アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月30日

米国軍事企業CEO、米国は中国軍事技術に数年遅れと警鐘!?(ニュース)[軍事]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


米国軍事企業CEO、米国は中国軍事技術に数年遅れと警鐘!?

[軍事・技術]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年10月30日



https://www.youtube.com/watch?v=Y-udPKI9hDA

深田萌絵TV

中国の極超音速ミサイル実験成功について、その軍事的脅威はあまり日本で語られていませんが、分かる人が見れば衝撃の実験結果でした。その一人、軍事複合体大手レイセオンのトップが、米国の危機について警鐘を鳴らした!?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネス
00:02
アナリストの負荷な萌えです
00:04
今回は米軍事企業の ceo が中国の
00:09
軍事技術にアメリカは何年も後れを取って
00:14
いるということに対して警鐘を鳴らしまし
00:17
たということについてお送りしたいと思い
00:18
ますその前にいつもご視聴ありがとう
00:21
ございますチャンネル登録そして通知設定
00:24
ベルマークチーンて押して下さいねはい
00:27
これ何かというと米軍事企業
00:31
かなりを大手ですねまぁを作用手帳の大手
00:33
ペレース柄音の ceo がですね
00:38
このような警鐘を鳴らしました
00:41
アメリカの極超音速兵器は中国に数年遅れ
00:47
ているというこういう衝撃発言がありまし
00:51

00:52
これあの何が起こっているのかというと
00:56
先日中国で
00:59
極超音速ミサイルの実験は行われてそれが
01:04
どうも成功したというねそういう報道が
01:07
なされているの
01:10
見たアメリカ政府も焦ってですね
01:14
実験を早めました
01:16
そして自分たちも極超音速兵器ができるの
01:19
かなと思って実験を行ったところをなんと
01:23
失敗してしまったというそういう無残な
01:27
結果が出てるんですよこれ何かっていうと
01:30
まあの
01:32
中国をもうできちゃってるよ
01:34
アメリカまだ出来てないのっていうぐらい
01:37
のその軍事技術の差があって
01:40
まあ中あのねぇ
01:42
まあ電車なんかで例えると
01:44
中国はもうリリアが走っているのにまだ君
01:47
たち新幹線7ぐらいの差がついちゃってる
01:50
わけなんですよ
01:51
これあの
01:54
中国がですねええこれだけ
01:57
軍事的に優れているっていう事を見せつけ
02:02
られてですねその嘘のアメリカはアメリカ
02:06
政府の方は十分その教員も伝わってるし
02:09
アメリカの軍事企業もですね
02:12
こんなヤバイことがあっていいのかって
02:15
いうことをまああの警鐘を鳴らしているん
02:18
ですがまなぜかその左派メディアリベラル
02:22
メディアをですねヤン7普通でしょうとか
02:25
ねうんどうも上手くいったみたいですね
02:28
ぐらいのそういうあのさらっと流しってい
02:32
てですね
02:33
全然そのこれが脅威であるということを
02:37
強調していないんですよねでまぁことも
02:40
あるんですね中国の極超音速兵器はまぁ
02:43
全然そのね古い技術もできるし誰でも
02:46
できることですよみたいなことを言ってる
02:48
人もいるんですけれどそれはもう全く
02:51
勘違いですねええリミあなんかそんな普通
02:55
の新幹線の技術でできますよって言ってる
02:58
ようなもんでいやいや全然別モンですから
03:00
っていうねそういうそういうそれぐらい
03:03
あの僕超音速兵器を開発するというのは
03:06
もうあの最先端技術の血腫などですよ
03:12
その後戸超音速兵器を開発する成功させる
03:16
ための技術的なコーディネートて非常に
03:19
難しくって
03:20
そもそも宇宙航空の技術が必要である
03:23
スパコンの技術が必要である素材ですよね
03:26
素材もあの熱に強い
03:30
熱に強い一層剤が必要になってくるわけ
03:32
ですよねそしてメカニカルんせんあの機械
03:36
のメカニカルのをその技術も必要やし大気
03:39
物理学の知識も必要となってくるという
03:42
ことなのでもう最先端中の最先端技術で
03:46
行わなければならないんですよ単に高熱次
03:49
に向かっているえっと鬱みたいな先にね
03:52
期初軌道計算しておけばいいよみたいな
03:54
そういうことではなくてこう
03:56
これは高機動がこう常に変わっていくんで
03:59
しかもあの大木戸のあのねたい人の
04:02
オーダーの断熱圧縮でそこもちょっと二月
04:06
堂がずれていくんでそれも常に常に計算し
04:09
ていかないといけない1本大気との摩擦音
04:12
動いて部分を超常にすでに計算していか
04:16
ないといけないので結構高度な技術が必要
04:19
とされています
04:22
でまぁあのまあこれはねえぇ真央あの
04:25
記事中で言われているわけではないんです
04:28
がその他半導体はねまあ別の別の記事で
04:33
言われていたのは半導体チップに関しては
04:36
どうも台湾から来ているだろうというふう
04:39
に言われていてですねこの
04:42
ミサイルに使われている素材ですよね素材
04:45
の最先端で強いのはどう考えても日本なの
04:48
で日本の技術も漏洩してるんじゃないのか
04:51

04:52
アドエスのアメリカから聞きている可能性
04:54
がある技術があるとすればそのジャイロの
04:57
技術とかなんか大気物理学の知識とかまあ
05:01
そういうものはアメリカから流出している
05:04
可能性があるという風に見られているん
05:06
ですよね
05:07

05:09
どうしてこれがアメリカでできなくって
05:13
その中国で出来るのかっていうところは
05:16
やっぱり石マンのその問題なんですけれど
05:18

05:19
あーこれ日本でも同じことが言えるんです
05:23
けどアメリカと日本って今あの
05:26
新しいことに挑戦するっていうことは非常
05:30
に難しい環境になってきてるんですよね
05:34
でこれはあの
05:35
皆さんすごく意外かもしれないけれども
05:38
アメリカって何でもで新しいことに挑戦し
05:41
てどんどん失敗してもいろんなことが
05:44
試せるんだっていうそのねアメリカン
05:47
ドリーム的なねそういう高イメージを持っ
05:50
ていらっしゃるかと思うんですけれどあの
05:53
私が知ってる限り
05:55
あの買うアメリカっていうのはもう金融業
05:58
がに支配されてて
06:00
絶対成功するっていうあのね確約がないと
06:05
できない
06:07
絶対成功するんだったら投資する
06:10
しかも絶対その上開発に成功するも実験も
06:13
終わっててプロトタイプもできてて絶対
06:16
これがうまく行くよっていうことをそのね
06:18
投資家に言ってもですねあのじゃあお前の
06:22
会社には資産があるのかそのシーサーので
06:24
担保として出せみたいなそういう
06:28
金融が強すぎて金融はインドとかよねそう
06:33
いうね経営者マインドそういう部分は非常
06:35
に強すぎてですね
06:37
なかなかとの新規開発への投資が降り
06:41
にくくなっているんですよねでその失敗も
06:45
許されないというそういう状態になって
06:48
いるので新しいものがなかなか出てこない
06:51
んです
06:52
日本でもねよく寝度とかね経産省のあの
06:55
助成金開発用の助成金があるんですけれど
06:58

