アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年11月14日

旦那は何故、復縁の可能性があると思うのか

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

約3週間、音沙汰なかった旦那から再び電話が来ました。

入院していて、先日退院したとのことでした。

そして、また家を出たそうです

私が知る限りでの、これが5回目の家出です

入院中、主治医が義両親に

「退院後、家に戻っても回復は見込めない。アパートを借りて住むようにしてあげられませんか」

と言ったそうです。

主治医にそこまで言われるって、実家の環境どんだけ悪いの・・・

でも、「アパート契約の際の保証人には絶対にならない」と拒否したらしいのです。

そのくせ、「出て行ってくれ」と言うのだそうです

だから県外の派遣社員の面接を受け、合否の結果待ちだとか。

え? また?

以前、派遣で県外に行く予定だったのを、体調不良で断ったことがあるはず

「面接が合格したら行く」

「復縁はやはり無理か?」

「復縁できないか考えている」


・・・あのね

「復縁したら、自分はたとえ働けなくても衣食住には困らない」って言ってるようにしか聞こえないのよ、もう


そして数日後、またメールが。

「この間退院したけど、実家に帰れないので、また入院させてもらった。でも月末には退院しないといけない」

・・・実家に帰れないからまた入院って

病院は、ホテルじゃないんだよ

そうして、派遣社員の面接に合格した旦那は、病院を退院後、そのまま県外へと発ったのです

よく面接合格できたなぁ・・・





↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10333624

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。