アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月14日

11月16日11時何があるの?(分析・参考)


》全サービス一覧《


11月16日11時何があるの?/b>

(分析・参考)<
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=aSPpUhMwr6A


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ側にゃきゃむねどうこう
0:03
火曜日ニュースをお送りいたします11月
0:05
15日それは大統領出馬表明なんかじゃ
0:09
ない天使なんかじゃない矢沢愛先生の中
0:12
違う違う違う
0:13
無理無理無理無理無理お前リボンできない
0:16
よひめちゃんのリボンと梅之助師匠を
0:19
結びつけすぎてでけ
0:22
第1位いや無理無理無理無理第1の中で
0:24
笑える
0:25
副会長それは金魚注意報今日はですねあの
0:29
人が実はあれの一員だったっていう話を
0:32
検証していきたいと思いますつってねと
0:35
いうことでねやっていきましょういや
0:37
アメリカなんですけどねあの今ね
0:40
YouTube様ではねちくわよりもこの
0:43
話をした方がやばいと言われてます仲間
0:45
由紀恵選挙の話なんですけど
0:51
ねあの上院ちゃんがね見事見事
0:57
ムンストさんがねあの過半
1:00
取りましてねよっつっていいよって4
1:03
カメラの電源オフつってね言ってるわけな
1:05
んですけどそれどころかですよねあの早々
1:07
に勝利宣言を行った
1:10
会員もですね今
1:11
すごい勢いで
1:12
猛追を見せてるつであれも
1:14
選挙終わってから何日も経ってるんやけど
1:16
なんで今更もうついたって話なんすけどね
1:19
さすが大人気ね梅之助師匠がね率いるね
1:23
ムストさんですよねまあ果たしてこれがね
1:25
一体何なのかって話なんですよでそんな中
1:28
11月15日にゃんとらさんが重大表明を
1:31
行うということがもう選挙の前から発表し
1:34
てましてでこれ一応ね大統領出馬表明しな
1:37
んじゃないかって言われてるわでも私たち
1:39
ダークアイはそれ以上のものが来るという
1:42
ことを信じているとそしてそれが
1:44
証拠に不思議なね巡り合わせがあったん
1:47
ですよあのこの11月16日の11時から
1:50
日本で
1:52
Jアラートっていう地震や津波などの緊急
1:56
事態を国から
1:58
住民に対し伝えるシステムがあるんです
2:00
けどこれをですね全国一斉テストを行うと
2:04
でこの11月16日11時っていうのが
2:09
ニャントラさんが
2:10
重大発表を
2:11
フロリダの別荘
2:13
マーラ語でするという時間とぴったり一致
2:16
しているともしかしたらなんかあるんじゃ
2:18
ないかって私たちはわしゃわしゃしてるわ
2:21
そんな中ですね今このニャントラさんが
2:23
実はあれの一員なんじゃないのかっていう
2:26
話がめちゃくちゃネットで盛り上がってる
2:28
とあれとは
2:30
フリーメイちゃんです
2:32

2:32
じゃーんつてやっぱこれ正確にはめい
2:35
ちゃんじゃなくておばあちゃんなんだけど
2:36
ねステうるせえつって話なんですよこの
2:38
フリーおばあちゃんソンのねおばあちゃん
2:41
孫の一員なんじゃないの
2:43
すごい衝撃的な写真今から出させて
2:46
いただきこれでちょっといやガツオか
2:49
荒いのよねということなんですけどこれね
2:51
フリーメイチャンソンの統一しようめい
2:54
ちゃんなのかおばあちゃんなのか入会儀式
2:56
のワンシーン映画のようなワンシーン
2:59
らしいんですけどねこれ見てくださいこれ
3:01
お分かりいただけただろうか
3:03
丁寧に
3:05
今ちょっと画像が荒いからわかるこれはね
3:08
にゃんとらさんなんじゃないかって言われ
3:11
てるわけですよでこのフリーメイチャン
3:13
ソンといえばですねもう
3:15

3:16
オブ闇
3:17
オブヤミいやちょっと多かった今ねって
3:19
言われてますけどねこれのね一員だったと
3:22
したらもうあれですよ寝ても覚めてもが
3:25
怒っちゃいますから今も怒られるよ本当に
3:26
ねまだバレてないからねまだバレてない
3:29
からしばらく行こうと
3:30
寝ても
3:31
食べてもトランプはいということでね
3:33
ニャントラさんがねそうだったらみんな
3:35
ちょっと怒っちゃうでしょでもちょっと
3:37
待ってくれとこれフリーメイちゃんそのに
3:40
はメイちゃんそんな
3:42
使命があるんだって話を正規
3:46
態度やはり
3:47
懸念3速いニャントラさんって1989年
3:50

3:51
破産の危険性があったんですよねまあ彼ね
3:54
不動産業を長くやってましたけどまあ
3:56
そんな中でね色んな意を砲兵があるわけ
3:59
でしょまそんな中ね救済してくれた人物と
4:02
いうのが非常に興味深く1人が
4:05
荒れちゃいる時計そしてもう一人が
4:08
ウィルバーロスさんと言われてますこの
4:09
ウィルバーロスさんっていうのがいわゆる
4:12
一つの
4:13
J教の
4:14
塩ニストの重要人物と呼ばれる人で実は
4:17
この時ニャントラさんはJ教に回収したと
4:21
いう噂がありますでもそんな話聞いたこと
4:23
ないですよねまあいわゆる福音派と呼ば
4:26
れるまあかなりですねだいぶ偏った人々
4:29
から
4:30
信奉されてるニャントラさん経験な
4:32
クリスチャンだと思われているけれども実
4:35
はこの
4:36
ピンチを救っていたたかせていただいた
4:39
川越シェフの時実は回収していたとこの時
4:43
から実は
4:45
めいちゃんさんに
4:46
入会したというふうに言われております今
4:48
ねこれ皆さんJとねメイチャンソって何の
4:50
関係もないんじゃないかって皆さん思うか
4:52
もしれませんけどこれちょっと後々
4:54
解き明かしますねにゃんとらさんはこの時
4:57
救ってくれたビルバーロスに恩返しをする
5:00
ためか
5:01
後にですね自身が大統領になった時に
5:03
いわゆる内閣の中にこのウィルバーロス
5:06
さんを迎えました
5:07
当時彼の周りにいた人物は
5:10
多くが塩ニストと呼ばれる約束の地を
5:14
守ろうとする人々で固めていたというふう
5:16
には事実
5:17
彼の娘さんイヴァンカちゃんの旦那さんも
5:21
経験なジェイのものでございます
5:23
ニャントラさんが大統領時代に大使館を
5:25
エルサレムに移したっていうことがあり
5:27
なんとかられる偏重の外交政策はかの地に
5:31
大きな利益をもたらしたというふうに言わ
5:33
れていますまあここまで行くとずぶずぶな
5:36
んじゃないかって思われるかもしれません
5:37
ここで1つのキーワード3ヘドリンで皆
5:41
さん知ってますかこれはですねいわ
5:44
Yの最高法員
5:46
長老会と呼ばれるもので
5:48
古くはヘレニズム時代から存在し
5:52
過去ですね
5:52
イエスキリストを
5:54
捕まえることを
5:55
策謀した
5:57
秘密会議これが3ヘドリンだったんですね
5:59
そして時は流れて現在も
6:02
科の国ではこの3ヘドリンと呼ばれる人々
6:05

6:06
非常に重要な権力を握っているとイエス
6:10
キリストを捕まえたそれは自身の
6:13
信仰が揺らぐからという理由ではなくて
6:16
この
6:18
宗教という
6:19
実は文武会闇を見抜きそしてこの
6:23
熱狂を生む人物の目を刈り取ったってこと
6:26
なんですよそして今
6:28
ニャントラさんは実は3ヘドリンに任命さ
6:32
れてこの
6:33
フリーメイチャンソンにの力を得て
6:36
世直しをしようとしていると
6:38
先日
6:40
イギリス王室のエリニャンがなくなりまし
6:42
たけどもう緑の闇の巨塔
6:48
でこの
6:51
母が最後の闇だと言われてるわけですよ
6:53
ニャントラさんは
6:55
フリーチャンソン3ヘドリンの任命を受け
6:58
てこのお掃除に
7:00
取り掛かっているとかいないとかっていう
7:03
話があるわけだから最初のこの
7:07
荒い画像も
7:09
うーん
7:10
ニャントラさんならよく見たら
7:12
金髪だからもう
7:13
金髪ってだいたいニャントラさんですか
7:16
僕もここだけニャントラさんですからね
7:18
いや悲しいわお前にも実はニャントラさん
7:20
のバックボーンにはこんな秘密が隠されて
7:23
いるかもしれないそして話戻って11月
7:27
15日日本時間の11月16日このJ
7:30
アラートとそして重大発表が重なっている
7:33
という事実それは
7:35
現在アメリカで行われているこの
7:41
仲間由紀恵選挙ねこのまま行くとおそらく
7:45
下院もひっくり返りにザスカイしかしそれ
7:48

7:49
手癖で引いて
7:50
待っている
7:51
軍が
7:52
介入する既成事実を
7:54
作っているコツがあるだから15日の重大
7:58
発表は大統領出馬表明なんかじゃない天使
8:03
なんかじゃない
8:04
矢沢愛先生ということなんですよこれ着
8:07
ちゃうかもしれません
8:08
本当にねということでねちょっと笑って
8:10
ますけどねあのこの軍の介入といえばね
8:13
あの
8:14
桟橋将の国の話にもうちょっと繋がって
8:16
くるんですよね
8:18
桟橋将の国は一番偉い人決めがこの仲間
8:21
由紀恵選挙先立って行われて当時の現職
8:24
人妻ちゃんの
8:26
旦那さんの人がね落選しちゃいましたま
8:28
この件未だ家族にめちゃくちゃ揉めていて
8:30
いろんな話が出てきてるわけですよね
8:33
例えばこの人妻ちゃんの旦那さんの
8:37
得票率がおかしいと
8:39
例えばね
8:40
全国のこのボルちゃんのね
8:42
リストが出てるんですけど0%のところが
8:45
いくつもあるわけですよでもそれね地元の
8:48
人に言わせたらいやめちゃくちゃ人気あっ
8:50
たし私も入れたし0は絶対おかしいんじゃ
8:53
ないかって言ってるわけですよこれねやり
8:56
に来てんなって話なんですけど実は現在
8:58
この人妻ちゃんの旦那さんが軍本部に到着
9:02
したっていう映像がねまことしやかに伝え
9:05
られてるわけですよこれ
9:06
実はサンバ師匠の国でもなんか起ころうと
9:09
してるとこれにこうするかのように11月
9:12
15日に
9:14
全てが収束していくんじゃないかという
9:17
ことでねまあこれ
9:19
ニャントラさんがねおばあちゃんソン
9:22
だったってことかね判明しましたけど実は
9:27
任務かもしれないという話でございました
9:29
ちょっと高ぶってきたんで
9:31
久しぶりにバロン君の写真見てもいいです
9:33
が週末にねあのニャントラさんの娘さんの
9:37
イヴァンカちゃんじゃない方のね
9:38
娘さんの結婚式ありましてねあのすごい
9:40
華やかな映像がたくさん届いたんですけど
9:42
そんな中ねあのバロン君もね久しぶりに姿
9:45
が見えたんですよまこれですっていや
9:47
でかいでかいでかいでかいあれでしょう
9:49
なんてニャントラさんって確か18mだ
9:52
から
9:52
ガンダムの身長のやつお前ことはねバロン
9:56
君何mやね出し合って
9:58
うーん200高ガシャメートルいやもう
10:01
それ宇宙なの
10:04
宇宙はとかよろしいよねいやそうでしょう
10:06
かこんなでっかくなってたとでっかい
10:09
でっかい
10:10
宇宙にある
10:13
丸い丸19でということでねハロプロ最高
10:18
ねというかハロプロは最高っていう
10:21
話でしたっけ今日いやちょっと何言ってる
10:23
かわかんないうめの助言
10:26
そしてあなたは
10:29
キムヨジョン4号極みいや極めるな極める
10:32
でいける
10:33
いやまたすごい人がね
10:35
現れてしまいましたこのキムヨジョン教会
10:38
にねということで
10:39
極みさんねあのこれからよろしくお願い
10:41
いたしますあの梅之助4号と3号とこれ
10:44
懐かしの写真ですよね大統領就任式の時に
10:47
颯爽と現場を触ろうとした時になぜか後ろ
10:50
にも梅之助者いやどっちつて
10:52
俺があいつであいつが俺でこれがこれして
10:55
これだからちょっとやかましいわって
10:58
やって思った今日も1日お疲れ様でした
11:01
よい夜お過ごしください出会っちゃった話
11:04
っていう話なんですけどね私あの夜中に
11:08
ウォーキングというか徘徊という
11:10
夢遊びょっちゃうのが趣味なんですよね
11:12
ウロウロしてるんですけどであの最後締め
11:14
に行くねもう鍋の締めみたいに言うなって
11:17
話なんですけど
11:17
神社がありましてねそこでちょっとこう
11:19
瞑想っていうか気を練るのが趣味なんです
11:22
よで僕こうねまたねその神社の
11:25
壁に向かってねこうやってこうこうやって
11:27
こうしてたんですよこうしてたらですね
11:28
後ろからなんかで近づいてくる音がした
11:31
わけでパッと振り向いたらね
11:33
近所でも
11:34
有名な
11:35
ロン毛髭おじさんあれお前やなもう1人
11:37
いるんですよ実はねこれこの地域やばい
11:39
でしょうねいましてでその人が話しかけて
11:42
きたんですよ何してるんですかって言われ
11:44
ていやちょっと僕神と話してるんです」
11:47
って言ったらあそうですか僕もねちょっと
11:49
今からここで
11:51
話そうと思ってたんですよこいつ頭
11:52
おかしいんじゃねえので思ったんすけど
11:54
多分向こうも持ってるんですけどね
11:55
話してたんですよそしたら
11:57
角をね
11:58
ウォーをしていたと思われるご婦人が
12:01
通りかかったんですよで
12:02
僕たち光に照らされてなんかよくわかん
12:05
ない風防のおじさんがなんか
12:07
イチャイチャしてるわけですよでそれを見
12:09
た夫人が「えって言ったんですよええ」
12:11
って言ってでそのままさて行って見たなー
12:15
おー
12:17
さくらじゃ怖い怖い怖い怖いってこと
12:20
ご婦人びっくりさせてごめんよ
12:23
[音楽]
12:25
[拍手]
12:29
[音楽]
12:44
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
12:49
小池
12:55
栄光
12:57
昔より今の
13:00
栄光
13:04
女の名前は
13:06
パンダの名前はシャンシャンペイペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11689316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(667)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(342)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
ファン