アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月02日

プーチン演説のポイント:西側の新植民地主義とNew World Order(分析・参考)[新世界・戦争]


》全サービス一覧《


プーチン演説のポイント:西側の新植民地主義とNew World Order

(分析・参考)[新世界・戦争]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=HGReOBFDkZM

2022/10/02


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ここに立ってる
0:06
問いかけている
0:09
このままこんにちはそしてこんばんは
0:13
及川幸久です今日のテーマは
0:16
プーチン演説のポイント
0:17
西側の
0:19
新植民地主義
0:21
ニューワールドオーダーということでお
0:23
送りいたします是非お付き合いください
0:25
昨日9月30日に
0:28
プーチン大統領が
0:29
重要な演説をしましたこれは
0:32
ウクライナの
0:33
頭部南部の4つの州を
0:36
正式に
0:38
住民投票を経て
0:40
ロシア連邦に
0:41
編入するとその式典の中でかなり
0:45
長いそして中身の結構濃い
0:49
演説をされたわけですねこの
0:52
内容を
0:53
丁寧にお伝えしようと思うとすごく長く
0:56
なってしまうので
0:58
なるべくちょっと絞り込んだポイントをお
1:00
伝えしようと思ってるんですがそれでも
1:01
ちょっと結構数が多くなるかもしれません
1:03
でこの
1:06
プーチンの演説の中で
1:10
まず最初にこう演説をされてその後に今回
1:16
ロシア連邦に編入することになった4つの
1:19
州ですねこの
1:20
頭部
1:22
南部のこの4つの州でその
1:25
南側に
1:27
クリミアがあるんですけどクリミアは
1:29
すでにあの8年前
1:31
2014年に
1:34
同じように住民投票を経て
1:36
ロシア連邦に編入されました
1:38
全くの情報で今回はこの4つの仕様が入る
1:41
ことになったんですがですからこの
1:45
ウクライナ全体で見ると
1:47
面積で18%ぐらいを占めるというふうに
1:51
言われています
1:52
ハンガリーと同じぐらいの
1:54
面積になってるんですねだから結構これ
1:56
大変なことなんですけどでそれに対して
1:59
もちろん
2:00
西側は
2:02
激怒していますねであの
2:04
特にアメリカのメディアの反応はやっぱり
2:07
前提がこれはプーチンの個人的な
2:11
領土的野心があるんだとそれが前提なんだ
2:14

2:14
ソ連の領土を取り戻したいだけなんだとと
2:17
いう
2:18
だからまあこれ非常に
2:21
ひどい話だっていうのがま前提にあるわけ
2:23
ですよねそれから
2:25
イギリスのトラス首相ですね
2:28
リズトラッシュは
2:31
このロシアの
2:32
ウクライナ侵略から得られた
2:35
教訓を
2:36
台湾の防衛のために学ぶべきだとという
2:38
ことを
2:39
強調してますねであのこのおぞましい
2:46
プーチンのこの
2:47
侵略これを中国が
2:51
習近平が
2:52
台湾に対して
2:53
再現する可能性があるんだとでそれを
2:56
我々は
2:57
阻止しなきゃいけないんだとということで
2:59
この
3:03
プーチンと
3:04
習近平が全く同列になってるって事とこの
3:07
ウクライナの今回のケースと
3:10
台湾のケースが全く同列になっているまあ
3:13
言い方をしてるんですねただこの
3:17
昨日の
3:18
プーチンの演説の全体のトーンは
3:21
こういうアメリカとか
3:24
イギリスの論理とは
3:26
全く違った
3:27
視点が
3:29
語られていましたそれは
3:31
具体的にはこれですね
3:33
保守の価値観まあ日本語では保守と言い方
3:36
をしますけどまあ英語ではコンサーバと
3:39
いうことですね
3:40
コンサバティブという
3:41
保守の価値観これが全体のトーンとして
3:44
語られていました
3:46
保守の価値観って言ってもまあいろんな
3:47
ものがあるんですけど
3:49
特にあげるとしたら例えばこういうもの
3:51
です
3:52
自由
3:53
国家主権
3:54
伝統
3:55
家族
3:56
信仰こういうものが保守の価値観ですね
3:59
保守が大事にしているものですよねで
4:02
自由っていうと言論の自由であったり
4:05
自由を縛るものとして税金で言えば
4:08
増税がそうなのでその減税っていうのが
4:10
自由の
4:12
重視の現れなんですけど
4:13
国家試験で言うと
4:15
ハングローバリズムというのがまさに国家
4:18
主権を
4:19
守るという立場を表すわけですねでこの
4:21
ようにこういう
4:24
自由とか国家試験とか伝統加速進行
4:27
これがまさに
4:29
プーチンのこの演説の中で
4:33
様々な形で語られていましたじゃあ
4:35
ちょっとあの
4:37
触れていきたいと思うんですけどまず
4:39
母国を母国語を話す権利ということから
4:43
入っていました
4:44
2014年にウクライナで起きた
4:47
ネオナチのクーデターに屈しなかった人
4:49
たちは
4:50
母国語を話す権利
4:52
文化
4:53
伝統信仰を
4:54
守る権利のために
4:56
亡くなったすべての人たちを
4:59
忘れないこれ何のことかというと2014
5:01
年の
5:02
ウクライナで起きたマイデン革命ですね
5:04
これを
5:05
ネオナチが起こしたクーデターだという
5:07
ふうに言っていますでそれに屈しなかった
5:09
人たちは
5:10
母国の話す権利などこの
5:13
自分たちの
5:14
伝統的な権利これをこのために亡くなった
5:18
人たちがいるんだとその人たちのことを
5:21
まず忘れないようにしましょうと
5:23
そして
5:25
彼らはドンパスの戦士であり殉教者であり
5:29
キエフ政権による非人道的な
5:31
テロ攻撃の
5:33
犠牲者たちであるとというふうに最初に
5:36
そういうまあ話して具体的な名前も挙げ
5:38
られてで1分間の1分間の黙祷しましょう
5:42
ということで
5:43
静かな黙祷の時間があったわけですねで
5:46
ここで重要なのがこの
5:48
母国の話す権利っていうのがこれ保守の
5:52
価値観なんですよね
5:53
あのまあウクライナでは
5:56
ロシア語を話す人たちがまあ
5:59
実はこの頭部とか南部だけじゃなくて全体
6:01
的にいるわけですねで
6:04
例えば首都のキエフキーフでまあネオナチ
6:07
があのこの2014年の
6:10
毎年革命以来まあアメリカの
6:14
根本によってですね
6:16
政府の中にね
6:18
同じが入ってたわけですだからあの
6:21
ウクライナ政権っていうのはネオナチ政権
6:22
になっていうふうに人もいるわけですこれ
6:24
はその通りですねでその
6:27
ネオナチが
6:28
政府の中に入っていって例えば警察の中に
6:31
入ってるわけですその警察があの
6:34
首都キエフの街中で人々にこいつを怪しい
6:39
なっていう人がいると
6:41
喋ってみろって言ってウクライナ語のを
6:43
話させるわけですねその
6:45
言葉がに
6:46
ロシア語のアクセントが入ったりするとあ
6:48
こいつはロシア人だっていうことでその場
6:51
ですぐ殺すこんなことが来てるわけで起き
6:54
てたわけですねで
6:57
ここで
6:58
言えるのは
6:59
母国語を話す権利をこれを守らなきゃいけ
7:02
ないっていうこういう保守の価値観がここ
7:05
で語られています
7:07

7:08
それからですねその次に
7:11
1991年
7:13
ソ連の国民投票って話が出てくるんですね
7:15
あの1991年っていうと
7:18
ソ連が崩壊した年なんですけどその
7:21
ソ連の崩壊する
7:23
実は数ヶ月前に
7:25
ソ連で国民投票があったんですね1991
7:27
年の3月17日
7:30
ソ連の将来を問う国民投票っていうのが
7:33
ソ連全土で行われてまして
7:35
質問はこういう質問ですあなたは
7:38
ソビエト連邦をいかなる民族の
7:41
個人の権利と自由も
7:43
完全に保証される
7:45
平等な
7:46
主権的共和国の新たな連邦として
7:49
維持することが
7:51
必要であると考えますかと
7:53
もうこの
7:55
ソ連末期にはもう共産シーンはもうダメ
7:58
だったら共産主義社会主義にはダメだと
8:00
そうではなくてこの自由とか
8:03
個人の権利だとか自由とかが完全に保証さ
8:06
れた
8:07
主権国家その集まりその集まりとしての
8:11
新たな
8:12
連邦まこれを
8:15
探ってたわけですねこの実現をねでその
8:17
それを国民投票で問うことをやったんです
8:20
がしかし
8:22
プーチンが言ったのは
8:23
当時の党幹部たちはこの市民の意思を
8:26
聞くことなく
8:28
それそれをの崩壊を決定し人々は一夜にし
8:33

8:34
祖国から気に切り離されたとバラバラに
8:37
なってその後
8:39
ロシアだけじゃなくて切り離された国々は
8:42
みんな大変なことになったわけですよねと
8:44
いうこの
8:46
国民投票
8:48
住民投票っていうのを
8:50
無視した
8:51
過去の経緯があったということが増えてい
8:52
ますで今回は
8:54
無視しませんという
8:56
指標ですね
8:57
それから
8:59
8年間のジェノサイド
9:01
こういうふうに言っていました
9:03
8年もの間
9:04
ドンバスの人々は
9:06
ジェノサイジェノサイド大量虐殺ですね
9:08
から砲撃
9:10
封鎖にさらされてきたこれウクライナ軍に
9:13
よって
9:15
国民投票の今回の国民投票の間も
9:18
キウムの政権は
9:20
学校の先生や
9:22
選挙管理委員会の女性たちを脅し
9:25
投票に来た人々を
9:26
威圧したしかしどんバス
9:30
ドンパスどんな作ると
9:31
ルガンスクですねそれから
9:34
theforiger
9:35
ケルソンの
9:36
民衆はそれに
9:37
屈しなかったというふうに言っています
9:39
ここで大きなポイントはこの
9:42
プチンが言いたいのはこのこの
9:46
戦争を戦いが始まったのは
9:48
8年前なんだとそしてそれは
9:51
ジェノサイドだったんだと
9:53
ウクライナの軍隊
9:54
=ネオナッチですからこのウクライナの
9:57
ネオナチュによるこの
10:00
ロシア系住民に対する
10:02
ジェノサイドが
10:03
8年間あったんだとこれを
10:06
止めるための今回の特別軍事作戦なんだっ
10:10
たということを
10:11
改めてここで言ってるわけですでこの視点
10:13

10:14
先ほどのアメリカのメディアだとか
10:17
イギリスの首相にはないわけですね
10:20
無いというかここは無視してるわけですで
10:23
私たちは
10:25
金融政権に対し2014年に始まり始まっ
10:29

10:30
戦争8年前に始まった戦争そして
10:32
すべての敵対行為を
10:34
直ちに停止し
10:36
交渉のテーブルに戻ることを求めるという
10:38
ことを言いました大きなポイントはこの
10:41
ウクライナというのは2014年に戦争を
10:44
始めていたんだと
10:45
ウクライナーを始めていたんであって今年
10:48
の2月24日にロシアが始めたというわけ
10:51
ではないんだということですねでそして
10:54
この戦争の目的というのをここで
10:59
言いたいと
11:00
皆さんにお話ししますというふうに言い
11:01
ました
11:03
我々は何のために戦っているのか
11:05
我々に敵対し
11:07
世界を新たな戦争に陥れ
11:09
血塗られた利益を
11:11
得ているのは
11:12
誰なのかこれを話させてくださいという
11:15
ふうに言ってこの誰なのかっていうのは
11:19
西側の指導者たちなんだってことを
11:21
はっきりと言いました
11:22
ウクライナじゃないですよね
11:24
ウクライナは利用されているだけであって
11:28
ジェレンスキーでもウクライナーでもない
11:30
西側の指導者たちこれをいろんな言い方し
11:33
てるんですけどあの欧米のエリートという
11:36
言い方をしたりとか
11:37
特にアメリカのことをどうも指してるん
11:39
ですねそれは
11:40
意味するところはやっぱりネオコンですね
11:43
ネオ婚っていうのはアメリカにもイギリス
11:44
にもいるわけなんですけどこの特に
11:46
英米の
11:48
指導者ということを
11:50
意味していますそしてこの西側の指導者
11:53
たちの真の目的は何なのかそれは
11:56
西側の指導者の独裁に
11:59
世界の人々が
12:00
永遠に従うことこれが彼らの真の目的で
12:03
あってつまりこれは
12:05
各国の国家試験の
12:07
放棄これを求めてるんだと
12:11
これグローバリズムですねまさに
12:13
グローバリズムですね
12:14

12:15
彼らは彼らあった日側の指導者ですね
12:17
彼らは1991年ソ連ソ連崩壊でその後
12:21
できたロシアロシアは自ら崩壊すると
12:25
予想していたその通り確かに1990年代
12:28

12:29
ロシアっていうのは
12:30

12:30
寒さ絶望に満ちていたしかしその後
12:33
2000年
12:36
プーチンが大統領になった以降
12:38
ロシア復活だけですで
12:40
西側の指導者は
12:42
彼らの命令に従わずに生きていく国が
12:46
世界には存在するんだということを
12:49
理解できていないという言い方をしてまし
12:51
たね
12:51
そしてまあ今回の
12:54
プーチンの演説での大きなポイント
12:57
新植民地主義の話をしています
13:01
新色認知主義一体何なことなのかあの
13:04
第2次世界大戦前の
13:06
欧米列挙の植民主義っていうのがあったん
13:07
ですけどこれ現代の植民主義のこと言っ
13:10
てるんですねこの西側指導者たちが
13:13
世界を支配いうシステム現代のシステム
13:16
これが新植民地主義なんだとこれは
13:19
特にアメリカのこと言ってるんですけど
13:20
アメリカがドルの力とその技術力を使って
13:25
派遣世界の覇権国になっているそれが侵食
13:28
民主主義であって
13:30
彼らが
13:31
攻撃するのは
13:32
独立国家だと
13:34
独立国家であり
13:35
伝統的な価値観であり
13:37
独自の文化なんだとつまりさっきあった
13:40
国家試験それぞれの国家試験はもう
13:42
とりあえず放棄してもらうそんな独立国家
13:45
だとか伝統的な価値観だとか
13:47
独自の文化だとかやめてくれと
13:50
すべての国がアメリカに
13:52
国家主権を明け渡すことこれが
13:55
まあ特にアメリカ
13:57
ネオコンの
13:59
新植民地主義なんだという言い方をしてい
14:01
ますで
14:03
西側の指導者の
14:05

14:06
ロシアの
14:07
本当の目的
14:08
特にこのタイロシアに絞った本当の目的は
14:10
何かというと
14:12
自分たちの権力を
14:13
無限に
14:15
維持することなんだとこの
14:17
西側の指導者たちは分かってるわけですね
14:19
自分たちにの権力に歯向かうのは
14:21
ロシアであるということをわかっているだ
14:23
からこの
14:25
権力を無限に維持するためには
14:28
ロシアが邪魔なわけだとこれは人間の欲だ
14:31
という言い方はブチアしてましたね
14:33
彼らは
14:34
我々ロシアに自由ではなく
14:36
植民地になることを望んでいる
14:39
彼らは我々に自由な社会ではなく
14:42
魂のない奴隷の群れとしたいんだとこう
14:45
いう表現をしていました
14:47
そして今度はヨーロッパの指導者特に
14:50
ヨーロッパ
14:51
西側っていうことではアメリカもイギリス
14:53
もヨーロッパも入るんですけど
14:54
ヨーロッパの指導者に対してそのジレンマ
14:57
を語っていますアメリカは
15:00
ロシアに対して
15:02
多くの
15:03
制裁を
15:04
要求しているが
15:05
ヨーロッパの政治家の多くはそれに
15:08
おとなしく同意している今のところは
15:10
しかし
15:12
EUが
15:13
ロシアのエネルギー供給を放棄することで
15:15
アメリカは何を狙っているかというと
15:20
ヨーロッパの脱工業化と
15:22
ヨーロッパ市場の乗っ取りこれをしようと
15:24
してるんだとそして
15:26
アメリカの狙いがそこにあるんだってこと
15:28

15:29
ヨーロッパの指導者たちは
15:31
本当はよくわかっている
15:33
よくわかっているのにそのアメリカにまあ
15:38
同意しているこれはもはやあのアメリカに
15:41
よる
15:42
ヨーロッパの奴隷状態というレベルでは
15:45
なくもうこの
15:47
ヨーロッパの今の指導者たちは自国民に
15:49
対して
15:50
直接的には裏切りをしてるんじゃないかと
15:52
いう言い方をしてますね
15:55

15:56
そういう現状に対して
15:59
世界はもう目覚め始めているよと
16:01
アメリカは
16:03
秦の国家試験を持とうとするとどこかの国
16:06
が真の国家試験を持とうとするとアメリカ
16:09
の派遣に挑戦する国とみなして
16:13
敵とするんだと
16:14
ロシア中国イランはまずそうなったわけ
16:17
ですねもうあのアメリカの敵なんだって
16:19
いうふうに
16:20
指定された
16:21
次はアジア南米アフリカ中とそして
16:24
アメリカの同盟国がその
16:28
対象になると私は考えているとアメリカは
16:31
同盟国であったとしても
16:33
気に入らないことをしたら
16:35
制裁を
16:36
タスクになるんだと
16:37
という言い方をしていてそんな中で
16:40
アメリカは自分たちの命令に全世界が従う
16:44
ものだと
16:45
信じているしかし今
16:48
ほとんどの国がアメリカに対して
16:51
敬礼を
16:52
拒否し
16:54
ロシアとの協力という
16:56
合理的な道を
16:57
選んだこれは実際そうですね
17:01
印刷されたドリアユーロという
17:04
紙切れで人々を養うことはもはや不可能な
17:07
んだと
17:08
人々を養うためには
17:10
食べ物が必要でありエネルギーが必要なん
17:12
だということを言っています
17:14
そしてちょっと話は変わって
17:17
家族主義ってこと言ってるんですねこの
17:19
先ほど最初に挙げたまさに保守の価値観の
17:22
ところへ行ってるんですけど
17:24
皆さんに聞きたいとこの質問をしたいと
17:26
皆さんはパパとママの代わりに一番2番3
17:31
番の親を
17:32
持ちたいのでしょうかと
17:35
これ
17:36
家族家族家族という
17:38
伝統的な形が崩れた
17:40
形のこと言ってるんですよね
17:42
男女と男以外にも
17:44
様々な性別があるということを
17:46
子どもたちに
17:47
学校で叩き込み
17:49
性転換手術を
17:51
進めたいですかと
17:53
私たちにはこのようなことを
17:56
受け入れられませんというふうにはっきり
17:59
言っていましたまあこの辺はこれ決して
18:03
LGBTの人たちを差別するという意味で
18:05
はなくて
18:07
LGBTに
18:08
媚びてを利用してこの
18:12
伝統的な社会制度特に家族というものを
18:15
壊す試みに対して反対しているわけですね
18:18
そして
18:20
ニューワールドオーナーですね
18:22
ニューワールドオーダーっていうのはまあ
18:24
この今までもプーチンがいろんな形で言っ
18:26
てたんですけどこう言っていました
18:28
西側指導者たちの
18:30
独裁は
18:32
西側諸国だけではなく
18:34
世界すべてにもたらさ
18:36
れようとしているんだとこれNew
18:39
WorldOrderに向かってるんだと
18:40
このニューワールドオーダーこれは悪い
18:43
意味の匂いですこれは人間の完全否定で
18:48
あり
18:48
信仰と伝統的価値観の
18:51
転覆であり
18:52
自由の抑圧であるんだと
18:55
自由のない世界そして
18:57
西側のエリートだけが一つの政府として
19:01
全世界を
19:02
支配するというこれがニューワールド
19:04
オーダーこれは
19:06
宗教とは正反対の
19:09
悪魔主義であると
19:10
サタニズムであるというはっきり言って
19:12
ましたねでこうも言っていました
19:16
イエスキリストは
19:17
山上の水軍で
19:19
偽預言者を糾弾してこう言っている
19:22
その身によってあなた方は
19:26
彼らを
19:27
知るであろうその実っていうのは
19:30
結果
19:31
原因になって結果があってその結果の
19:34
実際のみこれを見ればその
19:37
彼らは一体
19:39
誰なのか
19:40
本物の預言者なのかそれとも2000預言
19:43
者なのかが
19:44
わかるであろうとこの
19:47
毒のみ
19:48
毒のみは
19:50
我が国だけでなく
19:51
すべての国の人々にとって
19:54
明白であると
19:56
誰が
19:57
偽預言者なのかもう
19:58
明白ですよねという言い方をしてますね
20:02
世界は
20:03
今その一方で
20:05
革命的な変革の時代に入ろうとしていると
20:08
いうことを今度は言い始めました今までと
20:12
は違う
20:14
新たな発展が今現れつつあるそれはこの
20:18
さっきから出てるこのアメリカを中心とし
20:21

20:22
グローバリズム
20:24
西側の
20:27
指導者たちの求めている
20:29
国家主権を
20:30
放棄させるっていうそれたは逆です
20:32
国家試験を守り
20:34
一曲派遣ではなくこのアメリカとか西側の
20:39
指導者の一極派遣ではなく他局家なんだと
20:42
これが今世界が入ろうとしてる新たな変革
20:46
の時代なんだという言い方をしてますね
20:49
そこまで話した上で
20:52
私たちは一体何のための戦いをしているの
20:55
かそれは
20:58
世界中に今我々と同じ志を持った人々が
21:02
いる
21:04
これはもう今ロシアに言い方をしてる人
21:06
たちのこと言ってるんでしょ
21:08
アメリカの1曲派遣からの解放
21:12
反植民地運動は
21:15
多くの国ですでに展開されていますと
21:18
で今日私たちは
21:22
西側指導者の独裁を
21:24
永遠に葬るために戦っているのです何の
21:27
ための戦いなのかその目的はこれなんだと
21:30
西が指導者たちの独裁
21:32
グローバリズムですねこれを
21:34
永遠に葬るためのに戦っているのですと
21:37
今日
21:39
我が国民
21:40
我が言語を
21:41
我が文化が奪われ
21:43
歴史からマッサされることが
21:45
決して
21:46
起こらないように戦っているんだと
21:48
実はこれが今世界中で起きようとして
21:52
ロシアにも起きようとしてるんだという
21:54
ことを言っていますそして
21:56
結構長い
21:57
長い演説だったんですけど
22:00
プーチンが私の演説の最後にこの言葉で
22:03
締めようと思うというふうに
22:05
言って
22:06
引用したのが
22:08
イワンイリンという20世紀のロシアの
22:11
宗教哲学者
22:13
愛国者ですねこの人の言葉ですもし私が
22:17
ロシアを祖国と考えるなら私は
22:21
ロシア語でロシアを愛し
22:23
ロシア語で考え歌い話すことだ
22:28
ロシア民族の
22:29
精神力を
22:31
信じるということでもあるその精神は私の
22:35
精神でありその運命は私の運命でありその
22:38
苦しみは私の悲しみでありその映画は私の
22:42
喜びであるということでここで
22:46
言わん
22:47
イリンという人はこの
22:49
ロシア語
22:50
母国語を守るということを
22:53
強調しそしてその母国によって
22:56
宿っている
22:57
ロシアの
22:58
精神その
23:00
精神ということを信じるとそれが自分
23:03
私自身の精神であって
23:06
祖国との運命を私も自分の運命として共に
23:09
するということを言ってるわけですねで
23:15
プーチンはこの言葉の背後には
23:18
千年以上のロシアの歴史で私たちの
23:22
先祖が守ってきた
23:24
ロシアの精神的な選択というものがあるん
23:26
だと
23:27
ロシアの人々はこの
23:30
諸国と
23:31
自らを
23:32
共にするというこの自分の
23:33
アイデンティティを祖国に持ってくると
23:35
いうこれを選択してきた
23:37
千年以上も
23:38
今回
23:40
ドネツクルガンスク
23:43
ザポリージャーケルソンの人々はこれと
23:45
同じ選択をしたんだと
23:48
彼らは
23:49
祖国と共にその運命を
23:51
生き
23:52
祖国とともに
23:54
勝利する選択をしたのですと
23:57
最後にこう言っていました私たちの背後に
23:59
は真実があり私たちの背後には
24:02
ロシアがあると
24:04
ここで展開されたのは最初にご紹介した
24:08
ように
24:09
保守の価値観ですねそしてその保守の価値
24:12
観はアメリカでも
24:15
ヨーロッパでもそして日本でも
24:18
共通する
24:19
普遍的なものであると思いますそれを今回
24:24
プーチン大統領は
24:25
語っていたそういう演説でありました今日
24:29
はここまでですご視聴誠にありがとう
24:31
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11615414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
ファン