アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月02日

【やりすぎ都市伝説】は浅いので、もっと超ヤバい裏話をします。テレビでは言えない、日本滅亡の真実がヤバすぎる(分析・参考)[政治・経済・洗脳]


》全サービス一覧《


【やりすぎ都市伝説】は浅いので、もっと超ヤバい裏話をします。テレビでは言えない、日本滅亡の真実がヤバすぎる

(分析・参考)[政治・経済・洗脳]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


【やりすぎ都市伝説】は浅いので、もっと超ヤバい裏話をします。テレビでは言えない、日本滅亡の真実がヤバすぎる
【 都市伝説 やりすぎ都市伝説 関暁夫 日経平均 日本 スパイ Xデー 水源地 天皇 】



https://www.youtube.com/watch?v=UcZnQQF8JOU

テレビ番組・やりすぎ都市伝説は「嘘だらけ過ぎる」ので真実をお話します。日本滅亡を企む「本当の敵の正体」がヤバすぎる【 都市伝説 やりすぎ都市伝説 関暁夫 日経平均 日本 スパイ Xデー 】

やりすぎ都市伝説2022秋に「違和感」を感じませんでしたか? 世論誘導がヤバすぎたので、テレビでは言えない日本滅亡の超ヤバい裏話をします テレビ東京系列「Mr都市伝説・関が語る 日本を襲うXデーとニューワールドオーダー」よりもっと深い話をします
世界の水道を支配している仏ヴェオリア社は、日本の天皇家やフランス・ロスチャイルド家ともつながっている真実について 宮城県や大阪もヤバい!? 森友問題や加計問題は逸らしで、その裏で水道民営化法案が作られた裏話
日本の水源地が「中国に買われまくっている」というが、では2位と3位は? 世界の黒幕がいるイギリス領ヴァージン諸島とは? 日本には「1万人のスパイがいるスパイ天国」というのは嘘です、もっと酷いです、、

自民党だけではなく、マスコミも野党もヤラセです では今回の国葬の裏では、何が動いていたのか? 元首相の麻生太郎氏の一族がヤバすぎる

もしやりすぎ都市伝説の番組内で言っていた「スノーデン発言」が真実だとしたら、ウクライナ戦争がヤラセと判明する裏話

ウクライナ政府のスパイ組織は、実は現在もロシアが支配している超ヤバい裏話

番組で紹介された「ポアンカレ予想」で、超怖い体験をしました、、

信じるか信じないかは、あなた次第です。

テレビ番組・やりすぎ都市伝説は「嘘だらけ過ぎる」ので真実をお話します。日本滅亡を企む「本当の敵の正体」がヤバすぎる
https://youtu.be/UcZnQQF8JOU




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【やりすぎ都市伝説】は浅いので、もっと超ヤバい裏話をします。テレビでは言えない、日本滅亡の真実がヤバすぎる
【 都市伝説 やりすぎ都市伝説 関暁夫 日経平均 日本 スパイ Xデー 水源地 天皇 】

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本マスコミで山に報道されていない武雄
0:04
市特別世界のニュースを分かりやすく解説
0:06
するコーナーにYouTubeです
0:09
世界の経済や株価FXに影響隊さんの
0:11
ニュースお確かに脅かすのニュースのおば
0:13
手話と共に裏話もお届けしますはい今回は
0:16
ですねまテレビでですねやりすぎ都市伝説
0:20
2022秋ということで
0:22
放送されたんですけども見ました見ました
0:25
見ました関さんのとこだけ
0:27
僕は全部見たんですけど最近はねあまり
0:30
海外でOKもいけないということで日本で
0:33
合計大好きですけども
0:34
僕はあれ見ててですね
0:36
めちゃくちゃ違和感を超えました違和感
0:38
なんていうんかなこう
0:40
世論が
0:42
誘導されているあの番組は
0:45
ダメですけどねを通して見てる視聴者の
0:48
意見がこう
0:50
誘導されるようにその
0:52
誘導したい人たちのいいように支配者たち
0:54
の非常に誘導されてて
0:59
気持ち悪いと思います
1:02
したいもんねで
1:05
別の動画7分したらその辺に語ってもらっ
1:07
てるんで僕のパートではですね
1:09
関さんじゃないところの方が語ってた中国
1:13
に日本の水資源が変わりまくっていう
1:16
ところ中国にというやつと日本にいっぱい
1:19
スパイが1万人スパイがいるよっていう話
1:21

1:23
訂正をします
1:24
訂正です
1:25
裏話
1:29
自体は誘導なんでそうじゃそれもあるけど
1:31
もっと大変なことがありますよというね
1:33
なるほどことをちょっと
1:36
ちゃおうかなるほどねやりすぎとしてより
1:39
やりすぎちゃおうというかやりすぎちゃい
1:43
ましょうということで
1:44
というわけでもうその通りになりすぎ都市
1:47
伝説やりすぎ
1:49
都市伝説やっていきます
1:52
やり
1:54
すぎ都市伝説暖房って
1:56
動詞じゃないからね
1:58
本来に入る前に1つだけ髪の毛指から重要
2:00
なお知らせをさせてください今まで神代
2:03
TVではコロナについて日本のマスコミが
2:05
報道しないような情報やヤバすぎる裏話
2:08
などをやってたんですがそれはやっぱり
2:10
ダメとYouTubeさんにめちゃくちゃ
2:12
怒られましたそして今はYouTubeの
2:15
ルールでテレビで言ってるような話しかし
2:17
たらダメ反対意見なのは一切禁止という
2:19
より言論統制ができてしまいました
2:23
よね
2:26
そのためコロナについて
2:28
自由に発言できなくなったので今は別の
2:30
動画サイトで最新情報をお届けしています
2:33
実はYouTubeでは内容がやばすぎて
2:35
消されてしまった動画もいくつもあるん
2:37
ですがそちらの動画サイトで復活させて
2:39
ますはい
2:41
新作動画50本以上あってYouTube
2:43
では言えない選ばなしを思いっきりやり
2:45
まくってますこちらはメルマガでのみ動画
2:47
を見る方法をお知らせしてます
2:50
YouTubeでは本当にこれ以上は言え
2:51
ませんので大切な情報を見逃さないために
2:53
もまだの方はぜひメール動画を登録して
2:55
おいてください動画概要欄にリンクを貼っ
2:57
ておりますお願いしますもちろん一切費用
3:00
かかりません
3:01
完全に無料ですそしてそのケソレた動画の
3:03
内容は絶対にあなたに知っておいてほしい
3:05
内容です
3:06
特に女性の方は必ず一度は見てもらいたい
3:09
情報になってますちょっとめんどくさいん
3:12
ですがYouTubeの規約の関係で
3:14
YouTubeでリンクもお知らせでき
3:15
ないという決まりになっているのでお出
3:17
そうおかけしますがメルマガの登録を
3:19
よろしくお願いいたします
3:22
じゃあ今回僕話したいこと2つあるんです
3:24
けどまず1つ目ね日本の水源地までは水
3:27
資源がですね
3:28
海外に変わりまくってこれも別に地上波の
3:31
ニュースでもやってるし
3:33
取り上げてきたんですけどもっと言うと
3:35
中国に買われているというふうに言われて
3:37
います
3:39
なのでこれがもうやりすぎ都市伝説みたい
3:42
なねもうポピュラーな番組で言われ始めた
3:45
んでじゃあ髪をTVとしてもう1本を
3:48
踏み込んでやろうということでもっと
3:49
やばい話したいんですけど
3:51
確かに中国が日本の制限値を買って真実
3:54
ですね
3:57
制限値だけにとどまらず日本の途中どれ
3:59
ぐらいかかってるかっていうと
4:01
北海道だけでも静岡県ぐらいのね土地を
4:04
買っているんで
4:06
めちゃくちゃ
4:09
水源
4:09
水資源っていうのが話して保存していいっ
4:12
てどこと思います
4:13
にいちいち動くですね
4:19
そんなに100万円あげましょう
4:22
100万円クイズ
4:24
[音楽]
4:26
結構未定の方もちゃんと考えてみて
4:28
ください
4:30
任意の国ですあの違うんですよ
4:32
結構あのあれですかメジャーな国ですか
4:36
知らない
4:38
みんな知ってるよな
4:40
うん何それみたいな国ではないOk
4:44
じゃあ行きましょうか
4:55
例えばですよアメリカとかねまあカナダと
4:58
か色々あるじゃないですかそんな感じの
4:59
メジャーなことですよ行くで
5:03
えフランスは
5:04
フランス
5:05
イギリスにしようかほんなら
5:07
諸田で100万円
5:12
イギリス
5:13
2位はですねバージンショートです
5:18
よバージンショート
5:21
ではございません
5:24
あなたはイングランドイギリスの
5:27
王国でしょ
5:30
アメリカの
5:32
イギリス連邦僕さしてるんで
5:34
後手間さんあとね
5:37
バージン諸島っていうのはイギリスのが
5:40
持ってる島ですね
5:43
有名なんですよねそうイギリスじゃない
5:45
ですか
5:53
僕でバージョン状態
5:55
なる
5:57
わそれでも
6:00
イギリス量が買ってるんですイギリス本体
6:02
じゃないのねこれイギリスイギリス領って
6:05
ことはイギリスの領土なんですけど
6:06
例えばこのバージンシャドウ時限っていう
6:08
と法律が違いますこっちバージシャン
6:10
バージョン層でまあ議会もあるし
6:13
代表もいるからでもイギリスのものなん
6:16
ですねだから何でもできるんですよ
6:19
なるほど
6:22
言ってますけど
6:23
例えばもうタックス平凡で
6:25
イギリス実はイギリス本来
6:28
イギリスかちょっと離れた小島にはですね
6:30
あれ
6:35
島の産業が
6:37
ウォッシュですよただ単にウォッシュな
6:39
とことかねあるわけですよね
6:47
あんまりおられへんみたいな感じのことを
6:49
聞くけどね
6:53
マジでそういうところは制限中日本政権
6:57
って買ってるんですねつまりイギリスが
7:00
変わってきてるってことですよね中国って
7:02
言ってんのは逸らしで
7:04
イギリスがむちゃくちゃ勝ってるんですよ
7:05
なんで23位はアメリカですアメリカって
7:10
ことはゴードンサックスですよね
7:12
いわゆるハゲタカファンドハイエナファン
7:15
だと思いますところは買ってますなるほど
7:17

7:20
つまりですねみんな中国悪いよ中国悪いよ
7:24
あの番組では特に今回は中国とロシアが
7:26
攻めてくる予定って言ってそっちに目を
7:28
向けさせてますけどその水面下では仲良し
7:31
のふりしてアメリカとイギリスが日本開幕
7:33
戦って言ってる本当の真実がねエンジンが
7:37
そこも含めたらですなぁまぁほんまに中国
7:40
ロシアアメリカイギリスから敵対的に
7:42
変わりまくってるわけですわそして
7:44
フランスね唯一
7:45
フランスもそうなんですけどフランスは
7:47
制限中買ってないけど
7:49
水道その水源地から流れてくる水の水道を
7:52
全部日本から奪い取るんですよこれ一応ね
7:54
あのやりすぎで塗ってさすがに
7:57
会社名言ってなかったけど
7:58
レオリアって会社ですね
8:00
メモリアって会社でこれ元々は世界三大水
8:03
メジャーっていう会社がありましてこの
8:05
フランスのベオリアフランスのスイス
8:07
そしてイギリスの
8:09
テムズウォーターねこの3つが
8:11
世界三代目でやって言われてて19世紀
8:13
からねもう世界の水を仕切ってたんです
8:16
支配したんですけど今テムズとこの便利だ
8:19
合併したんですよ
8:22
圧倒的に世界の水を仕切ってるんですけど
8:25
世界の3つを
8:26
水道で水道事業を仕切っていうのも
8:29
フランスなんですそれはやりすぎでも言っ
8:32
てましたけど今ただ宮城県水道とかはもう
8:35
病院が好きってますし
8:38
実際にね大阪市内も
8:40
水道の検診でおります
8:49
[音楽]
8:56
回転したら普通日本人とも思ってね
9:00
そしてベオリアとかそういう水他の移動
9:03
会社がその
9:05
水道はいろんな貧しい国とは水道事業の
9:07
成り立たないんでじゃあもう民営化し
9:09
ましょうと料理屋さんで任せますって言っ
9:11
てベオリアに任せたですね
9:13
国がやってたやつは民営化したら当然効率
9:15
化されて水道料金下がるということで
9:18
民営化していってより19世紀がやってる
9:21
プロだから任せましょうというね他の国に
9:23
任せるんですけど
9:24
蓋開けてみたら水道料金ねもう2倍とか3
9:27
倍とか10倍とかなって高くなって高く
9:30
なって水道室も落ちて
9:32
効率
9:34
やめて元に戻そうっていう動きもあるん
9:36
ですけど
9:37
ガッチリ契約されてるんでなかなか戻せ
9:39
ながら
9:40
[音楽]
9:42
水っていうのは実は
9:44
世界ではもうそういうフランスの1社が
9:46
全部もう支配しようとしてて日本にも確実
9:49
に来てます来てますだから制限値は中国と
9:52
かイギリスのバージニアとかアメリカ
9:54
ゴードンサックスとか開幕売ってて
9:56
水道っていうインフラの部分はフランスに
9:58
も手を伸ばしてます
10:00
そしてですね恐ろしい話でこのベオリアの
10:03
社長の奥さんがあのね麻生太郎元首相の
10:08
娘さんと結婚したわけです結婚したんです
10:10
よってことはもうがっつりそう
10:14
来たということね親戚なんじゃないから新
10:16
世紀ですよはい
10:17
麻生財閥のね
10:18
料理やねまあこれも
10:21
ロースタイルですよ
10:25
創業者
10:27
フランスロットル時計の
10:29
持続ですからですねここ麻生さんとかそう
10:32
けど麻生さんも実は超有望な一族がねそう
10:36
ですね
10:36
ガチと結婚されたし
10:38
麻生さん麻生さんの妹さんかなは
10:41
皇室に届いてるんで天皇家と部活のそう
10:44
ですねなのでなんちゅうかねもうだから
10:49
もう
10:50
差し上げますということですはいこれ抗え
10:54
ないところになってしまってるんです
10:56
けれどもこれね日本人がね一人でも多く
10:58
気づいたらねあのまだ止めれるかもしれ
11:00
ないからねそしてこの水道
11:03
自由かっていう民営とかの法案は
11:08
桜を見る会とか
11:09
確かそんな時はね
11:12
森友家計とかその辺の時に
11:14
テレビメディアのそういえばっかやってる
11:16
うちにこうですとこの水道を見に行く方が
11:19
通ったんですよねだからこれそれも完全に
11:22
皆さんは誘導されたってことですが
11:25
家計家系森友克典と
11:30
言うとそんな利益誘導してあかんやろうっ
11:32
ても
11:34
問題ですけどももっと日本の水という生き
11:37
ていく上で一番大事な水の問題はここです
11:40
よ一切まず
11:43
ゴミはスルーしてそっちばっかり取り上げ
11:45
て野党もするそうそうだからこれ全部やら
11:48
せってことです
11:49
よだって当時あとはみんな森友を許せん何
11:54
総理がそんなんしてどうするんだっていう
11:55
話でやっと誰も水道民営化方法
11:59
ですね今回でね
12:03
全部このやらせお芝居のうちにこういうの
12:06
を決まっているということですね一つの
12:09
ニュースを流し始めたら
12:11
ワイドショートが
12:12
絶対なんか裏でやってますはいという視点
12:15
でねじゃあ今ちょうど国葬問題があります
12:18
けどあのぐらいなんか動いてるんですか
12:19
絶対やってます
12:21
やってないわけがないからねっていう意味
12:24
であの
12:25
政治を見る方がいいですね
12:27
あとでだから今回が水の問題ですけどね
12:31
日本の水を中国は買えまくってると
12:34
けしからんどうしようっていう風にみんな
12:37
思わされてるけど
12:38
裏ではちゃんとイギリスもアメリカも
12:40
フランスも迫ってるということですねー
12:59
じゃありますけどこんなこと全然あります
13:02
実がいいですということですね僕正解でし
13:05
たね
13:06
違う
13:07
警戒せいか全然違う
13:11
イギリスよバージニャってた瞬間にだから
13:14
それ
13:15
意味のバージニアさんはね
13:18
公立違うんやから同じこれなわけじゃない
13:21
のかな
13:23
面白くないなあ
13:25
2つ目ねはい日本人に1万人のスパイが
13:29
入っているというようなお話がありました
13:33
都市伝説ねで
13:36
例えば最近のATMとか
13:38
携帯スマホ会社
13:39
通信障害もそんなスパイがやってないか
13:41
どうこうってお話したりしたんですけども
13:43
でその中でスノーデンさんの話として
13:47
さんが言うにはあるスイッチを私は作った
13:50

13:51
スイッチをオンにしたら日本の全部
13:53
止めれるというようなお話がありますこれ
13:56
はねそういう
13:58
番組でお話し合ったんですけどもまあ
14:01
仮にですよじゃあそれが事実としましょう
14:03
とした時にその視点で今回の
14:08
ウクライナ戦争を見ると明らかにおじゃ
14:10
ないですか
14:12
スノーデンさんが言うにアメリカか中国か
14:14
知らんけど日本のインフラを
14:16
スイッチ1つ全部止めるつまり
14:18
電気の水道も全部止める
14:20
装置を作りましたと言いました今回ロシア
14:24
とウクライナ戦争をしてますとは
14:26
ウクライアントロシアもともと同じ国です
14:28
ソビエトだったわけですよね
14:30
だからロシアはぐらいの対応に当然スパを
14:33
送ってますはい
14:34
わけがありますねじゃあ
14:37
ロシアも同じようにウクライネのインフラ
14:39
を一瞬で止めるようなスイッチもあるかも
14:41
しれませんねでも今回の戦争を見てみると
14:46
ウクライネって電気ついてるでしょ
14:51
テレビで喋っていますもんね
14:56
若者とかねそうですね
14:59
みんな別にそこまで
15:01
普通に生活してるから天気とか当然それで
15:04
も通ってますねでも日本にそんな装置
15:09
ロシアがそんなことしてないわけがない
15:12
と考えた時にいろんないろんな
15:15
施設が考えられますけど一つは
15:18
ロシアそんな
15:19
情報能力がない
15:21
そんなことはないと思うんですね
15:23
[音楽]
15:25
部類でしょうね何もいろんなねちょっかい
15:28
かけているからねハッキングとかもやって
15:30
ますからね
15:32
じゃあウクライナは逆にそんな破ったと
15:34
まあ可能性もあるかもしれない
15:36
裁判の俺高くてね
15:39
可能性もあるけど
15:42
本当はあるけど使ってないとかもしれない
15:44
ですねそうですね
15:46
でも戦争やっぱ使わへんわけだよね
15:50
近代戦争っていうのはまず何をするかって
15:54
絶対に電気止めるんです
15:55
よだって電気止めたらゴムを
15:59
通信できへんし
16:01
トップか命令も降りてこうへんからですね
16:03
そして市民生活の動かなくなった方が
16:06
攻めやすいじゃないですか
16:08
最初から
16:10
ほとんどないですよねつい最近ちょっとし
16:12
ましたけどこの何ヶ月経ってかやっとした
16:14
これで
16:15
普通は戦争初日にする話なんですけど
16:18
電気系統はね
16:20
スイッチここで音声になったら
16:22
戦争直前にあのおかしですね
16:27
となると
16:28
髪のTVでずっと言っていますけど
16:30
ロシアウクライナ先生やっぱり
16:32
本気じゃないと本気じゃないというか
16:34
そもそもねこう長引かせるためにやって
16:36
いる
16:37
可能性もありますしね
16:40
ということですだから日本だけなんか
16:42
酸っぱいやられてるっていう風に
16:44
捉えるんじゃなくてそれを前提に考えたら
16:48
他にもとこ見ておかしいいってことですよ
16:50
ねですねもちろん日本はスノーデンさんの
16:53
話をする日本そんなされてないかもしれ
16:55
ないですねそうですねそんな
16:59
わけないしそれもされ放題でしょうね日本
17:02
はねさ
17:05
れ放題ですよね
17:07
スパイ天国じゃないですか
17:10
だからやられてると思いますけどね
17:13
基本的には
17:14
ウクライナーもやられてないわけがない
17:15
からね
17:18
ぐらいのもう一応スパイ機関があるんです
17:20
けれども
17:22
全然ロシア
17:23
ロシアですからねそのスパイキはまだ
17:25
そんな話も
17:26
機会やったりしたんですけれどもそびえて
17:28
やったからね
17:30
そっちのだから
17:32
陰部の方の勢力が
17:36
sfbやったっけなあの作ってるんですよ
17:38
ね暗いので
17:40
すればいいね
17:41
そうですねでそこはもうだから
17:46
ほぼロシアなんですよ
17:47
グライナの諜報機関はほぼ
17:50
勢力が
17:51
牛耳ってたわけですよねだからそんな国で
17:53
ねいろんなことされてないわけがないのね
17:57
なので電気などが簡単な止めるはずだよね
18:00
止めてないっていうことは
18:02
ですね
18:04
そして日本に話もやりすぎ都市伝説の話も
18:07
してて日本に1万人スパイと言われてい
18:10
ますけど
18:11
桁が違うね
18:16
まあ
18:19
例えばもうしかもそれアメリカだけじゃ
18:21
なくても中国も韓国も世界中からいっぱい
18:24
入ってきてると思うんですね
18:28
例えばですよアメリカ軍が日本来る時って
18:30
パスポート嫌なんですよ
18:32
アメリカも記事に行くのか日本国内にか
18:36
日本
18:37
はってことは
18:40
動きですよね
18:44
ていうこととかから考えるとですねいくら
18:48
でも入ってこれるということですね私です
18:50
ねスパイもその
18:52
スパイの定義というか
18:54
常に情報を送らなければスパイジャー
18:57
スパイ
18:59
情報を常に送るのはスパイなのか
19:02
例えば有事の際に
19:05
情報を送ったりとか
19:06
ねそうそんな
19:09
含めてスパイというのかだったら中国には
19:12
ですね国家総動員法っていうのがあります
19:14
ので
19:15
基本的に
19:16
共産党のに協力しなければ罪なんですよね
19:19
その友人のねということで2分におられる
19:23
中国の方が全員共産党に
19:26
協力しなければもう犯罪者に中国本土から
19:30
みんな
19:30
みなされるということで
19:32
全員がですね
19:35
敵というかそういう風になる可能性もある
19:38
わけですね
19:39
ですがあとまあある専門家の方がテレビで
19:42
ね大阪には北朝鮮のスパイいっぱいい
19:45
るって言って遠慮しましたけどまあそう
19:47
いうほんまにそうですからねいやほんまに
19:48
そううんそれに普段は市民生活してるけど
19:52
有事の際にというスパイもいるし
19:57
ちなみに今スパイの世界です
19:58
スパイと読めません
20:00
ノックっています
20:01
ノックじゃあスパイって言ってる人は嘘で
20:04
あの店も
20:05
素人だと思いますなるほど
20:07
ノックさんは違うもっと
20:11
知事になる
20:19
[笑い]
20:25
ちなみに日本は
20:26
スパイス席はないですまあ
20:30
公にはねそうですね
20:31
一応公安っていう
20:33
生活の一部がありますけども
20:37
実はだから公安後半はまあそういうふうに
20:38
一応
20:40
スパイポイというかそういう調査してるん
20:41
で実はですね
20:43
職員名簿ないんですよ
20:45
徹底されていると思ってたんですけど最近
20:48
分かったんですけど
20:49
でもお給料払いますよねだから休養
20:53
システムはあったでそこ全部今中国にばれ
20:55
てしまったというか
21:01
裏話
21:02
だからちゃんとね
21:05
誰が考案かバレたら中国とか調査して
21:08
スパイの調査してる警察やからね
21:11
職員名簿を作ってないで徹底したんです
21:13
けど
21:14
給与を払わなあかんからそこで一蘭バレ
21:17
ちゃった
21:18
ことが新しいですね
21:23
[笑い]
21:27
[音楽]
21:29
ということでちょっとやりすぎ都市伝説で
21:31
はテレビだからさすがに言えないような
21:33
ところはちょっとまだまだいっぱい裏話
21:34
あるんでこれからも放送されてやっていき
21:36
たいなと思いますねじゃあとりあえず今回
21:39
言いたいのは中国ロシアがもうね
21:42
向かいますけどいかにも攻めてきて
21:44
敵だっていう風な
21:46
印象を残しを残し誘導してますけどま
21:48
そっちは詳しく長崎さんの動画の方でね
21:50
長渕さん関わってくれましたけどそしてね
21:53
見ても中国どうしようっていうところに僕
21:57
たちは目を向けもちろん中国を通しては
21:59
危険な事実だからそこも一応目を向けなあ
22:01
かんねんけどももっとしたたかにアメリカ
22:06
イギリスも来てるフランスも来てるという
22:07
ことも忘れてたそうですねどっちかという
22:09
とそっちの方が歴史的にですね人々に人民
22:13

22:14
ひどいことばっかりしてる国の方ですから
22:16
そっちをね中止してみなければ
22:18
実はいけないですよねまあ
22:21
ロシアと中国もねどこどこですけれども
22:24
やってることはイギリスはもう1000人
22:27
以上やっています
22:30
知ってるはずやでできて習いましたよね
22:32
それはね100トンやけどなぁ
22:35
ESフランスアメリカってなんかお友達
22:36
中国ロシアを敵みたいな
22:40
イメージやけどお友達の方が言ったら
22:41
もっと敵やったみたいなことなんではい
22:45
全然友達ちゃうから
22:47
そんなこともないと思う
22:49
一般市民農場それはね
22:52
国のもっと大きな権力になった時にそう
22:55
なっちゃうっていう話なんだけどだから
22:58
その大人気さんも急にっていうそんな話は
23:01
してないですよもう
23:03
僕たち日本国民のイギリス国民一般には
23:07
普通なんですね
23:10
こういうのがあるからね余計にこの一般に
23:13
しもじもんようなというその足でござい
23:16
ます日本人が中国人嫌い日本人が韓国人に
23:19
嫌いっていうのもこれ分断でいうような
23:22
からね一般市民は仲良くして
23:25
戦っていかないと勝てない戦からね一緒に
23:27

23:29
というわけですね
23:31
次都市伝説よりやりすぎ都市伝説でした
23:33
なるほど
23:36
都市伝説だから
23:37
都市伝説ですね
23:40
信じるか信じないかあんた次第だけど真実
23:43

23:44
[笑い]
23:47
ぽいですよ
23:49
あとね冒頭で言ってコアについてはもう
23:51
ほんと全く同じでねテレビで出るような話
23:54
じゃないもっとやばい話いっぱいあるん
23:55
ですけどこっちはもうYouTube一切
23:57
禁止されてますんで言いませんのでその
23:59
情報をお送りさせていただくのに見えます
24:01
を登録しておいてください動画概要欄に
24:03
行く貼っておりますこの動画ここまで見
24:05
られるテーマのチャンネル登録されてない
24:06
方は登録もお願いします
24:09
お願いします動画概要欄の方の動画に
24:11
関する詳しい説明を書いておきますので
24:13
復習の意味の方はぜひ一度見てみて
24:15
くださいTwitterや
24:16
Instagramなどのリンクもあって
24:17
おりますそれではここまで見ていただき
24:20
ましてありがとうございました
24:23
じゃあ長くなったんですけどもう一つどう
24:25
しても
24:26
言っときたいことがあるんですけどあの
24:28
番組の中でですねこれまた別の人が言って
24:30
たのが数学の話になんかで
24:32
世界の時点で数学の定義などがいっぱい
24:35
ありますよでも最近時のねポアンカー予想
24:37
うんくっていうのがあって
24:39
それが解けましたよっていうことで
24:43
話されてたんですけどもで僕
24:46
もそういう話好きなんででここにスマホは
24:49
あって
24:50
スマホ撮って
24:52
まあ詳しく調べようと思ってね
24:55
ポーって言ったら今回予想って出ました
25:02
けども
25:04
他の言葉ないから
25:06
ポーだけで出るっていうことは
25:09
スマホは
25:10
テレビを聞いてたと聞いてるしねなんか
25:13
みんなが調べるのをもう既に差しストで
25:15
パン入れてってくれて
25:18
たからそれ聞いてこいつ調べるやろうって
25:21
ことでもう下販売してあったわけですよ
25:25
GoogleじゃないGoogleのその
25:28
データじゃないので
25:36
スマホは全部聞いてるんですよ
25:38
[音楽]
25:40
ほんまにそれはね
25:44
聞いて
25:46
もちろん便利になるために
25:49
出てくるからねそのデーを送ってたら僕の
25:53
個人情報は全部抜かれるってことですよね
25:57
はい
26:00
ちゃんとあれ玄関に置いてます玄関に置く
26:02
もう玄関に僕置き去りですよ
26:04
スマホは
26:06
電子機器だいたい
26:08
玄関に動いて
26:10
徹底してるんでそれは多分無駄ってわかっ
26:12
ててもやっぱ気分的にねだってマック
26:14
持ち込んでるでしょどこに
26:17
家にはまああの使うときは持ち込みますよ
26:18
でも玄関に基本はい
26:21
だからLINE遅いんか
26:23
[笑い]
26:27
入らへん携帯最近出てきてるからまた
26:29
ガラケー出てきてからそっちに変えよう
26:31
かなって思ってます
26:32
やっぱりね
26:35
デジタル立ちをしていかんとね人間自由に
26:38
なれない
26:39
これで最近気づいたんです
26:42
すっごいデジタルな仕事してる人はよく
26:44
言う
26:44
いや自由になる
26:49
スマートスピーカーとか覚えてないですね
26:52
まあそれは聞いてるからね
26:54
でもあれ置いてるんですよ
26:57
プロジェクターで1回プロジェクター
26:59
プロジェクトかなプロジェクターもね音声
27:01
であの
27:03
検索とかできるんでちょっと中国
27:06
製品やし
27:07
怖いねまあでもいろいろいろんな
27:10
家電をねあの本当に考えていく必要はある
27:12
と思いますねこれから家に入れていいもん
27:14
かどうかの犬と一緒ですからあいつらここ
27:17
ですか
27:18
そういう生物と一緒とか考えたほうがいい
27:21
ですね1つの端末がはいなんか耳がついて
27:24
て目がついてるそうですね
27:28
スマホなんかカメラをついててマイクつい
27:29
てるわけですからなんでこういうの玄関
27:32
から先に上げていいもんかどうかっていう
27:34
のは
27:37
いつも一緒お風呂も一緒
27:43
です
27:47
そうですかそういう人もねほとんど
27:50
でしょうね
27:51
寝る時も一緒みたいなねお店やられたよ
27:54
[笑い]
27:57
まあそういうちょっとねデジタルの裏話
27:59
またねそうですねやっていきたいなと思い
28:01
ます
28:03
ではねこれからも大好き都市伝説だったら
28:05
こう裏話ちょっと突っ込んで裏話をして
28:07
いきたいと思いますのでぜひ真夜の方
28:09
チャンネル登録と高評価ボタンで応援も
28:11
よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11615228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(561)
憲法・法律・選挙・政治(167)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(428)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
ファン