》全サービス一覧《
バイデンのイランの「核取引」はロシアにとって大きな恩恵であり、モスクワは100億ドルの契約で現金化する予定です
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
バラク・オバマ、バイデン政権、カーブアウト、結託、ドル、イラン、ジョー・バイデン、核取引、支払い、プーチン、ロシア、ロシアの結託、制裁、裏切り者、反逆者、ウラジーミル・プーチン、ホワイトハウス、暴風雨
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年3月18日金曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)不幸なバイデン政権が、ウクライナへの侵略に対してロシアに対する制裁でどれほど「厳しい」ものになっているのかについてあなたに語ったものは何でも、そのような声明を一粒の塩で取ってください。
実際、それらは中空なので、まったく信じないでください。
同時に、ジョー・バイデンは、米国がロシアの石油の輸入を禁止することを公に発表するように彼の深い国家のハンドラーから言われました、政権はロシアのウラジミール・プーチン大統領に100億ドルの暴風雨を提供する取引の舞台裏で働いていましたひどい「核合意」の再構成バイデンのレジームチェンジのスペシャリストであるバラク・オバマは、後ろ向きに曲がって作った。
ワシントンフリービーコンの報告:
ロシアのトップの国営エネルギー会社は、両国の制裁を保証する間もなく発表される核協定で認められた譲歩の一部として、イランで最も争われている核サイトの1つを建設するために100億ドルの契約を現金化する予定です持ち上げられます。
ワシントンフリービーコンのために翻訳されたロシアとイランの文書は、ロシアの大手エネルギー会社であるロザトムが、テヘランのブーシェフル原子力発電所を拡張するためにイランの原子力組織と100億ドルの契約を結んでいることを示しています。ロシアとバイデン政権は火曜日に、新しい核合意には、ロシアがこの契約を成功させることができるように、両国に対する制裁を放棄するカーブアウトが含まれていることを確認した。
わかった?したがって、バイデンがロシアに対する経済制裁を「罰する」ことを発表すると同時に、彼の政権はプーチンが彼に数十億の裏口のお金を提供することによって違いを補う以上のものを可能にするでしょう。
ドナルド・トランプ大統領の「ロシア人の男」がこのカーブアウトを作ったとしたら、ちょっと想像してみてください。彼がプーチンのために働いているという主張は100パーセント真実だろう。しかし、同じ主張はバイデンには当てはまりませんか?
「もちろん、私たちはJCPOAの完全な実施を再開することの一部である核プロジェクトへのロシアの参加を認可しません」と国務省のスポークスマンNed Priceは火曜日に、元の2015年の核合意への言及でFreeBeacon に確認しました。
さらに、ロシアの外務省は、Tuesda yについて同様の声明を発表し、次のように述べています。ブーシェフル[原子力発電所]は、米国と欧州連合によって「反ロシア規制の悪影響から保護されています」。
言うまでもなく、キャピトルヒルの共和党員は、トランプが任期中に解体した後、この凶悪な取引を再開するというバイデン政権の公約に激怒しています(そして、トランプが暴君を甘やかすというすべての主張を覚えていますか?」しかし、権威主義的なイラン人に懇願しているバイデンはそうではあり ませんプーチンを豊かにする間、核取引と石油のための体制?文字通り、民主党員は常に彼らが彼らの政敵をしていると非難することをします。)
これらのイランの核交渉に関して、「モスクワは、ウクライナを横切って国の戦争機械が転がっているときでさえ、交渉において米国の最高の対話者としての役割を果たしてきた」とフリービーコン は報告した。
文字通り、これは意味がありません− a)民主党員は本当にロシアに問題がなく、「制裁」プーチンではなく、権限を与えるために働いていることを理解しない限り。b)バイデンの左翼政権は、生の攻撃に直面して私たちを弱体化させながら、私たちの国の世界的な評判を損なうためにあらゆる長さを尽くします。
背景について話すと、国務省当局者は、レジームが「JCPOAの完全な実施に戻るためにロシアと関わり続ける」とアウトレットに語った。[アントニー]ブリンケン長官が先週言ったように、「ロシアはこれらの努力に引き続き従事しており、イランが核兵器を取得できないようにすることに独自の利益を持っている」。
当局者はまた、イランの民間核計画への取り組みを含め、米国が「JCPOAの完全な実施を再開することの一部である核プロジェクトへのロシアの参加を制裁しない」ことを確認した。
マイク・ポンペオ国務次官の下でイランの元国務省特別顧問であるガブリエル・ノローニャは、それが何であるかについてこのナンセンスを見ています。
「イランでのRosatomのプロジェクトは、会社の将来の経済的実行可能性にとって非常に重要です。そのため、特にイランのような体制を持つ外国の契約を破棄して、Rosatomをシャットダウンする必要があります」とNoronhaはアウトレットに語った。「私たちは反対のことをしています。米国は、ロシアのウクライナ戦争への関与についてロザトムを制裁する必要がありますが、古典的な方法で、ロザトムの財政を安定させる完全な制裁免除を与えています。」
このような弱さと宥和は、私たちの軍隊と私たちの国への攻撃につながります。隠して見てください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image