アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月27日

こそっと説明もなく6月以降に発売が延期してる「Xperia1 II」

以前、「Xperia1 II」を予約したって書いたのですが、

未だに届かない…5月下旬以降発売って書いてあったのに。

そもそも、下旬以降ってなんだよって思っていたが。



で、ふとdocomoのページを見てみたら、

「6月以降」発売ってしれっと時期が変わってるの!


はっ!?

auは先週問題なく発売してるのに何かあったのかと検索したら、

どうやら新型コロナ対策でドコモショップに人が多数来るのを防ぐため、

発売時期を様子みてるとか。


ドコモってアホなのかな。

なんのためのオンライン予約やねん!

配達員ぐらいとしか接触しない方法で注文してるのに、

なんでドコモショップに人が来るとかいうせいで、

関係ない人まで楽しみにしてる機種が届くの遅れてるんだよ。


店頭での受け渡しのみ遅れますとかで良いじゃん。

普段は分からないけど、コロナ禍の今こそそれは許されるでしょ。

CMでもほとんどの手続きはWEBからできますってやってるじゃんか。

なんで店頭渡しのせいでオンラインで注文した人まで待たされるんだ。

まだ何かに不備があって遅れてるとかの方が納得できた。


大企業ってのはやっぱり「ことなかれ主義」なのか。

ネットで注文できてそのまま機種を届けられる方法があっても、

店頭受け取りの人もいるしメンドクサイから一緒くたに延期でいいじゃん、みたいな。

誰にも渡さなきゃ問題も起きないっしょ、と。


まあ、それが原因なのかってのが正しい情報なのか分からないけど、

少なくとも予約してる人には延期した理由を伝えるべきだと思うよ。

こそっと説明もなく6月に変更って対応が実に酷い。

新品未使用 802SO Xperia1 Softbank ブラック 〇判定 SIMロック解除済




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9883517

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。