アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月27日

ルトワックが語る追い詰められたプーチン今後の3つの選択肢!(分析・参考)[戦争]


》全サービス一覧《


ルトワックが語る追い詰められたプーチン今後の3つの選択肢!

(分析・参考)[戦争]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2022/09/27



https://www.youtube.com/watch?v=nilCAFPZJ8E


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちは今回はですねあの
0:06
ルートバッグが語る
0:08
プーチンの今後の
0:11
戦略3つの選択肢っていうまあサムネイル
0:15
のタイトルにしましたまルートワークが
0:17
ですねまあ現況と
0:19
プロ説明してそして今後
0:21
プーチン大統領にはこういう戦略があるん
0:24
じゃないかとの3つ指摘しますまあそして
0:27
まあその後どうなるのかっていうのはまあ
0:29
わからないんですけど今回ルートは説明し
0:32
ますがその後はエゼキエルの予言ですね
0:34
それを見るとわかるんですがその遺跡の
0:37
よりもまた
0:38
別な動画にします今回ルートアップですね
0:42
はいまあ元凶なんですけどまあプーチン
0:45
大統領はですねまあ9月の20ま20日
0:49
ぐらいにですね
0:51
予備駅30万人どう入れをしましたとそれ
0:54
で今大騒ぎになって日本のテレビもやって
0:56
ますけどもまあ
0:58
反対徴兵反対っていう
1:01
えーでもが
1:02
ロシアで起こっての今テレビ相模屋でも
1:05
プーチが落ちられたとかが
1:07
Aポーチン失脚するかなってまたまた
1:09
始まった時みたいないろんな変なこと言っ
1:11
てるんですけどまあこれどこの国で今挑戦
1:13
してもこうなりますねはいでまぁ捕まった
1:17
人の数もまあちょっと
1:19
数千人ぐらい2000人にも行ってないん
1:20
でまあこれどこでも普通ですね
1:23
もうウクライナなんて最初っから
1:26
60歳まで18歳から60歳までの人は
1:29
もう
1:30
国外に出せないようにしちゃってるんでま
1:32
あこれ
1:33
ウクライナ国内なんてもっといろい状況
1:34
でしょうねはい
1:36
まあこれ一応予備駅30万人なんて言っ
1:39
てるから俺実際こうなる嘘で
1:42
実際にも普通の人が学生にまで上映してで
1:45
100万人から200万人ぐらい200万
1:48
人と下手したら300万人ぐらい
1:50
ここで
1:52
動員をしようとしてますとここまでの兵隊
1:55
さんっていうのは
1:57
ウルトラックっていうのは誰でも知ってる
1:59
んですけどまあ大変な地方の出身者まあ
2:03
ちょっとこういう言い方あれなんですけど
2:04
日本でいうところの
2:07
仕事に就けない人とかあと
2:11
金で雇われた傭兵しかもそんなに質のいい
2:13
傭兵ではないような人たちとかあとまあ
2:16
犯罪者
2:17
懲役権を受けている人なんかを
2:21
原形してやるから
2:22
原型しちゃってさらに月50万ぐらい給料
2:24
やるからって嘘ついて
2:26
前世に派遣してんですよその15万人で
2:28
最初に
2:30
ウクライナに進行しましたねそれで
2:33
プーチン大統領は最初には自分の情報もね
2:36
3日もあれば
2:37
企業を落としてウクライナを陥落させ
2:40
られることができるというふうに踏んで
2:42
ないわけですね
2:42
みんな世界中そう思ってましたねところが
2:45
実はアメリカ軍のですね傭兵が
2:48
ウクライなのも早朝以上は全部
2:50
傭兵部隊だっていう
2:51
自分の上司がカナダの傭兵だったり
2:53
アメリカ人の傭兵だったりして
2:55
るってのはもう
2:56
現地に行った車種から全部報告が来てます
2:58
とで強力な武器っていうのが
3:01
ロシアとしてはロシア国内にもしも何らか
3:04
の攻撃があった場合は核兵器を使うって
3:06
言ってるんで
3:08
結局
3:09
ウクライナとしたら撃退する
3:11
防戦一方なんですけどまあそれで
3:14
東側のですねまあやはりこう復習
3:16
ルガンスク州ドネックス
3:19
ヘルスのそれでもですねまあ回線初頭で
3:23
攻略してしまいましたとまあこれ
3:25
ウクライナ国土の5分の1ですねまあ日本
3:27
で言ったらもう315ぐらい315と九州
3:30
あと四国ぐらいは取られてしまったような
3:33
状況にそんな兵士たちでも
3:36
ロシアは通ってしまいましたとところが
3:38
ここに来てこの5種のうちのハリコフ州が
3:42
達観されてしまいましたとでまぁここから
3:44
がルートアップの
3:46
表現に入るんですけど
3:49
ロシアに信仰されたウクライナが頭部と
3:51
南部で公正に点字ほぼ東部張り込む賞を
3:54
達観したとまあ送らない軍はこれまで
3:56
ロシアの信仰を拡大を食い止めてきたが
3:59
拡大食い止めてないですよねどんどん
4:01
取られてますねついにロシア軍を
4:06
押し返し領土を奪い返す能力を身につけた
4:08

4:09
傭兵部隊とかハイマスとか色々新しい武器
4:12
ですね
4:13
ウクライナを構成は第2次世界大戦の欧州
4:16
戦線のように
4:17
戦車同士が正面からぶつかり合って
4:21
突破を図るのではなく
4:22
クルクスの戦いとか第2次世界大戦になり
4:24
ましたね
4:25
戦車部隊がこうもうドイツと同社の先生が
4:28
大変それは政策代も
4:29
古くてめちゃめちゃにこう
4:32
ぶつかり合ったっていう
4:33
ロシア軍の弾薬庫や全線司令部にミサイル
4:36

4:37
精密な攻撃を加えて戦闘機能
4:40
低下させた上で大釜のように敵の背後へ
4:42
こう回り込んでそしてロシア軍のボール
4:46
防御力が弱い部分に切り込んでいくと
4:49
弱い部分に切り込んでいくとまあもっと
4:51
これ加湿すると
4:53
電線
4:54
車両
4:55
電子線車両あと
4:57
通信車両ですね
5:00
洗浄例電子線ですねあの
5:02
ロシアの
5:03
ウクライナの
5:05
通信も遮断したりとか止めてしまえない
5:07
電子選手作業こういうのをピックアップし
5:09
といてあと将軍たちからですね
5:12
前線に
5:13
通信で指令を送る通信者のですねこれを
5:16
傍受して
5:17
ロシア軍の動きを見ながら
5:20
弾薬や前線にミサイルで精密攻撃を
5:23
打ち込むとそしてそこにはもう向こうの
5:26
将軍や
5:28
指導者がいるんでそれを全部もう殺し
5:31
ちゃうとはいで戦闘機能を低下させた上で
5:34
大釜のように敵の背後にもあって
5:37
ロシア軍の暴力防御力が弱い部分を
5:40
切り込んでいくとまあこれで見事に
5:44
愛国種を
5:46
奪い返したともうこれですねそのプロです
5:47
ねこれナチスドイツがまあ
5:49
昔得意だった戦法ですね
5:51
戦車とあと飛行機と歩兵の
5:55
機動力で敵の背後に舞い込んで
5:57
囲んでしまうっていう
5:59
まこれ
6:01
ソ連の
6:04
ゲオレロゼリージェイコフ将軍っていうの
6:05
は第二次世界大戦にいてそして
6:09
この首都が
6:11
ロシアソ連
6:13
ドイツ軍の当時のヒットラーソ連軍の一番
6:15
弱いルーマニア軍にこう回り込んで
6:18
攻め込んでそしてロシアの100万の軍隊
6:20
を切り崩してそして
6:23
勝機を得たっていうこれでここが第2次
6:25
世界大戦の分岐点になったっていう有名な
6:27
話になりますねはい
6:29
スターリングなどを戦いですねこれねはい
6:31
10個将軍は
6:33
第2次世界対戦の英雄になったんですけど
6:34
その
6:37
下に妬まれて
6:39
失脚してしまいましたねこの人ですから
6:41
大人気だったんですけどスターリンにいた
6:43
まで失脚してしまいましたとはい
6:45
まあこうするとロシア軍は包囲されるのを
6:48
恐れて退却するとまあロシアの兵隊さんは
6:51
弱いと
6:52
犯罪者とか
6:53
田舎のあんちゃんとかちょっと
6:55
訓練を受けないかなんちゃんとか
6:57
安い値段の傭兵なんですぐ見えちゃうと
7:00
第二次世界大戦ドイツ軍が対応した戦術だ
7:02

7:03
ウクライナ軍もこのやり方を使えば
7:06
ドネープルガーのほとりにある南部
7:07
ヘルソン州を
7:09
達観することも可能なはずだとまあ一応北
7:11
のですね
7:13
を奪還しましたとこの調子でヘルソン州を
7:17
一番南ですね
7:18
国宮半島のエリソン州を
7:20
奪還してしまえば
7:22
プーチンは追い詰められてしまうんですよ
7:24
ぶーちゃん実装追い詰められてしまうん
7:25
ですよそうなれば選挙は決定的に変わると
7:28
プーチンロシア大統領は今後の対応につい
7:31
て難しい決断を成せられていると今後
7:34
プーチンには3つの選択肢があると
7:37
ちょうどここで上海経済機構まあ
7:40
ロシアとインドと
7:42
野党
7:44
中国の習近平を
7:50
開けて習近平くるとそれで話し合いました
7:52

7:53
実質的には習近平
7:55
離さなかったと言われてんですけどまあ
7:57
インドのモディさんはプーチン大統領と
7:59
正式な
8:01
話し合いをして
8:03
対話をして今の時代は
8:05
プーチンさん今の時代は戦争なんてする
8:07
時代じゃないだとないだろうとなんとか
8:10
しろとこの状況をじゃないとこれ以上応援
8:12
できないぞということをモロに
8:14
インドのボディさん言いましたと
8:16
インドっていうのはほんとブレない国です
8:17
よね
8:19
毎日世界大戦で
8:21
新人集攻撃よかけて貴重な
8:24
集中をしたって日本をですねプロパガンで
8:27
世界中から悪党にしてそれを叩き潰して
8:30
日本を叩き潰してそして
8:32
極東会議でですね日本はあれが悪いと登場
8:34
して悪いと
8:36
長野さんをやると人と呼吸悪いと
8:39
板垣清志郎悪いと
8:41
第一級戦犯としてはもう
8:42
ほとんど試験になっちゃいましたね
8:44
そんな中で
8:45
インドのパルハンジャーですね日本は悪く
8:48
ないよとここまで
8:49
戦争前に追い詰められたら
8:54
こんなことをされたらリヒテンシュタイン
8:57
まあ
8:58
ヨーロッパの本当に小さな小さな国を実践
8:59
したいんだって日本のように
9:01
戦うだろうっていうふうに日本のことを
9:03
擁護してくれましたと
9:05
インド人ってほんとブレないですねまあ
9:06
さすがにまあ芝信の国っていうかもうもの
9:10
見る視点が本当に
9:12
正当ですねそれどころか当時の
9:14
インドのパール判事は
9:17
こんな国際
9:19
裁判は無効であるとパール判事の日本無罪
9:22
論日本は無罪だとこんだけ追い詰められた
9:25
戦うしかないとまあそれどころかですね
9:31
極東軍事裁判自体が
9:32
無意味だっていうこれは国際法に則って
9:35
やってる戦争であってその
9:38
相手国の
9:39
指導者戦争指導者を
9:41
裁判で
9:43
事後法ですね
9:44
事後法
9:46
事後法
9:46
戦争が終わった後に新たな法律を作って
9:49
ですね
9:50
相手国の
9:51
指導者を戦争指導者裁くこと自体はそれは
9:54
もう違法行為だとこの反対検証をですね
9:58
堂々と出しましたと
10:00
ヨーロッパ諸国まあロックフェラー
10:01
ロスチャイド
10:03
作ったですね
10:04
国際線をですね日本がバるっていう国際線
10:07

10:08
堂々と
10:10
叩き壊してくれるっていうかそういう主張
10:12
してくれたのがインドでしたね当時も
10:13
パールな感じで
10:17
戦争前の法律であれば
10:18
当時とか拾った後期とかインチと一緒だっ
10:21
たら別に
10:22
犯罪者には何で戦争っていうのは経済
10:24
経済行為外交行為の
10:26
延長線上なんでそれが
10:28
戦争後に作った法律によって彼らの裁く
10:30
からこれはもう違法行為であって日本は
10:32
無罪だっていう日本の収集者無罪だって
10:34
こういうのをやりますとまあインドって
10:37
いうのはですが今も昔も変わらず現在も
10:40
勝てない空気に対してお前今
10:42
モディさん今お前
10:45
戦争するようなジアじゃないだろうとお前
10:47
何やってんだと思う早くしろっていうそう
10:49
いうことで
10:50
プーチンもビビってですねまあ30万人
10:54
部分通りなんて300万人とか200万人
10:56
以上は
10:56
導入して一気に冬の構成をかけるつもり
10:59
ですよねまあそこで狙うのはどこでしょう
11:01
かそこで狙うのはどこでしょうか私的には
11:04
ですね
11:05
キーを落とすかあるいは
11:07
シリアに行くがまあ一気にイスラエル肉が
11:10
まあそれは遺跡のところちょっとお話しし
11:12
ますけどまあ今こういう状況ですねです
11:14
から文字さんに言われてお辞儀に火がつき
11:16
ましたねプーチンもそして今大構成冬の大
11:20
校生ですね
11:22
ソ連という国はもともとロシアっていくに
11:23
は最初にナポレオンにして喜ばれて
11:26
ヒットラに攻め込まれてそして今現在です
11:27
よでナポレオンに攻め込まれた時は
11:29
ナポレオンにもうそこも取られてしまい
11:31
ましたというか明け渡しちゃったんでソロ
11:33
当時の将軍がですねですけど冬将軍が来て
11:37
ナポレオン軍は
11:38
撤退せざるを亡くなってなこれが撤退した
11:40
ところに
11:41
食いついていってナポレオン全滅させて
11:43
しまったとまあそれでナポレオン王朝が
11:46
叩き壊されてしまっていうことででまぁ
11:50
島流しになったんですよそこから
11:51
ナポレオンは復活してきてそして
11:54
ワーテルの戦いでイギリスを中心とした
11:57
連合軍の戦ったとまところがナポレオンが
12:00
負けてしまいましたとまあそれでですね
12:02
ロスチャイルが
12:03
大儲けしてこの200年間世界を支配
12:07
するっていうこういう流れになりますね
12:08
ですから
12:09
モスクワと
12:10
モスクワ
12:11
攻略っていうのは非常に歴史を変えた戦争
12:13
な説明に
12:14
次のヒットラーもそうですね
12:18
スモレンスクまで快進撃をしましたと
12:19
バルバロサ作戦ですねで7月の時点で
12:22
スモレンスを取りましたとところが
12:24
ヒットラーは何を思ったかここでですね
12:27
南部にいるとですね100万のウクライナ
12:28
地方にいる100万のですね
12:30
ソ連の戦車部隊に
12:34
襲いかかりましたそのまますぐに
12:36
モスクワに攻め込んでいれば多分
12:37
ヒットラー戦争に勝っただろうということ
12:39
でこれが元でもですねまた11月に
12:43
冬将軍が来てそれの衣装が来てそして
12:46
例年よりもなんか20日ぐらい早く将軍が
12:49
来てそして
12:50
ドイツ軍は
12:51
公立してしまってもしくは16キロ手前
12:54
まで来て
12:55
住めなくなりましたとでこれがまた出て
12:57
しまいます
12:59

13:00
世界秩序が変わってしまったんですよ
13:02
ヒトラーが負けて日本も負けて無双に負け
13:05
てそして
13:06
ディープステート勢力が
13:08
世界を支配するっていう第二次世界大戦の
13:10
結末が
13:12
ロシア対
13:13
ヒットラの間でも行われましたとで
13:15
ナポレオン対ロシアの間でも行われた戦争
13:17
でその後のロスチャイルド家の世界が
13:20
決まったとそして
13:22
ヒットラーとソ連が戦った戦い
13:24
将軍に
13:25
負けてしまったんでここでもまあ第二次
13:27
世界大戦後の
13:28
世界の
13:30
ディープ性と試合が決まったとそして今
13:32
ここで
13:34
プーチンが
13:35
受けられる負けてしまうと今後世界がもう
13:38
常時ソロスや
13:39
ロスや
13:41
ロックフェラ完全に乗っ取られてしまって
13:43
もう人口削減されてしまいますとはい今度
13:46
は人工期限をしたですねはいですから常に
13:50
ロシアと戦う世界の
13:52
歴史の分岐点になっていますねはい
13:55
まあここでですねプーチンには3つの選択
13:57
があってルートバッグは言ってんですよで
13:59
1つ目は
14:01
進行に踏み切ったのはもう僕ちんの誤り
14:03
ですと自分の誤りだったことを認めて
14:06
舞台を撤退させて戦いの終結を宣言すると
14:09
国際社会がこれを受け入れて経済
14:11
制裁の解除の動くと
14:13
ロシアにとっては最善の選択だとこれが
14:16
最善の選択かどうか
14:19
第三者から見ると最善の選択のように
14:21
見えるんですけどこれをやったら
14:23
プーチン大統領は失脚なんでまあしかし
14:26
プーチンは自ら敗北を認めないと
14:29
同氏は権力を握る限りこの選択はありえ
14:31
ないと
14:32
プーチンが失脚し
14:33
公認の指導者が撤退を決断するならば事情
14:36
は別だと
14:38
まあところがプーチンはですね今ですね
14:41
ルガンスクドネスク札幌ジェルソン
14:43
専業者地域でですね
14:45
住民投票をして
14:47
ロシアに編入してしまいましたとそして
14:49
編入したこの地域に対してもしも攻撃を
14:51
かけた場合は
14:53
ロシアに対する
14:54
攻撃とみなして
14:55
核を使ってやるぞという風に
14:57
宣言しましたとまあでも実際には核は全く
14:59
動かしくないんですけどまあ一応そういう
15:01
ことは言ってますねこれ整理的な理由です
15:02
ねはいで2つ目の選択ルートバックがいう
15:06
プーチの2つ目の選択は21日に9月21
15:09
日発令された部分的動員で
15:12
選曲を
15:13
満開できなかった場合ウクライナに対して
15:16
正式に専念し今
15:18
特別軍事作戦って形をとってんですけどま
15:21
あこの
15:22
動員でですね冬の大構成で失敗した場合は
15:25
正式に生成しロシア軍の正規部隊を総動員
15:28
して大規模構成をかけることだと
15:31
実際には多分今回で大規模構成かけてると
15:33
思うんですけど
15:35
構成が
15:35
走行したらウクライナをさせ有利な立場で
15:39
水平線交渉に入ることができるかもしれ
15:40
ないとところがこうこれをやった場合です
15:43

15:44
戦争をしたっていうことになって
15:46
プーチンっていうのは
15:47
侵略者になるんですよ
15:51
部分的な作戦であると特別分離作戦で
15:53
いわゆる
15:55
プーチンが
15:56
戦争に踏み切った理由っていうのは
16:00
頭部5種ですねここのに住んでいる
16:03
ロシア人が
16:04
弾圧を受けていると
16:06
ウクライナからですねそれを救うための
16:08
救出特別作戦なんだっていうそれが名目な
16:11
んで
16:12
戦争にした場合ですねこれが侵略行為に
16:14
なってしまうんでこれもプーチンにとって
16:16
は愚策なんですよただし
16:19
打ち切られた
16:20
プーチンがですねどんなことしても
16:22
勝つっていうそういう状況が必要なんで
16:24
もしかしたらこれやるかもしれませんね
16:26
はい
16:28
それもちゃんと
16:30
言ってますこれ
16:32
ルートバッグはプーチンは今回の進行
16:34
ウクライの非軍事化と非ナチカのための
16:36
特別軍事作戦と
16:38
位置づけ戦争ではないとやり続けたなぜか
16:41
モスクワやサンクトペテルブルーなど大
16:42
都市で
16:43
新興作戦に対する不満が具体的な
16:46
講義活動として噴出することがわかって
16:48
いるのだと
16:49
現在前線のロシア兵の大半は
16:51
非犯罪者だとか地方出身者や金で雇われた
16:54
あんまり良くないレンジだと戦争となれば
16:57
大小出身の
16:58
若者も戦地に送られ
17:00
戦死者が出ると
17:01
兵士の会話からの
17:02
反発が強まるのヒットだと今現在でもこの
17:05
部分動員って言って
17:08
徴兵なんで全国的なだいぶ今出てきました
17:11
ねはいまあ3つ目の選択肢ですね3つ目の
17:14
選択肢それはロシアの
17:16
各仕様だと
17:17
各仕様だと
17:18
プーチンが隠すように踏み切れば世界史は
17:21
大きく塗り替えられるとまあ
17:23
塗り替えなくても
17:24
世界史は大きく振り返られますねまあ
17:26
エゼキの予言によればこの後
17:29
ロシアと
17:31
トルコと
17:33
イランコルト北海道が連合してこの流れは
17:38
シリアを経てイスラエルに向かうっていう
17:39
こういうふうになってますねまあ今すごい
17:42
歴史の分岐点になってますねまあただ
17:45
スプーチンは使わないだろうといずれの
17:47
選択肢もプーチンに思い判断かなとこうし
17:50
た状況下で多くの人が取りがちなら何も
17:53
決断せずこれまでと同じことを延々と
17:55
続けると
17:57
プーチンはここまであんまりこう
17:58
動きませんでしたね
18:00
この冬になれば
18:02
ガトー諸国っていうのはプーチンからの
18:05
液化天然ガスとか石油とか石炭がないんで
18:08
ものすごく
18:10
死者が出ると餓死はそうしたら出そうです
18:11
ねそれを待っていれば
18:14
NATOの
18:15
首脳たちがどんどんどんどん
18:16
ひっくり返って
18:17
ジョンソンとかもひっくり返っちゃいまし
18:19
たねでさらに
18:21
イタリアですね
18:22
イタリアも女性も極性とが
18:26
当選したんですけど極性とではなくてまあ
18:29
イタリア人のことを考えるまともな人が出
18:31
てきたってことですねそれまでいるのは
18:34
もうディープステートの
18:35
域のかかったジョンソンとか
18:37
フランスのマクロンとかみんなそうでした
18:39
けどそれが
18:40
待っていればプーチがこのフリーで
18:43
石油
18:45
台とかラス台とかも爆上げしてるんで
18:46
さらには
18:49
燃料もないと
18:50
車体に食料もいっぱいいないとこれで
18:53
ヨーロッパはギアとか
18:55
投資者が続出して
18:56
衛生気分が広がってまあ
19:00
戦争やめましょうっていう会話にな
19:01
るっていうのはプーチンは待ってたんです
19:02
けどまあモディさんに言われたり一種取ら
19:05
れてしまったんでここで冬の大規模構成を
19:08
かける予定ですよねはい
19:11
まあウクライナの成功を支えているのは
19:14
米国による支援だとまあそれは誰が見ても
19:16
わかるんですけどま多分このまま放置して
19:19
おくと
19:20
ウクライナ軍は一番南のクリミア半島の
19:22
まあ上にあるヘルスン州を狙うっていうの
19:24
がルートワークの
19:26
考えなんですよそうするとプーチンは実際
19:28
に敗北してしまいそうな
19:30
状況なんでここで大構成をかけざるを得
19:33
ない状況にブーツに落ちてる話とまぁ
19:35
ディープ生徒勢力からしたら
19:37
多分プーチンに
19:39
核を
19:40
使わせたいんですよねそうしてもう
19:43
めちゃめちゃにしたいっていうのは
19:44
何でしょうねですからそれがなくても今度
19:47
はまあ飢餓を起こそうっていう風に今考え
19:51
てますねはい
19:52
まあいずれにしてもプーチンはですねまあ
19:54
どうなっても最終的には
19:56
イスラエルに
19:57
ロシアと
19:58
取ることイランそして北売りが攻め込むっ
20:01
ていうのが
20:02
平衡の流れなんでこの戦争はもうプーチン
20:04

20:05
影に
20:06
顎に鍵をかけて沈み込まれた時点で我々の
20:08
この世界の歴史はもう大きく
20:12
変わりましたそれはナポレオン戦争そして
20:15
ヒットラー戦争そして今回の戦争もそう
20:17
ですが
20:18
特に今回のセンサー我々の文明の最後の大
20:21
単位になりますそれが待ってますねそれに
20:24
関してもですねまた
20:26
次回お話ししますあとイタリアの
20:30
首相が極右性とかに変わりましたこれ
20:33
すごく大きいことでこの
20:35
副神事の
20:36
予言によれば
20:37
後に日本のちに日本をですね分割統治する
20:42
国多分もうこの数年の間に分割装置する国
20:45

20:45
ロシアとドイツと
20:47
イタリアとそしてイギリスとアメリカだっ
20:50
ていう風に言われてんですよまあここに
20:51
もしかしたら中国が変わるかもしれません
20:52
けどまあここにイタリアが配
20:55
るっていうのは何でですかなんて質問が来
20:57
たんですけどまあここで極政党になって
21:00
イタリアが
21:01
プーチンの他にくっついてしまうとそう
21:03
するとまあ日本を分割装置するのは
21:06
やっぱりロシアを中心としたまあロシア
21:10
イタリア
21:11
ドイツ
21:12
イギリスアメリカというこれ思いっきり
21:13
DVDですが
21:15
DVD系じゃなくて
21:17
プーチン系の
21:18
国々ですねこれねですからイギリスとか
21:20
もしかしたらドイツとかもうこれからまた
21:23
政権が変わって
21:25
プーチン狩りになるのかもしれませんね
21:26
はいですからイタリアはここでプーチン側
21:29
に着きそうな流れになってきているのも
21:31
まあこの
21:33
美の恐ろしい予言の
21:36
兆候ですねですから
21:39
ヨーロッパよりも日本人こそ本当に今
21:40
いろいろ準備しないといけないと思います
21:42
はい今日は皆さん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11608980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン