アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月18日

【漫画】1日22時間睡眠を1ヶ月続けるとどうなるのか?ブラック企業を辞めた反動で風呂も入らず寝続けて背中に大量のウジ虫が寄生したズボラ女の末路・・・(分析・参考)[ネタ・話題]


》全サービス一覧《


【漫画】1日22時間睡眠を1ヶ月続けるとどうなるのか?ブラック企業を辞めた反動で風呂も入らず寝続けて背中に大量のウジ虫が寄生したズボラ女の末路・・・

[ネタ・話題]
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=_cm-IYjuFVU

2021/02/21

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
ごはんよし水分よし携帯トイレよしよーし
0:04
てるかー
0:06

0:11
俺は&ん
0:14
私はエミリー今日は高校生からの友人と飲む約束をしていてちょっとおしゃれな
0:19
ダイニングバーに規定で待ち合わせしているのできたら一緒にたまみますね
0:24
ねえみりーまんだよねー大丈夫よ私も今来たところ
0:28
今日も休日出勤だったんでしょお疲れ様
0:32
忠実なんてー最初から
0:34
なかったんだよ彼女はフローラ it 系のブラック企業に勤めている話は聞いてた
0:40
けど本当に大変そうね
0:42
クマもすごいしあまり眠れていないんじゃないとああなの
0:46
寝るのが趣味の私が寝不足だ何たぁくローラって寝るのが好きだったもんね休みも月に
0:52
2回ぐらいあればいい方ですよ
0:54
その時に思いっきり寝てるんだそっかー
0:57
趣味が満喫できないのはつらいよねー休みが月2日ってさっすぐにブラックすぎない
1:05
もうブラッグ声で闇だよ闇
1:08
火事がばこっちないとなぁと思いながら出勤したら苦労らとは久しぶりに会ったけど
1:13
明るい
1:14
笑顔はいつもと変わらなかったエイミーリーの話も聞かせてみよう
1:18
一流企業どこでバリバリ仕事してるイメージもあった頃
1:21
弁慶で働いてるって聞いてラン恋だなーって思った
1:25
おっ
1:25
そーくぬ社長の&うさには大きな音ガーって少人数の会社なんだよねうんあんとんさん
1:32
は人が良すぎて
1:34
おっちょこちょいなところもあるけどお客さんや社員のことをちゃんと考えてくれる
1:38
素敵な社長なの
1:39
私の他にはインテリ系で頼れる同期のアレックス君とかわいくて元気な子
1:45
愛のローリーちゃん抜いて4人で毎日いろんな仕事をこなしているんだ
1:49
ジェンリヤだから無理難題な案件も多くてたまに良いお菓子の依頼が舞い込んでくるん
1:54
だけどなんとか頑張ってるかな
1:58
カーッとどれ詳しく聞きたい結構前の話なんだけど
2:02
人とサメが友達になれるかプールの中で検証
2:05
してみたり画鋲がびっしり敷き詰められた床に落ちて体に挿してみたり床
2:11
なにその実験発想がタイプ3ですけど
2:14
主にあんとんさんが体を張ってるのよねぇ
2:17
フローラが興味を示してくれてしばらく便利屋の仕事の話で盛り上がった
2:22
忙しい時期はたまに残業もあるけどそんなに多くはないしいろんな人にも出会えるから
2:27
楽しい仕事だと思ってるわ
2:29
いいなぁ羨ましいん私
2:33
転職しようかなぁ
2:34
今の仕事は忙しいだけでやりがいを感じないし
2:37
エミリーの話を聞いていたら私も楽しいと思いながら仕事をしたくなっぱ
2:42
何か良い仕事ないとなぁアントン株式会社は求人票を出してないの
2:47
そうねぇ今は募集とかは出してなかったと思う
2:51
あでも知り合いの社長とかに行くことはできるかも
2:54
it 系の企業で良さそうなところがないか聞いてみる大根
2:58
ぱーりがとー
2:59
翌日というわけなんですなるほど
3:02
退職酒を探しているのか彼女の体も心配ですしもっといい仕事があると思ってそれなら
3:09
ぺラードさんに聞いてみたらどうかなぁ
3:11
良さそうな仕事を通してそうじゃない宜しくおにいちゃらーとそんなの紹介して
3:15
もらえるかもしれないなぁあん塗装は早速てラーラさんに電話
3:19
出て聞いてみてくれたん
3:21
わかりました it 系の会社だと今のところなさそうな感じだってさ
3:26
カブですかまあタイミングをあるからね
3:30
その後何件と連絡をとってもらったけれど紹介できそうな会社は見つからなかった
3:35
サッカー力になれなくてごめんねリーの良いが体にを見つからないよねー
3:40
明日
3:41
もうちょっと探してみよーこいやちょっと考えていることがあってね
3:45
また仕事が忙しくなるって聞いて限界感じちゃってるんだよねー
3:49
issa 仕事を辞めて半年ぐらいにいいか生物しちゃうかなーと思って
3:53
電話口では元気そうの声だった気だろうクローラは相当参っているやがった
3:58
そういう選択肢もありだと思うよ新しい島
4:01
たらゆっくり探せばいいんじゃないかなそうだよね
4:04
半切りがつかなくてだらだら続けてたけど貯金も少したまたしやめちゃおった
4:09
2カ月後フローラはすべての仕事の引き継ぎを終えてブラック企業円満退社した
4:15
は世話になりました
4:17
[音楽]
4:19
ついに残業地獄から台本されたぞ
4:22
まず真っ先にずっと制限されていた睡眠をとることにした
4:26
目覚ましいかけなくてもいいよねひたすら寝るなんて幸せ
4:30
好きなだけ寝るぞ
4:32
昔から寝るのが趣味だったフローラは延々と眠り続けた
4:36
あれアーサーお昼に帰って来てからすぐ寝たから
4:40
時10時間も寝てたってことは
4:43
多すぎる毎日これでいいんじゃ
4:45
好きなだけ寝る環境を手に入れたフローラはとりあえず1日20時間寝ることを目標に
4:51
して過ごすことにした
4:52
1か月の私は再びフローラとのことにした
4:56
アウローラ肌ツヤッツヤじゃない元気そうで良かった
5:00
毎日寝まくってるから幸せだよ
5:03
今は1日に10時間で出るんだ20事項
5:06
今日もちゃんと調整してきたんだよ1か月この生活を続けててさ
5:11
最高に気持ちいいんだよねーうそっかーすごいね
5:15
2ヶ月目はに12時間睡眠にチャレンジしようと思ってるんだかことを2時パーしか
5:21
起きてないってことを
5:23
あぁさすがにお腹水鳥かなぁ何事も試してみないとね
5:28
フローラは長時間の睡眠生活を楽しんでいた
5:31
さらに1カ月後
5:33
ana いい感じ
5:35
22時間睡眠を1ヶ月続け体も慣れてきたようだ
5:39
冬眠中の熊みたいね照か
5:42
でも仕事していた時より体の調子はすごくいいからこのまま続ける予定だったてまた
5:48
起きてる時に連絡してね
5:49
起きてる間も布団の中でごろごろできたらもっと最高かも
5:53

5:54
環境を変えてみようかなぁそうだ
5:56
フロアらはより良い環境を求めできる限りベッドから出なくても生活できるように必要
6:02
なものをあらかじめ準備して近くに置くことにした
6:05
ごはんよし繊維分よし携帯トイレよしとりあえずこんなもんかな
6:10
4日 lr
6:12
22時間睡眠生活2ヶ月目に totes ミューラー
6:16
こうしてフローラは一日中布団の中で生活するようになった
6:20
これまで起きている時間に食事やお風呂など最低限のことをしていたが布団の中で
6:25
過ごすようになったことでそれらも行わなくなった
6:28
そのため数字つタップと全身が痒くなりに追い始めた
6:32
やっぱりお風呂に入らないとこうなるよねーまぁでも
6:36
誰に会うわけでもないしこのまま趣味を謳歌しようっ
6:40
フロアらは気にせずベッドの中で寝続けた
6:43
しかし布団生活1ヶ月を目前にして
6:46
相方だ痛すぎて滑れない
6:49
不潔な環境が続きかゆみができつに変化してしまっていた
6:53
体が叩くて背中が触れない
6:56
エミリーを呼ば今日は確か日曜だよね
7:00
私はフローラから連絡を受けすぐにフローラの家へと駆けつけた
7:04
glory
7:05
ゴミ出しにも入っていないため部屋は大量のゴミが散乱していて
7:09
フローラ自身もかなりボロボロになっていたこんな中で生活してたの
7:13
ak 柄ネイルことだけを優先させたらこうなりません
7:19
出世などがすごくか訳して言いたいんだよねー
7:22
ちょっとを見てくれる分かった私はフローラの背中を見て驚愕した
7:29
メローラ後中から大量の富士虫が湧いていたのだ
7:33
えっどうしたろう背中にウジ虫が
7:36
[音楽]
7:37
私たちは大パニックに陥りメローラを病院に連れていった
7:41
背中の状態を見たい子はとても驚きすぐに緊急手術が行われることになった
7:46
2時間後手術は無事に終了し数字つ入院すれば良くなるとのことだった
7:51
両カッターもう痛くはないようんまだちょっとかゆみを残ってるんだけどね
7:57
久々にお風呂に浸かったよお風呂最高だった
8:02
もう極端すぎるのよねすぎるのもほどほどにしないとね
8:06
あっそうだよねー今回はさすがにやりすぎちゃったこれからは普通の生活に戻さないと
8:13
しかし退院してから少し経った頃どんよりした等のフローラ事務所
8:17
やってきたローラーどうしたの
8:21
明日ママ ana
8:23
実は胸背中からウジ虫が出たことがトラウマになり
8:27
寝ることが怖くなってしまったらしい徐々に普通の生活に戻したいと思ってるんだけど
8:32
逆に全然眠れなくなっちゃった反動が大きすぎるな
8:37
no これを機に就職活動をするしかないと思ってアントン株式会社さんはまだ9人だ
8:43
じゃないですかそうだなぁ
8:45
もう一はもう少し会社を大きくしたからかなぁ
8:49
ソースよねー終わり針 igk の風呂さんが来たら俺の立場が危うい
8:55
それじゃあローラの就職先を探す案件を立ち上げましょうか
9:00
そんなのでも大丈夫なのもちろん便利屋さんですから
9:04
その後フローラの仕事
9:05
復帰のため号ほどなる会社を探すお手伝いをした後はフローラがほどほどに眠れるよう
9:11
になることを願うばかりだ
9:19
キャンはも見てくれてありがとう君が見てくれて俺は嬉しいぞ
9:25
チャンネル登録申しました a じぇじゅん
9:29
さあすぐみんなもチャンネル登録と高評価宜しくね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11505202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン