アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月31日

参政党の農業政策はどうなのか農家に聞いたらボード解説してくれた(分析・参考)[農園]


》全サービス一覧《


参政党の農業政策はどうなのか農家に聞いたらボード解説してくれた

[農園]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/08/01



https://www.youtube.com/watch?v=A9Y6QmNBN8Y

科学的に楽しく自給自足【ノウカノタネTV】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
なんかこの前僕のいない時に他の人のこと
0:03
やってたじゃないですかったりで政治に
0:05
ついて語ってるじゃないああ
0:07
すごいましたねえええ
0:10
どうなるか見ながらの反応というのはの
0:12
めちゃくちゃいうことですねほんとべ
0:14
クリックしながらぜひコメントか戦われる
0:18
だろうなまあそーねえ
0:20
でもどこかに肩入れしてとかいうわけで
0:22
なく冷静にそうの見えたわけでしょまあ
0:25
自分がその8年間くらいずっとの格闘の
0:29
農業政策というかもう
0:31
眉毛す全部確認してきたんですねこれまで
0:33
もずしてきたのでそんなに肩入れせずに
0:36
瞭然喋れるかなというのん
0:38
実際動画見られた方とかからいろんな質問
0:41
ってありました3ds 星霜
0:44
ああこれは全然知らないんですはいはい
0:46
どうなんですかねみたいなコメントがです
0:48
かそうそう中国語版か賛成止まん打を直接
0:52
ラインでエラーが来た人もおったしああ
0:54
ああ
0:55
さあ一いいっ
0:58
あとあの動画上げては結構直接反応あって
1:02
他の被害人誰もあのぞすごい良かったです
1:06
3政党はどこなんですかみたいな
1:24
ブーバー見ぬ
1:27
風景だなーと思うけど
1:36

1:38
前回の
1:46
とっ
1:47
5分
1:55
青があったか nhk カー
1:57

1:58
m ん
2:00
公明党もあるんかうん
2:03
今回も公明党も出したかと思います
2:05
っていうところで
2:07
これ農業政策に限った話ですねいい
2:10
だいたい一緒なんですよ
2:12
維新というのは何を言ってもまあ右寄りや
2:15
し共産は何を言っても左寄りだしてみたい
2:17
なとこはあるんですよで
2:20
今回
2:21
めちゃくちゃ調べたわけじゃないんです
2:23
けど一応なんか見れるような
2:26
さあ青と黄
2:28
の内容とか
2:29
さあと見たんですけど
2:31
言ってる内容はかなりここん
2:35
阿蘇後募集より
2:38
まあ自分たちでウー duca
2:42
アティ自民党でもできないくらい右寄りな
2:44
ことをやろうとしてルアーウエイトおお
2:48
おおっ麻生じゃあけど農業政策にカーして
2:52
もうこれ兵
2:56
農業をコツ
2:58
農業政策が完全にこっち
3:02
何だろう
3:04
では協賛よりも左だこと言う
3:08
っていう感じかな
3:09
農業政策だけでいうと維新
3:13
まあもう
3:14
完全競争社会にしようオランダみたいな例
3:18
も不良とされる1フルートされて本当に
3:20
頑張りたい人だけ頑張れるって言う噛ん
3:22
じゃった
3:23
は共産党とかは
3:25
家族農業でみんなで幸せに暮らしていき
3:28
ましょうよみたいな感じでさあ政党が
3:31
言いよったのが
3:33
自然栽培したらいいじゃないか見て話です
3:36
天才は有機栽培
3:38
で十分
3:40
農業できるぞ
3:41
いったことを実際に本人たちも農業をして
3:44
みたいですね
3:45
実際にあってできるんだという実感を込め
3:48
て語っているのを見ました
3:54
脱化学肥料
3:56
立つ農薬みたいなことはついてて農業と
4:00
言いも食にすごくこだわりが強くですね
4:04

4:04
3政党のホームページに書いてあることを
4:09
そのままありますが食と健康環境保全って
4:13
いうテーマの中にが学的な物質に依存し
4:16
ない食と医療の実現とそれを支える循環型
4:20
の干渉の追求
4:22
農業に関しては no 8府や肥料化学
4:25
薬品を伝わない農業と漁業の推進と食品
4:29
表示法の見直し
4:32
まあいい脱化学物質なんですね基本的には
4:36
まぁ根底にあるのは
4:39
they まあへ
4:41
市長としてはまあ日本人はすごくまあ食品
4:44
添加物
4:45
たくさん摂取している農薬のサンプルも
4:48
すごい今事実なんですよねそれした事実な
4:51
んです確かに日本はすごい多い
4:54
んですけど今日はこっちの右寄りの競争
4:57
主義の政党っていうのはまあ競争するって
5:02
事を書く勝ち抜かないといけないのでまぁ
5:04
化学物質にたらどんどんたよっていくって
5:05
いう方向なんですけれども
5:08
こちらに行けばいくほど
5:10
まあなんか
5:12
自然派
5:13
農業農業政策言ったらこちらに行くほど
5:15
科学よりこっちに来ず自然派みたいな
5:17
イメージでまあそういう意味ではさあ制度
5:20
完全に
5:21
極左肉振り切っているといった感じで
5:26
曲さん振り切るけどこっちの方がまあ成長
5:29
戦略としてもいいいいじゃあできるよこれ
5:31
です
5:32
いうことを給料面のトレイ下よーっそう
5:35
そう終了も取れる取れないですよねそれを
5:38
さあぶっちゃけるで終了がそれないです
5:41
これ家だよ
5:44
いやでも fact としてですね白桃と
5:46
して化学物質 a パーセントが入って
5:48
いることに関して
5:50
添加物すごく日本中がとっているでは本当
5:53
農薬の使用量が日本の農業すごくおいての
5:56
ホント
5:57
なぜが日本は講座1楽にでヨーロッパとか
6:00
に比べて病気も虫もたくさんいるんで使わ
6:03
ないとできないというところがあります
6:06
あと結構高価値な作物
6:09
日本はすごく強いですよね舞踊とかりんご
6:11
とかすごくつあーいったものはそれだけ
6:14
美味しいので虫もいっぱいくるので
6:17
たくさん使わないといけないそういった
6:19
ことそれから安全基準も結構厳しいので
6:22
日本はその過程とジョーク際比べて厳しい
6:25
のであんまり聞かないの薬をたくさん回数
6:28
やないといけ
6:30
みたいな感じで結構開設しては確かに世界
6:33
でも最低レベルで農薬散布しています解説
6:36
しても多い回数としては多い回数はもう
6:40
日本世界1位レベル web を振る回数
6:43
は沈んでよく
6:44
農薬大国動画って言われるじゃない
6:47
例は回数の花
6:48
回数お話しする成分の話てあ政府成分を
6:52
成分の完成作品これすごく昔ですけど
6:56
例えばイチゴって農薬が仲良く10回振ら
7:00
れ散布されてますというふうに言われるん
7:02
ですよね自然派の人からをどのぐらいの
7:04
期間はせんじゃあ栽培期間 issa 高
7:07
は女形に6060回農薬散布されてますよ
7:11
て言われてて
7:13
これをこのデータを出すと農家の人がで
7:16
セールス騒ぎ出すんそんな振ってねーわー
7:18
ってみんな怒るんですけどこれは本当なん
7:21
ですよ60回振ってるんですよね
7:23
性成分で1回散布するときだいたい殺虫剤
7:26
と殺菌剤を混ぜたりして
7:30
ブーブしてもええ展着剤を合わせてさー
7:33
んって言うかあ成分比
7:44
私は20回しか振ってねーはそう数え方は
7:47
こちらんだわっていうわけですね走行が
7:50
こういうこっちそうこの多分人から
7:53
あんまり熱湯世界第2位は言いましたけど
7:55
もう
7:56
まあ土を嘘つき ie はい
7:59
でこの花レースの助けが多い
8:01
こんなに振らないです海外
8:03
yu no は先ほど少し話の中にあった
8:07
聞かない弱い奴を巻いているそれでも日本
8:10
は結構2奴も結構までそうなんだねまず奴
8:13
も結構使えるんで詳しい人はねう割と弱め
8:16
の農薬を開封巻いたりするんですけど
8:19
まあいうて終わりと2女の農薬も確かに
8:21
欧州でもう使えない予約は日本で使うもの
8:24
とだったりとか
8:25
それもね科学的にどうなったっていうのは
8:27
議論はあるんですけど
8:30
あるんですけどこの日で禁止されている
8:33
薬品を日本では使えるって事も確かがあり
8:35
ますそれも事実
8:36
さあこれはなぜかというところですね
8:40
なんで公明党が話しかけているのは農家に
8:43
対しじゃないと思うんですよね
8:45
消費者に対して言ってるん
8:47
米さあせると管制塔が言ってる事言ってる
8:51
事はなんでこんな
8:53
や僕なりの解釈ですよ
8:55
なんでこんなに農薬降ってるんですか日本
8:57
は農家としてもこれ降りたくないんですよ
9:00
ねコストですした開封の約目で方開4農薬
9:03
散布すげ菊井
9:05
めちゃくちゃきつくて大変でできるだけ
9:08
やりたくないけどこんだけ食ってるのは
9:09
なぜかというと日本人が綺麗なものしか
9:12
買わないかなん
9:15
きれいな野菜あの
9:16
みんな言うんですよ曲がった方が曲がっ
9:18
とってもいいよ技術によってもいいよいい
9:20
んですけど
9:21
口だけなんですよね本当にスーパーでき
9:24
たらやつ綺麗なんですがなんだったら
9:25
みんな綺麗な講師かからなくて聞かない
9:27
ほうはそのまま捨てられるんですね選ばれ
9:30
ないんです
9:32
最近海外の良さを広く綺麗にはなってきて
9:34
いるんですけれども
9:36
それでも何かとして at スーパーに
9:38
置かれ問うような感じです日本を全部綺麗
9:41
にパック詰めされて葉っぱがピン経って
9:43
ませんで全部ねうーん
9:45
本当は外にポン酢を刈り取ってし立つなど
9:47
ってもねあればまた戻るんでそれでいいん
9:50
ですけどまぁ綺麗な状態でないと日本人は
9:52
買わないっていうのはちょっと潔癖な
9:54
ところがある虫がちょっとでも集ったら大
9:57
クレーム
9:58
際クレームが
10:00
卸売
10:02
スーパー
10:03
スーパーに来ればいきますねクレームしが
10:07
入ったけどとんでもないことがこれはに
10:09
なる
10:10
なるするとスーパーがどういうことだと
10:12
まぁ下ろしの人に言うを下ろしの人はどう
10:15
いうことだと一番にいう一番下どういう
10:18
ことだと
10:23
j は言われないために徹底して農家に
10:27
指導するんですね言う
10:30
ちゃんとグってください
10:31
もう1番なんて
10:34
農家もふりたいわけじゃないけどあの
10:37
市場でね競争されるんですよね他の産地と
10:40
競争して町からどうかこの前を動画を見て
10:42
ください
10:44
してますから
10:46
本当にここで勝ちたいんだったら
10:48
もうめいっぱい農薬を触れるだけズって
10:50
くださいと言われますちょっと本当に農家
10:52

10:53
言われています農家直接アフィ ja に
10:56
の指導員にゆったりとかもっメインと
10:58
触れるだけ
10:59
秒キャデ様ってぜてよとぜなかろうとあの
11:03
法律の製品木いっぱいまで散布し尽くして
11:06
くださいって言い村か言いたいぐらい
11:09
クリームがすごいですよね一国悟った六大
11:11
クレーム何税
11:13
もう
11:13
クレームが来るぐらいだったら責任を
11:16
こっちにだけていって最後農家がその農薬
11:19
散布の責任を背負わされている
11:21
いう状態がある
11:23
このオートを探そうと思ったジャズ誰が
11:25
悪いよ
11:26
いっぱいフレっていう市場が悪いな違うよ
11:28
ねそうじゃないですよ
11:31
そういうしたが寛容になればすべてこれ
11:34
減っていくんですよね
11:36
なんでコレですねあのさぁ生徒の人たちが
11:38
入ってることって科学的に行ったら全然
11:40
余りですよね農家からしたらあの一角に
11:43
正しいことも言ってないしと栽培について
11:45

11:46
新しいことも言ってないしはば
11:49
まぁまだまだちょっと理解が足りないって
11:52
いう点すごく多いです
11:53
すごく多いんですけど問題の根底として
11:56
あるこの消費者の意識を変える変えようよ
11:58
っていうところにはちゃんとアプローチし
12:00
てるなんて気はしますターサー生徒
12:02
むしろこれいっこの別に賛成とって来政治
12:06
家が農業の栽培技術について詳しくある
12:08
必要ないじゃないですか
12:10
うん
12:10
けど言ってることが間違ってるんでさぁも
12:13
結構僕も大きいた時やそれ違うよって言い
12:15
たくなりましたけど
12:17
でも結果何をしようとしてるかってことで
12:19
からしたボカ賛同できるかなん
12:21
消費者の意識を欠いて星っていうのはあり
12:23
ますかれたら化学物質を使う量以上も減っ
12:26
ていきます
12:27
あの消費者が管理をやっていけば
12:29
むしろ虫食いがあったとてあるものを選ぶ
12:33
とかね寝回っているものを選ぶとかして
12:36
いけば
12:37
そういうのを作るようになっていくんです
12:40
town さあセゾン未だに気づいては
12:42
ない自分たちの言ってることが間違って
12:43
いる事とか
12:44
なんでか区別が多くなっているのかってな
12:46
う今まだ気づいてないと思いますけど原理
12:49
としてはこういうことになっているので
12:52
奨励的に理解してほしいですけどまぁ今の
12:55
ところが方向性的なまあ間違ってないか
12:57
なぁ
12:58
っていうな僕は思ってますねん
13:00
ですねあの政局的に応援してるわけでも
13:03
ないですけど
13:04
その方向に働きかけてくれる人がまあ国政
13:08
に入り込んでくれることはまあ悪いこと
13:10
じゃないかなっていう
13:11
今日はしますかね
13:13
多角的に間違ってる部分に行って頭いっ
13:15
ちゃってるんでその点陰謀論とか言われる
13:18
だろうなあー
13:20
実際言われていますん
13:23
でしょうね
13:24
っていうまあ個人的な見解が今回はん
13:28
自分はオーガニックでやるのでほとんどが
13:33
個人おろしなんですね
13:35
やっぱり取れない時は取れないんですよ
13:39
あまり形形なんて全然揃わないし良くない
13:42
ものもあったり
13:43
でもお客さんすごい喜んでくださるのは
13:46
やっぱりちょっとの消費者がそこそれでも
13:48
大丈夫な方にしか僕は販売をしてないから
13:51
いうところがあるんですけどこれが
13:52
いったんちょっとたくさん撮れたんで他の
13:55
人に販売して真っ直ぐ生き抜いクレームに
13:57
やっぱり繋がですよ直接農家とかあの
14:00
つながって消費者が下がって買ってる時に
14:02
例えばシリアの農家さんのおじいちゃんお
14:04
ばあちゃんから野菜もらって多少ば買った
14:07
として
14:08
場所を虫食いはな方としてクレームを入れ
14:10
ますか言えない
14:12
保護問題ですねやっぱり消費者と生産者が
14:15
顔が見えてないこんだけ変や伝わって
14:16
しまってるから言いたいだけ言えるって
14:19
いうところがあるでしょうね
14:22
のでやっぱりその消費者の意識が変わる
14:25
ことですいろんなことが変わってくるって
14:27
いう本当に特に思うんですそうですね
14:30
おっ者と農家
14:33
生産者
14:34
ここがそれこそま youtube でも
14:37
そうですね実際消費者ず直接つながれて
14:39
ますからまあこういうところでこういう
14:41
ふうにことさマーシャルことにはまあ意義
14:42
はあるかもしれないね
14:46
ここは遠すぎるな多分
14:49
遠すぎるけどこれによって
14:51
好きなときに好きなものを食べれるという
14:53
状況が日本じゃ実現できてるんでね
14:56
そこをねあれしてほしいですね
15:00
第時はないんだって思える
15:03
消費者教育も重要かな
15:06
この時期
15:07
一年中夏に食べたいと思わない
15:10
そのシステムがないと年10年中安定供給
15:15
体制は
15:17
個人の農家と消費者の連携ではできない
15:19
ですね声大きいところがカー噛むことに
15:22
よってはそれが実現できているし
15:25
日本人は上ないように構成されているこれ
15:27
があるからん
15:29
これだけになったら
15:31
つながれてない人が飢えていくってきます
15:33
からねこれがなくなっていますこっちも
15:35
大事なんてすごくいいん
15:37
アクラの人を幸せにするためにこっちも
15:39
大事だけどもうちょっとそこでこういう
15:41
ことですねいい
15:43
理解が進んでいけば
15:45
いいのかなぁ
15:46
っていう風に言ったらもうちょっとパー性
15:47
と思う本当だろう農家側の理解はいられる
15:51
のかなしますよ
15:53
今回ね大きく国政雪に打って出るという
15:57
ことでちょっと極端な議論をあえてし
16:00
たっていうところもあ空なんかもシェア
16:01
ですねの極端にはないと逆にこんなに注目
16:04
されないかとずにも悪いなるでしょう日
16:07
1個の手段だろうかもしれないん
16:09
そういった感じん
16:10
いやでもなんか
16:12
最後に何かどうしても
16:15
ブーブーのでロンドンそれってどうなん
16:18
だろうと思いながら見てたよでなくこうそ
16:20
まあまあトンデモ理論ぬ
16:32
フォントにも0.0パーセントぐらいこの
16:35
自然栽培
16:36
さーこれってすごく匹がいいんでもそう
16:38
いうことを今になったり意外な2してまし
16:41
たけれども4自然な状態です
16:44
農薬自然な状態で野菜はできるはずだろ
16:48
山々の植物たちは同約ランプ社員に座っ
16:50
てるじゃないかみたいな感じの音
17:00
ki 分も面白いなーって思うんですけど
17:02
それによってここが壊れちゃう可能性ある
17:05
うにょ無理に通すことで今までの流れに
17:11
被害が出る場合があっ
17:13
ブーブ良くないなぁと思ったんに独立して
17:17
できているので問題はない
17:24
here 食べてるやてぃとかあぁ穀物
17:28
っていうのはすべて海外から入っ n
17:32
4からん日本ゲイたらもなんては寒いとか
17:36
終わら人か二期とかしかないですからそう
17:39
いった関西だけは食べたいならこれでいい
17:42
自然栽培できてるって言う人確かにいるん
17:44
ですよ
17:45
家ができてますと言っているんですけれど
17:47
も母的にそういうことはありえないし
17:50
たまたまその価値
17:52
にあの何人か待っている肥料分を吸い
17:56
尽くすまでは出来てるみたいなうん
17:58
ことはありえるんですけどまぁ難しいん
18:01
ですよね
18:02
人間はそこで栽培章時点で不自然さあそう
18:06
あの
18:07
人がやって農業っていうのはそもそも不
18:10
自然なものがですよね
18:12
自然栽培ということはあり得ない
18:14
自然不自然なことをしてしまっているので
18:17
それを
18:18
調整するためにはいろんな技術があるんで
18:22
というとこですかねー
18:23
あんまり言い過ぎるとこっちが人にも怒ら
18:26
れそうだからん
18:28
自分は次長ら的今はまあこっちに寄りすぎ
18:30
てるって私が思ってますアーク物質により
18:32
過ぎているなともっと末さえはいかなくて
18:36
もやっぱオーガニックか勇気というのは
18:37
将来的な可能性として風大きいものだと
18:41
思ってるんですけど
18:42
まぁちょっと今関節の方々が参考にして
18:45
いる農家の人っていうのは
18:47
あんまりその技術的なレベルが高い人たち
18:49
ではないなぁと思いますまあ確かに僕の
18:53
思想的には理想は自然状態で取れるもの
18:57
なるもの捕まえられるものだけで生きて
19:00
いけるぐらいの人口まで減る方が生態系と
19:03
しては雛と思います優雅速習採取資料を
19:07
最終4は士郎最終ですからねもう年の状態
19:10
から受けられる仁だけで活動する人間が
19:14
いるそれまで減っちゃうわけ仁保実は今皆
19:20
さん仕事してますお金を稼ぐために
19:23
仕事してますけどそれは農業が始まった
19:26
からねほんとは自然状態
19:28
資料最初してる時って1日1時間から
19:30
働ける良かったって人間雪
19:32
1時間働いたら一緒に来ていたんです
19:35
農業って見てきた時間から自然を壊して
19:38
作り直す作業なんでー
19:41
めちゃくちゃ時間かかる事をしだしたから
19:44
1日8時間が働くことであった
19:46
ちょっと発車こっちゃうん
19:49
今日本人行為曲に天満宮大丈夫2000
19:52
文字じゃないですかなんかどんどん減って
19:54
いって8000万ぐらいになるかご試奏
19:57
ナッツしたら働く時間っていると6時間は
20:02
国内だけで回すに行ったらんブロゴルじゃ
20:05
なかっ
20:06
グローバルである時点でまああんまり関係
20:08
ないからだ
20:10
鎖国鎖国スレ立てろ時代をだって外からの
20:13
エネルギー一切取り入れず日本国内だけで
20:16
エネルギーが循環で一つなわけですからね
20:19
ガウ江戸時代まで人口を下げれば完全有機
20:22
栽培でいきって聞いてかやってましたから
20:24
日本
20:25
行けますだけ移動車が3000万
20:29
映画眠れねーず
20:32
いうてねー道はね人口100万超えている
20:35
世界一の年だったはけどその都市の人口
20:38
都市が形成されるぐらい出来てたわけです
20:41
よね
20:43
人口が増えていっています
20:46
犯罪なんですかどっちが先かよ農業が先か
20:49
人工敵かて食べるものが増えれば増える
20:52
ほど人口増えていくけど
20:56
植物名さと一緒です
20:58
脳が先でしょ
21:01
炭水化物ありきでしょうね
21:03
けど食べれるものが減っていったらみんな
21:06
子供をいっぱい生み出しと思います
21:09
自分の旬を残すためにたくさん産んどか
21:12
ないと死亡率が高いは技術がその世界は
21:14
生物的な死亡率が高い世界ではたくさんい
21:17
ます
21:19
摂取成長によるそうそうんんん
21:23
ああんっ
21:24
左食いもんがたくさんあってもぬくぬく
21:27
生きられるような精神国で割っ
21:30
今はなくやっていきます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11567594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/18)内部告発者:議会の監視の欠如がCIAの暴走を許した(ニュース)[G翻訳]
(06/18)【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
(06/18)小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
(06/18)KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
(06/17)ワクチン誘発性がん:まれなターボがんがはるかに若い人々に急増しているため、医師と企業メディアはそれをすべてコロナワクチンではなくコロナのせいにしている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
ファン