アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月07日

世界情勢2022!日本はこれからどうなるのか!(分析・参考)[予想・シナリオ]


》全サービス一覧《


世界情勢2022!日本はこれからどうなるのか!

[予想・シナリオ]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)]


『参考動画』


2021年12月2日





https://www.youtube.com/watch?v=R_HTh7fHBic


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちはエー今回ですねあのシラス
00:05
になってきました
00:06
なんとか2021ですね
00:09
日本は滅亡しないでなんとかええまあ
00:14
伊佐いるもとんでもないで今のところ切り
00:16
ですねあ第二審も起きない例1県相模
00:21
ドラム大自信ですねそういったものを着
00:23
ないで何回とロージーも起きないでなんと
00:25
かしらす
00:27
乗り越えられるかどうかってところですね
00:29
はい
00:30
a はですね
00:32
ですけど今の国際情勢世界情勢を見ると
00:35
ですね東桃
00:37
数年は日本という国はは英国債を維持
00:40
できるかどうか分からないようなその
00:42
ぐらいの a ピンチの年になってきてい
00:45
ますまあその一番最初がですねまぁ
00:48
プーチン大統領ですねプーチン大統領魚
00:51
ウクライナ国境にですね9万人とも10万
00:55
人ともいえるですね a 軍隊を集計させ
00:58
ですね nato に果敢に調節した挑戦
01:01
しています
01:03
いや日8日ですね
01:04
し癒し中谷挟んで
01:07

01:08
台湾海峡を挟んでですね今今にも台湾に
01:12
押し寄せそうな
01:13
a 状況ですね
01:15
ついこないだですねつい数字つないでは
01:18
ですね台湾のですねぐるっと逆側もう日本
01:21
の大きなはとかですね石垣島への与那国島
01:25
の目の前を重ねてですねえ台湾のですね
01:28
西側の主婦にですね上陸演習をしようとし
01:32
ましたと
01:34
もう台湾のですね台湾海峡が所が台湾の
01:36
後ろ側ですね
01:38
いいも沖縄のですね目と鼻の先はですね
01:41
中国がしまったんですよそれどころか九州
01:44
とか鹿児島にも今中国の飛行機とが飛んで
01:48
きますとそれどころが中国とロシアの艦隊
01:50
がですねえええ
01:52
inred をぐるっとで急いまったりし
01:55
てますねこれええこれの一まで妄想買って
01:58
もっとそんな状況ですねそれで日本の政治
02:01
があっているなってる買ったらまあ
02:03
喫しアンてやってますけど白さんではもう
02:05
全然欄のパイルムラ糸やアメリカとですね
02:09
ええ
02:10
渡米してですね by 現大統領と日米
02:12
首脳会談をやりたいって言ったところです
02:14
ねまあ売店の方からお断りしますって言う
02:17
園児をもらってしまうような記者さん a
02:20
こんなの日本画ですね生後始まって以来
02:22
初めてですねこの記者さんあの日米外だが
02:26
断られました岸田さんのから青提案して
02:28
はい
02:30
多分もうこれでですね日本はダメないです
02:32

02:33
ここを今日漫画をいたんですけどコミック
02:35
ですねこれ古い漫画でまぁ池田位
02:39
伊予子ですねあのベルサイユのばら会打撃
02:41
挙げ4校
02:42
まあ彼は彼女は歴史に詳しい人ですねこれ
02:45
ぽにゃトーフスキー将軍ですよポネット富
02:48
3 shogun
02:49
これポーランドの話なんてポーランド
02:51
鳴らしポーランドっていうのはまあこれ
02:53
ナポレオン茶のポーランドの話でまぁ
02:56
ちょっとなあこれじゃな1800年前後の
02:58
ですねちょうど6者色ですねメイン r
03:01
伏せる度がええええ
03:03
ドイツ版パブロ血統から出ることができた
03:05
のはナポレオンがですね民主憲法を成功し
03:09
たからなんですよ
03:10
ヨーロッパにそれでええ
03:12
ゆず英師もですね人間としての権利が認め
03:15
られてポイントですねハンブルクのゲット
03:18
から出てきてメディア路線ですねその月桃
03:21
にはですねもう今おなじみの財閥がですね
03:25
向う三軒業なら別でたんですよメールを
03:27
するとかようなですねそれで出てきて5人
03:30
の息子をですね正解各国にa
03:35
5拠点分家しましたと
03:37
永長ドナーこれの暴行キー川っぺですね
03:40
ちょうどナポリの没落する時期に a子の
03:43
ポーランドて国はですねプロシア今の
03:46
ドイツとみて良いですねプロシア後
03:48
オーストリア多そうであって昔アップ
03:50
するっていうのですね大国だったんですよ
03:53
ヨーロッパの何たり4分の1がはい
03:56
オーストリアいう大国なんで性アップ
03:58
スプロケで持ってたんですよでロシア待望
04:01
ですねで後フランスフランスでナポレオン
04:03
が値段で全道ですね天才的な軍事力でまぁ
04:07
一応統一したんですよ
04:10
ですけどポーランドは同時ですねこの後フ
04:12
スティのポーランドは
04:14
プロシアとロシアと大須をやれ3分割され
04:18
てしまって国家消滅してる状態ですよね
04:21
このポネットボスキー将軍っていうのは
04:23
その君ナポレオンの力を借りてボーランド
04:26
ですねからロシアとロシア
04:29
さらにはオーソ餌をやって独立しようと
04:32
思ったんですよでなぽるんですね心から彼
04:35
の騎馬軍団ですねコーラんだろうまあ忠誠
04:37
を誓って苦難の背に a 26元帥の人に
04:41
なるんですよねこれを20億円の一人に
04:43
なるんですけどまぁ最終的にはですねな
04:45
ポロの没落きれい
04:47
それで彼らのですねまあ
04:49
なーこりょうがですね携帯的で消滅して
04:52
いく敗戦の中で彼もいの町としてそして
04:55
ポーランドっていうのは消滅してしまうん
04:57
ですよそれから100年以上このし球場
05:01
から無くなってしまうんですよ
05:02
第一世界対人がを我々ポーラーのっていう
05:05
のはありませんでしたなポロんじゃないか
05:06
ですねで100年以上ですね第一次世界
05:09
対戦が終わったとポール&ってなぜこの中
05:11
に正解立ち回りですねヒットラーと
05:13
スターリンに責められてまぁコレ第二世界
05:16
ですはじめですね1939年ですねに責め
05:19
られてまた消滅射精に動かされん
05:23
そのちょうど状況がですね今とにほんと
05:25
すごいそっくりで a 彼の時代の
05:28
ポーランドっていうのも彼だけがですね
05:30
まぁなんとか
05:33
ポーランドの救世主としてですねなんとか
05:35
ポラーノをつくってくれて国民からですね
05:37
ええ
05:38
望まれるな存在でそれ以外もロシア派
05:41
プロシアがさらにオーストリア下組する
05:44
ものを国の中村偽モノだらけなんですよ今
05:47
の2回とか山口とか河野太郎とかがまあ
05:51
親中派
05:53
a
05:53
さらには逆にですねあそうとか矢部とか
05:57
あの12あなたですねあなたがみな神
06:02
ヴェーラー
06:03
a ソロとまだ劇に日本を独立させようっ
06:06
ていうそれが当時のポーランドを研ぐさせ
06:09
ようっていうこの子レイドオフ推奨になっ
06:11
たんですけどもまぁ彼はいの町としちゃっ
06:14
ていいっ曲100年以上それからですね
06:17
クリア消滅しましょうこれが今の日本と
06:20
そっくりやんで強固においてみたんです
06:22
けど
06:23
今井華以上星燈社ですね
06:26
プーチン大統領ろう者ですねそして aa
06:30
習近平子がサム眠いかを出しましたけど
06:33
a
06:34
中華人民共和国の周期
06:37
そして
06:38
まあ売電アメリカってんですよ実際には
06:40
これロッセルのバッグについてますね
06:42
この3つ巴の勢力がですね今日本っていう
06:45
国を
06:47
日本っていう国はですねロシアと中国たと
06:49
アメリカの子今は3台超大国にですね
06:53
国境接してな日本という国だけなんですよ
06:56
この日本という国がしかもですね米国が
06:58
中国が台湾に侵略すると期の4月木最先端
07:04
の位置に言うとところがこの日本という国
07:06
はですね待ったグーほとんどぶんじどぐら
07:08
しーくん力をもってませんと gdp だけ
07:11
は世界のですね第歳なんですけど
07:14
軍事力はですね英 gdp 第7位の a
07:18
韓国あるいは同じくらいのロシアともをと
07:21
いいますと
07:24
もう風前の灯なんですよで国内はこの
07:27
裏切り者だけっていうa子のポネット二水
07:31
みたいな子は全然いないんですねそういう
07:33
人はですね youtube を開けたら
07:34
無駄な奇声を上げているだけにありますね
07:37
はい
07:38
こんな状況でですねまあ世界情勢見なくて
07:41
も日本はこの鍵もうホント数年あげる来年
07:43
ですね消滅しそうな状況です
07:46
それ以外も大自身あるいはハいっぱいに
07:49
プレーあるいはいい
07:51
さまざまな気象兵器
07:53
まあるいアメリカからですねさらにですね
07:55
色んなものを奪われる同じ状況ですねあ
07:58
ブラックロックやいい
08:01
ボール球サックスには一部企業の銀座や
08:04
仕様地区のビルが買われてしまいましたと
08:08
a
08:09
中国には良い
08:11
自衛隊の基地だとかですね主要なホテルだ
08:14
のカフェには買われてしまいましたとえ
08:16
中国の買った土地を見るとですねちょうど
08:18
するはですね新潟痛いから上陸してさらに
08:21
そこからですね東京にどんどん迫って
08:24
ブートどんどんを買っていると姉関西地区
08:26
ですねもう買われてしまっているとサラ
08:29
リーマ維新の外運てな中国の会大盛況んで
08:32
今自民党もうですねもともとアメリカの
08:34
傀儡政権だったんですけどその半分が中国
08:37
に乗っ取られてる状況です
08:39
まあこの時代の
08:40
a ポネット臼杵将軍の頃の
08:43
ロシアよりもあるいは内部的な表情とかも
08:47
しれませんね
08:48
まあ正解女性見てるのも日本がどう見ても
08:50
消滅しない理由はないって有効状況ですね
08:53
はい
08:55
それでもう一つここで押さえておいて
08:57
ほしいのはその世界の動きですね
08:59
ロッシェルドアとプーチン後集金 p
09:02
さらに倍デー
09:03
やってる全ての出来事っていうのですね
09:07
これ全て言っちゃうと欄からねあべちゃん
09:08
で言いませんけど全ての出来事ってのは
09:11
旧約聖書のモチーフになっています
09:13
ロッシェルがすべて裏でへ
09:16
画策してるんですけどその土台にあるのは
09:18
旧約聖書ですそしてそのプロセスと答えも
09:21
ですね実はそこにあるんでまあ旧約聖書の
09:24
エゼキエル書
09:26
あとだり l 4ちょあと3箇所後ずれ
09:28
パイリーダー所この辺り読むとですね全部
09:31
ごらんともしれないがわかるんですよ
09:33
でその中で量がどうなってしまうのかって
09:35
いうのはまあひっつく神の預言中に入ると
09:37
a わかるんですけど
09:39
だいたい当たらずしも遠からずっていう
09:43
内容は祝 c に書いてありますねまぁ
09:45
たら寿司もっと遊歩飛んだ合っちゃってる
09:47
んですけどはい今日里今の世界情勢を
09:51
マクロ的な視点から言いましたね細かく
09:54
言うと a
09:55
日本の軍事力とかのう
09:58
の存知の方 no
10:02
弱点がいっぱいあるんでそれまただ
10:04
地下足袋に細かく今度行っていきます排気
10:07
はいい客様


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11137355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン