》全サービス一覧《
YouTube は、何年にもわたって真実を黙らせてきた後、マスクとワクチンの批評家を禁止するポリシーを覆します
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月30日火曜日ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 何年にもわたって真実を黙らせてきた後、Googleは「誤報ポリシー」を改訂しています。Google と YouTube は 2 年半の間、マスクと COVID-19 ワクチンを批判する人を禁止しました。現在、Google と YouTube は、検閲アルゴリズムを微調整して、マスクの義務化と悪名高い凝固ショット covid-19 ワクチンに関連するいくつかの問題について議論できるようにしています。この動きにより、Google エリートは、マスキングと covid-19 ワクチンについて嘘をついたことを認めています。ビッグテックは、インフォームドコンセントプロセスに不可欠な重要な医療情報を差し控えることに加担しています. 誤った、時には致命的な医療アドバイスを提供し、真実を黙らせることによって、Google とビッグ テック エリートは、世界中で行われている人道に対する犯罪に対しても責任を負っています。
◆Google/YouTube は、COVID-19 ワクチンに関連する害を検閲し、治療法について嘘をついています
2022 年 1 月、COVID の偽情報に関する YouTube の規則により、マスクに対するすべての批判が禁止されました。2020年末までに、マスクは劇場であり、宣伝されているウイルスを止めることができないことが明らかになったにもかかわらず、マスクがcovid-19の予防に役割を果たさないという主張は禁止されました. マスクが危険であり、身体の健康に有害であるという主張も禁止された. 今日まで、長期的な精神的および社会的健康問題ロックダウン、マスク、医療専制政治に賛同した人々に明らかです。YouTube の規則は、mRNA ワクチンが COVID-19 の収縮および/または伝染を減らすことができないという主張も禁止しました。YouTube は、今年の初めに、covid-19 ワクチンの失敗について明らかな事実を述べたユーザーを禁止しました。
今日、Google と YouTube は、ワクチン、治療法、および関連する医療専制政治に関するさまざまな真実の議論を禁止する、covid-19 の誤報ポリシーをまだ持っています。議論からまだ禁止されているトピックには、次のものがあります。
• COVID-19 ワクチンは深刻な病気や死亡のリスクを軽減しないという主張。covid-19 ワクチン接種後の家族の深刻な病気や死亡について発言する個人は、プラットフォームから追放されます。Alex Jones が、Sandy Hook Elementary School で死亡した子供はいないと述べたことで名誉毀損で訴えられたように、Google もまた、covid-19 ワクチンで 1 人も死亡していないと主張したことで名誉毀損で訴えられるべきです。ビッグ テック エリートは大量殺戮を否定していますが、一般市民と被害者への謝罪は拒否しています。
•承認された COVID-19 ワクチンが人の遺伝子構造を変えると主張する。このプロセスのさまざまな側面を証明した科学者は、議論から締め出されます。
•イベルメクチンとヒドロキシクロロキンが COVID-19 の予防に安全に使用できると主張する。covid-19の治療に安価で効果的な薬を使用する医師は、議論から禁止されています。
•あらゆるワクチンが COVID-19 の感染を引き起こすと主張する。CDCはワクチン接種後にブレークスルー感染が発生することを認めていますが、ワクチン接種後に病気になった人はコメントすることを禁じられています.
•承認された COVID-19 ワクチンには、胎児や動物由来の生物物質など、ワクチンの成分リストにない物質が含まれていると主張する。ワクチンの開発に使用される胎児細胞株の真実にあえて言及する人は誰でも、プラットフォームから追放されます.
•検閲リストは延々と続き、covid-19、政府の対応、いわゆるワクチン、および関連するすべての詐欺に関連する問題について、考え、感じ、推測し、経験し、研究し、証言し、および/または報告した個人を叱責しています。虐待と医療専制。
◆Google と YouTube は、大量のマインド コントロールと妄想の武器として使用されています
covid-19 スキャンダルを通じて、Google はマインド コントロール デバイスとして使用され、世界保健機関、疾病管理センター、世界経済フォーラムによって出された陰湿な布告に対する国民のコンプライアンスを最大限に高めるように情報の流れを管理してきました。アルゴリズムはソーシャル エンジニアリング用に設計されています。つまり、真実を埋めて嘘を助長し、美徳を示す無知と妄想で大衆を洗脳し、従順な特性と集団思考を植え付けます。
時間の経過とともに、この集団形成の精神病とプログラミングの一部は、人間の力が機会に応じて上昇するにつれて、消えていきます. 真実の表現を長い間否定することはできません。認知的不協和でさえ、真実の純粋さを窒息させることはできません。Google / YouTube の covid-19 誤報ポリシーのほぼすべての側面は反論され、合理的に議論され、有害な医学的アドバイスとして破棄され、人道に対する犯罪におけるビッグ テックの共謀を証明する証拠として使用される可能性があります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image