アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月14日

偶然か必然か?日本を守る最強の結界のパワーが凄すぎる…!(分析・参考)


》全サービス一覧《


偶然か必然か?日本を守る最強の結界のパワーが凄すぎる…!

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


偶然か必然か?日本を守る最強の結界のパワーが凄すぎる…!【 都市伝説 結界 五芒星 東京 日本 】



https://www.youtube.com/watch?v=C1GDVAfV2-s

2022/11/13
東京は陰陽師による結界によって守られていた!?
目黒や目白以外にある五色不動ってなに?
さらに最新の結界も貼られているかも!?
江戸から続く陰陽師の効果が凄すぎた…


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる巷にこれから都市伝説で
0:08
紹介するどうも小雪です松田のトイレです
0:09
はい日本では1年間に何個の台風が上陸し
0:13
てるか知っていますかあーまあ大体56
0:17
ぐらいですかねよく嘘どっから出てきたん
0:19
ですよ56って村上君のホームランの数々
0:23
ホームランバックしてくると困るんすよ
0:24
台風が違いますか
0:25
本州に上陸する台風は年間約3個と言われ
0:28
てます
0:29
意外と少ないよねこう考えたねしかし大型
0:32
で強いとされる台風でも
0:34
東京付近に差し掛かると
0:36
突如と台風が弱まったりすることもあるよ
0:38

0:39
そうなかなか関西とか結構休みだと思うん
0:42
だよそれはなら
0:44
へんにならへん
0:45
直前で止まるなら六甲山バリアーで
0:48
いやすごいね
0:51
千葉とか神奈川で大きな災害を引き起こし
0:53
た台風でもまさか東京だけはねちょっと
0:56
被害がね少なかったりするんだって
0:58
確かにねそうイメージあるよねあるある
1:00
実際に今年の夏には3つの台風が同時に
1:03
日本に向かってきているという事例も発生
1:05
しましたはい終わりましたねその中で台風
1:08
15号が東京の真上と通過する予報でした
1:11

