アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

知り合い・・・でしたっけ?

子供とショッピングモールを歩いていたら
知り合いを見かけて
「あれ〜。こんにちはびっくり
なのに向こうはちょっと困った顔。

あれ、あの方どなただっけはてな

そうそう、時々行くスターバックスの
いつもニコニコしている店員さんだったのですびっくり

「どうしようって顔してたよ〜びっくり」と子供。
なんだかちょっと恥ずかしいです。

今度行く時、店員さんこのこと覚えているかなあ。
沢山のお客さんの中で、私のこと覚えているわけないか笑い

一方的に知り合いだと思ってしまう・・・
皆さまもこんな経験ありませんかはてな

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にわかライター気分で

こんにちは。
皆さん、調子は如何ですか?
こちらは1日中雨でした。
低血圧の私はこの天候が大の苦手でいままでは絶不調を訴えてたと思うのですが
最近ちょっと違ってきています。

なぜならば
身の回りの様々なことが
「ブログネタ」に思えて・・・。
頭の中ではいつもストーリーを考えています。

まさに
にわかライター気分笑い

ところで、今日で3回目の
ブログ広告.comのライターの件なのですが

ブログ広告ならブログ広告.com

これまでに14件書いて
10件承認(80×10=800ポイント、1ポイント=1円)。
残りの4件が審査中です。

10件のうち、3件は再提出でしたので
ちょっとアクセス権が減っているかも。
今後は再提出にならにように気をつけたいと思います。

*指定のキーワードを正確に入れないと、再提出になりますよびっくり

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







自信を持つということ

「自信を持つということが女性にとって最もセクシーなことなのです。
体のどのパートよりも・・・。
Aimee Mullins」

Aimeeさんは1才の時に両足のひざ下を失いました。
しかし彼女は陸上選手として、女優として、そしてファッションモデルとして
成功しました。その彼女の言葉です。
とっても美しい方なので、下のサイトもチェックしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=qec520CLyhk

皆さんはご自身について自信を持っていますかはてな
言うまでもないことですが
それぞれ一人ひとりの人たちは
素晴らしく、価値があり、特別なのです。

ですから自信を持ってくださいねびっくり
女性も男性も、自信を持って生きている方は輝いています太陽

海外ではConfidence coachingというのがある位、「自信を持つ」ということに
価値を置いていると思います。これについても
皆さんと今度語りたいと思います笑顔

でも今日はもう遅いので・・・
おやすみなさい月

楽しい夢を見て下さ〜い笑顔

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


目が真っ赤・・・再び

目が真っ赤です・・・。白目部分が。
朝起きたら、真っ赤でした。

とても痛々しい感じ・・・悲しい
疲れからきたのかなあ・・・悲しい

健康って大事です。
美容・若返り以前に・・・。
ちゃんと休養とらないと・・・。

電車の中でも本を読んでいました。
伏し目がちです悲しい

それにしても・・・真っ赤な目を即効で治す方法は
ないのでしょうか。

人と接するお仕事の方や
芸能人の方は、どう対処しているのかなはてな

できるだけ静かに生活して
充血が収まるのを待とうと思います笑顔

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


喜劇=悲劇+時間

う〜ん。深い方程式です・・・。

とってもとっても悲しい出来事があっても
時間が経てば、その出来事はコメディになる・・・ということなのです
(そのまんまのせつめいで、すみません)。

確かに・・・。
過去の「ええっ」という出来事が、今では武勇伝になったり大笑いして話せたり。

「あのとき、びっくりしたよね〜」
「今思うと笑えちゃうね〜」

だから失敗や間違いがあっても責めないで。
後になって笑い話にしましょうよウインク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

ハンサムな声の人

お昼休みの会話です。

「○○支店の△△課長さん、昨日来られたよ」
「ええっ、あの声がとっても素敵な方はてな
で、どうだったはてな
「ん〜。想像したよりハンサムじゃなかったけど
楽しい方だったよ笑顔

電話とか、メールとか
ブログとかだけのお付き合いの方っていますよね。

それぞれ実際はどんな方か
いつも想像(妄想に近い)しています。

結構楽しいです。
楽しいですよ、ねびっくり

私も
電話やメール、ブログで
素敵な女性ウインクに思われるように
頑張りま〜すびっくり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

笑顔でスタート!

皆さま、お早うございます笑顔
朝早くからブログをご覧の皆さま、有難うございます。

今朝も雨雨
バスや電車、車で通勤の皆さまは
ちょっとうんざりしてしまいますよねえ〜悲しい
顔も憂鬱になったり。

そんな時こそ笑顔で一日を始めませんかはてな
笑顔で人に接してみませんかはてな

混んだ電車の中で、人に濡れた傘を押し付けられても
「すいませ〜ん」と言われたら
いらっとするのではなく
「大丈夫ですよ笑顔」と笑顔でかわす・・・。

混みあった改札で
「どうぞお先に笑顔」と笑顔で順番を譲る・・・。

渋滞で道に入れなくって困っている車を
どうぞって入れてあげる・・・。

「有難うございます」という返事を期待してはいけないのだけれど
笑顔でお礼を言われたら
嬉しいですよねびっくり

今日も一日、良い日でありますようにハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

そばかすってセクシー?

顔のシミ・・・頬骨あたりにあるから肝班かなあ。
どうにかして取りたいなあ。トランシーノって効くのだろうか。

鏡を見ながら独り言を言っていたら

「海外では、そばかすはセクシーと思われているみたいだよ」
との旦那の一言。

「っていうことはシミもセクシーってこと?」

「だから〜。シミじゃなくってそばかすだって。」

「え〜。どこが違うの〜。」

「それに海外の話だし。日本では違うし。」

なんだ。紛らわしいなあ。それにしても、シミとそばかすってどう違うのでしょうかはてな
ご存知の方は教えてください笑顔

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



終わりよければすべてよし?

こんにちは。
いつも母のKeiがお世話になっています。
うちの母、すっかりブログにはまってしまって、困ったものです悲しい

今日、ボクは部活で、朝6:00に家を出なきゃいけなかったんです。
「起こしておげるから任せなさい」って確かに母は言ったのに
起こしてくれたのは6:30でした。

「ごめんね〜。本当にごめん。先輩が心配するから、行けなくなったって
メールしといてね」

人ごとだと思って・・・。先輩にメールを送ったら
「明日ただでは済まないからな」という返事が。

で、その間ブログ書いているし・・・。

「ごめん、ごめん。その代わりお昼、外で食べよう」というので、ついて言ったら
「そうだ、今日美容院の日だった」と言って
時間がないからということで、駅下のマックで昼食(携帯のクーポン使ってた)。

なぜか美容院にもついていくことになり、
「待っている間、Ks電機でも見とけばいいから」
と言われたのだけれど、ストレートパーマもかけることにしたらしく
4時間も待たされました。その間、持って行ったDSの充電も切れ、
美容院でさみしく待ってました・・・。

「ほんとうに今日はごめんね〜。」といいながら
帰りがけに遊戯王のカードを6パック買ってくれました。
すると、なんとウルトラレアとスーパーレアを3枚づつゲットできました。
「す、すごいツイテいるびっくり」と言ったら

「良かったじゃん。終わりよければすべてよし。
今日は結局ツイテいる日なんだよ」
と明るく母は言い放ちました。

とっても複雑な気持ちです。
ブログにはまっている母、どうにかしてくれ〜。

この記事も母が勝手に書きました(息子談)。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ざ、座布団おとしてますよ〜

昨日雨の中、最寄りの駅近くの歯医者に行ったときのこと雨

駅のロータリーは駅の利用者の車での送り迎えでごったがえしていました。
車からきれいに着飾った若い女性が降りてきて、駅の方に急いで向かいます。
都心にお買いものにでも行くのでしょうかはてな
次々とくる車にせかされるかのように、彼女を乗せた車も素早く走り去りました。

と、車が走り去った後に、なんと車から彼女にくっついていたのでしょうか。
車中の座布団が水たまりの中に・・・。

それを見たご年配のグループの方たちが
「お〜い、落としたよ〜」と彼女に声をかけています。
それに気付いた彼女に
「座布団落としたよ〜」

彼女は焦って座布団にかけより、水たまりの中から座布団を拾って
しばらく茫然としていました。

多分携帯で電話して送ってくれた方に戻ってもらうのだろうけれど
私も歯医者の予約の時間が迫っていたので、どうなったかは判りません。

どうしたのでしょうかはてな

こちら、ご協力お願いいたします〜。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。