです。発電所や電車やトラックが完全停止して経済崩壊とインフレの超加速でヤバすぎる

[経済・エネルギー・電気・流通]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』



2022/12/06
ディーゼル燃料とDEF尿素添加剤(アドブルー)の不足により、12月20日前後にアメリカ経済が完全停止する超ヤバい裏話 そしてインフレの超加速が来る!? ロシアへの経済制裁の影響で、逆に米国やヨーロッパが緊急事態になっている
列車や運搬のトラックや農業車両なども動かなくなる 石炭を発電所に届けられないので電気不足になり電気自動車も動かない
尿素剤のアドブルーとは? これがないとエンジンがかからないように制御されている!?

(オマケ) FIFAワールドカップの「裏」で起きることに要注意!?




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
0:04
ない武田知っておく武器世界のニュースを
0:06
わかりやすく解説するコーナーに
0:07
YouTubeです
0:09
世界の経済や株価FXに影響を与えその
0:12
ニュースまた世界の編を脅かしらの
0:13
ニュースの表バランスとたまに裏話もお
0:15
届けしますはい今回はですね
0:18
アメリカが年内に
0:21
社会機能が停止する方法
0:23
12月末にですねアメリカの社会機能が
0:27
完全に停止する可能性があるという風に
0:30
現在言われておりますなぜかというとです
0:32

0:33
ディーゼルオイルディーゼルエンジンで
0:35
使えるその経由ですね
0:37
在庫もなくなってるからっていうことなん
0:40
ですよ
0:41
じゃあアメリカ経済めっちゃくちゃ
0:49
になるということですねそんな
0:53
ケーキが迫ってるわけですよこれね今年
0:56
なってからずっと言われてましたし
1:00
ディーゼル
1:01
ディーゼルエンジンでその経営とか燃やす
1:03
ときに絶対言うね
1:05
日本素材っていうのがあるんですよこれも
1:07
枯渇してるということでどっちにしろです
1:10
よね動かなくなる可能性があるんですけど
1:12
じゃあねその辺の最新情報について
1:14
ちょっと解説してもらいたいと思いますで
1:17
はその本来に入る前1つだけ紙をTVから
1:19
も重要なお知らせをさせてください今まで
1:22
神をTVではコロナについて日本の
1:24
マスコミを報道しない情報とかですね
1:27
山すぎる裏話なんかあったんですけども
1:28
それやったらダメということで
1:30
YouTubeさんにめちゃくちゃ怒られ
1:31
ましたそして今YouTubeのルールで
1:33
テレビで言ってる話しかしたらダメ
1:35
反対意見などは一切禁止っていうねある
1:38
意味言論統制ができてしまいましたその
1:40
ためコロナについて自由に発言できなく
1:42
なったので今別の動画サイトで最新情報を
1:45
お届けしています
1:46
実はYouTubeでは内容をヤバすぎて
1:48
記載されてしまった動画もいくつもあるん
1:49
ですがそちらの動画サイトで復活させて
1:52
ます
1:52
常に新作動画が50本以上ありまして
1:55
YouTubeで言えない裏話を
1:56
思いっきりやりまくってますこちらは
1:58
メルマガでのみどう見る方法をお知らせし
2:01
てます
2:01
YouTubeで本当にこれ以上言えませ
2:03
んので大切な情報を見逃さないためにまだ
2:06
の方はぜひメルマガを登録しておいて
2:07
ください動画概要欄にリンク貼っており
2:09
ますお願いしますもちろん石田ヒーロー
2:11
かかりません関係に無料ですそしてその
2:14
記された動画の内容は絶対に
2:16
判断しておいてほしい内容です
2:18
特に女性の方は必ず一度は見てもらいたい
2:21
内容となっておりますちょっとめんど
2:23
くさいんですがYouTubeの規約の
2:25
関係でYouTubeではリンクもお知ら
2:27
せできないという決まりになっております
2:28
のでお手数をおかけしますがメルマガの
2:30
登録をよろしくお願いいたしますお願いし
2:32
ます
2:34
ディーゼルオイルがなくなっているが
2:36
なくなってるって事なんですけれども
2:39
ざっくり説明するとですね
2:41
ウイスキーとか
2:42
見たくこの
2:45
原油ってですね持ってきて生成するわけ
2:47
ですねでその上流するんですするとですね
2:51
こういうふうにいろんなものになると
2:53
軽い
2:54
世界で言うとLPがねいわゆるLPGです
2:57
けれどもこれが普通に
3:00
料理に使うガスになったりですねタクシー
3:02
のこの燃料になったりとかしてるわけです
3:04
ねでそこからですね
3:07
重くなっていくとガソリンになって灯油に
3:09
なって軽油になって自由になるとで12に
3:12
なるともうアスファルトを作ったりですね
3:14
はいというものになっていきますあと火力
3:16
発電所とかで燃やすのもこういうオイル
3:18
ですね最終的なもういろんなものが入って
3:22
いる
3:23
そこまでクリアじゃないものが重要になっ
3:25
てきますねで
3:27
ウイスキーの例がよくわからなかったです
3:29
上流っていう意味でウイスキー
3:31
上流っていうのが
3:33
おしゃれすぎて
3:37
焼酎とビールしかないからね
3:41
ウイスキーねえいいですよね
3:43
はい
3:44
これがですね日本もその農業機械とかね
3:49
そのトラックとかでもちろん経由使うよう
3:51

3:52
エネルギー源としているようなものは多い
3:54
んですけれどもアメリカとかヨーロッパ
3:56
その日にならないぐらいですねこの
3:59
機械とかを
4:01
経由で動かしてる
4:02
ディーゼルエンジンで動かしているという
4:04
ことなんですねで
4:05
トラックと農業車両とか生産とか
4:08
運搬が止められてしまうとちょっと
4:12
想像できないぐらいの事態になる可能性が
4:14
あるっていう
4:15
風に言われてますまずですね
4:17
生産は
4:18
生産も
4:19
全然追いついてない
4:21
食品加工業務バ
4:23
潰されているそしてですね次運搬するもの
4:26
がないとコロナ
4:29
科においてはこの
4:31
運搬っていう生産はもうあるんですけど
4:34
運搬がダメでしたよね今度は全部ダメに
4:36
なるという感じになってきますねで
4:39
このまま行くとですね
4:41
軽油の在庫が雨がないので12月
4:45
後半20日って言われてるんですけれども
4:46
それにはですねもうその頃にはですね
4:49
金融が在庫を全然なくなるというふうに
4:52
言われてまして今それが
4:55
起こるかどうかの瀬戸際に実はいるんだと
4:58
いうことなんですよどっかから
5:00
手に入れないと無くなっちゃうんでねはい
5:03
調達してくれるとは思うんですけれども
5:05
もしかして
5:06
止まるかもしれないということです日本
5:09
っていうのはですね実は
5:11
ディーゼル燃料っていうと
5:13
金融ですけれどもこの
5:14
需要はですねアメリカとかヨーロッパから
5:17
言うと
5:19
半分
5:20
満たないということでどっちかと輸出し
5:22
てるぐらい
5:23
でアメリカ
5:25
ヨーロッパは最近も言いましたけど需要が
5:27
めちゃめちゃ大きいんですよね
5:30
アメリカ北米なんですけれども
5:32
ディーゼル燃料がなくなってきていると
5:34
いうことですで最近ですねあのニュース
5:38
なってましたけど南アフリカの電力供給
5:40
会社がディーゼル燃料を購入するための
5:42
資金を使い果たしたっていう風に出てます
5:44
けどこの値上がりしてるわけですねだから
5:47
その
5:49
予定にないぐらいの額が
5:51
使わなければいけないということで
5:53
世界的にこれがなくなっていってるという
5:55
ことですねでこんなニュースも出てます
5:59
ヨーロッパなんですけれどもロシアさん
6:01
ディーゼルの燃料買いだめの動き来年2月
6:04
金融控えということで
6:06
ロシアを
7:08
に200円以上するみたいですね今
7:10
[音楽]
7:12
だから今日本のガソリン日本でも1L
7:16
あたりでガソリン高くなってきましたけど
7:18
160円台かな今なあのそれが
7:22
欧州では200円以上いっているという
7:24
ことですね
7:26
トラックオンステージとしてもですね
7:28
わかりやすいところで言うと
7:30
仕事したら赤字になると
7:32
ガソリン代で
7:34
個人でやってるトラック運転手とかね経由
7:36
代高いからやればやるほど赤字になって
7:38
やりませんよね仕事その
7:41
帰って寝てるわっていう話ですしだから
7:44
荷物が遅れなくなってきてるんですよねだ
7:46
からこれからクリスマス商店でねあの
7:49
ブラック会議とか言うと工場いっぱい荷物
7:51
が埋められるからブラックフライデーって
7:53
言うんですけれどもそんくらいのものは
7:55
売れてもですね箱の人はいねえよっていう
7:57
話になるわけですよねこっからどうなるの
7:59
かって話ですちょっとこれからですねその
8:02
動向を見守っていかなければいけない
8:04
けれどもクリスマスプレゼントが届かない
8:06
というね
8:07
送れないとかねそういうことになって
8:10
ニュースが出てきたらこれディーゼルやて
8:12
いう風にすぐに
8:14
わかると分かった方がいいですねかなり
8:16
やばい状況になってるということです
8:19
じゃあ
8:20
自分はトラックじゃなくて
8:22
電車で送ったらいいわ
8:24
はいいや電車は何で動いてると思いますか
8:27

8:28
電気ではないんですねで
8:30
電気なんですけれどもその今はアメリカの
8:33
大きな
8:34
列車っていうのはですねディーゼル
8:36
エンジンで動いてます
8:37
軽量動いてるんですよ結局はね
8:39
じゃあダメじゃん
8:41
ダメなんですよで
8:44
臨機を作るところ発電所にもその
8:49
石炭が届けられなくなると
8:51
例えば10円も届けられなくなるという風
8:54
になったらですね
8:56
臨機も作れないですよねアメリカ電車でね
9:00
なんで
9:02
送電線とかが
9:04
機能もしないというか電気通ってないと
9:05
いう状態になるということですねでじゃあ
9:08
電気自動車
9:09
電気自動車これもね
9:12
電気を作るのディーゼルなんで
9:14
ですよね火力発電所うん
9:17
ドローン
9:18
ドローンね電気作るの
9:21
ディーゼルなんて
9:22
みたいな
9:23
自分で運ぶ
9:25
サンタさんサンタさん
9:31
見るへんで頼む
9:33
でもしですねディーゼル
9:37
オイルがですねもう調達できたとし
9:39
ましょうね
9:41
調達できたとしましょうでもねもう1個
9:42
問題が残ってるんですよこれです
9:45
Yahooニュースでもやってますけれど
9:46
も日本でも昨年高騰したアードブルーとは
9:49
何かっていう風に
9:51
言ってるんですけどはい
9:52
尿素剤というやつがありまして
9:55
トラックがですね昔って
9:57
すっごい黒い国民を履きながら
10:00
走ってるっていうエリアありましたよね今
10:01
のでもあるんですけれどもあれ今あんまり
10:03
ないですよね
10:06
トラックがものすごく国民で走っててない
10:08
ですよねあれまあ規制されたわけですよ
10:10
規制されたというかもう環境に悪いという
10:12
ことで
10:14
植物が
10:16
開発されましたそれがアドブルーという
10:18
やつなんですけれどもこれ商品名ですよ
10:21
もちろんねそれ尿素添加剤と言いますで
10:24
これをある一定入れてたらですねあの煙球
10:27
黒い煙が出なくなるというやつででこの
10:31
アンドブルがなくなったらですねエンジン
10:33
かからないように今のそのディーゼルで
10:36
走る車はですね
10:37
制御されてるんですよもう既に
10:39
環境の悪いからってことでだから
10:42
走らないんですよ
10:43
アドブルをちゃんと入れてる人形じゃない
10:46
と動きませんってなるわけですだからこれ
10:49
もほんで今ないんですよね
10:51
品薄になって
10:53
くるとどうなるかっていうと
10:56
確かねこれ1
10:58
Lが1000円ぐらいやったやつが1Lが
11:01
1万8000円ぐらいまで去年高騰して
11:03
ます18倍はいということで今もねかなり
11:07
高騰しつつあるんじゃないかと思いますね
11:10
でこれねアメリカなんか特にですね
11:15
2本もそうなんですけれどもこれからの
11:18
時期ってサムナル
11:20
地域ってものすごい雪降るじゃないですか
11:21

11:23
クソでっかい除雪車で走り回ってるから
11:25
まだ交通が
11:27
生きてるわけですよねそれが
11:30
ディーゼルで動いてるわけですよだから
11:32
交通網も麻痺してしまうということですね
11:36
ここはちなみにアドブルーにお素材も
11:39
ロシアの
11:40
経済制裁の影響ですね
11:42
そうですよね
11:45
結局ロシアを
11:47
懲らしめようと思ってやってることで一番
11:49
懲らしめられてるのは自分たち自分たち
11:51
です
11:53
今調べてみましたけれどもコーヒーの素材
11:56
アドブルーそこまでねいろんなとこから
11:59
作ってもらってますけれどもまだそこまで
12:00
高くないですね10Lで1万円とかなんで
12:03
ま1L1000円ぐらいですねそんなに
12:06
消費するものではないんですけど確実に
12:08
いるということですと東京大阪間で
12:10
だいたい15Lぐらいいるというか
12:13
長いですからね
12:16
というわけで今回はちょっと心配なことが
12:19
またいろんなことが起こってますけれども
12:22
はいこれも心配ということでねお伝えされ
12:24
ていていただきましたこういうのがね
12:27
不足してくるとまた
12:29
インフレインフレどこの詐欺じゃなくて
12:31
交通とかが麻痺してしまいますからね
12:33
流通がねまあ
12:35
心配ですけれどもこれの結果として
12:38
インフレの超加速が
12:40
起こると思いますんで
12:41
カオスですよね
12:45
一つ頭に頭の隅において行動して
12:48
いただければどうかと思います12月20
12:51
前後ということはねまた最初に向けて最新
12:53
情報があればこの後半でお伝えしていき
12:55
たいと思いますまた冒頭で言ったらですね
12:57
コーラについては皆さんにお伝えしたい
12:59
こういうヤバい話にまだいっぱいあるん
13:00
ですけど実はねちょっとこっちはもう
13:02
YouTube一切禁止されてしまいまし
13:03
たのでその情報をお送りさせていただく
13:05
ために今の方是非
13:07
登録しておいてください動画概要欄に
13:09
貼っておりますこの動画はここまで見られ
13:10
てまたチャンネル登録されてない方登録も
13:12
お願いします動画
13:15
概要欄にはこの動画に関する詳しいですの
13:18
で福祉大学までぜひ一度見てみてください
13:20
TwitterやInstagramなど
13:21
のリンクも貼っております
13:23
千葉インスタグラムを強化しようと思い
13:24
ますのでチェックしていただければと思い
13:26
ますそれではここまで見ていただきまして
13:28
ありがとうございました
13:33
毎度毎度くらいでちょっとだけ明るいを
13:35
話題の
13:36
脇コーナーにしようかなと思うんですけど
13:37
なんかありますね今もうだってワールド
13:40
カップ始まったじゃないですか
13:41
始まったんですねこの撮影日現在と機能な
13:44
んでねイングランドすっごいもう大勝利し
13:46

13:49
イングランドが勝利さん日本に住んでる
13:53
日本に住んでるで
13:58
コーナー
14:00
なるほどサッカー2なのねこれ
14:03
ワールドカップといえばみんなどこ優勝
14:05
するか予想でまあ盛り上がるわけですけど
14:07
ねつまりどこが優勝するか教えてください
14:11
こそも
14:20
[音楽]
14:32
昨日の試合見ためっちゃ強いし今なんて
14:35
全員
14:36
スーパースターでやっと
14:38
交代したかと思ったらまたスーパースター
14:40
が入ってくるすごいね
14:42
交代選手もどっからチームのエースみたい
14:43

14:45
すごいなぁそんなん競合の中でも実は優勝
14:48
する国をもう分かってると分かってますよ
14:52
ワールドカップどっか優勝するか教えて
14:53
ください
14:55
バチカン
15:00
強行出てくるから
15:03
誰もボール取られへんを取られへん
15:07
取ったら神に背いちゃうから
15:10
説明だよね
15:16
はい
15:18
ワールドカップどっか優勝するか教えて
15:20
ください
15:21
右手したい
15:25
そうですよねなんで
15:27
みんななんかあの選手がお金預けて
15:30
ウォッシュしてくれるから
15:32
これから
15:34
ボートだったらお前の行動なんかを
15:38
言われたら
15:41
貴族ですかもう
15:43
すいません貴族からを
15:45
ボールもお金も取れません
15:46
[笑い]
15:47
ということで
15:50
すごいな結構だい難しそうやなって思った
15:52
んですけど
15:53
[笑い]
15:59
感心しました
16:00
そしてゆいちゃんお題の吟味まで
16:05
行くも
16:07
答えには笑ってないけど
16:09
[音楽]
16:12
ワールドカップ教えてください
16:18
もちろん日本も出ていますからね
16:20
日本も確か出てるよね
16:24
えっこの撮影時代に言うと明日かなドイツ
16:27
戦う所詮
16:31
コリン製
16:36
腰は出てないよね
16:37
[笑い]
16:47
全然笑ってないなんか
16:49
ゆいちゃん好みじゃないか
16:53
ピンポン3回ぐらい出して
16:55
なんかゆいちゃんあれやもんなアンパンと
16:57
か言うたりとかな
16:58
アンパンとかなんか言うとったら
17:01
餃子とか言って
17:02
笑うもの
17:04
食品系やな
17:09
そうですね
17:11
ちょっと難しいね今回下ネタに向けて
17:15
難しいからちょっとね
17:18
いいですけど
17:32
はい今回以上にさせていきます
17:38
前は言いますよこうワールドカップも狙っ
17:40
てる時にその裏で何か起こるかもしれない
17:41
よね起こるでその辺をちょっと髪の毛入れ
17:43
た視聴者さんは注意してみていただきます
17:45
ねーではなかったらチャンネル登録と高
17:48
評価ボタンぜひお応援もよろしくお願いし
17:49
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11738682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(130)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(145)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(430)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/05)OINK SOYNK:USDA、豚タンパク質を生産する遺伝子組み換え大豆に許可を与える(ニュース)[G翻訳]
(05/05)パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?(分析・参考)
(05/04)トーマス・レンツがブライトオンテレビで、大手製薬会社やディープステートと暗いつながりを持つトランプ陣営マネージャーのスージー・ワイルズについて爆弾発言をする(ニュース)[G翻訳]
(05/04)STOP緊急事態条項デモ行進2024・福岡。5月4日(土)14時、警固公園・集合。主催・新しい国民の運動。つばさの党、黒川あつひこ参加(分析・参考)
(05/04)【討論】憲法改正?vs憲法改悪?「パンデミック条約」「緊急事態条項」[桜R6/5/3](分析・参考)
(05/04)小池辞めろデモ行進告知:5月6日(月祝)東京・新宿アルタ前(分析・参考)
(05/04)維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
ファン