1:12
上陸する手前で温帯低気圧に変わりまして
1:16
台風による大きな影響は出なかったんです
1:18
よねということですねこれってたまなん
1:21
ですかもしかしたら何らかの主語の力に
1:24
よって
1:25
東京が守られているのではないでしょうか
1:28
急にオカルトになりましたねありがとう
1:30
ございますはいそんな東京の中にある隠さ
1:33
れたその主語の力今回は
1:35
紹介してまいります
1:37
かそうかもしれませんねまあちょっと
1:41
スピリチュアルみたいなこと言いました
1:42
けどもあなたのこの前僕はあの
1:44
FMラジオのね
1:49
生でちょっとスピリチュアルなこと
1:51
ちょっと聞いちゃった
1:52
本当
1:53
強すぎる音量の力実はですね東京には
1:56
とある人物の強い霊的なパワーを味方に
1:59
つけるべく守護の印が隠されてるんだって
2:02
その
2:03
強い霊的パワーを持つとされているのが
2:05
日本
2:06
三大音量としても名前が上がります
2:10
平カードね何かと音量って言ったらこの人
2:14
来るでしょう確かにではなぜ平将門が
2:16
こんなにも日本3大音量としてねもう呼ば
2:19
れるなってしまったのが結構説明できなく
2:21
ないですかあまりにも桃鉄で強すぎる効果
2:23
を持っとったからねそれはありますよね
2:25
あるんですけどそうじゃないんですよ
2:26
かつて
2:28
朝廷への反逆行為をしたと皆され首を
2:32
刈り取られています
2:33
反逆のまさかだよねはいそして討ち取られ
2:35
た平のまさかの首はですね
2:37
京都に運ばれてまあさらされることになる
2:40
んですよしかし胸の塩を遂げたまさかの
2:43
強い怨念が祟ったかのように何ヶ月もに
2:46
わたって目が閉じなかったり
2:48
はい
2:49
夜中になると歯ぎしりをしてたりとか
2:51
めっちゃドライアイになるし歯痛そうそれ
2:53
が怨念がねあったということでしょう
2:55
そして最後の最後にはどこいったかとその
2:58
首飛んで東京に行って
3:00
関東へと飛び去ったという伝説が残ってる
3:01
んですでその飛んでた首どこに行ったと
3:04
思います
3:05
まあ大手町とかこれがですね大手町であり
3:08
ますまさかどう塚なんですけどなぜ正解し
3:12
たのかやばいやっぱりまさかの言うたら
3:14
大手町みたいなとこありますからそれは
3:15
ちょっとありますよねまあこういうふうに
3:17
祀ってるんですけども大手町に住んでいた
3:19
その当時の住民たちはそのまさかの音量に
3:22
苦しまされていたということなんです
3:24
そして1307年に
3:27
坂戸の音量を鎮めるためにこのまさかど塚
3:30
を建設したんだってでその後大きな祟りが
3:34
なくなったというふうに言うんですけども
3:36
住民たちの併用を取り戻したという風な
3:38
一応伝説がありますしかしこの平のまさか
3:41
のまさかの塚をからかうような行為が行わ
3:44
れた場合大きな災いをですね
3:47
被るというような話こっちは現在まで
3:49
言い伝えられていますそんな強い怨念を
3:52
抱いてしまったとされる平将門の強い
3:54
パワーを死後の力に転換しようじゃないか
3:57
天才やんそういう風にですね利用した人物
4:00
がいるんです誰その人物こそが
4:02
江戸幕府を開いた徳が家康家康さんやる
4:05
なー
4:06
家康はまさかどが崇めていた妙見菩薩の
4:09
シンボル北斗七星を将門にゆかりのある
4:12
場所で
4:13
型取ったということなんですね
4:15
ご覧くださいこんな感じでまさにね
4:17
北斗七星の形が出来上がるんですけどはい
4:19
まさかの首が飛び越えたことからその名に
4:22
ついたトリコイ神社を始めまさかどう神と
4:25
祀っている
4:26
津久野神社の首が飛び降りた場所だとされ
4:29
ている首塚など全7か所つなぎますと見事
4:32
に北斗七星の形が浮かび上がる図式なん
4:35
ですいやー
4:45
坂本の力を味方につけるために家康がこの
4:48
配置したというふうに言われています
4:50
現在でも呪いとしては言われてしまうよう
4:52
なですね
4:53
現象を引き起こしてしまっているその将門
4:55
の強い思いがですね存在しているのだとし
4:58
たら現在もなおまさかどの念を使った守護
5:01
の印は生き続けると現在の東京を守り続け
5:04
ているのかもしれませんねっていうのが
5:06
まず入りですただそのマスカブ1人に
5:09
ちょっと東京周波数ちょっと難しいと思う
5:11
よね
5:12
他にもあるんですかまだあるんです東京を
5:13
守っているものが
5:15
守られたなんと東京にはですね今現在も
5:19
存在するあるものによって5色の結果が
5:23
貼られているんですもう大阪帰るときよく
5:25
5行ってましたけどね
5:28
五式はちょっとね東京では関係ないですか
5:31
守られてるんかなと
5:34
それが
5:36
ジーンなんです
5:37
よはい5式不動尊というものを皆さんご
5:41
存知でしょうか
5:42
仏教には5色の青
5:44

5:45
赤黒でお釈迦様の体から教えをですね表し
5:50
ているというふうに言われているんですね
5:51
まあ例えば白で言うとお釈迦様の歯の色な
5:54
んです
5:55
悪行や煩悩を清めることを表していると
5:58
いうふうに言われていましてそれぞれの色
6:00
に深い意味が込められております
6:02
確かに新城監督も白いもんな
6:04
白すぎるからそうですか信条に東京伏せ
6:06
ます
6:07
かすごい人でしょそういう人なんですけど
6:10
はいそしてこの5色の不動尊と呼ばれる
6:12
その仏教の神様を5つの方角に配置する
6:16
ことによって
6:17
徳川幕府3代目の徳川家光はですね
6:20
江戸に結果を貼ったということなんですね
6:22
1つずつ簡単に紹介していきますこれ皆
6:25
さんも知ってる場所だと思いますはい東京
6:27
の中でも有名な地名ありますよねいくつも
6:30
ありますけど目黒わかりますはい
6:32
僕らの前のスタジオも実はですね目黒区に
6:34
あったんですよ
6:35
目黒区にある目黒不動尊を置く竜泉寺
6:39
そしてですね山手線の駅名にもある目白白
6:42
が入ってますね
6:44
豊島区にある目白不動尊を置く
6:46
根性院白
6:48
もいいでしょうこの目黒目白は東京でよく
6:51
聞く地名ですよねじゃあ
6:53
メアかとかメアをとかメッキあるんって
6:55
思うでしょこれあるんすよええまず目やお
7:00
金具ね
7:00
目安を不動尊は
7:02
世田谷区にある
7:03
西照寺っていうところでメアか不動尊は
7:06
文京区にある
7:07
南国寺そして黄色は2箇所ありまして
7:12
三木不動尊は江戸川区の明王院と
7:15
台東区の永久寺
7:17
計5種6か所の不動尊を祀ってる寺院が
7:21
東京には存在するんですねメキメキやね
7:23
はい
7:24
ごめんなんかちょっと流してもうたけど
7:26
すっごい面白いこと言った
7:28
泥のなんか知能が追いついたくてもらえ
7:29
なかったけどこれ今みんな爆笑してるんか
7:31
なこれ小池さんできなかったということで
7:33

7:34
[音楽]
7:39
次行きましょうはいそしてですねこの6
7:41
か所をちょっと地図で表すとこうなるん
7:43
ですよねまさに結界を張ってるかのように
7:46
皇居中止に取り囲むかのように存在してる
7:48
んですね
7:50
黄色
7:51
えちょっとなんで
7:58
邪悪な心持ってるから
8:00
すいませんそういうことですかすいません
8:01
でしたそしてこの皇居こそがかつて徳川
8:04
将軍の城があったまあ江戸城なわけですよ
8:06
ねはいでこの5式不動の結界こそがまさに
8:10
江戸時代が約260年も続いた大きな要因
8:13
の1つであり現代その力が
8:16
働き続けているんじゃないかということな
8:17
んです
8:18
すごいなあこれだけでももう十分に東京は
8:21
守られているんじゃないかと思うんですよ
8:22

8:29
実はですね多くの人が毎日のように使用し
8:31
ている電車によって
8:33
鉄の結果と呼ばれている
8:35
死後の結果を張ってることがわかって
8:37
しまいましたあー環状線ねなんで言うの先
8:40

8:40
当ててるんですよね大阪駅から一応まあ
8:44
環状線でしょ山本さんもなるほど
8:48
当たってしまってたんや当たってしまっ
8:49
てる
8:50
御堂筋線まず関西らしいやだなんでこんな
8:55
やりすらんやろその電車というものが1
8:57
週間あたり
8:58
3181万人と最も利用者の多い山手線に
9:02
隠されていたんですそんなに利用してるん
9:04
ですよ
9:05
先ほど紹介したように徳川家が平将門の力
9:08
を借り東京の死後の印を盗んだと言われて
9:11
いますが
9:12
江戸幕府は最終的に
9:14
朝廷と手を結んだ明治政府によって滅ぼさ
9:16
れましたよねそうなると江戸幕府のオン
9:19
ラインとなってしまう恐れがある国と姿勢
9:20
の主語の印は明治政府からすると大きな
9:23
恐怖の象徴とも言えるとその恐怖を脱ぐ
9:26
ために明治政府は北斗七星の主語を鮮度の
9:29
鉄の結果によってズタズタに引き裂くこと
9:31
で霊的な力を封じ新たに死後のインを結ん
9:35
というふうに言われているんですそうなん
9:37
やんで実際に山手線の路線図を見てみます
9:40

9:40
丸い山の手線の真ん中を蛇行するかのよう
9:43
に中央線が横断しておりますでこの形は
9:46
まさに陰陽師で使われている
9:48
対極図の白と黒の区切りと一致してるん
9:50
ですだから盾はないんやそうかもしれませ
9:53
んねまた陽のインに当たる部分白色に黒丸
9:56
の部分には皇居が
9:58
陰のように当たる部分黒色に白丸の部分に
10:01
は新築御意が当てはまるということで新宿
10:04
御苑とその大事な場所なこれほんと
10:05
たまたまなのかなと思えないでしょなんか
10:08
でこの新宿御苑のかつて藤原家末の内藤家
10:11
のお屋敷があったとされてるんです
10:17
家臣でもありました
10:18
徳川天皇日本の民に添える明治政府は
10:22
皇居を守るため第一次世界大戦中に山手線
10:26
で結果を作る計画が行われたというふうに
10:29
言いますそして天皇のお守り役として代々
10:32
徳川家に仕えていた内藤家のお屋敷場所で
10:35
あった新宿御苑を次の位置に置いたのかも
10:38
しれません
10:39
よく考えられてますわおーさらに中央線は
10:43
山手線に入るまでは一直線であってでこれ
10:46
はですね高尾山から良い木を都心にですね
10:48
呼び込むためのものだとも言われていると
10:51
えーまた大きな死後の印を電車でなぜ
10:55
作り出したのかと言いますと
10:57
鉄には例を宿し例を遮断するというふうな
11:01
考え方があるとはい北斗七星を鉄で分断
11:04
することによって
11:05
平らなまさかとの霊魂を遮断するためだっ
11:07
たんじゃないかという説です
11:10
まさにタイヤなのは魚の首と銅をですね鉄
11:13
の輪で分断するかのような形で線路が引か
11:16
れているんだそうなんやでここまでその昔
11:19
の人々が
11:20
都を反映させるために主語の結果が結ん
11:23
だっていう風に紹介してきたんだけども
11:24
なんと現代の人々に親しまれ多くの人が
11:28
利用する場所を使い
11:29
新たに主語の印が作られたことを皆さん
11:32
気づいていますかこちらのお店なんですか
11:35
わかんないですかドトールいやいやいや
11:37
どう考えるこれドトールになるの
11:39
スターバックスですよね
11:41
各シーズンごとに期間限定の新作の商品が
11:44
発表されたりね
11:45
SNSでも大きな賑わいを見せますけども
11:47
そうですね年間約100店舗のペースで
11:49
新規出店を続けてるのやってええすごいね
11:52
そうなはいでスターバックスが皇居を守る
11:55
かのように死後の印を結んでいるという
11:57
ふうに言われていてはい皇居の周りに存在
11:59
するスターバックスを千里に繋いでみます
12:01
とこのようになんと二重の五芒星が
12:04
出来上がっていうですねこれ
12:06
すごいそこにある
12:09
ことありますこれ絶対ですよね
12:13
仕込まれてますよねこれねこの図が仕組ま
12:16
れてるでしょその五芒星というのは
12:19
陰陽度に使用されてる記号と文字を用いて
12:21
あらゆる眉毛のインとして重宝されてまし
12:24
たはいそして戦時中には玉よけの意味を
12:27
込めてですね
12:28
軍の帽子に星の刺繍が施されてると言われ
12:31
ますこちらですねそんな大きな前置きの力
12:35
持っているとされているその五芒星が
12:37
皇居を囲むようにそして20位ですよ描か
12:40
れているとすればとてつもなく大きな守護
12:42
の力が働いていてもおかしくはないはい
12:45
さらに誰もが一度は見たことがあるで
12:47
あろうそのスターバックスのロゴにはです
12:49
ね様々な噂もあるんですよはいはいはい
12:51
はい
12:52
スターバックスのロゴは
12:53
悪魔とされている
12:56
んですけど知ってます
12:58
聞いたことははい精錬がモチーフなんで
13:01
マーライオンじゃないんですよねそうなん
13:02
やねその精霊の頭にはまさしくほら腰が
13:05
持ってるでしょ確かね御坊性が存在するん
13:07
ですはい5号生が書かれたロゴの店舗で
13:11
書かれたその大きなごぼうせこのつながり
13:14
に大きな力が秘められているとしかもう
13:16
思えなくなってくると
13:18
[音楽]
13:19
家康が行ったように強い音量の力を味方に
13:22
つけ死後の力を得ようとしたのであれば
13:24
今日の力を味方につけ守護の印を結ぶこと
13:27
だってまあ考えられますよねと大きな
13:31
力を生み出す主語が現代においても作られ
13:34
ているのかもしれなるほどでねそんなね二
13:38
重に守られてる皇居なんですけどもなんか
13:41
本来は現在の場所とは違う場所に交付が
13:44
建てられる予定だったんであそうなんです
13:46
本当の皇居の場所今現在千代田区に存在
13:49
する皇居なんですけどもそもそも江戸幕末
13:52
頃までは天皇はまあもちろん京都にあった
13:55
そうですよね1000年以上栄えたわけ
13:57
