アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

同居人たち

みなさん、こんばんは!
今日はちょっと遠出しまして
朝もブログチェックができませんでした悲しい

さてさて、
今日は私の同居人を紹介します。

まずは旦那。
私より年上なのですが
30歳代に見える年齢不詳人です。
時々女性にも間違えられます。
2人で食事していたら
女性の友達同士で食事をしていると勘違いされたこともあります。
海外で女性に間違えられること多数です。

次に子供。
14歳ですが、赤ちゃん顔です。
去年までは8歳くらいに間違えられました。
急に大きくなったので、中学生らしくなったかな。

男共2人はおっとりとした性格で
世間一般では十分おっとりしている私が家では一番怒りんぼう・・・かな?
だれかが機嫌が悪いってことは時々あるけれど(寝起きとか)
まず喧嘩をすることはありません笑顔

家族というより、3人でルームシェアしているという感じです。
子供の部屋が、よくたむろ部屋になっていて
みんなでお菓子を食べたり、ゲームしたり
(ゲームは私は参加していないかな?)。

旦那いわく、
若く見られるコツは
「表情」と「服装」だそうです。
ふ〜ん。明日洋服を買いに行こうかな(笑)。

で、今日の曲は大ヒットした
コールトプレイの美しき生命です。
Coldplay - Viva La Vida
http://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE&ob=av2e
う〜ん、名曲です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。