》全サービス一覧《
ロシアは、国防総省がウクライナで「生物兵器施設」を運営していると言います
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月9日火曜日、投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 最近の記者会見で、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、国防総省 (別名ペンタグラム) がウクライナがキエフとオデッサの両方で「生物戦争施設」を開発するのを支援したという非難を再び表明した。
ラブロフは、ベラルーシでのロシア・ウクライナ和平会談でのロシアの外交交渉担当者のトップの言葉を反映して、ロシアはペンタゴンが「ウクライナの化学的および生物学的施設に夢中になっている」という事実を指摘する強力な証拠をまとめたと説明した。
「国防総省は2つの生物兵器研究所を建設し、キエフとオデッサで病原体を開発している」と彼は付け加え、施設に対する国防総省の最大の懸念は、それらの制御を失っていることだと説明した.
「そして、あなたはそれが将来どのようになるかを知っています」と彼は付け加えました. 「そしてアメリカ人は、化学兵器禁止条約の一環として査察メカニズムを開始することをきっぱりと断固として辞退します。」
「そして、彼らはロシア国境全体に新しい化学および生物施設を建設しています。」(関連:国防総省は、ウクライナに生物兵器工場を建設するために、数千億ドルのアメリカの納税者のドルを費やしました。)
◆CIAは、ロシアと戦うためにウクライナ軍を訓練するために「大勢で現場にいる」
中央情報局 (CIA) もウクライナに深く関与しています。ラヴロフは、CIAエージェントがウクライナ軍に「訓練」を提供するためにウクライナに群がっていると言い、一部の人が信じているように、ポーランドと戦争をするためではない.
ウクライナでのこれらのディープステート作戦はロシアにとって脅威であり、2月にロシアのウラジーミル・プーチン大統領が開始した「特別作戦」を完全に正当化しています。
「イラクでの展開が起こったとき、それが米国の国家安全保障に対する脅威であると米国が主張したとき、なぜ米国がその海岸から 10,000 キロも離れた国を秩序あるものにすることにしたのか、当時誰が尋ねたでしょうか。パワー?" ラブロフは、ロシアの苦境を 2003 年の米国の苦境と比較しながら尋ねた。
「ロシアが私たちに脅威があると言うとき、彼らは私たちに脅威はまったくないと言い始めますが、ご存知のように、私たちの安全を確保するために何が必要かを決定します」と彼は付け加えました. 「そして、それは私たちの国境に近く、隣接しています。私たちは、ルールを実施するために 10,000 キロも離れた場所に行くことはありません。」
イラクが大量破壊兵器 (WMD) を保有しているという米国の主張が茶番劇であることが判明したことを考えると、これは興味深い比較です。ロシアは、ウクライナ侵略を正当化するために、同じ操作戦術に関与しているのでしょうか、それとも国防総省は、そこでの生物兵器計画に本当に関与しているのでしょうか?
◆ロシアは、米国が生物兵器計画を秘密裏に隠していると非難している
2020 年 5 月、ラブロフはアメリカを「生物兵器や毒素兵器を禁止する条約の議定書の採択に断固として反対している」と非難しました。
「もちろん、世界のさまざまな地域での軍事生物学的活動の透明性を確保することに米国が消極的であることは、実際に何が起こっているのか、どのような目標が追求されているのかについて疑問を投げかけている」と彼は仮想会議後の記者会見で付け加えた。上海協力機構(SCO)の。
「これらの研究所は、ロシア連邦の国境に沿って密集して形成されており、したがって、中華人民共和国の国境に隣接しています。」
会話に加えて、下院国際問題委員会の委員長であり、ウクライナとの会談でのロシア代表団のメンバーであるレオニード・スルツキーは、ロシアはすべての証拠を持っており、「文書の分析」を提供して、ペンタゴンはウクライナで生物兵器を開発中です。
侵略の公式な初日である 2 月 24 日、ウクライナは、「ペスト、炭疽菌、野兎病、コレラ」などの原因物質を含む、米国が運営する研究所で、すべての本当に危険な病原体を直ちに破壊する命令を受けたと伝えられている。
「ロシアがウクライナを非武装化するための特別な軍事作戦を実施する十分な理由があったという確証がますます得られている」とスラツキーは彼のテレグラムチャンネルに書いた.
世界全体を脅かすこれらのウクライナでの秘密作戦を止めるために何かをする必要があることを認める代わりに、多くの国は代わりに「ロシア恐怖症の発作」を選んだ、とスルツキーは言う.
キエフは、細菌性(生物)兵器および有毒兵器の開発、製造、備蓄の禁止、およびそれらの廃棄に関する条約(BTWC)を含む国際的義務に露骨に違反しており、これを認めている人はほとんどいません。
攻撃を開始するにあたって、プーチン大統領は、目標は単に「キエフ政権による8年間のいじめと大量虐殺にさらされてきた人々の保護」であることを明確にしました。これを達成するための計画は、「ウクライナの非武装化と非ナチ化」でした。
「特別な軍事作戦の過程で、米国国防総省の資金提供を受けてウクライナで実施されている軍事生物学的プログラムの痕跡をキエフ政権が緊急に浄化したという事実が明らかになった」とイゴール少将は付け加えた。コナシェンコフ。
ウクライナでの紛争に関する最新ニュースはChaos.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image