アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月04日

【EU】露 ラトビアへガス停止!EUの露制裁に批判続出!EUは分裂へ(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


【EU】露 ラトビアへガス停止!EUの露制裁に批判続出!EUは分裂へ


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


2022.7.31【EU】露 ラトビアへガス停止!EUの露制裁に批判続出!EUは分裂へ【及川幸久−BREAKING−】





https://www.youtube.com/watch?v=H-5rRd5fIIU

2022/08/01

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
心に突
0:03
[音楽]
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
くん
0:11
皆様こんにちはそしてこんばんは及川駅舎
0:14
です今日のテーマはロシアラトビアへが
0:18
ステイし eu のロシア制裁に批判続出
0:23
eu は分裂税ということでお送りいたし
0:26
ますぜひお付き合いください
0:29
ロシアのですね
0:31
このノルドストリームという
0:34
天然ガスのパイプライン
0:36
これが
0:37
あのドイツにつながっているんですが
0:41
今のところこの
0:42
ノルドストリームの倍くらいのことに
0:45
世界中の注目が集まってるわけなんです
0:47
けどまたこのチャンネルでも何度もこの
0:49
ことをお伝えしてるんですが
0:52
この子のロシアから
0:55
このドイツまでのこのパイプラインを持っ
0:57
ているのがガスプロムという会社です
1:01
ロシアの半分国営の会社で天然ガスの世界
1:05
最大の企業ということを男とのですがこの
1:07
バス出すクロップローンがですねまぁ今週
1:10
というか先週7月27日につい先日
1:13
欧州委のガスの供給をまずかあのフル
1:17
カードの時の20%に削減してしまった
1:20
わけですよね
1:21
まぁこれで5連がもうあの大変なあの
1:25
ヨーロッパに対しての衝撃ショックを与え
1:28
ているわけなんですが
1:29
それに続いて
1:31

1:32
昨日というか今日ですね
1:34
4月31日
1:36
ラーと ba のガス供給停止
1:41
ラトビアという国があるんですけどその後
1:43
ビアへのや飛び愛のガスの低級が供給を
1:47
停止したということを
1:49
ガスプロムが発表しました
1:51
理由は購入条件に違反したためということ
1:54
なんです
1:55
でまずで後ビアってどこにあるのか
1:58
このうラトビアの人
2:01
綺麗なは子なんですけど a
2:04
ここにあるんですねあのロシアがここに
2:06
あってバルト三国
2:08
バルト3国と言われる
2:10
把瑠都さんかまどちょうど真ん中の国が
2:13
ラトビアでロシアにもうものを見せして
2:16
いる国ですよね
2:17

2:18
あの
2:20
ここに
2:21
ここに1人が
2:23
これです一人ががあるんですがこの
2:26
ラトビア
2:36
ブーブーを体
2:38
だけですねえっ
2:41
にょ日本のメーカーもこれ今あぁ見ぬふり
2:47

2:48
あのこれに対して eu eu はロシア
2:51
がエネルギーを武器に脅迫していると抗議
2:55
していますとロシアに対してエネルギーは
2:57
石油の
2:59
エネルギーは政治の武器に使うべきでは
3:02
ないという考え方があるんですけど
3:04
非常にあのもう多くの人の生命に関わる
3:07
ことのでそれを政治の武器に使うなという
3:10
ことになってるんですがロシア惚れ明らか
3:13
にこのエネルギーを武器に使ってきている
3:15
とそれで脅迫してるんだということで eu
3:18
がロシアを批判しています一方ロシア側は
3:20
欧米の経済制裁がガスプロムの安全性を
3:24
妨害しているというふうに冷やしています
3:27
a 先ほどのこの天然あの天然ガスの
3:30
パイプラインへあのノルドストリーム1
3:33
これが今タービンの
3:36
あの修理をしなきゃいけないんですよね
3:38
そのタービンの修理がその部品がですね
3:42
このロシアの経済制裁に引っかかるので
3:45
まだタービンが返してもらってないと度
3:48
返してもらってないってことはガスプロム
3:50
のこのあのガス乗って供給これの安全性を
3:54
妨害してるんだとフルオーガしているのは
3:57
欧米の経済制裁だだぞというふうにロシア
4:01
ロシアで批判しています
4:02
そしてロシアがまあこのところよく使う
4:05
言葉なんですけど eu は自らの足を
4:09
ガンで撃っているとこういう言い方をして
4:11
ますね
4:12
あのまぁこれはいい女 ea てみようと
4:16
いうかまぁこの通りなんでしょうね
4:18
でガスプロムなんですがガスプロム自体が
4:21
こういうふうに発表していますガスプロム
4:23
はガス供給を保証する信頼できる企業です
4:27
としかし欧米の対ロシア制裁のために
4:31
ノルドストリーム装置を維持できなければ
4:34
ガス供給を保証することができませんと
4:37
いうふうにこういう風に言っています
4:40
そして a 問題などはラトビア
4:43
ラーと ba のガスガスぺー今日が供給
4:45
が止まったその理由はラトビアの条件違反
4:49
だと購入条件イヤーがあったってことなん
4:51
ですかそれを詳しくハッピーされています
4:53
ねー
4:54
あの推測されているのが2点
4:56
ロシアが非友好的な国に対して
5:00
ルーブルでの支払いを要求しているこれに
5:02
関係してるんじゃないかと
5:04
あの
5:06
まあ欧州の中であの特にロシアに対して金
5:10
友好的反ロシアの姿勢を示している国に
5:13
対してはそれでも
5:15
それでも別にあの天然ガスの
5:18
振るということは止めてなかったんです
5:20
止めてないんですがその代わり
5:21
こういう非友好的な国は
5:24
支払いは条件としてルーブルにしてくれと
5:28
という条件を出しているんですねルールで
5:30
ちゃんと払ってくれるんだったらちゃんと
5:31
今までどんなに反ロシア的な体制であった
5:35
としてもあの10連ガシャおりますよって
5:37
いうそういうことそういうことになってい
5:39
たんですがたぶんこれが引っかかっている
5:42
それから2つ目に eu の制裁に対する
5:46
これは事実上の報復ではないかと今今対立
5:50
してるのはロシアと eu 本部なんです
5:53
あのヨーロッパ ce 夕食僕じゃないん
5:55
ですね
5:56
あの
5:58
eu 本部と
6:00
ロシアがたいしてるんですね
6:02
でそんな中であの子の一つ目がこのロシア
6:06
非友好的な国に対してルーブルでの支払い
6:09
を要求してるって言うんですけど
6:11
この
6:12
この点で
6:15
条件違反ということでガスの供給をすでに
6:18
停止されている国っていうのがたくさん
6:20
ありますポーランドブルガリア
6:22
フィンランドデンマークオランダ
6:24
そしてまあドイツも事実上そうこの中に
6:27
ありますでこのリストの中についに
6:30
ラトビアが入ってきたということなんです
6:32

6:33

6:35
あのうそんな中でそんな中でこうやって
6:39
欧州の多くの国がロシアから天然ガスの
6:43
供給を止められてしまう
6:45
その原因はもう一にも二にも eu の対
6:49
ロシア経済制裁がなんですよねでそれを
6:51
やらせているのはアメリカの売店政権なん
6:54
ですが今 eu 諸国の中で eu の
6:58
ロシア産ガス禁輸に反対の声が高まってい
7:02
ます
7:03
これが
7:04
このロシア産ガス金融
7:06
これが eu 本部の方針だけです
7:09
しかしこれに対して反対の声が eu 諸国
7:11
の中で高まっているそういうこれに
7:14
付き合ってたらこのラトビア
7:17
ポーランド
7:18
こういう国のようにガスが止められて
7:21
しまうということなんですね
7:23
でそもそもこの eu の対応しあのう
7:27
強硬的な経済制裁をずっとを進めているの
7:32

7:33
あ eu 本部のまあこの人ですね
7:35
フォンデアライエン eu 委員長
7:41
まこの方あ
7:43
グローバリストですねこの人ねこの方は
7:45
もう典型的なグローブレスですそしてまあ
7:48
売電政権に完全に歩調を合わせている
7:52
あの
7:54
パンデミックに関して言うともうあの eu
7:58
本部としてヨーロッパ中に英霊の駐車
8:02
予防注射これはもう義務化するということ
8:05
をずっと言っていますずっと言っています
8:08
なんでもいいよにそこまでの件名はないん
8:10
ですけどしかしそれをやるぞとという風に
8:12
言ってる人ですね
8:13
でこの人がとにかくロシアに対しては経済
8:16
制裁をやるんだということをずっと教皇に
8:20
進めてきたしたなんですよねねその結果今
8:23
起きているのがこういう今の状況が起きて
8:25
いるので
8:27
その中でまあ要はこの人に対しての反対
8:30
意見が今 eu の中から出てるわけです
8:32

8:33
特にへ重要人物を2人上げます
8:37
えっとハンガリーの主将です
8:40
オールバーン
8:41
ヴィクトポルヴァンヴィクトルハンガリー
8:43
首相
8:44
この人がいま結構注目されています
8:49
日この人は何と言っているかと言うと eu
8:51
のロシア制裁はヨーロッパの人々を苦しめ
8:55
てるだけだと
8:56
事実ですよね
8:58
それをはっきり言うようになりましたこの
9:00
人は
9:01
でまぁこの人はまあどういう人かというと
9:04
まあ簡単に言うと
9:06
あのハンガリーのトランプですねあんな
9:09
リアンなりのトランプにあたる人です
9:12
でなのでアメリカのメディアから嫌われて
9:15
います
9:16
これは4月30日昨日の
9:19
ワーシントンポストのオピニオン記事
9:23
オピニオン
9:24
論説ですねハンガリーのレイシストの強い
9:27
男と彼を愛するアメリカ人というそういう
9:30
あの皮肉っぽいタイトルになってるんです
9:33
けど要はこの
9:36
あのヴィクトル首相という人はレイシスト
9:38
だと言われてるんですよ
9:40
あのもう曲でレイシストであって
9:44
でで
9:46
でこの床を目指す大好きなアメリカ人が
9:49
結構いるんだとつまりトランプ c 者
9:51
ですねドラッグ c 社がこの
9:55
このへんなレイシストおおあのですなんか
9:59
喜んでる人たちがいっぱいいるんだって
10:00
いうね
10:01
まあそういう話がこのワシントンポスト
10:04
らしい
10:06
あの今皮肉っぽい
10:09
のピニョン記事が出ていました
10:11
しかしこの人が言いたいのは今のこの eu
10:14
本部のこのロシア制裁っていうのは結局
10:17
ヨーロッパ人をヨーロッパの人々の生活を
10:21
苦しめているだけだと
10:23
これはっきり言っていますもう一人同じ
10:25
ように言っているのがこの方今度は
10:27
オーストリアの主将うおおおおストリーム
10:29
ショウエイカーるねぇ浜
10:34
here の自信がないんですけどまぁ
10:37
ねぇハマーぬ
10:42
ふ浜首相というふうに申し上げます
10:46
こう言っています eu 諸国がロシアの
10:48
エネルギーに大きく依存しているため
10:52
ロシア産ガスガスの金融は不可能であると
10:58
この不可能であるという言葉な
11:00
今世界のメディアを踊っています
11:03
えええついにですね
11:06
この eu 本部がずっとこの数ヶ月言っ
11:08
てきている
11:09
ロシアのあの
11:12
天然ガスの
11:14
金融
11:15
これはもう不可能だってもうはっきり反対
11:18
意見を言ったのがこの人が初めてですね
11:21
でへその理由はもう eu 諸国の多くの
11:25
多くの国々はもうロシアのエネルギーに
11:27
大きく依存してるんだからそれはもうすぐ
11:29
に変わらないよと
11:31
でもうすぐ不要な数カ月ので包んだから
11:33
もう無理だっていうことをはっきり言っ
11:35
てるんですよね
11:36

11:37
あの詳しくそれだけであってこうも言って
11:40
いますオーストリアがロシアのガスに依存
11:42
しているだけでなくドイツの産業を依存し
11:46
ておりそれが崩壊すればオーストリアの
11:49
産業を崩壊し大量の失業に直面することに
11:53
なるとものすごくリアリスティックな意見
11:56
をこれ言われていますオーストいやだけ
11:58
じゃないんだとドイツだってそうだろうと
12:00
ドイツの産業は8話
12:02
ロシアの安い天然ガスによってドイツの
12:06
特に製造業は競争国際競争力を持ってきた
12:09
んじゃないですかとだから依存してきた
12:12
しかしそのドイツの産業も
12:16
この
12:17
ロシアの天然ガスがなかったら崩壊する
12:20
じゃないかとその結果大量の失業者も出る
12:23
しオーストリアる産業もロシアのドイツの
12:27
産業とリンクしているので
12:29
曲我々の国も大量の失業者に直面すること
12:32
になるんだと
12:34
というふうにドイツに呼びかけているわけ
12:35
ですよね
12:36
ここでええ
12:38
ねハマー生主将が言いたいのは大量失業の
12:42
道着の現象が起きるということですドイツ
12:45
で大量失業がこのままだと行くと起きるん
12:48
です
12:49
これが起きるとそれはドイツの中に
12:51
とどまらないオーストリアとかその eu
12:54
全体の中でそれがドミノ現象に起きていく
12:57
なのでここは現実的になるべきだという
13:00
ことを
13:01
まあこの方も言ってるんですねそしてこれ
13:03
今オーストリアとハンガリーの主将をご
13:06
紹介したわけなんですがこの2カ国には
13:08
共通点があります
13:09
インフレ率です
13:11
オーストリアにフレーズが9.2%半谷の
13:14
インフレ率は11.7%です
13:18
eu の中でも特に高い
13:21
これインフレ率が高いということは自分
13:23
たちの首が危ないってことです実際に
13:26
インフレリストの高いイギリスのボリス
13:30
ジョンソン市長も辞任しました
13:32
もう一つに触れ3つの高いイタリアのどれ
13:35
ぐドラグ首相も解任されました
13:39
次はこの日になってしまうわけですよね
13:41
なのでもう eu の何だかよくわかん
13:44
ないあの制裁に付き合ってられないという
13:46
のが本音なんでしょう
13:49
でへ
13:51
その eu 委員会さっきの委員会ですが
13:55
金融委員会が今度はこの欧州の中で天然
14:00
ガスの消費量を減らして冬に備えて備蓄
14:04
するという案を作って提案してるんですね
14:08
あのもういい融通 wiiu 諸国全体で
14:10
ガスの消費量を減らしましょうってこれ
14:14
だけにしましょうっていう un-go
14:16
さっきの eu 委員会が作ってるわけ
14:17
ですよ
14:18
まあねこれ
14:20
これは従わないでしょ誰もねその一方で
14:23
その一方で eu の加盟国はもういい
14:25
ように付き合ってるはないのでガスの取引
14:28
を単独で今を行っているとこういう現象が
14:31
起きているんですつまりここで今起きそう
14:33
なのが eu はエネルギー不足で分裂
14:38
これがもしかすると
14:41
起きてくるんじゃないかと
14:43
そしてプーチンはこれを狙ってるんじゃ
14:45
ないかというふうに今よく言われています
14:48
今日はここまでですご視聴誠にありがとう
14:50
ございましたちって


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11530215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(563)
憲法・法律・選挙・政治(170)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(173)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(297)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(387)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(338)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/23)暴露!小池百合子の都政の闇!「学歴詐称」以外でも都庁とんでもない事態が起きていた・・・小池に反発した職員が大量退職!都庁OB・澤章氏と元朝日新聞・記者佐藤章さん・一月万冊(参考)
(05/23)参政党の闇を暴露:一気見!総まとめ「武田邦彦」が神谷宗幣を斬る(分析・参考)
(05/22)走行税(1kmにつき5円)というヤバイ噂とトリガー条項と消費税廃止を隠している件について(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんの逮捕の背後に隠される緊急事態条項反対の動きについて(分析・参考)
(05/22)悪夢の自民党政権の実態とれいわ・山本太郎さんと小沢一郎さんの協力がよい日本になるのではないか?(分析・参考)
(05/22)学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024年5月22日(分析・参考)
(05/22)チャンネルつばさ ・新宿駅南口街宣弁士外山まき、応援弁士討伐隊シロー(参考)
(05/22)2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
ファン