アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2020年09月29日

旦那よ。その酒代は、どこから手に入れた?(中編)

こんにちは。まめぽよです

思い出です。

旦那はバイト先を解雇されるんじゃないか、との不安が募り始めたある日のことです。

まめ子のお財布から千円札が一枚なくなりました

そうです。

旦那がこっそり抜き取って、お酒を買っていたのです

これ、2回目です

まめ子は、こっそりと旦那に聞きに行きました。

旦那は自分がやったことを素直に認めて、まめ子に謝りました。

しかし、お金を返すどころか「ママに言わないで」口止めをしたのです

自分が何をしたのか分かっているうえで、子どもにこういうこと約束させるの、ほんとに最低だと思います

その後、まめ子の様子がソワソワして何だかおかしい。

問いただしても、何も言いません。

でもね、私は気付きました。

すると、まめ子は「パパは悪くないよ」かばい続けたのです

まめ子、相変わらず優しい

でもね、これはアウトだよね。

旦那に対し、何度目かの殺意が芽生えました。

たとえ自分の子どもの財布だとしても、黙ってお金とったら泥棒と同じですよ。

まめ子が許しても、私は旦那を許せません










にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10228388

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。