アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

からだを改善しなきゃ!

みなさん、こんばんは!
どんな一日をお過ごしでしたか?

ところで
連続して酵素ドリンクのブログを書きましたが
改めて
「食するもの」は大切なのではないかと
考えています笑顔

若返りを語る資格がないくらい
私は偏食というか・・・
食べないようにしているものが多いのです悲しい

それは
@ 食物繊維が多いもの・・・お腹がいたくなるので
A 体を冷やすもの・・・体が冷えて、体調が絶不調になる

漢方の世界では体を陽とか陰とか虚とかで表しますが
私は多分典型的な「陰」と「虚」なような気がします
(調べていないので、読み流してください)。

もともと虚弱体質な部分があるので
潜在的に「健康になりたい」気持ちが強く
「酵素ドリンク」の効用には惹かれてしまいます。

今回の酵素ドリンクをきっかけに
体質を改善して
日ごろから栄養価の高い野菜を常食したいなあと
思っています☆

食するものは、絶対に若返り/老化に関係しますよね!

また酵素ドリンクの話になっちゃいました!
明日は違うこと書きますね!
あと、少しづつ体も酵素ドリンクに慣れているみたいですよ笑顔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。