アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たるみを克服する!絶対に!

じっと鏡を見る。
じっと見なくても・・・
ぜったいに頬から下がたるんでる!

「どうしたら治るんでしょうか!」
と、今日もかおきん(顔の整体みたいなところ)のアドバイサーに質問する。

「ゆがみを治しましょう。右半分はシャープなのですが
左がたるんでいます。食べ物は左側の歯も使って噛んでください!
本気で治したければ、日々の生活が重要です!
カバンも右肩にいつもかけてますね。左も意識して使うように。
あと、普段から左側の口角を意識して上げてください。」

「はいっ。了解です!」

「それから・・・前にお教えしたエクササイズ、やってますか?」

「あっやってません。」

「1か月、やってください。絶対に変わります!
たるみを克服するには、筋肉をつけねばなりません。そのための
エクササイズなのです。」

「わかりました!」

こんどこそ・・・
真剣に取り組みます・・・・

☆顔エクササイズのレビューです。
皆さんも毎日やってみましょう(この際、全部紹介します。
かおきんさんの資料から・多少の変更あり)!

@ むんく矯正
 アゴの筋肉のバランスを整えて小顔にする方法。エラの突き出した部分から耳の方向に向かって
指でなぞりながらゆっくり口を開ける。最低3回実施のこと。
A ぐるぐるトレーニング
 目の中の眼球を動かします。
B 耳引っ張り
 左右向くように首を回転させて、どれくらい動くかチェックしてから、耳を7秒ひっぱる。向きにくい耳が固くなっている。
C 笑顔で「あ・え・い・う・え・お・あ・お」
 口角を横に広げて7回言う。
D れろれろトレーニング
 上を向いたまま舌を伸ばす。伸ばした舌を左右、上下、ぐるぐる回す。
E 頭蓋シャンプー
 頭を洗うときに、頭蓋骨の方向に向かってシャンプーする
(頭蓋骨の方向というのがいまいち不明なので今度聞いてみます)。

最後に笑うものは・・・
真面目に1か月、教えを守った人で〜す笑顔

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。