アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月07日

EV推進で日本経済崩壊!脱炭素は中国の罠!?(分析)[経済]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


EV推進で日本経済崩壊!脱炭素は中国の罠!?

[経済]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月6日



https://www.youtube.com/watch?v=l5OIqR5cRcA

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネスアナ
00:03
ちとの深田もええです今回は ev 推進
00:08
で日本経済方に立つ炭素は中国の和田だと
00:13
いうことについてお送りしたいと思います
00:15
その前にいつもご視聴ありがとうござい
00:17
ますチャンネル登録として通知設定ベル
00:19
マークちーいってお願いしますねはいこれ
00:23
は何かというとですね私の新刊のその
00:26
ソーシャルメディアと経済戦争でもですね
00:29
何度かお話しをしてきたんですけれども
00:31
その ev 車っていうのはですねまあ
00:33
エネルギー県とまぁセットになってですね
00:36
日本のその自動車産業を
00:40
なんていうの則ってしまう中国の戦略なん
00:42
だっていうことを
00:44
か書いていました
00:46
で最近ですねそういう私の主張を
00:51
をもっともっともっと専門家が祝深く
00:54
掘り下げたという書籍が出てですねそれを
00:59
私は今回諸将予約しました ev 種維新
01:05
のはない ev 推進のはな脱パン蘇生さ
01:09
この大外いうこの子んなんですけれども実
01:13
はこれ10月11日に出版されるのでまぁ
01:17
今の段階ではまだ予約しかできないんです
01:19
けれども
01:20
まああの前回のその講演会で田村先生の8
01:24
ですねえその所晶石ですね日本復興の最高
01:29
だとか日本最高
01:31
という本の書籍を出版されていたのも
01:35
こちらのワニブックスさんでそのワニ
01:38
ブックスのご担当者さんがですね何度この
01:40
私がようやくした ev 推進の罠のご
01:43
担当者様だったのでお願いします私はこの
01:46
本をもうぜひ早く読みたいんで
01:50
日本史をくださいということですねもうお
01:52
願いにお願いをして少し早めにいただき
01:56
ましたそしてその内容は
01:59
本当にねえ期待通りの内容でした
02:02
でがすごく詳しくて勉強になる内容だった
02:06
んですけどなぜこれ読みたいと思ったかと
02:08
いうとこの著者の3人ですね加藤おこうこ
02:11
さん池田直人さん岡崎五朗さんという元
02:15
内閣官房参与と自動車経済評論家と
02:18
モータージャーナリストこの3社で鼎談さ
02:21
れたあの話が書籍になってるんですけれど
02:24
もこのか投稿子さん
02:27
私が今日本で最も尊敬する女性です
02:34
なぜ資本系するかというとですね a まず
02:37
経歴すごいんですよあの
02:39
家柄すごい加藤を6月の娘っていうねその
02:42
家柄がすごいってのは普通普通にあるん
02:45
ですけれども ko でてハーバードを出
02:48
てっていうその経歴もすごいんですがまあ
02:51
あの家柄とか学歴じゃないじゃないですか
02:56
家柄と学歴で行ったらこいつに信じろ重い
02:59
絵柄と学歴それなりにすごいんで
03:02
そういうんじゃなくてですねカトおこうこ
03:05
さんという人は日本の産業をとにかく良く
03:09
したいということに情熱を燃やしている
03:13
素晴らしい女性なんですよ
03:15
特にねあの
03:17
あの明治の日本の産業革命遺産をあのぜ会
03:22
の文化遺産に登録されたというのはですね
03:26
可能所がリードしたからなんですよね本当
03:30
にそのか投稿子さんという方はその日本の
03:33
その産業非常に詳しくでいらっしゃって
03:36
クランプラーもを好きでいらっしゃって
03:38
いろんな音自動車メーカーの工場も視察に
03:41
行かれてですね論文もいくつも書いて
03:44
いらっしゃるような形で本当にその日本の
03:47
産業を愛し日本の産業の成長がなければ
03:51
日本経済の復興はないそして産業が成長
03:55
する経済が成長しないと損き給料ね働いて
03:59
いる人たちの生活も守れないんだというね
04:01
ほんと素晴らしいことをずーっと主張され
04:05
てきた
04:06
あのそういう女性なんですよね
04:10
で私はあの
04:12
このか投稿をさんという方を何かないね
04:15
えっとぉ
04:17
ネット上であの知る機会があってまあ彼女
04:20
がその日本の技術流出が日本のねその経済
04:24
を揺るがす問題なのだということに
04:26
いち早く気付いていらっしゃったのでまあ
04:30
この方のですね記事8投稿まあ
04:34
youtube の動画なんかもずーっと
04:36
注目して
04:37
きましたがその彼女の品をいち早く手に
04:41
入れたということが今回2館連ね超嬉しい
04:44
ことなんですよ
04:45
このねちょショーの中で
04:48
あのすごくね勉強になることがたくさん
04:51
書いてあってやはりその
04:54
加藤さんだけではなくてその自動車ので
04:56
評論家ジャーナリストっていう方が2名も
04:59
加わっていらっしゃるんで本当に詳しくで
05:01
とにかく ev か
05:04
へっあの立つ炭素でがそれ者ゼロにしたら
05:08
日本の自動車産業崩壊するよと言う風にし
05:11
たってあの絶対にそのねあの立つ炭素に
05:15
なるっていうわけじゃないんだよとかね
05:17
ダスタンそしたら日本の産業ね製造業が
05:21
崩壊するよとかいい vev が環境に
05:24
優しいリチウムイオンが環境に優しい
05:26
なんてことは本当にないんだよとリチウム
05:29
イオン電池のそのね技術革新なくしては
05:33
本当なの ev っていうものは推進でき
05:37
ないよとかねほんとにもね
05:40
本当に当たり前のことっていうかねほんと
05:43
その通りなんですよということがいっぱい
05:45
書かれていますそしてねあのあんまり子を
05:48
ネタバレするとアレなのでちょっとねうわ
05:52
詳しくは言えませんが私はこの
05:55
いい杭者の推進というのは中国のはな中国
05:59
が日本からさのね自動車の技術を蒸すみた
06:02
いっていうのもあるし日本の自動車産業
06:05
中国が台湾とタッグを組んで半導体産業
06:08
から則っていこうとしているからなんだと
06:10
いうことを何度かお話しをしてきたんです
06:13
けれども
06:13
こちらの貯槽でしょ書籍ではですねこの
06:17
欧州がその ev 車推し陰でゲーム
06:21
チェンジをする罠を仕掛けていると言う猫
06:23
のヨーロッパまでカバレッジされてるん
06:25
ですよ
06:26
そしてその
06:28
フォルクスワーゲンと eu が豊田を
06:32
潰しにきているとこれねトヨタさん今
06:34
めっちゃもないんですよ
06:37
今中国からトヨタ潰し仕掛けられている
06:40
日本から豊田潰し仕掛けられてるそのうえ
06:43
フォルクスワーゲンや eu から本歌
06:45
潰しを仕掛けられて投与たがもう見渡せば
06:48
的だらてっていう状態なんですよねその
06:51
こともかなりあの詳しく書かれているので
06:55
ここもちょっとね皆さん読んでほしいとも
06:57
ますそしてパリ協定のウソホントにパリ
07:00
今日て嘘で一番 co2を排出しているの
07:04
は中国だろうが今やろうって私はいつも
07:07
持っているんですがそのこともかなり
07:09
詳しく書かれていますというねそういう
07:13
著書なんですけどこれあの
07:15
ev 推進で日本の自動車産業が崩壊する
07:18
よということがかなり詳しく書かれている
07:21
あの著書晶石で正華堂さんという方が
07:25
マーモット内閣官房参与というそういう
07:28
あの肩書もある方だし
07:30
その自動車ジャーナリストとか自動車経済
07:33
評論家というね2専門ノアの
07:35
ジャーナリストも2人加わってかなり
07:38
詳しく議論されているのであのもし自動車
07:42
産業を守りたいという方がいればこちらを
07:46
ですねバイブルにしていろんな政治家に
07:50
布教してもあるということをしてもらい
07:52
たいと思っていますこちらev 推進の愛
07:56
立つ炭素制作のお外いう本なんですけど
07:59
10月11日に発売開始なので
08:03
今だとあの予約をして a 買って
08:06
いただけると思います
08:08
私はあの
08:10
私は結構この分野
08:12
結構調べたんですよ
08:15
あの中国台湾に日本の自動車産業をね破壊
08:19
されたくないと思ってかなり調べたんです
08:22
けれどもあのここではですねもうジッター
08:25
の自動車に関連する専門家が2名加わって
08:29
いるのでもうともっと詳しくおり下げられ
08:33
ているのでまああの普通に車が好きという
08:36
方が読んでもですね十分に楽しめる一冊な
08:40
んじゃないのかなというふうに思いますと
08:43
いうことで a
08:45
本日もありがとうございましたところで
08:49
公演のお知らせですが
08:51
10月10日スパイ宝珠法を制定すよと
08:55
いうこの東京都内の星陵会館で白うあのあ
08:59
開催される佐藤かぞうさんとのイベントな
09:03
んですけれどももしかしたらこれが
09:06
今年最後の都内での講演になる可能性が
09:09
ちょっと出てきましたということですね
09:11
またリンクも貼っておきますのであわせて
09:15
お申し込みください残席あとちょっとです
09:19
ということで本日もありがとうございまし
09:21
たじゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11019129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン