アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前可愛い女の子
誕生日内緒よ
年齢うふふふふ秘密
性別女性
可愛く美しくなること
長所根気強く頑張る
短所内気
ホームページまだ開設できてません
血液型地球人の血液型です
星座内緒よ
住所日本の田舎で山谷川平野海が近くにあるところ
出身地秘密
職業保育士
趣味可愛く美人になること
特技可愛く美人になること
家族構成3人
チャームポイント綺麗な瞳
好きな食べ物沖縄料理
嫌いな男うだうだして、はっきりしないヤツ
最近嬉しいなこと保育士の仕事を再開したこと。大変だけど、子供がエネルギーもらえて、心も身体も可愛く美しくなれてると思う。
私の自慢可愛く美しく努力できること
今だからごめんなさい最初私太ってて、可愛くなかったの、ごめんなさい。でも10kg痩せてダイエット頑張ってるの
今欲しいものこのブログのお友達と可愛く美しくなる情報
最近ハマっていること沖縄の三線、まだへたくそだけどね。
動物占いでは猫かな
愛について誰かに与えられるものじゃなくて、二人で育むもの
皆に一言神様、お父さん、お母さんに与えられた命、大切に可愛く美しくしていきましょう!!
プロフィール

可愛い女の子
1 2
3
4
5
6
7
8


--------------------

--------------------

--------------------
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。