アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月25日

ルトワックが語るウクライナ戦争の結末!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ルトワックが語るウクライナ戦争の結末!

予想・シナリオ
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年4月25日



https://www.youtube.com/watch?v=7EOlHMvsJe8



【類似・参考・関連・検索】

ルトワックの戦略論で読むロシアの敗因【ゆっくり解説】




【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:01
はいこんにちは
0:03
今回ですねルートワークが語るウクライナ
0:07
戦争も終結
0:09
もし方っていうたいと思いましたまぁ今
0:12
ウクライナ戦争がですねどんな形で終わり
0:15
を迎えるのかっていうのはあの有名なレス
0:17
寝るとは語っています
0:19
殺して安倍さんのですね軍事戦略今後とも
0:22
行ってらっしゃいなんでこの人の考え方を
0:24
理解すると意外と日本の安倍さんの
0:28
やっていることを言っていることが非常に
0:30
理解できますね
0:32
例えばその中で最近安倍さんは中国の梅林
0:35

0:36
a
0:36
台湾に対して台湾対しては絶対にアメリカ
0:40
は中国からの侵略が来た場合た家を守り
0:43
抜くって言いなさいって安倍さんは宣言し
0:46
ましたねこの辺りなんか数オイルとワーク
0:49
的な発想なんですよ来れるとワークは言わ
0:52
せてるっていうぐらいの結構発送になり
0:54
ますね
0:55
いるとは来てご一緒だって言ったらまあ
0:57
今で言えばプーチンガーにも後にしが書庫
1:01
側にも偏らない本当に中立の視点から今回
1:05
もですねこのグレイセスはどういう結末を
1:08
迎えのがを予測してますね多分これその
1:10
通りになってくると思うんですよ一番
1:12
ポイントから離しますとまぁ多分ほとんど
1:17
今今後ですねまぁ東側ウクレレの東が後
1:20
南側を打つ者は戦後するだろうと
1:24
そしてですね
1:26
どれ作るダースくりょうしゅ五大貴族する
1:29
a minor 国がロンドン作られて
1:31
ますね
1:32
そこでですね住民投票まず実施すると住民
1:35
投票を実施して
1:37
まあそれではロシア活用にうまく持って
1:39
いくんでしょうけどそれは何で買ったら
1:42
国境の係争地域の帰属を住民投票で決める
1:46
という手法は
1:47
第一次世界対戦後のヴェルサイユ条約に
1:50
基づき実施された例がいくつもあると
1:53
まあ第一次世界対してもそれ以前の
1:55
1800年代1700円台から喜ばず戦争
1:58
ばっかりしてて国境線沿いの取り合い
2:01
終わってたんですよではそれはですね生後
2:03
2ですねふう装置係争地っていうのはその
2:07
地域の人たちの住民票投票によって貴族が
2:11
ティバルっていうのはえーる最重要国本ず
2:14
いったええええ
2:16
実際カレーがたくさんあるって言うのは
2:18
このロッドワークの先ず一つの見解であっ
2:20
て例えばドイツ国境にあるベルギーだとし
2:23
丸メディアつおいオペインバルメディアと
2:26
オイペンと言うと市は戦後の住民票秒で
2:28
ドイツから分離してベルギー
2:31
公営されたと
2:33
こういう例を挙げて a
2:35
今後のウクライナのいわゆる南部ドネツク
2:38
ルガンスク市富戸つと共和国なりましたね
2:41
さらに南にも主があるんですよそこにも
2:44
多分
2:45
3つぐらい手ができてそれが各種一つの
2:49
共和国として住民投票がなされてまあ
2:52
どちらも全部ロシアに帰属することになる
2:55
だろうと
2:56
例えばのオデッサとからですねこれ戦後
2:59
ですねロシアのですねあの
3:02
しょくしょうが
3:04
うクラねあげちゃったような意見なんです
3:06
よこれもおかしな話なんですがその兄を
3:08
また機会あれば話しますけどですからプー
3:11
チー体をですだったなロシアのものだって
3:13
いう感覚がその一良いですね
3:17
今結局その住民投票でそのメディアが
3:20
ロシアへの帰属を決めてしね買ってしまえ
3:24
ばいい
3:25
結局戦闘の即時
3:27
完全停止するしかないっていうそこでも
3:31
準備ところで貴族はロシアに決まったよう
3:32
にそこに今度
3:34
ウクライナ軍が攻めてきたらそれはもう
3:35
ロシアが
3:37
グライダーが攻めてきたということになっ
3:39
てしまうんで停戦と機会に対露制裁を緩和
3:43
すればロシアに訂正を件したする誘因に
3:46
なると言われもそこまでやられてしまっ
3:49
たら住民投票でもロシアに帰属が東側後
3:52
南側決まってしまったらもうこれ以上が
3:56
戦闘は無理であるとああああああそれと
3:59
引き換えにまあそのエリアをロシアに渡す
4:01
ということを控えにロシアの経済制裁を
4:05
緩和すれば
4:06
ロシアに訂正を充実させることができる
4:09
だろうと
4:10
多分そこだまだ全部寿命でとってしまって
4:13
基礎期勢
4:14
技術をつくってしまってさらにロシアが
4:16
攻め込んでくることを避けるためにはそれ
4:19
を認めればいいっていう結局そういう高い
4:22
妥協はに行くんじゃないかってあると
4:24
ワークの
4:26
見解なんですよですが無っていうか元々
4:28
戦うくらいならロシアの首都のモス顔
4:34
陥落させてプーチン政権を海外に亡命さ
4:39
せるとかそこまであっていけないわけです
4:41
ねそれどころかは結局防衛するだけで精
4:44
一杯防衛もできないで結局東部南部は全部
4:47
取られてしまうであろうとは最初からこの
4:49
上手ソロたら誰にも予想していたところで
4:51
彼がじゃあなんでこれをやった勝ったの
4:54
経済封鎖でしょうねやっぱり経済封鎖を
4:57
することによって墓所ですね
4:58
あのスイフトから外したり輸入費を全部
5:01
カットしたり外刺激を全部外に出したこと
5:04
によって経済破綻させそれでプーチンを
5:07
追い出してそして
5:08
マーク団の a
5:12
ジョージ総数エンパイヤ警告を作ってろ車
5:16
を解体して全部接近も石炭も言えねぇ
5:19
ラスのそして
5:21
穀物を奪おうとしてしまいましただけど
5:24
すっエプ時脳は実はも
5:27
進行前から全て aそれに対しては準備は
5:31
整ったと石油に関して前も言いましたけど
5:34
ルーブルですねあの
5:37
主翼によると自暴9人もが入る中国
5:40
一国だけでもヨーロッパ日本アメリカを
5:43
合わせた人工でも多いんですよしかもし
5:46
すごい発展している組んでそれが去年のも
5:49
二倍三倍と a ロシアから席を買ってる
5:52
ぞでも者はソロ a 35%オフで売って
5:55
いるとっぽい他のヨーロッパ諸国には
6:09
here 金の記事 n
6:12
風習は計あっ
6:15
アティもういいじゃん占めていますねあと
6:18
ドイツの
6:20
続章も
6:22
こんなことをやっても無駄だと
6:24
いうくらいにどんどんどんどん武器をね
6:26
供与してさらに戦争を拡大しても何の解決
6:29
策にはならないと
6:31
またロシアから
6:33
ヨーロッパーも終わる近いエネルギーを
6:36
輸入していると石油石炭
6:39
県連がそうこれを止められてしまった場合
6:42
も経済破綻するしかないと上始まると電気
6:45
もガスも来なくなっちゃうと
6:48
が葬儀社も置かなくなっちゃうと
6:50
でも欧州もだんだんだんだん
6:52
容赦に傾き始めてますと
6:55
ですからここでですねもうほぼ見える状態
6:58
でプーチの勝利が確定したようですね
7:01
ルートワークがその後じゃあどういう
7:02
終わり方をする方が結局は東らのドネツク
7:05
裏後
7:07
南あにあるまあオデッサとかこのあたりが
7:09
ここか6個ぐらいの司教濃くなってそれが
7:12
全部ロシアに帰属してそれを認めるかに
7:15
ウクライナら中立を認めるとこういう形
7:18
ですねそうそうぐらいだったないここから
7:21
あの国会につながらなくなっちゃうんで
7:22
結局ここでロシアの海外正規んができて
7:27
全体がプーチのもになるとここまでに
7:30
合わせてますねはい
7:32
でまぁそれで風致がもしも停止線を破った
7:35
場合は再び制裁を課すことになるだろう
7:37
って言うんですけど
7:39
まあプーチンのここまでのやり方見てると
7:41
へものすごく本当に人を殺さない戦争し
7:45
てるんでこの値がプーチン
7:47
うまくやるでしょうね
7:50
まあロシアが行った戦争犯罪の2機は正祖
7:53
が終わって帰結してから本格的に杓子する
7:56
ことになるであろうって書いたんですけど
7:59
アルトはこのそうですけどまた部ロシア
8:01
結局実践に買っちゃうとそれを下げるよう
8:04
な状況もうやむやになってしまいそうです
8:06
ねはい
8:07
まあ逆にですね戦争版歳って言うんであれ
8:10
ば今あの
8:12
マウリポリの所ダイナて工場の地下に
8:17
アゾフ連帯402500人ぐらいが思い
8:20
ましたと冷凍ちんがもう出てきなさいと
8:23
いっていうのが出てこないと
8:25
さらにその下着が千人以上の子供や女性が
8:29
入ると大俺も人の縦に使ってるわけですよ
8:32

8:32
遊ぶ連帯ってなあっちで6000人の女性
8:35
や子供が
8:36
aロシアに
8:38
連れて行かなくとこっちゃ2102が連れ
8:40
て行かないとこっちではセミ役にはされて
8:42
いからだとこっちも何百にご挑戦にたいっ
8:44
ていう結局どこに行っても人の盾にして女
8:47
子供を盾に戦ってるとこれって言うのは
8:50
もう人間の尊厳の侵害であって日本の
8:53
テレビのですね今だが高橋杉尾さん
8:57
あるいは小泉13なんていうのはなんか
8:59
突然表に出てきて戦略戦術の立場が話し
9:01
てるんですけど誰もこれを指摘しませんと
9:05
なんでこんな鉄鋼ずの地下にロシアが元々
9:08
ここ支配していた地域なんで核戦争に備え
9:11
てウクライナにもものすごい
9:14
核シェルターがあるんですねこういう
9:16
大きなしきたりは5段階5階建6階建てに
9:19
なってこう
9:20
食物まで栽培できる方があるんですねこれ
9:22
なんかですがすごい核シェルターですね
9:24
そこにが続団体は心仲間はないんですけど
9:28
その人間の盾に女ことも使っていると
9:30
られる戦場のて使っているそういう証言体
9:32
のあらゆるところから今フェイスオフに出
9:35
てきていますねこういう人間の盾にですね
9:37
こんなことも使うなも国際法やんだって
9:40
これは人権に対する侵害でこれもまず裁か
9:43
れることになる可能性がありますねはい
9:45
まだ前の動画でも言いましたけど麻生
9:47
だいたいほとんとにへ
9:51
テルル諸団体として世界に認められたん
9:53
ですけども
9:55
それもうやむやになってますとそれどころ
9:58
か阿蘇方は何買うくらいのヒーローだ
9:59
なんて言ってもおかしな報道が多いですね
10:02
こういったところもルート学区はきちっと
10:03
中立的な女から見てマーウクライナロシア
10:06
3人は祖国全部にかなしないちゃんと見
10:08
てる人なんでまぁ今回この人の言った通り
10:11
になるでしょうね
10:12
まあもう住民投票の準備が多分されてん
10:14
じゃないですまあロシアが制圧した
10:16
ドネツクルガンスクは南側ですねはい
10:21
まあこの流れに沿ってこういう形では終結
10:23
するでしょまああといくつかトラブルの
10:25
イタリアとゼレンスキーですね
10:27
ゼレンスキーに関してはこれ言っちゃうと
10:29
欄から youtube にはねられるん
10:30
ですけど彼はウクレレの味方では決して
10:33
ありません
10:34
メッセソロスのまあ消したとかそういう形
10:37
ですね
10:38
ですから始めから結局比べて勝てないわけ
10:41
ですから戦争に持ち込むつとないんですよ
10:43
最初から中立を土台としてプーチンからと
10:45
話合ってればええこの東何も南がも取られ
10:49
ないで済んだのに分かっててこれあじゃあ
10:52
この結果も分かってて初めてますね彼の
10:54
立場た父誰なんでしょう彼は二重国籍以上
10:57
を持ってますねその国籍な者ウクライナと
11:00
床を持ってたんでしょうこの値が今後です
11:03
ねまあいろいろ
11:04
結末を考える一つの
11:08
大きなカギになります
11:10
このルートワークの党議員まあ
11:12
大きく進んでいくとますはいピュア者さん
11:15
もん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11376458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(196)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(761)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(188)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(544)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/04)電力会社最高益なのに電気ガス代値上げ?補助金なくなる。ステルス増税しまくり、生活苦どころか生活てわきない(分析・参考)
(06/04)2024年6月3日の早朝の大きな揺れのアラームの謎について(分析・参考)
(06/04)東京都知事選の候補者の考察と小泉今日子さんが出馬する噂について(参考)
(06/04)キャベツ高騰!増税し続け社会保険料払えず倒産3倍、重税すぎて中流層が貧困化、生活苦で限界なのに気づかない(参考)
(06/03)【橋下徹の新ニックネームがパニックおじさん】蓮舫さんの東京都知事選出馬を邪魔し話題となっている件(分析・参考)
(06/03)とうもろこし栽培【種まき〜収穫まで】失敗しないポイントを一気に紹介!(参考)
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
ファン