アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月17日

バイデンとゼレンスキーが必死に煽っている核戦争を世界は止められるか(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


バイデンとゼレンスキーが必死に煽っている核戦争を世界は止められるか

(戦争)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022/10/16



https://www.youtube.com/watch?v=sC1I_h6hcMo

及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ここに立ってる
0:03
[音楽]
0:06
問いかけている
0:09
このまま
0:12
皆様こんにちはそしてこんばんは
0:14
及川幸久です今日のテーマは
0:17
バイデンとゼレンスキーが
0:20
必死に煽っている核戦争を
0:23
世界は止められるかということでお送り
0:26
いたしますぜひお付き合いください
0:28
今の
0:29
世界情勢を
0:31
一番重要なところ一つに1点に集約すると
0:34
するとまさにこれ
0:36
バイデンとジェレンスキーという2人の
0:39
大統領が
0:40
必死に
0:42
核戦争を煽っているそしてそれを世界が富
0:44
を見ようとしているこれが今の
0:46
世界情勢の一番重要なところではないかと
0:49
言われています今日はこの今の現状につい
0:52
てまとめたものを動画としてアップします
0:55
でこの
0:59
核戦争ということで昔から有名なのがこれ
1:01
です
1:03
世界終末時計これは
1:06
戦後すぐアメリカとソ連のベースを冷戦
1:09
時代になった時に
1:10
ベースの冷静によって本当に核戦争が
1:12
起きるかもしれないと
1:13
核戦争が起きたら世界がもう
1:15
破滅する世界の週末の訪れるその世界の
1:19
週末っていうのを
1:20
午前0時になぞらえてその
1:24
週末まで残り時間
1:26
この0時まであと何分なのかこれを示し
1:28
てるのが
1:30
世界終末時計ですでこの時計あのベース
1:35
冷戦時代結構有名だったんですけどあの今
1:38
あまり言われてないかもしれないと思うん
1:40
ですけどこれが今どうなってるのかこれが
1:42
今ですね現在
1:44
現在はこの真夜中
1:46
世界の週末
1:48
破滅まで100秒だってですね100秒
1:51
っていうと2分を切って
1:54
るってことですねこれこの週末時計ができ
1:57
た1947年
1:59
からこの週末だけ始まって以来最悪だと
2:03
いうふうに言われています
2:05
レースを冷戦時代の時も100秒っていう
2:08
のはなかったっていうんですねという
2:10
ぐらい深刻な中でアメリカのメディアは
2:14
まさにそれを煽っているアメリカの主要
2:18
メディアが今何を言ってるかというと
2:20
ウクライナ戦争は今ターニングポイントに
2:22
来てると今まで
2:24
確かにロシアがずっとしてて4つの州を
2:28
取ってで
2:29
併合したように見えるけども
2:31
実際には
2:32
ロシアは毎日
2:34
占領地を
2:35
失っているんだとでウクライナ側が
2:37
どんどん構成をかけていて人中を取り戻し
2:40
ていると
2:40
すごい反撃の勢いなんだとでそれでもう
2:43
ロシアは自暴自棄に陥っていてもうあとは
2:46
もう核攻撃に
2:48
訴える可能性が高いんだとこれはアメリカ
2:51
の主要メディアが言ってるわけですね日本
2:54
のメディアは多分こう同じことを言ってる
2:55
と思いますしかしこれはもう
2:59
ネオコンメプロパガンダってことはもう
3:01
世界中が
3:03
築き始めてますね日本はあまり気づいて
3:05
ないかもしれませんけど
3:07
世界中これはもうこれはもうネオ
3:09
コメディアだのプロパガンだっていうふう
3:10
にまあわかってきてるわけですねでその
3:13
分かってくるようになった
3:15
背景にあるのはやっぱり軍事専門家
3:18
アメリカの軍事アナリスト軍事専門家たち
3:21

3:21
指摘が
3:23
メディアにどんどん出てきて
3:24
それが聞いてるというふうに言われてい
3:27
ます例えば
3:28
ダグラスマクレガー大佐なりジョンソン
3:30
こういう
3:31
軍事アナリストの発言です今何を言ってる
3:34
かというと
3:35
先ほどのウクライナがどんどん人中を
3:37
取り戻しているというのはこのウクライナ
3:39
の全身っていうのは
3:42
些細なものだと
3:43
実は些細なものでなんか地図で見ると広い
3:46
陣地をどんどん
3:47
撮ってるように見えるけどもそこは
3:50
誰もいない平原ですと
3:52
誰もいない平原を取り戻してるだけだと
3:54

3:56
ひとたび
3:57
ロシアが反撃に出ると多分守りきれない
3:59
だろうとでウクラインがウクライナ軍が
4:02
例えば
4:04
ケルソンへの正面攻撃を行うとしたら
4:07
多分
4:08
ロシアの大砲ミサイル
4:10
爆撃爆弾の
4:11
標的となってしまうという指摘をしてい
4:14
ますでさらには
4:16
先ほどの主要メディアが言っている
4:18
ロシアが
4:19
核攻撃をするしかなくなるだろうという
4:20
ことに関してはこの軍事アナリストたちの
4:23
指摘
4:24
ロシアが核兵器
4:26
使用を計画しているという証拠は
4:28
全くないしその必要もない
4:31
ロシアは今
4:33
冬の攻撃に向けて準備を進めているだから
4:35
何もしてないんだってその間
4:38
ウクライナー軍が
4:40
構成をかけているように見えてるだけなん
4:42
だとまあこのこの人たちは軍事アナリスト
4:45
なんでどっちかっていうとアメリカよりの
4:47
はずなんですよしかしその分
4:51
リアリスティックに見てるわけですよね
4:53
リアリスティックに見て
4:55
こうだってこと言ってるんですねで
4:58
現時点では
5:00
やはりロシアが圧倒的な軍事的優位を持っ
5:02
ているで
5:04
そんなことよりもこんなことよりもこの
5:06
こういうアメリカの主要メディアが言って
5:09
いるこんなプロパガンダよりももっと大切
5:11
で今我々が語らなきゃいけないことは何か
5:14
というとそれは本当のことであってそれは
5:16
アメリカアメリカが
5:19
ウクライナーじゃなくていやロシアじゃ
5:21
なくてアメリカが
5:23
核爆弾を使いそれをロシアのせいにしよう
5:26
としてるんじゃないかとこれを議論し
5:28
なきゃいけないんだってことをこの
5:31
軍事アナリストたちがしてきていますこの
5:36
辺のですねアメリカの方がどっちかって
5:37
いうとこの
5:39
核戦争煽っているんだと一番思ってる人は
5:41
この人ですね
5:42
バイデン大統領これは10月8日の
5:46
ap通信の記事です
5:48
AP通信がバイデンを批判しています
5:50
ちょっと前のアメリカ大統領の時はAPに
5:54
通信は
5:55
トランプを批判してバイデンをいつも守っ
5:58
てたんですけどなんいつのまにか逆になり
6:00
ましたで
6:02
それはこのこれバイデンのハルマゲドン
6:05
発言というものですこの
6:09
チャンネルでも何回か前の動画で取り上げ
6:10
ましたけどバイデンのハルマゲドン発言は
6:13
アメリカ情報機関の枠を超えているという
6:16
そういう
6:17
内容なんですねこの概念のハルマゲドン
6:20
発言って何かっていうと
6:23
少し前ですね23週間前に
6:26
民主党の
6:28
資金調達パーティーというのが
6:30
ニューヨークで行われたそこでこう
6:33
言ってるんですねケネディと
6:35
キューバ機器以来
6:37
我々はハルマゲドンの見通しに
6:40
直面したことはないと
6:41
1960年代ケネディ大統領の時に
6:45
ソ連がキューバに
6:47
核兵器を
6:48
核兵器を
6:49
持っていこうとした
6:50
各基地を作ろうとしたその時のキューバ
6:53
危機これがまあ
6:56
先ほどの世界週末時計で言うともう
6:59
核を一歩手前まで来てたわけですよねで
7:02
それ以来今のようなこの
7:07
核の危機に直面したことはないんだという
7:09
ふうにバイデンさんは言ってるんですよだ
7:11
から皆さん目覚めてくださいってことを
7:13
バイデンが言ってるわけですね
7:16
プーチンがやるんだやるから
7:18
核兵器核戦争やり始めるからだから皆さん
7:21
目覚めてくださいってことを必死になって
7:22
バイデンが言っているこれがバイデンの
7:24
ハルマゲドン発言ですでこれが
7:28
世界中に広まっています世界世界中に波紋
7:31
を投げかけています日本はそうじゃないか
7:34
もしれないけどいや世界に大変な波紋を
7:37
投げかけていてでアメリカの
7:40
情報機関はこのバイデンの配下にある
7:42
アメリカの情報機関は
7:45
プーチンが
7:46
核攻撃の
7:48
差し迫った計画を持っているという証拠は
7:50
ありませんと
7:53
言い続けてプーチン大統領の発言を
7:55
打ち消してるんです
7:57
打ち消してるこのアメリカの情報機関が
7:59
さすがにやばいということででまああの
8:04
ホワイトハウスの方はもうこれはもう
8:06
プーチンの
8:07
即興の言葉なので
8:09
公式ではありませんっていう風にこれも
8:11
打ち消してるんですねでまあ要はこれは
8:15
バイデンが意図的なのかそれとも痴呆症に
8:18
よる
8:21
無意識で言ってしまってるのかわからない
8:22
んですけどまあ結果的にアルマゲドン発言
8:26
発言ということで世界を煽ったことになっ
8:28
てるわけなんですねでもう一人余ってるの
8:32
がゼレン式ですこれは
8:35
アメリカの
8:37
YouTubeの
8:39
番組で
8:40
ジミードアショーっていうアメリカの大変
8:43
人気のある
8:44
YouTube番組
8:45
ジミードアショーここであの
8:48
自民ドアっていう人が
8:51
ゼネスキーのことを取り上げてたんです
8:52
けど
8:53
ジミードアショーこの人はもともと
8:56
コメディアンなんですよね
8:58
スタンドアップコメディアって言ってあの
8:59
一人で一人でしゃべるコメディアでで
9:03
同時に政治コメンテーターなんですよね
9:04
アメリカではこういうコメディアンであっ
9:07
たりまあいろんなあの政治とは関係ない
9:10
有名人の人が
9:12
政治コメンテーターとして本当にプロの
9:14
コメントをするっていうケースが
9:16
結構ありますでこの人はこの大人気に
9:19
YouTuberであってで
9:22
民主党支持者なんですよね民主党支社なん
9:25
ですがしかし今あのこの
9:29
ジミードアショーでは
9:31
バイデンを
9:33
盛んに批判してますねでなんかいつのまに
9:35
かトランプのことを
9:37
評価してる感じになってるんですけどで何
9:39
を言ってるかというと今必死になっている
9:41
のはあの
9:44
ウクライナ人とそのバックにいるアメリカ
9:47
のネオコンであって
9:49
ロシア人ではないという言い方をしてい
9:51
ますであの
9:55
ジェレンスキーはアメリカが
9:58
ロシアを
9:59
先制攻撃することを望んでいるとこれ実際
10:02
そうなんですけど何を言ってるかというと
10:04
とにかく今もあのロシアが
10:09
核を使う前に
10:11
使う前にアメリカ先に使ってく
10:12
れってことをずっと言ってるわけですね
10:14
アメリカに核を核の先生攻撃をやってくれ
10:16
ともうそんな説明とかそんなの後でいいん
10:19

10:20
みたいなことを全然言ってる
10:22
でもうこれこの
10:24
ゼレンスキーをまあこの番組で
10:28
盛んに冷やしてますねで
10:30
それからこれはあのケビンバレットという
10:34
これもアメリカの
10:35
ジャーナリストであり作家ですこの人が
10:37
こんな指摘をしています
10:40
もし
10:41
本当にアメリカの主要メディアが言うよう
10:44

10:45
ロシア軍がどんどん曲げていて
10:47
ウクライナがすごいあの反転攻勢をかけ
10:49
てるとしたら
10:51
地球の人口の85%を占める
10:54
ロシア制裁に今
10:57
違反しているロシア制裁に反対している
10:59
従ってないこのアメリカに従ってない国に
11:03
ロシア制裁に
11:04
違反している国々は
11:06
すぐにでもアメリカに屈服し
11:09
ロシアとの貿易を断ち切りアメリカの赦し
11:13
をこうはずだ
11:15
それから中東の沢内とか
11:17
オペックオペックプラス今もうプーチン
11:21
大嫌いあのプーチンの側にいて
11:24
バイデンを大嫌いになってるところですよ
11:26
ねこのサウジとか
11:29
オペックプラスは
11:30
プーチンではなくバイデンの見方をする
11:33
はずだ
11:35
しかしそうなってはいないそれどころか
11:39
ほとんどの国の指導者はアメリカではなく
11:42
ロシアにかけている模様だとなぜならば
11:46
彼らは実際の軍事的スコアどっちが勝っ
11:48
てるのかという
11:49
軍事的スコアを知っているからだって言う
11:51
んですね
11:53
さっきのアメリカの軍事アナリストたちが
11:56
言ってるようなこともうこれはもう世界中
11:57
に出てるので
11:59
世界の指導者知ってるんですねで
12:02
ネオコンメディアがプロパガンダやってる
12:04
だけだっての
12:05
みんな分かってるわけですまあわかって
12:07
ないのは日本だけなのかもしれませんで
12:12
これはニューヨークタイムズの記事ですね
12:14
で10月5日
12:18
ロシアであった
12:19
ロシアの
12:20
宗教哲学者の
12:22
doinの娘
12:24
ダリアドゥディナの暗殺事件に関して
12:27
ダリア的な暗殺の肺炎背後に
12:30
ウクライナがいることをアメリカは分かっ
12:32
ているとそういう見出しの
12:35
記事なんですけど
12:37
まあこのこのニューヨークタイムズの記事
12:39
に関して
12:40
先ほどのバレットさんがしてきてるのは
12:42
これ重要な記事だってんですねアメリカ
12:47
政府は今やあのアメリカに対して先に核
12:52
攻撃をしろっていう風にアメリカにもう
12:54
強く求めている要求しているこの
12:57
ゼレンスキーを
12:58
煩わしく思い出しているそういう兆候が出
13:02
てるとこの記事はまさにそうじゃない
13:05
かっていうそういう指摘なんですよ
13:07
あくまでこのバレットっていう
13:09
ジャーナリスト作家の指摘ですこの
13:12
ニューヨークタイムズのこの記事っていう
13:13
のはもしかしたら
13:15
CIAから
13:18
ロシアもしくはウクライナへのメッセージ
13:21
ではないかと
13:23
昨日1つ前の動画ですかねであの
13:27
ワシントンポストの記事っていうのは
13:29
結構
13:30
CIAからのメッセージだっていう風な
13:32
ことを
13:33
モンスターしてました
13:34
実はこのニューヨークタイムズも時々この
13:37
CIAがニューヨークタイムズを使うん
13:38
ですよね
13:39
使って
13:40
ニューヨークタイムズの記事に見せかけて
13:43
CIAが言いたいことをニューヨーク
13:45
タイムスに言わせるというでこれはあの
13:47
この記事自体が
13:49
CIAのメッセージ
13:51
ロシアもしくはウクライナに向けての
13:53
メッセージじゃないかとそれは何かという
13:55

13:55
我々アメリカ人は
13:58
ダリアドギラを殺した
13:59
ウクライナに
14:00
本当に本当に
14:02
怒っている
14:03
怒っているそして
14:07
彼らがもっと考えたことをするのではない
14:09
かと
14:10
心配しているとこういうメッセージ
14:13
へのこのメッセージを
14:16
ロシアウクライナに伝えてるって言うん
14:17
ですよねこれ何のことかというと
14:20
これ
14:21
ウクライナがやりそうなもっとバカげた
14:24
ことこれは
14:26
核の主語だと
14:28
核の死をで
14:30
ウクライナで書くの核兵器を使用してで
14:33
それを
14:34
ロシアのせいにするっていう
14:36
偽旗
14:36
作戦ですね
14:38
このこと言ってるんですねでこれがCIA
14:41
のメッセージどういうことかというとこれ
14:43

14:44
CIAの中にも
14:46
ネオコンばっかりじゃなくてこの
14:50
反対派がいるんだと
14:52
CIAの反対編がいてその反対編の
14:55
メッセージじゃないかっていうそういう
14:57
指摘をしていますこれはもちろん指摘だと
14:58
思ったんで取り上げましたつまりアメリカ
15:02
政府
15:03
特に試合へというのは1万岩ではないんだ
15:05
ということですこれはよく指摘されること
15:08
なんですよね
15:09
決して1万円岩ではないいろんな
15:13
意見がある
15:14
ネオコンみたいなのもいればハンネオ君も
15:16
いる
15:17
ネオコン的に言うとこの煽ってですねあっ
15:20
てであの
15:22
プーチンが使わなかったらもう
15:25
ジェレンスキンに使わせるっていう
15:27
ウクライナにやらせるの
15:30
娘さんを
15:31
殺害したのと同じように
15:33
ウクライナにやらせる
15:35
ででそれを
15:37
プーチンがやったことにするとこれが
15:39
ネオコン的な
15:40
発想ですねしかしそれに反対している
15:43
側もいるんだとそんなことを
15:45
隠せ核兵器でやったらとんでもないことに
15:48
なってしまうからだという方もいるんだと
15:51
いうでそちらの反対がからのメッセージが
15:54
この
15:55
ニューヨークタイムズの記事だって言うん
15:56
ですよねであのこのバレットさんがさらに
16:01
してきてるのはもし
16:04
このまあ
16:07
ネオ君があの言ってるようにの作戦のよう
16:09
にですね
16:11
ウクライナに
16:13
放射性のキノコ雲が発生したことを発生し
16:16
た場合もしそんなことは起きたとしたら
16:18
ですね
16:19
起きたとしたらその後何が起きるかその後
16:23
起きることはもう分かってるそれはまず
16:26
ヒステリックなネオコンの
16:28
プロパガンダメディアが
16:31
プーチンを
16:32
非難して
16:34
一斉に騒ぎ始める
16:37
そして
16:38
ゼレンスキーは
16:39
即座にハルマゲドンを要求するつまり
16:42
アメリカの報復を要求する
16:45
そしてもし人々がこの
16:49
プロパガンダメディアの
16:51
言ってることを
16:52
信じるようになってしまったら
16:54
我々は
16:55
第三次世界大戦のシナリオに
16:58
直面することになりますという
17:01
指摘をしています大事なのは
17:04
もしこうなったとしてこうなったとして
17:07
なる可能性が今もう目の前に来てるわけな
17:10
んですけどこうなったとした時にこの
17:13
プロパガンダに人々が乗るかならないか
17:16
信じるか信じないかなとで
17:20
この
17:22
時計ですね
17:23
週末時計
17:25
今あの100
17:28
秒前だって言うんですけどこのもしこの核
17:31
兵器が使われたらそれは
17:34
ロシア側ではなくアメリカ
17:37
ウクライナ側であるということを
17:40
我々は人々に伝えることが
17:42
重要なのではないじゃないですかという
17:45
ことを指摘しています
17:47
そのこういうふうにこれは
17:50
ロシアがやったんじゃないんだとアメリカ
17:52
やウクライナがやったんだというふうに
17:56
みんなで指摘し合うことによってとにかく
18:00
第三次世界大戦を止めようという
18:03
指摘ですこれは大変重要なことを
18:07
指摘されていると思ったので今日この動画
18:10
で取り上げました
18:11
今日はここまでです
18:13
ご視聴誠にありがとうございました
18:16
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11638711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
ファン