アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月16日

病院を抜け出した旦那が職場に怒鳴り込んできた(前編)

こんにちは。まめぽよです

人生の中でも最悪な思い出の一つです。

旦那が派遣社員として県外に行ってから1ヶ月後、「これから帰る」と連絡がありました。

月に一度ある適性検査と健康診断にひっかかったそうです

手が震えて工具や物を落とすし、肝臓が異常な数値で、肝機能障害を起こしているとのこと

実家に電話したらお義父さんが出て、

「家に帰ってくる気か? いま忙しいからまた後で電話しろ」

と言われたそうです

そんな言い方って

さすがに気の毒でした

そして、帰宅して数日後、また入院することになったのです。

前回とはまた別の病院だそうです

病院や主治医を何度も変えるよりも、義両親の態度や言動を変えなきゃいけないと思うんですけどね

案の定、入院中の旦那はどんどん情緒不安定になっていきました。

送られてくるメールの内容が、私に対する不満や文句に変わってきたのです

そしてついに、またもや私のトラウマとなる騒動が起きました

突然、職場の玄関前で大きな怒鳴り声が聞こえたのです

当然、「何だ?何だ?」と人がやって来て辺りを見渡しましたが、姿は見えず

そして、集まった人たちがいなくなった頃、またやって来ました

今度は、はっきりと声も聞こえたし、姿も見えました。


「俺のことを病気にして、1人だけ前向きに生きるのか!?」


泣き叫んでいます

怖くて、手足が震えてきました

またあちこちから「何だ?何だ?」と人がやって来ましたが、旦那はまた隠れてしまいました。

お局様が「あんたは出て行くな」と私を止めてくれて、上司は「警察呼ぶか?」と言ってくれたのですが、動揺のあまり、それを拒否してしまいました

お局様が職場の周辺を探り見てみたら、「外にいる。縁石に座っている」と言うではありませんか

怖すぎます

ていうか、旦那が病気になったのは私のせいじゃないし。

離婚してもなお、こんなに長期間のストーカー行為されてる状況でどうやって前向きに生きられますか?




↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10339107

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。