アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暖めたのにな。

皆さん、今日は寒かったですね〜。
それになんだか
ドタバタと忙しい一日でした。

おニューのコートを着たのですが
案外と暖かくなくて
ちょっとがっかり。
この間の日曜日(買った日)は
暖かい日だったからなあ。


寒さのためか、
風邪のひきはじめか
筋肉痛も少し。

そこで会社からの帰り道に
ドラッグストアに立ち寄って
「きき湯」
全身こり固まったらと感じたら・・・

を買いました。

今から試します。

う〜ん。効きます。
なんだかこりが引き締まったかんじ。
体がぽかぽかします〜。

ついでに足をマッサージすると
まだまだこりが残っている。

そこで
家にあった筋肉通に効くという
アンメルツみたいなものを塗ってみました。
すると、足が冷えて冷えて
せっかくのポカポカ状態は台無しに。

でも、こりには効いているかな。

そろそろ日付も変わります。
皆さん、体調を崩さないように。
元気で毎日を過ごしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。