アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前りらく(りらっくまより)
誕生日10月
年齢30代です
性別
立派なパパになる事、ハワイ永住
長所おおらか
短所動きがかなり遅いです。
血液型AB
星座天秤座
住所埼玉県
出身地京都府
職業営業
趣味ハワイに関するグッズ集め 、スポーツ、お笑い鑑賞
特技英会話、お菓子探し、ダンスダンスレボリューション
似ている有名人野茂秀雄
家族構成妻と長男3歳
チャームポイントたれ目、体格な割りに小さな手(くまです)
好きな芸人チュートリアル ブラマヨ ハイキングウオーキング タカアンドトシ 
嫌いな食べ物納豆のみ
最近おすすめなことネットアンケートはお金もかからないですし、少しずつですが確実に小遣い稼ぎできます。
私の自慢家族 アメリカ留学経験
今欲しいものハワイに行く時間
最近ハマっていることトミカ探し、ネットアンケートで小遣い稼ぎ、新しいお菓子探し
動物占いではくま
プロフィール
りらくさんの画像
りらく
小学校3年になる息子のパパ日記です。 ダンスに英語にプールに頑張るぽんちゃんの 日常を書いて行きたいと思います。 またスイーツや気に入った物もご紹介していきたいと思います。
プロフィール
最新記事
最新コメント
今日のテニス by reckless driving virginia (03/13)
あけましておめでとうございます by 初めて 利用させていただきましたが、E-mailでの質問に とても丁寧に対応してくださり、商品の細かい情報も わかりやすく説明してくださいました。届いた商品も 配送の迅速さ、梱包、商品の状態、すべて 大変 満足のいくものでした。特に、商品は、事前の説明でうかがっていたより、とても状態が良く、安心して購入のできるショップだと思います。他の方のレビューにあるように 自筆の丁寧なメッセージには お店の真摯さが伝わりました。今後も機会があれば、 ぜひ利用させていただきたいと思います。 (12/22)
今日のテニス by WYZikacY (08/28)
今日のテニス by FXvukekGY (07/25)
今日のテニス by crumuth (06/19)

にほんブログ村
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
タグクラウド
ファン
発信!!北海道
リンク集
日別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。