アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月07日

パナソニック最先端技術が解放軍フロントへ移転!?また焦佑鈞(分析)[企業・会社変動]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


パナソニック最先端技術が解放軍フロントへ移転!?また焦佑鈞

[企業・会社変動]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月7日

https://www.youtube.com/watch?v=PuKHWFxkXWA

日本政府にガッツリ食い込んだ外省人(中国人)が好き勝手日本の技術を移転しまくっています。

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
みなさんこんにちは
00:02
it ビジネスアナリストの深田もええ
00:05
です
00:05
今回は
00:07
元パナソニック半導体の最先端技術が解放
00:13
軍フロント企業へ一転されているぞという
00:17
ことについてお送りしたいと思いますその
00:20
前にいつもご視聴ありがとうございます
00:23
チャンネル登録そして通知設定ベルマーク
00:25
チーンとお願いしますねええええええはい
00:28
えーこれはあの何かというとですねマレー
00:33
のあの浸透鍵ですね神道鍵とパナソニック
00:37
の間の a
00:40
どっバイバイバイですねパナソニックの
00:43
子会社
00:44
容赦
00:45
容赦をまとめて pan sonic 半
00:47
導体というふうに読んでるんですけれども
00:50
そのパナ fick 半導体のグループの
00:53
中にですね結構その
00:55
軍事に使われるような最先端技術があった
01:00
んですねその軍事に使われる最先端技術
01:02
っていうのはまああの f 15とか35
01:06
に使われるようなそういうレーダーチップ
01:08
のあの一部のその a も素材とかあとは
01:13
そのチップですよねそういった関連のもの
01:15
がですねタワージャズとパナソニックの間
01:18
の子会社があってそこで作っていたんです
01:21
けれどもそういったものも含まれたものを
01:24
あのなんと中国解放分のフロントの浸透を
01:29
鍵に
01:31
売却をするというディールをですねなんと
01:35
日本政府は認めてしまったというそういう
01:38
ええ事件があったんですけれどもそこから
01:43
さらに
01:44
じゃあその技術は一体どこに行ったのかと
01:46
いうことがちょっとニュースになっていた
01:49
ので
01:50
a
01:52
分そのニュースについてちょっとご紹介し
01:54
たいと思います浸透鍵というのはまあ英名
01:57
ではあのぬボトンテクノロジーと言われる
02:00
台湾の会社なんですけれども社長は小勇気
02:04
に ceo は小右記ん
02:06
例の a tsmc と一緒になって f
02:10
35の技術を中国をに移転することを首謀
02:16
した犯人なんですよねこの台湾のその下部
02:20
のニュースですね台湾の下部のニュースで
02:23
その下方デー子の醤油通勤会長がいろいろ
02:29
こうねええ
02:30
発表あの子神道家木の戦略改善が始まり
02:34
ましたよーということをニュースにして
02:37
いるんですがこのか4電子というのは
02:39
win ボンドというメモリ会社のことで
02:41
このメモリ会社のウィンボンドと神道家木
02:44
の2つはあの二この章いう金という人の
02:47
会社です
02:49
この浸透ばギアですねその総経理のダイナ
02:53
小木さんという人がですねパナソニック半
02:56
導体事業を
02:58
の買収が完了したので
03:01
3つの戦略を開始しましたというふうに
03:04
指摘していますあこの様子ちょっと
03:06
ちょっとかなり前のニュースですねその
03:10
その内容はですねパの背にパナソニック半
03:13
導体はすごくコストが高いからあの子の
03:16
製造コストが高すぎて赤字になっちゃうね
03:19
とそのため
03:21
あの頃この会社を
03:24
4つの授業代分割して
03:28
いろいろ改善を図っていきますと
03:31
そのためにその
03:35
版パナソニック半導体はですね技術を開発
03:38
するだけの会社になり伴奏に感動達まぁ
03:41
名前はいます神道を鍵の n ボトン
03:44
テクノロジージャパンという会社になっ
03:46
てるんですけどもそのパナソニックの技術
03:48
開発部隊だけにして製造は全部 tsmc
03:54
遊園6 c という台湾の会社にお願いを
03:58
しましょうというねそしてももう一つは
04:00
エースいいテクノロジーという会社ですね
04:02
そう言うた全部台湾の会社にお願いをして
04:07
そして
04:09
8製造コストを下げて開始ず大全開したい
04:14
体質改善を扱いないましょうというそう
04:17
いうニュースが出てるんですよ
04:19
これ何が問題かというとあのエルピーダと
04:23
全く同じなんですよねエルピーダもその
04:27
通している p どの技術が中国に流出し
04:32
ていったのかというと結局その
04:36
清掃を
04:38
台湾に行かんしたからなんですよその高市
04:42
早苗さんがですね早苗銀河ですね
04:45
経産副大臣時代に産活法という法律ができ
04:49
てエルピーダにあの
04:52
助成金を出す代わりに製造は全部台湾で
04:55
やりなさいっていうそういう法律を適用さ
04:58
れたんですねその結果
05:01
そのエルピーダという日本の日の丸
05:04
メモリが者はですね製造を全部台湾に行か
05:09
んして台湾がそれをですね
05:13
製造しまくり
05:15
闇市場で申請の闇市場でエルピーダの
05:18
そっくりさんメモリを大量に市場に流し
05:23
メモリ価格が暴落してエルピーダはあの
05:27
崩壊したということなんですけれども
05:29
まあそういうあの
05:32
あの結局
05:33
製造を移管するっていうことは技術が流出
05:37
するっていうことなので
05:40
kc てそのう
05:42
いいことではないんですよねで結局
05:47
待て
05:48
製造技術を移転するっていうのは馬ていの
05:51
いい技術移転のことなんですよ
05:54
でこの
05:55
パナソニック半導体の問題何かと言うと
05:57
タワージャズという
06:00
まあアメリカの国防総省が tier 1
06:02
企業というして指定しているですねその
06:07
防衛産業関連のそのチップや部品をですね
06:11
提供している会社との合弁会社もあるん
06:16
ですよね tps co というねパワー
06:19
パナソニックカンパニーになったら
06:21
ターバンすタワーパナソニックセミ
06:23
コンダクターっていうねそういう会社の
06:25
ハーフ入っていた理由ですよ
06:28
そういったあの
06:30
軍事に絡んでいる企業の売却を日本政府が
06:35
ですねええ
06:37
解放軍のフロントにその売却を許可して
06:41
しまったとそしてその報酬が捕手の政治家
06:44
もそれを知ってたのになんと目を瞑って
06:47
しまったということでそのあたの経産省に
06:51
問い合わせてけどパナソニックにはそんな
06:52
技術はないというふうに嘘までついてるん
06:54
ですよね目でそれ私はのパソニック半導体
06:58
の中の人たちにものですね色々聞いたん
07:01
ですけど
07:03
パナソニックはその窒化ガリウムと呼ば
07:05
れるその最先端素材デュアルユースとして
07:09
規制されているはずの最先端の開発技術の
07:13
開発チームがいることは間違いなくその人
07:16
たちはもうみんなの浸透を嗅ぎに移転移籍
07:20
してるわけなんですよ
07:22
このこれが何かというとですね輸出規制で
07:26
非常に難しいのは
07:28
ものは帰省しやすいんですけれども人の脳
07:32
頭の中にあるこういうあのね知識っていう
07:36
ものを規制するが実は難しいんですねまぁ
07:40
正しい知識が流出するるって言うのはその
07:43
技術が流出する組むということと同じなの
07:46

07:47
あの輸出規制の中で帰省しなければなら
07:50
ないもののはずなんですよ
07:52
なのにその
07:54
今回日本政府がこういったその最先端技術
07:58

07:59
のを含む
08:00
取引を挙明日っていうのが非常にその
08:04
フシギダネということがまあ技術者の間で
08:08
は言われているんですけれども実はこれ
08:11
中国のまあよく使う手口で
08:15
あの
08:16
軍事
08:18
ケーキや部品のパーツを買うとやっぱり
08:21
その審査で時々こう
08:24
網に引っ掛かっちゃうんですよ
08:27
そういったことを避けるためにですね中国
08:30
は台湾というあの新日神霊の国家を国家と
08:37
いうかねそういうタイ台湾というね特殊な
08:41
まあエンティティーを使って
08:45
技術という形で移転させることによって法
08:51
の網の目を巧妙にかいくぐってきたんです
08:54
よねで
08:56
これがやっぱりあの何が一番問題かという
08:59
とあの台湾以降るー
09:03
全部本省人で親日なんだっていうその
09:07
プロパガンダで日本のその
09:10
一般の国分民話を洗脳されてるんですよね
09:14
でも冷静に考えると台湾を支配してるのは
09:18
間違いなく大陸から来た人たちでその大陸
09:22
から来た人たちが台湾の経済界を牛耳って
09:26
いるわけですから
09:27
日本の経団連があれだけ真鍮なのに台湾の
09:31
ねその aks 経済界が中国に依存して
09:34
ないはずがないんですよ
09:37
そういう
09:38
そういう現場を無視してですね台湾はその
09:43
中国と戦っているんだっていう単純に高ね
09:46
やっぱり見ると見誤るというかまぁその
09:50
外商品と本省人園外上人が牛耳ってい
09:55
テーマ本省人はあの中国が嫌いな人もいれ
09:59
ば実は中国真鍮の人も結構増えているのも
10:02
事実です
10:04
あとようなもその台湾経済重要にその中国
10:07
への依存が高まってきているので中国嫌い
10:10
とか言っているとですねどんどん貧乏に
10:13
なっちゃうんですよねまあそういったこと
10:15
を考える機ですね実はその方星人員といえ
10:19
どもやっぱりその自分たちはその中国で a
10:24
中国との繋がりもあるわけだしその言語も
10:27
通じるので中国と仲良くしてもいいんじゃ
10:30
ないのっていう人が結構増えてきています
10:33
で一番の問題はですねその日本の一般の人
10:37
がその台湾が範疇で神リッチなんだって
10:41
いうことを信じているということと
10:44
の捕手の政治家日本の保守派の政治家の中
10:47
に台湾人がですね本当は中国人だろお前
10:50
みたいな人たちがまああのかなり食い込ん
10:54
でるんですよね日本その自民党の政府ない
10:58
んですね台湾ロビーは自民党だけじゃなく
11:01
て維新もなんですけれども
11:02
台湾ロビーのかなり見込んでいてその
11:06
野党からですねその自民党の与党に阿蘇の
11:10
尾根
11:10
入れてあげるっていう口利き大園台湾
11:14
ロビーがやっていたりですねまあそう再生
11:16
にまで口井を出してくるようなそういう
11:19
事態になっているのであの
11:23
こういう構造をねやっぱり私たちも注意し
11:27
て見ていかないと
11:29
結局その中国の解放軍が作った兵器の照準
11:34

11:35
照準当たってるのは日本なので
11:40
自分たちが開発した技術で中国が自分たち
11:43
を責めてくるような状態っていうのはま
11:46
なんとしても止めないといけないかなと
11:48
いうふうに思っていますで特にこれを
11:53
取り締まるにはですね結局スパイ防止法
11:56
しかないんですよ
11:57
今ブス by 防止法がないよような状態
12:00
なんですがまああの
12:03
正捕手界隈で一部はですねもう日本に明日
12:05
敗防傷は必要ないんだとパフ品外為法とか
12:10
ねえー何かその不正競争防止法とか特定
12:14
秘密保護法で出来るんだっていう風にね
12:17
スパイ傍証同税のものがあるんだって言っ
12:19
てるんですけど iiやするは周辺のね
12:21
周辺の法律でど真ん中音を一丁目一番地の
12:25
スパイを取り締まることができない言い訳
12:28
が作られているだけなんですよね
12:31
そうやってその軍事技術の移転をこれ以上
12:35
許している限り日本のその国家の弱体パっ
12:39
ていうのは免れないわけなんですよ
12:42
そういった意味で私はあのスパイ芒星は
12:44
この国に必要であるということですねまぁ
12:48
56年くらい前から提唱をしておりますで
12:51
この通してスパイ防止法が必要なのかどう
12:54
しその周辺の法律でそれがカバレッジでき
12:58
ないんだっていうことを巻くはシグ
13:00
ちょっと知りたい方はですね10月10日
13:02
の日曜日にスパイ防止法制定のイベントて
13:07
が講演会があるのでよかったらお越し
13:09
くださいもう残席もうね1ていただいしか
13:12
ないので a もあのなくなっちゃうん
13:14
ですけどよかったらそれを見に来て
13:17
ください
13:19
まということで今日はですねなんか
13:22
ちょっと体調悪くって私なんか寝込んでた
13:25
んですけど
13:26
寝込んでたんですけどこれからさらに
13:28
寝ようと思っていますじゃあねー
13:33
朝生田10月10日の講演会のリンクは
13:36
コメント欄に貼っておきます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11019144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
ファン