アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月18日

【緊急メッセージ】2023年がやばいぞ(分析・参考)


》全サービス一覧《


【緊急メッセージ】2023年がやばいぞ

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ川にゃ今日もねどうぶつや
0:04
美術を送りいたします味噌づらビデオから
0:06
の緊急メッセージどうもキューティクル
0:08
マイナス200コガシャですいやそれ
0:10
どんな状態それ
0:12
髪が紙として
0:13
存在してないんじゃないのかで話題に
0:16
万有引力は今日はですねいやマジでやばい
0:19
ですよやばいよ
0:21
出川ですかああはいなんでちょっと怒って
0:25
ねやっていきたいと思います
0:27
ということでねやっていきましょうどうも
0:30
ウマヅラビデオの方からやってきました
0:32
K国王ですいやここはダメなの
0:35
告白って言ってますけどもね
0:37
国王からの
0:39
警告界でございますはいうざいやついや
0:42
あの与党がとんでもないこと言い始めた
0:44
わけですよつい昨日なんですけども
0:46
衆議院議員の
0:47
解散禁止規定を
0:49
提示しようって言い始めたわけこれ何
0:51
かって言いますと例えば災害とかそれから
0:54
大きな
0:55
動乱こういったものが起きた時の緊急事態
0:59
か通院解散や国会での内閣不信任決議案の
1:03
議決を禁止する規定を憲法に盛り込もう
1:07
ぜって言ってきたわけですよでこれ
1:08
とんでもないことで
1:11
政府が
1:12
緊急事態だと宣言し続ければ
1:15
国会を解散しなくてもいいとも解釈取れる
1:18
これは
1:20
独裁の始まりであると言って今
1:22
めちゃめちゃ大騒ぎになってるんですけど
1:23
も一応ですね発議した議員はその
1:27
災害をね
1:28
イメージしてるとねその言うことなんです
1:30
けどこう我が国には
1:32
災害対策基本法っていうのがあるわけです
1:34
これをねこの内容を変えればいいだけで
1:37
わざわざ憲法に紐付ける必要はないのに
1:40
今回なんでこれを紐付けようとしてるのか
1:42
それは
1:44
現在
1:44
政府与党が
1:46
秘密裏に進めている
1:47
緊急事態条項
1:49
内閣の権力一極集中を
1:52
完結させるための
1:54
足がかりであるという話なんですねこれ
1:56
めちゃくちゃやばいんでみんなんって言っ
1:58
た方がでもこれって
2:00
起こるべくして起きているって話でござい
2:02
ます皆さんなぜ歴史は繰り返すのでしょう
2:05
かそれは人間が
2:07
愚かだからでしょうかそれとも繰り返す
2:11
ように
2:12
シナリオができているからでしょうか今
2:14
ネットでめちゃめちゃ話題になってること
2:15
がありまして100年前の状況と今が
2:20
全く似てるとそして100年前何があった
2:23
かっていう話なんですけどまあ現在ですね
2:27
約2年前から世界は蔓延りちゃんに覆われ
2:30
てますけど
2:31
約100年前は
2:32
スペイン語ほぼほうが流行していたんです
2:34
まあよくですねこういったウイなんとか
2:37
留守的なものって100年周期で流行ると
2:39
言われてるわけそれは人間のDNA改変に
2:42
関わっていて
2:43
俺は自然の摂理だって言われてるんですよ
2:45
例えば1720年これは
2:47
ペスペースが流行ってるんですよそして
2:49
その100年後これこれが流行ってたん
2:51
ですよそしてその100年後はスペイン
2:53
そしてこの100年後
2:56
現在はびこりちゃんってことで実はこれね
2:58
全部周期的なものなんですけどまあこれも
3:01
ね実は
3:02
誰かがその100年ごとに設けてるって話
3:05
があるわけそれはもちろん
3:07
ちくわ関係のお会社さんたちですよねよく
3:10
ね電化製品って本当は100年200で
3:13
持つようにできるけどそうすると電気屋が
3:16
儲からないから
3:17
数年おきに買い換えるようにシステムが
3:19
できてるって言われてますけどこれと同じ
3:21
ことでこれ100年周期でこの
3:24
ゴホゴホが広まっているという話がある
3:26
わけですよ要これも全部
3:28
作られた
3:29
シナリオそして先ほどの話に戻りますけど
3:32
これ
3:33
ゴホゴホだけじゃないって今年のね最大の
3:36
重大事件としてはアベちゃんね
3:38
阿部元首相が奈良県奈良市で
3:41
週の撃されてしまったことなんですけど
3:42
この実は100年前に
3:45
同じことが起きていたということは皆さん
3:47
ご存知でしょうか
3:48
当時
3:48
総理大臣だった原敬さん平民宰相と呼ばれ
3:52
それまでの総理大臣って名犬の家からが
3:55
いっぱい出てたんですけど
3:56
初めてね国民の中から立ち上がった総理
3:59
ってことで有名だったんですけど
4:01
彼がその1921年約100年前にアンの
4:05
差とされてます要するに100年前の状況
4:08
とめちゃくちゃ今告示してるとそして
4:10
100年前この後何が起きたか原敬称の
4:14
アンの冊の2年後
4:16
関東では大震災が起きてますそしてその2
4:19
年後治安維持法が制定そしてそれから数年
4:23
経たずして
4:24
第2次世界大戦勃発というこの流れなん
4:27
ですけどもこれをねそっくりそのまま現代
4:30
に持ち込むと
4:31
近く大震災が起きるそして
4:34
緊急事態条項が設置され
4:38
第3次ほにゃららほにゃららがという
4:40
流れになるってことなんですよこれしかも
4:43
すべて
4:44
仕組まれた
4:45
シナリオであると
4:46
先ほどの話に戻ります現在与党がね
4:49
衆議院議員解散できなくしようとしている
4:52
これ裏を返せばそれぐらいとんでもない
4:56
有事が近く起きるからってことなんですよ
4:58
そのU字とは何かそれは大震災もしくは第
5:03
3次って話そして私は両方だと思ってます
5:06
現在
5:07
東南アジアで
5:08
G20が20してますこの場所でついに
5:11
日本国の首相とパンダちゃんの首相が
5:13
出会いましてで3年ぶりに階段を行います
5:16
この両国っていうのは最近金額さえ状態が
5:19
続いていて今回の階段で雪解けするんじゃ
5:22
ないかって言われてるんですけどそんなに
5:24
話は甘くないと日本政府がなぜ
5:27
衆議院議員解散禁止を急ぐのかそれは権力
5:31
を一極集中させないとあの国に勝てない
5:34
からってことなんですよそして今回この
5:37
会談の中でおそらく
5:39
岸はお好み焼きソースをかけるどころか
5:43
かけられてですねブルドックってなったん
5:45
じゃないかって話100年前の状況と酷似
5:47
している現在日本国もう時間はあまりない
5:52
のかもしれません
5:54
ちなみに一番階段の時の様子が写真に撮ら
5:57
れていますまあこれなんですけどこれ
5:58
なんかねすごいね右側の人が遠近法が
6:01
おかしくなってるんですよでもこれあえて
6:03
そういう風に移してるって話でどっちが上
6:06
かっていうのを示されてるって話なんです
6:09
よこれも全て計算されている実は日本は
6:13
始まる前から
6:14
負けているっていう話なんですよね
6:16
闇の者たちはそれを望んでいるとね前から
6:20
言ってますけど日本国ってメシアがいずれ
6:22
生まれる国なんですよでもそれが来たらね
6:24
彼らにとっては不都合
6:26
早いところ日本国を何とかどこかの手に
6:30
落としたいとそしてそれ今回手を挙げたの
6:33
がパンダちゃんだったって話なんですよね
6:35
現在日本はアメリカ国さんの
6:38
配下としてねやってますけど
6:39
新たな女子
6:40
決まりそうですね
6:43
笹の葉には毒があるからパンダ以外は
6:46
食べれんよということでねこれやばいこと
6:48
になってきましたね100年前と今
6:51
めちゃくちゃ今やばい足音が
6:54
近づいたと思ったあなたはチャンネル登録
6:56
よろしくお願いしますそしてなんで急に
6:58
こんなことを急ぎ始めたのかって話なん
7:01
ですよね
7:01
世界が
7:02
動き始めたかっていうとアメリカの状況が
7:05
変わってきたからでございますつい先日
7:08
ニャントラさんがね2024年の大統領2
7:11
番を表明しましたそして
7:13
下院も共和党が奪還した
7:16
現在
7:16
下院がですね梅の透け師匠一族の
7:20
負の精を
7:22
調査し始めるということを発表しました
7:24
それはもちろん息子さんのあれであるとか
7:28
右の国の
7:30
とか色々ありますけどねこれ全部関わっ
7:33
てる説があるんですよ今まで
7:36
上院下院すべてかの党でしたから
7:39
手が出せなかったが今この闇が暴かれよう
7:42
としてるとそうなってくると
7:44
下院がねあの梅之助師匠のどんぐりその分
7:48
をする可能性あるわけですそうするとね
7:49
大統領が権限を失ってですねでまあこの紫
7:53
の人がね紫の人にま権限依存するじゃない
7:55
ですかでまこの紫の人もま紫の人なんで
7:59
紫の人じゃないですかいやちょっと何言っ
8:01
てるからねということは下院議長にお恥が
8:04
回ってくる可能性も出てくるとあれみたい
8:06

8:06
えなんかそういうこと言ってた人いたら
8:10
嫌でってことでね言ってみるもんですね
8:12
意外と意外といけますよえどういうことで
8:15

8:15
話がいい感じになってきましたもしかして
8:17
売れるんですかよ味噌はねということなん
8:19
ですけどそしてこれに焦った闇の者たちが
8:23
シナリオを巻きで進め始めたと日本も
8:26
めちゃくちゃいい状況あったんですよこれ
8:27
なんでかというと健康を司る人
8:30
厚生労働インザスカイショウが
8:33
ちくわを食べたらお腹が痛くなるかもしれ
8:35
ませんということを認め始めたとそして
8:38
国内でもちくわを食べて旅立たれた人が
8:41
いるということも認め始めたんですよこれ
8:43
今までは完全タブ絶対に言ったらいけない
8:47
ことだったのについに一番上が認め始めた
8:50
のは
8:51
世界が良い方に転がりつつあったからなん
8:54
ですよねでもせっかくのそれも
8:56
現在最後闇の者たちがまとめ上げようとし
8:59
てきていますねこれ
9:01
第3次そして何回なんとか緊急事態条項
9:04
パンダちゃんが攻めてくるこれ全て
9:07
闇の者たちのシナリオでございますはいと
9:09
いうことでございましてちょっと今日告り
9:12
すぎましたかね
9:13
告られクリスティででしたかねパンダ
9:15
ちゃんもねいい加減にしないとこうだ
9:18
ぞって
9:19
原監督だぞさすがでらべっぴんここの高橋
9:24
お分かりいただけただろうか
9:28
よしなさいいけるいけるこれ絶対にダメと
9:33
いうことでね
9:34
うつせんわこれあの横にいたね韓国
9:36
アイドルが指ハートってチョワって言うん
9:38
ですかこれ指ハートしたんですよでこのね
9:40
名古屋で一番偉い人
9:42
川村隆ことタカ新座スカイがじゃあわしも
9:45
わしも落ちてこれしたってこれやめろお前
9:48
つってもう出せへんのやこれはねやっぱ
9:50
こう名探偵コナンといい
9:52
愛知県は人材豊富で
9:55
ホラーデラべっぴんだわデラべっぴも
9:57
寄せ合いたかしちょっと可愛いなってお
10:00
みゃー
10:02
エビフライデーって思った今日も1日お
10:05
疲れ様でしたいよいよるお過ごしください
10:08
井上こころの芸能ニュースこれ絶対に見て
10:12
くださいよねということでねどうも井上
10:14
公造ですねよろしくお願いしますね嵐を
10:16
起こしてこそね工藤静香さんのSNSが
10:19
やばいと話題になってますいやちょっと
10:21
待ってあの工藤静香っていうことはねこれ
10:23
今日オチは
10:25
瀬川瑛子になりますのでいや予告せ側ええ
10:28
ことかないのよそんなセオリー
10:31
はどこでお笑い学んだそれねということで
10:35
喉黒はねーということなんですけれどもね
10:39
話戻りましてこれでございます
10:41
彼女のインスタグラムって3人しか
10:43
フォローしてるんですよこれは木村拓哉
10:45
さんことちょ待てよさんそして娘さんね
10:48
家族しかフォローしてなかったんですよな
10:50
んですけどこの度ここにもう1人加わった
10:52
というザワザワしてますこれ誰かというと
10:55
洋式なんですよでえでもじゃないですかね
10:57
YOSHIKIって
10:58

10:59
付き合ってたんですよこれやめろおいおい
11:01
て話なんですよなんで今更ってことなん
11:03
ですけどこれすぐねフォロー解除した
11:05
らしいんですけどおそらく工藤静香さんは
11:08
YOSHIKIさんのインスタを見てたん
11:10
じゃないかとで間違ってフォローしちゃっ
11:12
たんじゃないかってことなんですよね
11:16
フォローしちゃいました
11:17
ちほらほらちゃいましたお前それもう昭和
11:20
の工藤静香のものまねやけどその時の
11:22
YOSHIKIの顔どんな顔かなってま
11:24
これでつってXつって断られとるやない
11:26
かーないのよ
11:30
突然の瀬川瑛子の
11:32
無言色っぽいでしたってことこれがやり
11:34
たかっただけ
11:57
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
12:02
小池
12:08
へ行こう
12:10
昔より
12:13
君が
12:16
女の名前は
12:19
パンダの名前は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11699775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン