スタミナを調整すれば最適なところで固有が出せるので、クリオグリ以上の接続が可能。
ハマれば強いよ。
誰も使ってないので、まだバレてない。
もっともバレたところで、オープンではまず使わないだろう
私以外は
▼スコーピオ杯の育成、完了。
メンバーはクリオグリ、タキオン、ナリブ、ボーノ、アルダン、ネイチャ、水ゴルシ、イナリの8人。
ネイチャはデバッファー(場合によってはタキオン、会長、グラスも出す)…
水ゴルシとイナリは作り置き。
クリオグリ2回、タキオン2回、ナリブ1回、ボーノ3回、アルダン1回、……これで育成9回。
プリンセスは3回育成しても距離Sが駄目だったので、諦めた。
上限とした10回をオーバーしたが、許容範囲だろう
……
今回もルムマ無しのぶっつけ本番なので
戦いの中で勝ち筋を模索するが、
練習した限り、組み合わせにかなり左右される面々になったな
1人動かすだけで、勝利キャラががらりと変わる…
どんな相手と当たるかは完全に運だから、可能な限り汎用性が高いメンバーを選抜するしかないね
▼アルダンSSRイベントを全部見たが、担当じゃないアルダンは、お茶目レベルが高いな。
トレーナーを犬役にしたのは笑った。
「トレセーンファイファイ」と言っても本性はこれですわ
担当トレーナーの前では猫を被ってるというか、「恋愛小説のヒロイン」になってる。
やっぱりアルダンは俺の嫁でこそ生きる
このサポカは、配布では上位だろう。
レースプランナーが確定だし、イベスぺSSRよりずっと使いやすい。
パワーが上がるのも強い
姉貴SSRを見てもわかるように
最近の配布が初期SSRより強いことからも、
いかにインフレが激しいかわかるだろう
事実、初期サポカの大半が、既に上位勢に使われてないしな。
現役なのはファインSSRなど、数枚だけ。
ましてやたづなSSRのように環境にミスマッチだと、どうにもならない(ただしURA修正で人権返り咲きの可能性もわずかにある)
▼デバフネイチャを作り直したら、「経験はいつか力に」「頑張るって決めたから」「スルメ、いかがですか?」という未消化イベントが発生…
アプデで追加したんだろう。
クラマ以外でのネイチャ育成はずいぶんひさしぶりだから、いきなりで驚いたな
しかしスルメって…
スルメってスルメイカでしょ?
イカって…
トレーナー室って…
こんなのトレーナー室がイカ臭くなっちゃうぢゃん!?!?
絶対誤解されちゃうじゃん…
トレーナー室に男女がふたりきりで、イカ臭いって…
こんなのうまぴょいしてんぢゃん!?!?
…でもほんとは誤解じゃないほうがいい…
…みたいな……
……
んぁぁぁぁア゛ぁぁぁああああ!!!
▼940周して、野良で友人サポカのおでかけイベント(葵)が発生。
最後もカラオケに行って、ステータスが上がった。
話には聞いていたが、まさか本当にそんなことがあるとは…
ホーム画面から違う画面に移動すると
左右に配置したキャラが誰もいないところでポーズを取ることにも今更気づいたが(ホームに置いたキャラが無反応なだけに、意味不明な仕様)、
このゲームは他にもあまり知られていない要素がありそうだね…
▼さてあとは競技場メンバーを作り直しつつ、イベントPtカンストして、終わろうか。
サークルメンバーにも言ったけど、今回はガチるつもりもなく、推しメンで行く。
2連覇中で貯金というか余裕もあるし、勝ちや厨パに捕らわれては、ゲームがつまらなくなるしな。
クリオグリも決勝では出さないだろう
弱者が炎上していた通称「死体蹴りライブ」は、今回から普通に受け入れられると読んでいる。
ああいうのって慣れちゃうからね
負けた人はスキップしてはい終わり、残念。これだけでしょ
1回目は最初のショックが大きいし、
ライブシアターで愛バの勝利を再現することさえ、できなかったからね。
そういった敗者にとってのマイナス要素がない2回目以降は、特に炎上しないだろうな。
サイゲはボケてるようでいて、ユーザーをコントロールするのが相当上手いよ
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