06:59
あの絶対確実に成功するっていうそういう
07:04
計画を作らない伊藤
07:07
助成金降りてこないんですそうすると皆
07:11
さんが挑戦せずにもう確実に今までの
07:16
スペックの10倍になりますみたいな研究
07:18
は絶対できなくって
07:20
今までのステップスペックの1.1倍
07:23
1.2倍良くなるための遅寝研究をやり
07:26
ますみたいなね
07:28
いうことを申請するとまぁそのしその審査
07:32
する側戦はこれぐらいだったら確実に
07:34
できるなぁみたいな感じで
07:36
点をあのねこの助成金をあげあげないと
07:40
決めていく10倍そんな無理無理みたいな
07:43
音ことをやってこう跳ねてるんで
07:46
絶対その革新的なアピタの開発に金が落ち
07:52
てこないから全然開発が進まないんですよ
07:56
それはアメリカも今同じなんですよね
08:00
そういう失敗してもいい環境開発に莫大な
08:05
金が入ってくるって言う状態になっている
08:09
今残念ながら中国なんですよねなのでその
08:13
世界各国の頭の流出っていうのが起こって
08:16
いてそれをみんな中国に向かうんです
08:18
けれども
08:20
その世界各国でそのなかなかその研究開発
08:23
機が落ちてごらん
08:24
落ちてこないその一方で中国がですね
08:28
こっちに来たらいろんな好きな実験できる
08:30
よう
08:31
レギュレーションでできない実験こっち
08:33
だったらできますよなんだったら開発費用
08:36
もありますよって言ってですね手ぐすね
08:38
引いて待っているので
08:40
どんどん大野さんの中国に頭脳流出が掘っ
08:42
てという状態なんですよね
08:45
でまぁそれをそれも問題だということと
08:48
あとはその
08:51
この技術まあ極上音速兵器のその開発成功
08:55
させるのに重要なのがその
08:58
産業界の情報なんですよ軍事のサプライ
09:02
チェーンのさあの情報であるとかあとその
09:05
いろんな音産業のサプライチェーンの情報
09:07
でどこの会社がどういう技術
09:11
どういうそうね要素技術ですね要素技術に
09:15
強いのかっていうことを中国はそうの各国
09:19
詳細に調べて
09:21
情報を吸い上げてるんですよ
09:23
その
09:25
会社を経営して10年になりますが
09:28
もうほんといえあの
09:31
中国の企業とか中国はどんなベンチャーで
09:36
もどんな小さい会社でも必ず候補人を
09:40
送り込んできてそこの会社が何をやってる
09:43
のかっていうのもを調べに行きますそれ
09:46
ぐらいかれいらはその情報収集能力って
09:49
いうかね情報収集に関してはあのアメリカ
09:54
を加える人海戦術で情報収拾にあたれるの
09:58
でそのどういう何を作るために何が必要な
10:03
のかそれはどこで調達できるのかっていう
10:06
ことを
10:07
情報として持ってるんですよねそういう
10:11
アナまあ失敗してもいいし投資資金がある
10:15
ということとそのブレーンが集まってくる
10:19
そして情報をねどの部品をどこで調達
10:22
できるのかという調達の情報を持っている
10:24
とこの3つがかなり強いからまあこういう
10:29
アメリカを超えるそのね開発ができたって
10:33
いうところがあると思うんですよ
10:35
でまぁあのねこの3つの中で一番危険なの
10:38
はその子の極超音速兵器を作ったブレイン
10:42
はダメなのかっていうことなんですよね
10:44
このブレインがいれば
10:48
何が必要なのかということがわかるわけな
10:51
んですよ
10:52
何が必要でどのように開発すればいいのか
10:54
ということがわかるんですよ問題をその
10:56
ブレイングどこからやってきた人たちなの
11:00
かということはまあそのうち
11:03
みなさんにご紹介しようと思います
11:06
で今回そのアメリカがね極超音速兵器に
11:09
開発にあの失敗して立法注目する成功を
11:13
収めたっていうのは中国とアメリカの間で
11:17
そのまあ軍拡競争が始まるんじゃないの
11:20
みたいね次の角の競争みたいな角度競争
11:24
じゃなくても次の曽根軍事力を増強する
11:26
どういうふうに軍事力を増強していくの
11:28
かっていうそういう競争に陥るんじゃない
11:30
のか
11:31
あとはもうそもそも今現時点でアメリ側が
11:35
その中国の音軍事力軍事力でまぁ極超音速
11:38
兵器という分野では何でも後れを取った
11:41
状態にあるって言うことでその雨以降その
11:44
外国を守るだけの揚力があるのかあと2年
11:48
3年4年ていたってくるとその中国がです
11:51
その極超音速兵器を入りしてくる可能性は
11:55
高いわけですよね
11:56
今それに対してアメリカは中国に僕を守る
12:00
自分の神を守る迎撃能力ないんですよ
12:05
んっ
12:06
じゃあんよね
12:08
台湾有事が起こるっていうことが言われて
12:11
いて倍でもそれを守ろうとか言ってるん
12:14
ですけれども
12:15
じゃあその米軍だけで戦えるの子
12:18
中国はですねその極超音速ミサイルを港へ
12:22
入りして
12:24
それで台湾を制圧してその米軍はそこから
12:27
入っていけるのかとかねそういうことに
12:30
なってくるんですよね
12:31
そう沿いそうするとですねやっぱり米軍は
12:35
自分の自分たちだけではなく現地の軍隊ね
12:40
台湾の軍とも連携して守っていくという
12:43
ことを現実的に考えなきゃいけないんです
12:46
がその台湾軍が今どういう状態になって
12:50
いるのかというところ結構区内でも批判が
12:53
あがってるんですよあの弱いんじゃない
12:56
のっていうか弱い以前の問題だよねみたい
12:58
なことがすごく言われていてまあ台湾内の
13:02
報道で台湾のそのねあの一部のその訓練で
13:07
は銃を持たずに笛ふいて
13:10
恋する持っている上吹いて軍事訓練やっ
13:13
てるんだけどこんなのでアメリカ軍と連携
13:17
できるのかよってこそ批判しているその
13:20
台湾人の方がいたりですね
13:23
ウォールストリートジャーナルの方では
13:25
台湾の軍事訓練は実は掃除ダイヤ運び草の
13:30
尻ばっかりで意味がないというふうに批判
13:34
していますこれあの26歳の男性に対して
13:36
ですねウォールストリートジャーナルが
13:39
その取材をしてその男性からの回答で僕は
13:43
にはそう二大ハーフ戦の c ばっかり
13:45
やってましたみたいねそういう回答を得
13:46
ました
13:48
で台湾でそうやってあの
13:50
おいながー
13:52
子供男のすごく大事にするこれ中国もそう
13:55
なんですけどあのまぁ日本も草案は
13:58
男の子を吸う二大神育てるまでも中国とか
14:02
は中華系は日本よりも長男すごく甘やかし
14:06
て育つ育てるんですよね
14:09
でその甘やかされて育った男たちをさらに
14:14
過保護な軍事訓練軍事訓練弱にはサウジと
14:17
かなんかふさわしいとかやって
14:18
るっていうねそういう訓練で生まれた兵士
14:22
のことをストロベリーソルジャーと呼んで
14:26
揶揄しているんです
14:28
これじゃあアメリカはこのねストロベリー
14:30
ソルジャーと何が出来るんですかっていう
14:32
ことを
14:33
まあ批判してる記事が出ていましたとまあ
14:36
こういうのってねあのを
14:39
まあそのが外国だけのことじゃなくって
14:42
そのはこれからの時代中国が非常にその軍
14:45
授業をつけてきてるっていう時代なので
14:48
まあにフォームをですねアメリカと連携
14:50
するとなると私たち日本もですねこちらも
14:55
その軍事力を増強していかないといけない
14:58
いいですねっていうことがまあ見えてくる
15:00
かなと思います
15:02
その前にまあ日本はねやっぱり憲法を改正
15:05
するとかまあ酸っぱい傍証制定してこう
15:09
いう軍事技術が流出する経済スパイがやっ
15:13
てきてその軍事に関する
15:16
ね技術産業の情報を抜いていくそういう
15:19
ことも止めないと米中の軍事力が中国がの
15:26
方が上だっていうことがどんどんの差が
15:28
ついていくるとその沿うことが私たしの
15:33
そのリスクになってくるということを
15:36
やっぱり改めて認識しないといけないかな
15:39
と思いますということで
15:42
えー本日もありがとうございましたじゃ
15:45
ねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11065132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン