アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電車の中の人々

思い起こせば○○年前
高校生だった頃の私・・・。
いつも乗る電車の同じ車両に
憧れのどこかの高校生がいて
その子に電車で会う(というか、見る)のが
楽しみだったなあ(しみじみ)。

そして現在・・・。
通勤時の電車。
20分に1本という各駅停車のため
同じ車両に乗るメンバーは毎日ほぼ同じ。

昔のときめきはいずこへ。
なんとなく一緒に乗っている人に
無関心になってしまっています。

挨拶するわけでもなく
話すなんてありえないというかんじ・・・。

とはいえ、時々いつものメンバーが
いないと
「年休とっているのかなあ、
あ、出張かな。」
なんて余計な心配をしたり。

この話しを会社の同僚にしたら
「Keiさん、憧れの人を見つけなきゃだめよ。
車内で。通勤が楽しくなるわよ〜。」

高校の時みたいにですね〜。
確かに彼女はなんとなく若いです。
ときめきも・・・若さの秘訣ですものね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。