アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月16日

プーチン勝利宣言!米国中心の世界秩序崩壊は止められない!それともNATOはフィンランド.スウェーデンに新たなミサイル基地を作り最後の巻き返しにでるか!(分析)[戦争]


》全サービス一覧《


プーチン勝利宣言!米国中心の世界秩序崩壊は止められない!それともNATOはフィンランド.スウェーデンに新たなミサイル基地を作り最後の巻き返しにでるか!

[戦争・予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022/07/14



https://www.youtube.com/watch?v=GxFsgn0p2V0

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:01
はいこんにちは
0:03
今回の寒年の対等ですねプーチン
0:06
ウクライナ戦争 a 実績勝利宣言という
0:10
しました a
0:12
ここ最近ですねプーチはですね非常にも
0:15
強気の発言が繰り返されています
0:18
数字爪でもですねまあに集やショーぼく
0:21
くるならどんな武器でも持って攻めて行き
0:23
なさいなんて友好宣言をしてさらにですね
0:27
あの機能はですね実績に勝利宣言をしまし
0:29
たちょっと読んでみますね
0:32
ロシアあのプーチン大統領は先週
0:35
連邦議会下院の指導者や党員らを招いた
0:39
会合でウクライナ侵攻の正当性を強調し茶
0:43
を入れこの戦争は米国式世界秩序
0:48
校ポーン的な崩壊の始まりを示すもので
0:51
それはもう止めることはできないと説き
0:54
ましたと
0:55
英国式世界一時の根本的な崩壊の始まりは
0:59
もう止めることはできないと
1:01
まあは米国式
1:03
政界一乗っていうのは戦後ですねまあ皆
1:07
さんご存知だと思うんですけどもまぁ取る
1:09
と席を
1:11
交換システムと
1:13
スイフトとして席8日時はドローン変えて
1:15
そしてやらないと駄目であるとソースと空
1:18
ですねアメリカの gdp の4%ぐらい
1:20
の売り上げになるんですよまあそれとが
1:22
買われるわけですから
1:24
この脂質でまぁも方会社とそして具その
1:27
軍事力を背景としアメリカの政界的な軍事
1:29
お会計してこの世界に強要していたわけ
1:32
ですねそして世界の基軸通貨をドルにして
1:35
まー正解で一番強い
1:38
つーかとしてがんが発行しまくってえぇぇ
1:41
アメリカがですね色んなもガンガン回は来
1:43
て国債もガンガン発行して他の国の通貨を
1:47
ガンガン借りまくった代ゼミに踏み倒し
1:49
ましたね日本も短観を見てをされましたと
1:51
はいこのもう
1:55
問答無用のですねひどい米国式の
1:58
まロスチャイルドロックフェラーが作った
2:00
世界支配システムですね道路を使ったこれ
2:03
は大峡したと
2:05
いうことを宣言しました
2:10
この
2:11
窮地を見てる人だとディープ state
2:13
勢力とか
2:15
あと a ブローバル勢力とが
2:18
国際金融資本とかまあこういう言葉で効率
2:21
世界の支配機構のことを言ってますけど
2:23
プーチはこのグローバル勢力がこれ今後
2:27
崩壊に向かうということを宣言しましたと
2:30
まぁ
2:31
馬渕さんが泣いて喜ぶような
2:33
宣言オープンしましたわけですと入っ
2:40
プーチンは特別軍事作戦と呼ぶところの
2:43
ウクライナ侵攻について開始当初から西側
2:46
敗北を認識していたはずだと
2:48
要するにプーチンから見たら
2:51
ロシアから天然ガスと制球と石炭をノート
2:54
nato 諸国はガンガン買っていたと
2:56
それでエネルギー需要をやってして打った
2:59
わけですね
3:00
まあそれをわざわざですねその関係を壊す
3:02
ような
3:03
ウクライナに見せる機種をつくってぷーち
3:06
の後刃を突きつけてわざと無事に攻撃さ
3:09
せるとこれをやることによって敗北すら
3:12
自分たちもだってのは分かっていた里なと
3:15
の大徹首脳達っていうのはいったいそんな
3:17
こと分からなかったのかってわかっていた
3:19
だろうってなぷーちの言い分なんですよ
3:21
それをこの路線で6回のグローバル勢力ん
3:24
ですねたぶらかされて攻め込んでまぁ最初
3:27
は同日がその嫌がってたんですけどまぁ今
3:29
もフランスのマーク論はなんか弱気になっ
3:32
てプーチンのプライドを汚さないように俺
3:35
に持っていくなんてや状態だ言い始めまし
3:37
たしジョンソン大統領は木ビア
3:40
になってしましたとこの段階でもう
3:43
プーチンはかなり強気になってきましたね
3:45
そしてここが良いを資源による攻撃に
3:47
始まりましたと
3:48
ノールドストリームを止めたりですね
3:51
ヨーロッパに置くてるまだサハリンつを
3:53
日本にですね止めるぞという脅しをかけて
3:56
来ますね資源はプーチンの戦略的な分いで
4:00
あるっていうのをオリバーストーンとの
4:02
ですね会話の中で宣言している通り ho
4:06
もその戦争も第1段階は終了して良いよ
4:09
プーチンがマウントを取ってきましたと
4:11
そしてこのマウントはもう常に譲られる
4:14
ことはないっていうことをプーチンはここ
4:15
でいいましたと
4:18
米国式世界
4:21
秩序の根本的な崩壊を始まりは今はすでに
4:24
始まっているとリベラルグローバリストな
4:27
米国の自己中心主義がりほ的なルールに
4:30
基づかない身に多極的な成果へと移行し
4:33
始めているとまぁこれまでのアメリカの
4:35
マーロー制度ロックフェラーの利己的な
4:37
やり方は
4:40
もう終わって世界は他国化するっていう
4:43
一度他国化するっていうに覚えてますね
4:46
このプロセスは止めることはできると歴史
4:48
は容赦せず西側が残りの国々仮想とする新
4:52
世界秩序あ破滅の運命にあると
4:57
まあつまりまぁ簡単に言うと
5:00
ろう者ロペラさらにはチョウジソウすっ
5:03
ビルゲイツな作ろうとしている新しい新
5:06
世界秩序は
5:07
破滅で向かう運命にあるっていう
5:12
アブちゃん本当に喜んでもおーなんか発狂
5:15
しそうなこと言ってますがこれ
5:16
はい
5:19
これによってでもどうなるかって言ったら
5:21
まあ取る
5:22
日本も含めてヨーロッパ日本英国ってのは
5:26
これ the これからも経済破綻します
5:29
はい敗もできますと猛きてますね本当はへ
5:33
スイフトからですねおっ者を排除すること
5:35
でルーブルを暴落させるっていうに考えた
5:38
んですけど
5:39
まああの有名な女性のロシアの中央銀行
5:42
総裁の英歌詞考察さらにインドさらに至極
5:47
これはガンガー
5:48
ルーブルで石油を買いますとそのインドが
5:51
輸入した席がですねインドがロシアから
5:55
入社請求がインドで生成されてアメリカに
5:58
輸出されているっていうこういうですね
6:01
もう何とも言えない間抜けなバイデイ
6:04
ロックエアロ生徒の構図な出来上がって
6:06
しまうちゃいましたとそれに対して a
6:09
pro あるセルがインドでして何も言え
6:11
ないんですよはい
6:13
まあさらにはですねインドからヨーロッパ
6:15
にも石油がロシアからインドインドから
6:18
やっぱに輸出されていますとでさらにたい
6:21
ライブもイスラエルの天然ガスがエジプト
6:23
で生成されてそれいきますか i これ
6:27
完全にですねロシアを経済破綻させるはず
6:30
が a 日米欧が
6:33
経済たしてしましたと
6:35
まあ我々はですねこれからさあ一なが止め
6:37
られたら止めるとは言ってないんですお年
6:39
はも始まってますね止められてしまったら
6:41
もう電気が作れなくなってしますと音がさ
6:44
で着付けますがそうすると岸田さんは良い
6:48
よ原発を動かすと原発を動かそうそして
6:51
この原発を動かすとなんかエトロ g と
6:54

6:54
太平表
6:56
北米プレート自信なかった時に突確はれて
6:59
またぐっシャーっと
7:02
放射能泉になったりとか
7:04
中国との戦争が始まるとそこを狙われて
7:06
また up 主
7:07
栗東かもう日本はですね
7:10
岸田さんのですねこのグローバル税制力
7:14
べったりの政策によってもうこの
7:17
所つの動きの中で日本を潰すっていう政策
7:21
も入ってるんでそれによってですねもう
7:24
まっしぐらそこに向かってますはい
7:28
今もうちょっと細かく言うとですね
7:30
日本はですねあのー
7:33
とブルーアー森や燃料っていうのをですね
7:36
今サウジアラビアとこの2年間研究し男性
7:39
はブルーアンモニアね兄をまあこれはです
7:41
ね co2を排出しないサウジアラビア
7:44
から輸入している関ようですねうまく改良
7:48
してですねブルーアンモニア年リオこれは
7:50
co つを
7:51
ほとんど排出しない性急なんですけどそれ
7:54
を2年前から日本に入れてこれがもしかし
7:56
たら年内中に稼働する可能性ですよまた
7:59
ブラントとかですねそれをこう
8:02
ガソリンスタンドところだろうこう
8:04
日本国内3
8:06
幕ですね四島できないんですけどこういう
8:08
ことも日本ってやってたんですねはい
8:12
あと原発ですねこれ原発を
8:15
再稼働させる膝さんの最も
8:19
高知つなってしましたねはい
8:21
あと日本であるエネルギーっていっ
8:24
と地熱ってなんで地熱
8:28
地熱結構あの
8:30
有力な燃料として言われてるんですけど
8:33
これあのスーパーマーケットの社長にも
8:35
やってますねあの有名な
8:37
ですか本当に今回のウクライナ侵攻デー
8:41
世界のスーツが白システム頭部に変わって
8:45
しまったんですよ
8:46
ジョージソロス敗れたり
8:49
気持ちですねこれ言うともう1回押して
8:51
からねジョージソロスは敗北しました
8:54
もしかするとの精度僕らも壊滅する可能性
8:58
がありますけど一番怖いなフィンランドと
9:01
スウェーデンにですねミサイル基調さらに
9:03
つくるっていうことなんですよ
9:05
これをやってプーチンに最初の核ミサイル
9:08
を撃たせるっていうこういう計画があって
9:11
それでトルコのエルアン第灯路が到底通ら
9:16
ないだろうと思って出したあの
9:18
無茶苦茶な容貌が一夜にしてすべて通って
9:22
しまったっていうのはもうこの敗北に相当
9:25
焦ったんでしょうね
9:26
あの6制度を喰ら精度とか
9:29
ジョージソロスはもう背に腹は代えられ
9:30
ないっていう追い詰められているのは路線
9:33
で北へのだったっていう
9:35
しかしそこにですねフィンランド
9:36
スウェーデンにえーい
9:39
うくれないとどうに見せる乳を突かれて
9:40
しまうと
9:41
4よプーチンも核戦争加工しなきゃいけ
9:44
ないと
9:45
最後の本当に切り札が出てきてしまって
9:48
いるんですよ
9:49
はい
9:50
鉄から本当に大賛成がに始まるからも狭い
9:52
ません
9:53
今ですけどこの
9:56
ダニエルの予言書ですね
9:59
このダニエルの予言によると
10:03
プーチンはかつてことはもう用意されてい
10:05
ましたとそして最終的にはへ
10:08
トルコとイランと
10:11
ロシアが同盟すると更に北アフリカ諸国が
10:14
透明するとそしてよりをイスラエルに
10:17
攻め込むとこれがエゼキール戦争であると
10:20
そうそうその時にヤーウェが降りてきて第
10:24
4の獣をここで倒してくれるというのが
10:28
理想なんですけど
10:29
代表の獣誰なんだでしょうねそれはロシア
10:32
でも浮くゲラ a ビルゲイツや成就そう
10:34
そうこの世界のですね今ねのと白でまた人
10:39
工作にさらには
10:41
ウクライナを使ってですねロシア音を世相
10:43
に巻き込みそしてロシアの丁寧主義を張っ
10:46
てしまうとしたこの握手な計画
10:48
こういったものを全てをもうすでに動かし
10:51
ている世界政府とのも稼動してるんですよ
10:53
say
10:55
その世界政府を倒すために
10:59
矢部が良いよロー嗜虐的な宇宙別な6人
11:02
からこの
11:04
我々のメーターは世界にして倒してしまう
11:06

11:07
そしてその後ですねいよいよ
11:10
このおけば負けた者たちは技能を店裁かれ
11:12
て殺されてそしていよいよ我々はご支援
11:15
文明に入るっていうのがまあしない4つが
11:18
一つの読み方なんですけどまぁだいたい3
11:20
パターンぐらいをダニエルその読み方の
11:22
まあいいパターンなんですよ
11:25
あるいはそれとも習近平がさらに出てきて
11:28
正解中にミサイルじゃなくて
11:32
まるでハンマーで正解ショコラ蔵にする
11:36
正解を取材してその時には代表の獣臭どう
11:39
なのか
11:40
まあどちらかですねまぁどっちにしても
11:42
日本ははっきり言ってこの前の動画でも
11:45
言いましたけどパープリンの岸田さんとか
11:47
ハープ人の河野太郎とか2回とかまぁ
11:50
こんな連中のおかげで破滅のみないなその
11:53
中で待ってますね原発を再稼働させたり
11:57
なんていうのはもう本当に第二審でローン
11:59
が滅亡する
12:01
まあ
12:01
日中戦争で農家壊滅するその一つの
12:06
準備になってますはい
12:07
まあどっちにしてもですねもロシアと中国
12:11
の艦船がにもぐるぐるぐるぐる回ってると
12:13
これは限りが曲そうにならなくても
12:17
日本語ですねぐっと囲んで兵糧攻めですね
12:19
それでも下
12:23
高3無条件降伏を日本がしないんであれば
12:26
a 核ミサイルを諸都市に打ってやるって
12:28
いうそうするとそれは美しい上限が常駐し
12:32
てしまいます逆にですねそれに交差し無
12:36
条件降伏するとまぁ
12:38
中国後ロシア北朝鮮さらにはええええ
12:41
アメリカイギリスドイツ
12:43
プラザたや日本オープンかつして統治して
12:47
しまうっていうことになる a まあこれ
12:49
もふつくしの妖艶なんですけど
12:53
こういう未来がどうもようには待ってい
12:55
そうな気がしますとまぁですからですね皆
12:57
さん
12:58
前回もたしましたけどまぁアルファ米ダメ
13:00
て野草を食べられるくらいの知識を持って
13:03
ですねそれに備えておきましょうと後し
13:06
つけ神事ではひぬねの年から起こる最初の
13:09
災難では誰も国外に逃げることはできない
13:12
と有能な子達もここはにあり得ることは
13:15
できないとこれを上の時に私なんで黒前に
13:17
見えることできないんだよって助け信じて
13:20
ずいぶんいい加減なんだなーと思ったん
13:21
ですけど本当にそれなりましたねですけど
13:24
この2度目のピンチのときはまあ金持ち
13:26
たちは国外に見えるっていうのが書かれて
13:28
いるんですよですから日本からここはに
13:31
見えるような
13:33
逃げるような事態が良いよ次は起こる可能
13:35
性があります
13:38
まあこれがですね大大勢消えろよ下大会の
13:41
演奏して4月者をした前にをの成り行き
13:43
ですねまあひなさんもこれにですね
13:46
アマギーも売電にくっつきすぎたんでプー
13:49
チは
13:50
岸田さんにですね非難声明を出しているん
13:53
ですよ非難声明をあまりにもひどじゃない
13:55
かやることがあっていう
13:57
これはですねそれはそのまま今度日本に
13:59
対する先制付僕に変わらないことを
14:02
祈ります
14:05
はい表は以上ですプーチンがですね良いよ
14:08
醤油船名をして6再度ロックフェラーの
14:11
世界支配構造は壊され一時期混沌した状況
14:15
になるけど次はもう中国ロシアインドの
14:18
茶屋プルっていうユーラシア分目ですね
14:21
これを良いを宣言しました排気は者さん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11502495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(170)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
ファン