アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月07日

良質な赤血球をつくるスピルリナ!解毒・デトックスに効果的なもの。癌は汚血が起こす!「千島森下学説」(分析・参考)[真相・病気・医学]


》全サービス一覧《


良質な赤血球をつくるスピルリナ!解毒・デトックスに効果的なもの。癌は汚血が起こす!「千島森下学説」

病気・医学
情報・分析・履歴
<真相探求>
社会分析・参考]


『参考動画』


2021年12月6日



https://www.youtube.com/watch?v=c2iOowyMSJI


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:04
視聴頂きましてありがとうございます
00:07
今日は
00:09
こちらですね皆様自身は森下学説というの
00:13
はご存知ですか
00:15
血液は
00:16
続いではなくて腸の中の重合という組織
00:19
からけっ作られるというふうに
00:23
長く説を唱えた形ですけれども
00:26
どちらかというとして東洋医学のような
00:28
考え方なんですけどね
00:30
ですから食べたものがダイレクトに長に
00:33
行きそれが血液を作る食べたものが一度超
00:36
まで息を食べたものが
00:40
まずは白血球になって
00:43
そこから白血球になり
00:46
相棒になっていくということで細胞の源も
00:50
まさに血液からだと
00:52
いうことを
00:53
学説で捉えた方ですけれどもでも
00:56
ということはがん細胞も正常細胞が
01:02
変異したものではなくまた増殖するもので
01:04
もなく汚れた血液から
01:07
がん細胞が生まれるんだっていう学説
01:11
を唱えた形ですね森下敬一さん
01:15
またですけれども
01:17
まあその方がですねまぁ食べたの食べ物を
01:20
しっかり
01:21
野菜ということを言っています私もこれ
01:24
までもいろんなたいものについて言及して
01:26
きているんですけれども
01:27
世の中で言われているのがまたいないを
01:29
抗酸化作用にさせましょうとかあとは現代
01:33
の人たちというのは圧倒的にミネラルが
01:36
不足しているっていう風に言っていますね
01:39
が不足しているそのミネラルを補うのには
01:42
一つ
01:44
葉緑素ですね良質なたんぱく質と葉緑素が
01:47
必要だということで今回ご紹介するのは
01:51
こちらなんですけれども
01:53
以前
01:55
きらない物資をご紹介したピラメキ for
01:59
you さんの商品でピルりーなーですね
02:05
ビル里奈
02:06
これは
02:08
良質なたんぱく質とビタミン
02:11
それから実になる
02:13
マグネシウムが豊富ですね
02:16
という5大栄養素がすべて入ってい
02:21
でも
02:23
サラダに良い
02:24
洋6署になりますね
02:26
天面のマルチビタミンミネラル
02:29
そして栄養バランスが良いことから
02:31
スーパーフードと呼ばれるスピルみかん
02:35
関白質に関しては非常に
02:38
質の良い
02:40
バンパー先生が60%も含まれているそう
02:42
ですね
02:44
ええええ
02:45
医師であり写真家の井上冬彦さん
02:49
体内にたまった重金属や環境ホルモンを
02:53
体外に排出するとためにスピルリーガを
02:56
愛用しているそうです
02:58
お客様の声にはこれを取ることで自律神経
03:01
が整い不眠が解消した英雄重力が上がり
03:04
成績が良くなった者気持ちが前向きになっ
03:07
たなど
03:08
お喜びの声もありますということで
03:15
a 水35億年前に
03:18
地球内に
03:20
藍藻類が生まれた時の
03:24
を類ですねも類とか
03:26
こういったもの
03:28
で構造体としては大きさが0.3から
03:31
0.5mm いっ
03:33
大変小さく
03:35
人間の dna 二重らせん構造と同じ
03:39
螺旋スパイラル刑事
03:41
要望している
03:44
ということでこれはえびたみん
03:47
そしてはいた民営ビタミン e ビタミン
03:50

03:51
岩 beats b 8 b 12雷や新
03:56
色々入ってあるしうむマグネシウム
04:01
予算ドリームカリウム
04:03

04:05
が入ってましたよってことで添加物は入っ
04:07
てませんとっ
04:09
ご紹介
04:11

04:12
c の
04:14
ページ版私のサロンメンバーの方でも
04:17
けっこう話題となっていました
04:19
商品ですけれども
04:22
栄養が豊富ですねっていうただあの
04:24
まあサプリいみたいなもんなんで摂り過ぎ
04:28
は良くないし
04:29
うんしても体に合わないって人もいる
04:32
可能性もあるんで
04:34
台詞は少量から始めていただいて体に合う
04:36
ようであれば少しずつ増やしっていい形が
04:38
いいと思います
04:40
それからレーンを注射の解毒とかにもいい
04:43
ことで
04:44
大森先生は本を出されていますけれども
04:47
有害重金属が心と体を蝕む奪う
04:52
エドックスのススメという
04:55
中で
04:58
されている
05:01
可能性としては上げるかなと思うと思い
05:04
ますね
05:07
ということで1日当たり1回あたり施主様
05:10
が十帖から20所技術部から20次ぐ
05:14
飲んでいただいてそれをまあ1日に3回
05:16
飲むのがいいんじゃないかまぁその最旬は
05:20
少なめから始めた方がいいと思うけど
05:22
ここには600粒ハイチュウで仮に1日
05:26
30粒飲んだとした場合に初書くんですか
05:29

05:30
扱う分になります
05:31
ということでこれが入って一袋5400円
05:34
税込になりますね
05:37
ということでえええ
05:39
押しよろしければキーなる方
05:41
解毒がどうしても必要な肌を注射してない
05:44
人はまだあるかもしれないいいかもしれ
05:46
ないですけどした人に
05:48
試してみたいという人は
05:50
概要欄の方に動画の概要欄の
05:54
一番トップに
05:55
ホームページを載せておきますのでこちら
05:58
からお申し込みをしていただければ
06:01
それから同じ朋友さんの商品でバスすると
06:04
いうのはありますねこちら
06:08
こちらバスソルトというのはこれで2kg
06:11
ですね
06:12
税込が2,420円になりますねこれは昔
06:17
エプソンするとという仕様で
06:21
お風呂に
06:23
これ大さじ2杯れるんですけど
06:25
湯船に大さじ2入れてで
06:29
演奏を抜く塩素が抜けるんですよそれから
06:31
体がポカポカしてくる
06:34
発汗作用があって解毒作用があるという
06:37
ことで例えばシェリングした人された方と
06:40
かね例えば
06:42
a 対しとか
06:44
いう看護師さんとかヒーラーとかどうして
06:47
も人の体を触れる
06:48
局仰されててリングを受けている人などは
06:51
毎日デトックスをした方がいいと思うん
06:53
ですけどそういう時にこういうお塩を入れ
06:57
てでかなり天然選んで
07:01
以前紹介したマザーソルトという
07:04
これます
07:06
実際マザーするとは実際行こう
07:09
食べるものを口に入れるものですけどこれ
07:11
は一部もが入っているということで食べ
07:13
られないそうなんですけど
07:16
これを体に入れることによったこれをお
07:19
風呂に入れることによって体がポカポカし
07:22

07:23
五毒作用もは客観作用もある
07:26
それから
07:27
あと pr が治るとか
07:30
カサカサ肌とかかゆみ度か肌荒れが改善し
07:33
たとか
07:35
いラックス効果があるとか
07:37
そういうような効果があるということ
07:41
まあいろんなエプソムソールドとか
07:44
いろんなあの販売しているものがあります
07:46
けど
07:47
そんなを高くもないですし
07:49
なかなか良いと思いますねえっ
07:53
演奏は抜けるということですから最後お
07:55
風呂出るときにシャワーを浴びないでその
07:58
お湯を体に浴びて
08:00
最後を風呂が被っててくださいいうこと
08:03
ですね
08:04
これを全部体に前進入れていいよという
08:06
ことですね
08:08
6良いと思いますこれなんかねもちろん副
08:11
作用はないと思いますね
08:13
課題得るものじゃないね作用がないと思い
08:15
ますもう
08:17
これから5 g など
08:20
レンジャーの影響を受けるということも
08:21
ありますんでね
08:23
こういう解毒作用とか徒の新陳代謝を
08:25
動かすような促すような
08:27
背負ってトップス効果が高いような製品を
08:31
入れるというのも非常にいいんじゃない
08:33
でしょうかね
08:34

08:35
興味ある方はご検討思う
08:37
くださいこれから最後はこちらですかね
08:40
まだミネラルという製品ですね
08:43
これは税込みで2916円
08:46
約3000円2900円なんですけれども
08:49
俺も独自に入れるやつですね例えばスープ
08:52
に一日六プッシュくらい出るらしいです
08:55
けど
08:56
まずは midi あるの取り方
08:57
500ml のきららの水に入れる量とし
09:00
ては
09:01
23スポイト
09:03
離散的ではなくて
09:06
6スポイト11としては6種ぽいと
09:09
1回あたりは23州ポイントですから良い
09:11
日あたりに帰ってことですね
09:14
勝間 the すると2.5g いると
09:16
いいよという
09:19
これは見れあるが16種類も入っている
09:25
売家対応の
09:27
廊下九州やそれぞれの臓器の働きを活性化
09:29
します
09:30
黎明の維持に必要不可欠な技術真剣働きを
09:34
よくします
09:35
前田に張り巡らされた神経回路をとって体
09:39
の脳どう足のつま先まであらゆる場所に a
09:44
ジョインし塩打数機能
09:46
so そのたら今日活性化し消化吸収を
09:49
助けます
09:51
お客様の声
09:53
長年悩んでいた
09:55
過敏性腸症候群で縁を繰り返していたが
09:58
開店しましたというのは非常にいいですよ
10:00
ねエリ2が激減していく
10:04
よく足をすることもあったが辛くなくなっ
10:06

10:07
めまいや立ちくらみがあったが気がつい
10:09
たら泣くな
10:11
胃腸のトラブルで悩むことがなくなっ
10:14
なんとっ
10:15
mother 3にあるは普段食事でと
10:17
リーダーた映像栄養や技それとの70種類
10:20
の見れるの働きもより
10:23
アッキーさせますと
10:25
6 the salt やキラーの水野
10:27
一緒に
10:30
併せて使用すると良いですよって言うん
10:31
ですね
10:33
英語でこれもまあ概要欄に貼っておき次
10:35
なる方はぜひお試しください
10:40
そこで今日ご紹介したのはデトックス方法
10:42
として
10:44
えっ
10:45
止め機4 u
10:47
彼らの商品3点ですね一つ目はスピード
10:50
リーナ
10:51
です葉緑素
10:54
二つ目は
10:55
バスソルトですねこれはお風呂に発揮れる
10:58
タイプ
10:59
特殊体からデトックスさせるっていう全身
11:02
から汗でドッグしさせていくためのもの
11:05
です
11:06
最後にはマザーミディアこれは
11:09
お皿ソルト
11:11
とか
11:12
キラーの石
11:14
お水と一緒に飲んでいただくとより効果的
11:17
だといわれている
11:18

11:20
水にとかスープに直接
11:24
木かけるタイプですねミネラルが豊富だと
11:27
いう
11:28
これも一応
11:29
デトックス効果がありそうだということで
11:31
上記の働きをよくするということ腸内環境
11:35
を良くするというようなタイプです
11:37
ということで以上でございます最後までご
11:40
視聴頂きましてありがとうございますそれ
11:42
では今日はこのへんで失礼しますだから
11:44
バイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11137835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(187)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(543)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
(06/02)負け!負け!負け!選挙全敗の岸田首相が支持率ガタ落ち!そんな岸田に迫る9月の自民党総裁選。大ピンチの岸田が行う奇策とは?(分析・参考)
(06/02)岸田(自民党)が解散総選挙に向け大企業にバラマキをしようとしていたことがわかったヤバイニュース(参考)
ファン