アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ざ、座布団おとしてますよ〜

昨日雨の中、最寄りの駅近くの歯医者に行ったときのこと雨

駅のロータリーは駅の利用者の車での送り迎えでごったがえしていました。
車からきれいに着飾った若い女性が降りてきて、駅の方に急いで向かいます。
都心にお買いものにでも行くのでしょうかはてな
次々とくる車にせかされるかのように、彼女を乗せた車も素早く走り去りました。

と、車が走り去った後に、なんと車から彼女にくっついていたのでしょうか。
車中の座布団が水たまりの中に・・・。

それを見たご年配のグループの方たちが
「お〜い、落としたよ〜」と彼女に声をかけています。
それに気付いた彼女に
「座布団落としたよ〜」

彼女は焦って座布団にかけより、水たまりの中から座布団を拾って
しばらく茫然としていました。

多分携帯で電話して送ってくれた方に戻ってもらうのだろうけれど
私も歯医者の予約の時間が迫っていたので、どうなったかは判りません。

どうしたのでしょうかはてな

こちら、ご協力お願いいたします〜。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。