アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月28日

崩壊まで目前です。エッフェル塔を売った男。存在しない国を売った男。歴史上最大の詐欺を行った天才詐欺師たちがヤバすぎる…(ニュース・分析)[ネタ]


》全サービス一覧《


崩壊まで目前です。エッフェル塔を売った男。存在しない国を売った男。歴史上最大の詐欺を行った天才詐欺師たちがヤバすぎる…

[ネタ]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


崩壊まで目前です。エッフェル塔を売った男。存在しない国を売った男。歴史上最大の詐欺を行った天才詐欺師たちがヤバすぎる…【 都市伝説 詐欺 天才 】



https://www.youtube.com/watch?v=B_iBlk6MHts


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo雷は2あなたは煎じる巷で
0:06
届けると facebook にタバコ
0:08
きれいさあそれですさあ皆さんは詐欺に
0:10
あったことはありますか僕深くは言わない
0:13
けどあるんですよ僕もありましてでゾーン
0:16
ように仮想通貨100はんだかいましたね
0:18
多いだしたよね俺100万あそこバレー
0:21
でしょうあれはれた小粋さが先立っていう
0:23
か skype自分の700も対し高いさ
0:25
れて舌の先かよさあ帰ってこいあの詐欺
0:28
確定なんはっていうあるよねそういう
0:30
ことってねねはいというのはですね目地
0:34
ピリッ首相も難しいとそして大切なお金を
0:37
奪い取られると卑劣すぎる犯罪の味なん
0:40
ですよそんな犯罪からですね我々の身を
0:43
守るたねどうしたらいいのか
0:46
それは犯罪に関する知識を知ることなん
0:48
ですよねこれはめっちゃ大事なそう犯罪に
0:51
関する知識誰が一番のか天才詐欺師ない
0:54
ああ
0:56
なーるほどとはいえ今日は皆さんにね
0:58
こんなことありえんのっていう天才席種を
1:00
紹介しようと思います詐欺主紹介する回
1:03
ですか中国とか警察に捕まったよ勢最発汗
1:07
で国家のために働くんだった見逃せから
1:10
そうそうそう言われるらしいちゃうねそう
1:12
なんですよそんな詐欺師たちを紹介しごと
1:15
もんだろアメリカの天才詐欺師フランク
1:18
アバグネイルあバグメール初めて聞くよう
1:22
なことをやって一つなってるんですけど
1:24
そうそのまあ自分の中に生きてきたから
1:27
なかった言葉ですもうあバグメールさんま
1:30
こや感じの顔してるんだよねちょっと混ぜ
1:32
てみたが c 全然ばと妄想って普通荘の
1:35
人々と思いますよねまあこの人はですね
1:38
あんまりにも天才詐欺師すぎて映画化され
1:41
ましたえっすごくないすごく風作業を行っ
1:44
たのは自分の父親相手だったんですね花
1:46
咲く入ってにちょっとツっ子があるかも
1:48
しれないんでほどね大谷の pitapa
1:50
借りて近鉄電車に乗って pitapa を
1:52
そっとねまた置いておいたら永来ぴたポの
1:54
使用度いきが高くて会えたことありません
1:56
名古屋までになんすよ付近ですねそれは
1:58
れるよアーサーは大阪から名古屋バレル
2:02
呼ばれたあーレッセに失敗したこれですね
2:04
バイトに向かうガソリン代のために土の
2:06
クレジットカードを音はそれほど渡されて
2:08
たらしいんですがと同じアム同じなんです
2:10
よこれ本当りでガソリンスタンドで合奏に
2:13
以外のタイヤとかバッテリーなどを買って
2:15
それを得ることで現金化するっていうか
2:17
なかなかクレジットカード上級者の使い方
2:19
をしたんですよねはいその後両親はなんだ
2:22
かんだって離婚することになりましてアバ
2:25
ネイルさんはさ辞書して成長していくこと
2:27
になるんですよ質として成長するっていう
2:29
ねえっ省エネ空きがありませんそれこれ
2:32
まず身分詐称を行っているんですよしかも
2:34
少なくとも8会をおこなって言われてるん
2:36
ですけどそれがいい子と壁弁護士とか連邦
2:40
刑務曲 shop in とかねいえもん
2:43
だとはぶっぱねぇよそうそんなことありえ
2:45
んのみだろそんな中でも特にぶっ飛んでる
2:48
のがパイロット you choose
2:50
パイロットのいうかそんな助けるんできる
2:52
ん合コンでパイロットっていうわけじゃ
2:54
ないんですよ別に
2:56
母撤回以上をタダで飛び回りたいと思った
2:58
んですよ施術同期自体がちょっと素敵な夢
3:01
があるそういうやったかいやぁ子供っぽい
3:04
いうえお金が欲しいから詐欺すると実際
3:07
子供とになっているのは16歳から18歳
3:09
の間に
3:10
でもこれ猿岩石みたいな感じで
3:12
ヒッチハイクで行くとか言うよねパイルっ
3:15
とになりすますけど26か国無料でを続け
3:18
てるからすごいんだよその距離160万円
3:21
な咳スカーフもあるなんでかっていうと
3:23
まず
3:24
パンナム航空というアメリカでトップ
3:27
クラスの航空会社に電話したとそこで7
3:30
メンズを得る副操縦士として空港い電話を
3:33
かけたんですよでなんで電話したかって
3:35
いうと私は4俺アメリカでトップクラスの
3:38
パンラムコークで誰に擦れてる副操縦士
3:41
ないけど持って出まして制服を
3:43
クリーニングに出したけどかえって後編
3:45
nephrite まだあと数時間しか
3:47
ないどうしようっていう連絡をしたんです
3:49

3:50
でそしたら判断も航空が副操縦士の政府を
3:53
用意してくれたんですよね彼は制服1
3:56
ゲットだということでそのカンパニアせて
3:58
演技したでも勤務帰りの副操縦士として
4:02
そのまま演じ始めるんですよねぇーその
4:04
結果もう航空機をそういうすることなく
4:07
無料世界所止まること成功なんで大丈夫4
4:11
抜けてななんでだろう成功者な副操縦士や
4:14
から服装入試が追って部テレビたんで違和
4:16
感大副操縦士も国家ペットには乗りますよ
4:19
ね持ってるよ i よはっはっはっを演じ
4:23
してる雨具ネイルのアンコールさん
4:25
アメリカのみならずさっきまで世界26
4:27
カ国を訪れてるんでヴェイロンところと日
4:29
もあって足取りおおーえなくなるようにし
4:32
たんですけど
4:33
各自で遊んでしまうんですよね結果 fbi
4:36
からこいつマジでヤバいやつなんでて配色
4:38
ばりまーすということで各機関の電車配ら
4:41
れましたそんなことあるんそして21歳の
4:44
時に捕まるは子なんですけどこれ誰が
4:47
捕まえたと思いますどれ fbi って
4:49
思うじゃないですかそうねそう先配色は
4:52
られてるんだなもっと他のアイドルと
4:54
元カノが喧嘩したんでしょうねフランスの
4:57
航空機の搭乗員に告発したいのう
5:00
こいつマジで赤井澤ってもっと可能性で
5:04
捕まりましただから詐欺の才能あったけど
5:07
女を見る際のはなかったんじゃないのかと
5:08
か言われてますね過去じゃない元株べ荘
5:11
別れた腹いせに入られてるわけなんですよ
5:13
ねその後アバネイルはフランス
5:16
スウェーデンでそれぞれ6か月の福井行い
5:18
某最後のアメリカで12年の気を引いはた
5:20
されることになるんですけど敷設ほど
5:23
ゴールじゃないそうちゃん座りが遅漏逆転
5:26
人生始めます天才詐欺師があったら湯
5:28
fbi にスカート修理1回無休で二 bi
5:33
の詐欺調査に協力してくれているんですよ
5:34
としたらこの中3年の刑を5年理沙るって
5:37
言われるんですよこう商売は甘いでは五年
5:39
立って娑婆に出る理由だったですよシャバ
5:41
でさあと彼は再び詐欺に手を染めることに
5:46
なるんですけどなんでやっぱれ違うよ詐欺
5:49
対策のセキュリティーコンサート会社を
5:51
立ち上げるよぉー
5:53
つまり詐欺は詐欺でもクロサギっ思います
5:56
けど鉄萩市をはめていくわけ舐めてくれる
5:58
んですよ
5:59
だから詐欺師から大変困る1番守る側に
6:03
なったわけなんですけど自分管理だろう
6:05
そうですそうですでなんと歩い t で
6:08
ホオジロザメを見て感動者スピルバーグ
6:10
監督のもとちみイフユーキャンというね
6:15
う復帰し雨は事件があったところですかね
6:19
んたんどーしたとかじゃないあーなるほど
6:21
だろう映画化したんですよねスピルバーグ
6:23
さんの手によってこの人の人生を行う人の
6:26
ねはいうーんねぇまぁ約350億円を
6:28
売り上げる大ヒット記録になるはいけない
6:30
けど a
6:32
ね3部も3つはてついた食の中でごらぁ
6:35
バグネイルさんが起きにミスったら後も
6:37
正直あったらしいより1社分なんでかって
6:39
いうとせいぜいこの患者は手術して
6:42
くださいって言うことを覚えた時にすべて
6:44
そりゃ無理やなぁとそこでバーサー逃げた
6:47
らしいよねもんですねさぁ次紹介する詐欺
6:50
師は身分を偽ったは名医なっちゃう車年巨
6:54
持って舐めやっぱと党派2医者になるって
6:57
言うのは日本とかでやったら医学6年間
7:00
通いましてね2年間その臨床研修医として
7:03
修業2機関があるのまずは音8年はかかる
7:06
んですよこれただですね今から紹介する
7:09
天才詐欺師は家や付by 祭やそうそれも
7:13
そのはず iq なんと200声なんです
7:16

7:16
フェルディナンドモールドでまだ樹に行っ
7:19
てこそ ik 200有田三岐線 a 波
7:21

7:23
a を動かし呼びましたあっそうかもしら
7:25
ねー
7:26
でもすごいよこの人何がすごい偽る職業が
7:30
カウンセラー弁護士大学教授医者音頭いい
7:33
チューバッカ税務強く全部やりたかったん
7:36
じゃペドロと逆にウラマヨすぎるから
7:38
だろうこそ免許取ったから取るめんど
7:40
くさいけろ俺やったら皆朝鮮戦争により
7:43
カナダ海軍の軍医が不足したときにでもら
7:46
は女性付しているという実在虫に
7:49
なりすますことに成功するんですよねなん
7:50
ですよ
7:51
これ普通の医者じゃなくてグーミーとして
7:54
戦地に向かうことになるんですよね4やら
7:56
基板マン第一はこれ増加からは海軍に所属
8:00
したわけで開運船長のむしろの治療する
8:02
ことになるんですよね音は当然でもらは
8:05
その知識ないわけなんですよしかしー
8:07
むしろの治療ってことがわかっとったから
8:09
一晩でもう唯一を読み漁るわけなんですよ
8:12
ねで箸成功そこで鉄知識があると実技が
8:16
できるのは違うやってそうなので医者とか
8:19
ねも脚本もシュロスから練習と話しする
8:21
わけなので紐呼吸ってやったりしてでも
8:23
そういうこともなく難なく成功させるん
8:26
ですねすごいいいよそう
8:28
戦争でできたしてきた頃をついにこの団が
8:31
大きな重傷者もなあかん
8:33
そんなむしろ治療とか揺れ吹いちゃうよ
8:36
あああエロ尻関わると難易度も
8:39
めちゃくちゃ高いんだった撮り方とか
8:41
間違えたら死んでまうしでまだどうし
8:43
たかっていうとまあ他の石をシュルツ氏
8:46
から追い出さらしい声色だろお前ら邪魔や
8:48
ナッツって医学賞片手にでシュートして
8:51
そんなねえびっくり男女やってそうやば
8:55
すぎるやばすぎやで他の重症者の治療も
8:58
次々成功してるんですよ実際にこれでもら
9:02
が作った人が19人いることがわかってる
9:04
んですよすごいなとこんなスクールにゃと
9:07
名医として地位を確立していくわけなん
9:09
ですよねえそんなに凄いからメディアも
9:12
バンバン騒ぐんですよ当時の体の新聞を
9:15
採り上げました女性節ルって名前が世に
9:19
広まった時に女性部シールの語感がうち
9:22
ムースをぐいーんやって楽でっていうこと
9:24
に気付くですよムースオカンから彼が行わ
9:27
れましたうわっ南風が有名になりすぎて
9:29
いいジョセフ知るまたバレルと心のあっ
9:33
こっからがすごいんですよ普通無免許で石
9:37
をやっていたっていうところから医療事故
9:40
だよだから普通医者で対する被害届と出る
9:42
理由なんてそらそうよね彼電話等は一切出
9:46
なかったんですけどその結果裁判になる
9:49
わけなんですけどもカナダから国外つい
9:52
だけ潮位とかなかったそうで空と大何をし
9:55
たんかなあっていうことで山はキャ jr
9:58
小学校の教員になります
10:00
身分を誘うしてたんで車掌するんやろね何
10:03
でしょ
10:03
もう働きたかったんじゃないう
10:06
a も働いていくうちに純粋な子供たちを
10:09
だましていることに罪悪感を覚えて今頃は
10:12
教員止めることになるんですよねえ彼が
10:14
かつてその時協会の訪れたわけなんです
10:17
けども初めて身分を誘うせずに牧師の仕事
10:19
に就くことになるそういうでこの天才詐欺
10:22
師って言われてるんだけどもも人に悪影響
10:25
を与えるというかそれ財産を奪ったとそう
10:27
いうわけじゃなく
10:28
おもしろ救ったという事いいことしかして
10:31
そうとブラックジャックみたいなもんです
10:34
よねろうそく金に行っときたいところ
10:37
ん誰も島からダメなら凄いねこれねそう
10:39
今度はねめちゃくちゃ私利私欲の際に紹介
10:42
すると思うけどはもうなんか気持ちでそう
10:44
なのでその規模がねぇ違うよ fl とを
10:48
買って塗りました意味がわからん部内売り
10:50
ました東京都は売りましたと言われても
10:53
はぁとなるよ海辺よかんだでフルトって今
10:55
もさんとあるよ打ったってどういうこと額
10:58
頬 f れとってフランス革命100周年
11:00
を記念して作られたものなんですね
11:02
公共物を商売道具実際に打ったっていう話
11:05
ないけども big とルースティ人物が
11:08
打ったんですよどういうことかと
11:10
おっしゃるルース的様ですね青蓮時代から
11:13
もめちゃくちゃ賢かったお客さんに気に
11:17
なるよね賢くだから先じゃ無理だよ朝そう
11:20
よねそんなルーシーが目を付けたのは
11:22
1925年の新聞のエッフェル塔が老朽化
11:25
し政府が対応に苦慮しているという
11:27
ニュース4
11:28
サービス見てなんと思う方なんだ柳井これ
11:32
もりんご落ちて16感じるニュートン
11:34
くらいの変態ピラミ付お盆やわー
11:38
東京た老朽化カーじゃスカイツリー作るん
11:40
やぐらいだちゃん多いよねここで彼は政府
11:44
関係者を装うことを思いつくんよで
11:47
スクラップをするって噂を流すわけなん
11:50
ですけど会っちゃうと出そうエッフェル塔
11:52
ガールパリ市当局はへフェルトの回転決定
11:55
したとそこでそのスクラップ処理を率いて
11:57
くれる業者を探してという話を近くる有望
12:00
な業者5社に話し出すんですよ
12:03
誰だっていることが市民に知られると大
12:06
規模な暴動になってしまう可能性があると
12:08
なんで絶対に秘密にしてねやるほどなそう
12:12
反対される女でこの5社と話した中での力
12:16
だったぽわーソンっていう餃子があるわけ
12:18
なんですけどもここにターゲットを絞るん
12:20
ですよねパーサーの個人面会を向けると
12:22
自分は政府関係者じゃないけど今の給料に
12:26
正直満足してない今日は言い出すんですよ
12:28
俺は決定権はあると思うただ今お金で魂座
12:32
を守っているんで政府の給与駅やかなと
12:34
もし君のところからお金もらえるんやっ
12:36
たら仕事君ん所はたスワガーだろうなぁ馬
12:39
弱いいろんな嬉しいんだから金次第では
12:42
エッフェル塔のスクラップ業者に選ぶよ
12:45
っていうのを言ってるよねかなりほな
12:47
決まれば会社と資本は名誉なことへそうな
12:50
自分の会社のそれを決めだってなったら
12:52
そのビジネスもめちゃくちゃ評価される
12:54
わけじゃないでセンスにな恭子須藤ねは
12:56
さんは3目園はいるしルース日また外で
12:59
増収
13:00
そうでるっすどうするかザッツから後部
13:04
これね3億円で下君ばすごいもう天才なん
13:09
よでルース冬はエッフェル塔の売却足に
13:12
このたかくんは犬お金を手に入れると起動
13:14
だよワイド聞いて本当に痛い痛いっリスク
13:17
の高い山にを行ったんですが警察は彼の
13:20
ことをまったく捕まえません飲んでは村は
13:22
被害当事を出さなかったんです他にあった
13:25
ことをすぐ恥ずかしく思うんっていうこと
13:27
まで想定してたからじゃないかと思います
13:30
ジャックに育っしちゃったことがマイナス
13:32
のブランディングになるか言われるけど
13:33
そう
13:34
騙された言えないわけじゃないが
13:37
でそのことにもちろん彼は気づくわけなん
13:39
ですよあやつらやっぱりダサいんかったら
13:42
そっからですね半年後あっ同じ手口で2度
13:46
目のエフルート詐欺を仕掛けます
13:49
えっと詐欺って多いよなぁさ多くあるから
13:52
a 8曲をよく犬が出るでしょうね新しい
13:56
スクラップ業者が話すんですけどその業者
13:58
は不審に思った団塊嫌儲に通報するよなね
14:01
あーやばいやばいと思ってルースて言われ
14:04
急いでフランスからアメリカへと言える
14:05
わけで成功してそれこそ成功写真アメリカ
14:09
でもこの麻薬王出るアルカポネを騙そうと
14:12
かゴール割烹である化ポリオだます
14:15
ずーっとで偽札をつくって佐治氏として
14:18
人生を謳歌することになるんですよね
14:19
すごいパワーエフェクト先のこの5年後兄
14:23
は逮捕されてしまおう
14:24
逮捕された後に一応脱獄に成功者なんで
14:28
voodoo軟便それってあたら空+
14:31
サイド行えられて牢獄の中でまぁ余生を
14:33
過ごす
14:35
慰安1回目でやめといたらまだよくぷっ
14:38
甘いを止めた多忙だから麻薬候補は池さあ
14:41
歌をしたりだところは2千冊作ったりとか
14:44
さーやっぱりや強いこれだけでもやばい
14:46
やつだと思うけど
14:47
もっとヤバいやつ汚れますよね言われてる
14:50
イギリスのしても軍人ないよねーよプレイ
14:53
がマグレガーさをちょっと素朴な顔されて
14:56
ますねあマグレガーさんは計エレキすごい
14:59
ねまず若い頃から軍人さんなんでねあの
15:02
戦争にが向かっておりましょう英国軍の
15:05
将校や共和国軍の将軍とし様々な戦果は
15:08
いてると[ __ ]を[ __ ]指揮官としても見方を見せ
15:11
てるときももちろんあるんですけど作戦上
15:13
ねただこのマグレガーその大駆けそもそも
15:16
スポーツランド伝説の英雄へというてて
15:18
もうん血筋としてめちゃくちゃ優秀だと彼
15:22
が見せてたとしてもそれは戦略上
15:24
仕方なかったんだねとか
15:25
もし路線価が入ってればすごいよねと戦争
15:28
でかなり信用蓄えた人やったわけなんです
15:31
よ例えばパンに言われるからね沿って
15:34
18212軍行きを終えて良いニュースに
15:37
曲してくるわけなんですけどもその時に彼
15:39
は思いつくんですよ8吐く存在製品クリ
15:42
うっ太郎と栗ウルっていうのは3本エペ
15:46
通るとかいうレベルじゃないよね空に
15:47
テープ振って墨を得るんよつまりまほろ
15:50
シルクにを打って大金を得ようと彼は自分
15:53
がモスキートコースト国の方から譲渡され
15:57
た小屋位数国という領土を持っていると
16:00
言い出すんですよね根津 rpg 作る
16:03
作ったよねくるよなんですよモスキート
16:05
コースト国でどこへ行って覚えだよパパ
16:08
ダウン以来それからりゃーこれすごくで
16:10
ゆっくり朝寝がらしいぽいすごくはまだ
16:12
盛り上げなあかんくに野党だからお金を
16:15
出してくれる投資家とが入植者を募集する
16:17
わけなんですよね分かるの説明するところ
16:20
によるとぽいアスカ九州くらいの応じて
16:22
あげたとた大自然に恵まれてて漁業とか
16:25
酒量も活発に行えると天然資源もあるど
16:28
この利権を今のうちに彼はんかっていう話
16:31
を持ってくるんですよなるほどでこの話を
16:33
信じた入植者はなんと1821自然から生
16:36
もみじさん逃げて250りんの方が信じた
16:39
ほうがいいなこれ彼らは話を信じて夢の国
16:41
ぽやしての新しいだけで胸をふくらませれ
16:44
ばじゃねーようんこれで俺らが勝ち組や
16:46
どんこやいすごく既読になるぞと実際に
16:50
この声スクと思われる場所にはちゃんと
16:52
入ってるんですよ俺思ったんだそこは
16:54
手付かずのじゃんぐ捏造行ったわけなん
16:58
です
16:59
ほっそり選択されていない土地で感染症と
17:02
やばかったらします総トンでな病院昨日
17:05
書いたらしくてその対処法をもちろんなく
17:07
て彼らは治療も行えず留職者の半分以上が
17:11
帰るなとええええそういう音に死亡して
17:14
しまったんですけどそれが世界一の採取し
17:18
て誰注がれるなったマグレガーの詐欺事件
17:21
どういう曲か一度誘いするん1だいぶ死ん
17:24
でますからねそこで存在製品国をるってや
17:27
ばないフォロワー数誰は一人の男のついた
17:31
ウソではモーゼがなくなったので重罪に
17:33
なるわけなんです直径部 goo 被害者
17:36
側の入植した幻のクイーン入ったが和柄
17:40
感染症が入って帰ってきた人もいるんです
17:42
よね命からがら大
17:44
その1まぐれが私なんて言ったかまぐれ
17:47
麻生悪くないんですアン day 飲んだ
17:49
よロボクラや持ってるを意味が分かる2型
17:54
の詐欺罪に問われた裁判胸になるんやけど
17:56
結局無罪えーっ鯉釣り彼はロンドンで小
17:59
規模のをこのぽや s 黒作業を行うと
18:01
またやるのよ理由はあるよなぁ行った
18:04
ところがでキャップレンズの明る病魔枚
18:05
買えるんですね結構うまくいかへんのよね
18:07
ただ術に問われることはなくなるあそそう
18:10
なんでかわからないけどベネズエラの移住
18:12
してていこう英雄として迎えられるほどの
18:15
タイプを楽しめて58歳で亡くなったあ
18:17
さえも陸軍として栄養をたたえて埋葬され
18:20
たそうです
18:21
ということで皆さんウソをつくときは大胆
18:24
すぎる嘘をつくとバレませんそっ逆に言う
18:28
とそんな話ありエンドとかいやこれ絶対
18:31
そうだよねっと思って嘘かもしれません
18:33
ああなるほどけどどうしたら言うたらあ
18:36
違いないねえととも話は嘘の可能性高い
18:38
ですなるほどの動きがを入れる大胆すぎる
18:41
詐欺すごい国ウルってありそうどうですか
18:45
ねこれを引いてる6者いる時のは皆さんと
18:47
な僕に離島金振り込んでいませんがねエボ
18:51
9目にお渡しますなんて言うんですか小屋
18:54
位数俺の名前つけたんだよ
18:58
ブーバーキロすっごいキー結構どうですか
19:02
ひどくなりませ毀損でくる住民の方あの後
19:04
就職です一口10万円からやすいねー
19:08
よろしくお願いしまーすそれではロス
19:11
ワーワーはあー3億すごいね3億円ドア4
19:20
pro
19:23
すっ
19:26
右側安だろうだってぞ
19:29
の絵肌ポイントは皆さんも詐欺には本当に
19:32
家を付けて下さい俺お礼さよならー
19:36
今日の動画です皆様に奇形はですね警告
19:39
する動画となっております4もしかすると
19:41
7月の4日日本では最悪の非常事態に陥っ
19:45
てしまうかも知れますその最悪の出来事が
19:48
ですね南海トラフ地震にメールさ予言した
19:51
日付は偶然にぴったり一致してるんです
19:55
それが7月4日そのやよ芸者の正体とは
19:58
未来人です上難解な謎の暗号残して姿を
20:01
消したミラ120国なんですけどもそれに
20:05
全員でその暗号の謎解きをするともそう c
20:08
メッセージが出てきちゃったぞ2012年
20:10
7月4日南海ただにえっ4件だけがまあ
20:14
情報便などではなく実話ですたが
20:16
スティックに募金で起こることはもうほぼ
20:18
間違いないんじゃないかというふうに言わ
20:20
れております
20:27
yeah yeah


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11478878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン