アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月10日

【2023年11月24日まで。アナンド最新予言をさらに深掘り】これからやってくる大峠を警戒せよ(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


【2023年11月24日まで。アナンド最新予言をさらに深掘り】これからやってくる大峠を警戒せよ

[予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)

2022/07/08 アナンド氏の最新予言を深掘り第二弾です。
深掘りをすると今後の進むべき方向性が見えます。
まずは、来年2023年11月までは大事な時期であり、波乱の時期であることを知ってください。

富ませ屋 志賀美春です!

志賀とLINEで繋がりませんか?
YouTubeでは話せない深い神様に関する話をお届けします。

人数限定の「神様と繋がる浄化ラウンジ」の初期メンバーを募集しますが、
その説明会の情報もお届けします。



『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=osV52pFxoLw



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
無力感や絶望感に国民がさえ生れるのも
0:03
実際に誇りそうですただそれは惑星の影響
0:07
で期間限定でやってきている
0:09
[音楽]
0:12
ポイントは誰もが持っている能力を覚醒さ
0:14
せる桝屋氏がにあるです浄化の鐘の音で
0:18
スタートしましょうシントーアミそれに
0:20
始まりみそぎに終わりますジョーカー禊は
0:23
その最初の始まりと最後の締めの宣言が
0:27
すごく大事ですですからあなたも最初の
0:30
鐘の音を聞かれたぜひ最後の金の女も引い
0:34
てください浄化が進みますのででは始めて
0:37
いきましょう
0:41
[音楽]
0:43
アラビアータをつくったという話を先述し
0:46
ましたアラビアータというのは基本的には
0:49
唐辛子とニンニクとトマトそのアラビアと
0:53
の写真を一応を取ったのでお恥ずかし
0:56
ながらご披露しておきますまあ盛り付けは
0:59
プロじゃないのでご勘弁くださいでも味は
1:02
保証しますめちゃめちゃ美味しなぜそれが
1:05
言えるかというと実は僕の味覚は2.0
1:09
なんて味覚2.0ってなんやねん
1:12
最高に良く見えるっていうジャッジや口
1:15
から入ってということで今日のお話は視力
1:19
のように数値化するとレベルが理解し
1:21
やすいように境界の期間をとりあえず数値
1:24
化すると頑張れるというお話です蝶の動画
1:27
では誠実
1:29
でしたインドの天才生成術師あきや阿南年
1:32
の最新4件について前回深掘りした部分
1:36
以外の不頭をしたいと思います今日の動画
1:39
を最後まで見ることであなたは浴びアー
1:42
ナンドしの最新の4件から
1:44
2022年の後半に向けて非常に大事な
1:48
気づきを得ることができるようになります
1:51
これからクルー応答業ただ恐怖で過ごさ
1:54
ないためにも大事な話をしますので今日の
1:56
動画を最後まで見てあなたのチクらにして
1:59
くださいということでやっていきましょう
2:02
ある年は2006年まで生まれながらその
2:06
訂正の能力を開花させ14歳にしてインド
2:10
史上最年少で大学院を卒業しました今は
2:13
インド生成術士として活動しています今日
2:16
は彼が約1カ月ぶりに動画をアップした
2:20
最新発言内容について後半の部分を深掘り
2:23
したいと思いますその前にあなたが前回の
2:26
動画をご覧になっていない可能性もあるの
2:29
で前回深掘りした ss を再確認したい
2:33
と思いますも知れたからちょうどいいいい
2:35
消えたばかりだと思うよいやいろいろ岩作
2:39
いいとか習ってるから覚えること多いぬ傘
2:41
ないよねまあが待ってまず阿南年のいって
2:44
いた大事なエッセンスは2月18日に
2:48
起こった土星の動きについて警戒せよと
2:51
いうことでした昨年12月から始まった
2:54
からサルパヨガという大変化をもたらす
2:56
全体配置に加えてさらに2月に土星が火星
3:01
を支配する領域入ったことが要警戒である
3:04
と言っていましたそんなことを警戒する
3:07
行っちゃってあなんと氏は次のように言っ
3:09
ています土星と火星の力が一緒になる旅
3:13
人間同士の経済的社会的統治関係において
3:17
グレートリセットが起きるこのことでした
3:20
思い出したグレートリセットには支配層が
3:23
さらに強くなるのと人間を淘汰するを峠と
3:26
あるんやったねあそう思い出してくれて
3:29
よかっただから世界が主導している
3:31
グレートリセットはそれが悪いとかなんと
3:34
かじゃなくそれはそうなのかもと思って
3:37
それを利用するくらいの意識が必要だとお
3:40
話しました再度その京子が聞けて良かった
3:44
ありがとう
3:45
そう言って姉と嬉しいそしてアナンド氏が
3:48
言うグレートリセットは経済的社会的に
3:51
いろいろな価値観が惑星の影響により二
3:54
セットされ大きな混乱の事態つまり大峠が
3:58
土星と火星が会合している期間の間に
4:01
くーっと言っていましたその同棲とか勢が
4:04
影響をし合うことによって混乱に陥れる
4:08
ようなて厳しい10台配置は2023年
4:12
24nov まで続くようですのでその
4:15
覚悟が必要です道をお伝えしました t 付
4:18
ろーっと
4:19
そして今回の新しい動画の後半でアナンド
4:23
氏は次のように言っています同棲が全体の
4:26
状況にどのように影響を与えてきたのかみ
4:29
たいと思いますいくつかの新しいことが
4:32
起こっているのを見て世界が非常に大きな
4:34
変革の時代に向かっていることを示してい
4:37
ます
4:37
いくつかの新しいことが起こっているこの
4:40
ことはいろいろありはしますがまず第一に
4:44
言えるのはユーラシア大陸で起こっている
4:47
戦争か筆頭に言えると思いますあの&今は
4:50
戦争などから大きな変革の時代に向かって
4:53
いることがわかる馬貼ってるんやねそうな
4:56
んだよつまりそれが惑星の1の影響で
5:00
2002
5:02
13/11/24までこの変革の流れが誰
5:06
にでも感じ取れるレベルで見られるという
5:08
予言なはてですそしてそれを補足するよう
5:11
なこんな予言をしていますこの先経済混乱
5:15
が押し寄せてくるでしょう非常に高い
5:17
インフレにつながりそうですそうそして
5:19
金持ちと貧乏人の間のギャップを広げて
5:23
いきそうですそれは社会的不安経済的不安
5:26
を生み出すでしょうかもことですこの予言
5:29
はもうすでにスリなんかの破産宣言で一つ
5:32
の形として見えてきています貿易赤字を
5:35
抱えている国家の破綻は今後も続いていく
5:39
と思われます国が破綻するとその国の
5:41
輸出入が当然滞るので世界的にもの5速が
5:46
進行していきますすると物の値段が上がっ
5:49
ていくインフレ状態になっていくのは当然
5:51
の流れですそうなると日本の財政破綻が
5:55
来るんやろかん校内大丈夫です日本が経済
5:58
破綻することはありませんそれは心配し
6:01
なくてもいいですかでも本当に懸念すべき
6:04
なのは重要を賄えるだけの供給が足りなく
6:07
なってしまうこのことです本当に欲しい
6:10
サービスや商品があるのにそれがどこにも
6:13
ないという状態が発生するとマジやばい
6:17
です国債をいくら発行したところで
6:19
しっかりと国民が欲しがるサービスや商品
6:22
がちゃんと売られてさえいれば何の問題も
6:26
ありませんなぜなら日本は a円という
6:29
通貨を発行できるからですデフォルトの
6:31
しようがありません何財政破綻のに
6:34
振り回されないようにしてください破綻し
6:37
ないとだ見える下げると凝ったするわでも
6:40
自分が今何かのサービスや商品を提供して
6:43
もらって生きていることを忘れないで
6:45
くださいその近くと感謝を持って自分が
6:49
できる何らかの恩返しを日々していくこと
6:52
はとても重要でそうしないと持つ者と持た
6:56
ざる者とのギャップが激しくなることは
6:58
もともとグレートリセットの筋書きですの
7:01

7:02
アダンと氏がいうように間違いなく社会的
7:05
不安経済的不安に包まれるのでを見るより
7:08
も明らかです無力感や絶望感に国民が苛ま
7:13
れるのもも実際に起こりそうですただそれ
7:15
は惑星の影響で期間限定でやってきている
7:19
ということも知ることができればその期間
7:22
変え抜けますよねその時間を体力人材を
7:25
理想の世界である未読のように送るために
7:29
今神様が与えた試練としての応答ゲットし
7:33
て目の前に現れると考えられるんですそう
7:36
わかってたら覚悟しやすくないですか
7:39
そして備蓄の目標地点はとりあえず
7:42
2023年11月ですまずひとまずそこ
7:45
まで頑張ってみましょう今できることを精
7:48
一杯やりましょうということで今日の動画
7:50
がむしろ買ったためになった参考になった
7:53
というあなたはチャンネル登録をお願いし
7:55
ます
7:56
塩登録の募集も開始しています豪華特典も
7:59
ありますのでぜひ説明欄をチェックしてみ
8:02
てくださいということでではまだん
8:05
今日もご視聴いただきありがとうござい
8:07
ました line の登録を本当に多くの
8:10
方々にしていただいて本当に感謝しかあり
8:13
ません以前にアプリを開発するとお伝えし
8:16
ましたがその情報もラインでお伝えします
8:19
内容的にはカタカムナの13カ月の暦や
8:22
上限的な内容で結構を面白いコンテンツだ
8:26
と思いますぜひ際に登録をしてお待ち
8:29
くださいでは今日の新唐人乾杯弥栄は
8:32
ほうじ茶でや作詞たいと思いますこれから
8:35
一年以上大峠に備える覚悟して生きていき
8:40
ましょうでは
8:41
弥栄
8:49
美味しいそれでは町家締めの鐘の音で終了
8:53
したいと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11495521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
ファン