ですよところが明治維新に江戸幕府は
14:00
滅ぼされ明治時代が始まりますはいその
14:02
ため新政府首脳陣は日本を統一するために
14:06
北海道の開拓は必要不可欠となります
14:08
さらに
14:09
東西が分断されている状態を脱却すべく
14:12
日本の中心でもある東京で政治の中心を
14:15
担うということにしたんですねはいそれに
14:18
伴って1000年以上も進んでいた京都を
14:20
離れ天皇も東京に移ることになりました
14:23
はいこれ歴史になりましたねそうですね
14:25
はいしかし実際はそれよりも前から天皇は
14:28
江戸に移り住むという計画は進んだんだっ
14:30
てえー
14:31
江戸の末期になり幕府が傾き始めた頃に
14:34
天皇江戸に移し宮交現在の
14:37
西東京に建設しようとする動きがあった
14:39
そうは
14:40
西東京にそう西東京ね
14:43
有名な陰陽師安倍晴明の末裔である阿部の
14:46
なりみちさんによりますと
14:48
現代の立川市あたりを中心に
14:50
安倍晴明の末裔の陰陽師たちは大きな結果
14:53
を張り始めていたというふうに言います
14:55
意外じゃあなんでこの場所なんて思った
14:58
でしょそうね
15:01
風水的地形が京都に似ていて
15:03
背後には日本を代表するレーザー富士山ね
15:07
立っていると大きな理由の一つとなって
15:09
いるとしかし江戸幕府転覆の未来をですね
15:12
読んだ陰陽師がいたことがこの計画が中心
15:15
となります
15:18
無駄だからやめようぜってことでしょそう
15:19
いや滅ぼさないからやめたほうが
15:21
結果として大きな大名を屋敷や艦長をその
15:24
まま
15:25
再利用することとなりましたエドは湿地帯
15:28
を埋め立てた場所でもあって天皇が住まわ
15:30
れるような場所ではないと
15:33
陰陽師たちは現在の
15:34
公共中心
15:35
全勢力を注ぎ込んで結果を張り直して
15:38
様々な厄災から天皇を守ることにしたと
15:41
いうふうに言われていますいやでも聞く
15:43
もんね千代田区の付近はもう停電にもなら
15:46
へんし地震でもあんま揺れへんしそうね
15:49
台風も後輩ってね言われますもんね
15:51
新しい結界は計算に計算を重ね厳密かつ
15:55
完璧なものにするために完成までに1年も
15:57
かかったというふうに伝えられているそう
15:59
ですよもともと江戸を守るために疲れた
16:02
結果から
16:03
偉大なる陰陽師たちが全勢力を注ぎ込む
16:05
天皇を守るべきして発った巨大な結界
16:08
そして現代に新しく貼られたとされる
16:11
スターバックスの25号線
16:13
いいと
16:15
多くの結果が張り直されてきたからこそ
16:18
東京は今もなお結果の守護の力によって
16:21
大きな脅威に襲われることなく守られ続け
16:23
ているのかもしれませんということですか
16:33
[音楽]
16:34
するためにスターバックスみたいな
16:36
カフェインしたと思うやっぱ
16:38
僕もチャイティーだっての見ますよはいと
16:39
いうわけで本日のトレハダースコアは5
16:43
今月のトリガーダーっポイントは
16:47
我々のね結界を張っていこうと思います
16:49
どういったところですか
16:53
え今の晴れたんですかなんやねんさんと
16:57
いう数字パワールっていうのは皆さんもね
16:59
多かれ少なかね聞いたことあると思うん
17:00
ですよ実はねここの日本この東京にもね
17:03
すごい関係してるんですよね
17:06
実はすでに東京が何者かに支配されてるか
17:08
も知らんとでその支配しとるという奴らが
17:11
フリーメーソンじゃあ支配者層はまあ
17:13
やはり支配の証としてですね
17:16
マーキングを好むってことを言われてるん
17:17
ですよね
17:19
実はですね東京よりも3箇所マーキングが
17:21
もうすでにされてるということで
17:24
東京タワー2012年で驚くべきことが
17:26
ありました
17:28
ごめんなさいタワー先端部が東日本大震災
17:30
の影響で曲がっていたことが分かったと
17:31
アンテナ交換をするため支柱を切断したら
17:35
なんと中からですねとんでもないものが
17:37
見つかったんですよ
17:43
[音楽]
17:46
狂いを混ぜたらさいつもよりも
17:51
男の感じるんだってさ
17:54
僕に頼りないもの
17:57
君に足りないもの
18:00
混ざり合わせたらさ
18:03
ほら無敵の


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11689376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(667)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(342)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
ファン