アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月16日

衝動的に「Xperia1 II」を予約してみた

全然今使ってるGalaxy note8に不満はないんだけど、

何故かふと5Gってどんなんだろうってdocomoのサイト観ていたら、

気が付いたら「Xperia1 II」を予約していた。



実際問題、まだ5Gでつながるエリアも限られてるし、

5G向けのサービスが充実してくるまでは意味はそんなにないとは分かるのだけど、

単純にXperia1 llの動画撮影が良さげだなって思って予約してしまった。


Xperiaに限らず、今時のスマホは綺麗に撮影できるのですが、

やっぱり「CineAlta」開発チームが監修した、

シネマ撮影専用機能「Cinematography Pro」が、

映画さながらの画作り・質感・色表現を実現します!なんて書かれたら、

ちょっと欲しくなっちゃいますよね。


以前にも書いたのですが、

Xperiaには興味はあったものの、

Wacom oneをスマホに繋いで使っているので、

対応しているGalaxy note8から機種変更できないなって思っていたのだが、

別にGalaxy note8はXperiaに変更しても持っている訳だから、

家に置いておけばいいじゃないかって事に気が付いた。


5月下旬発売ってなってるけど、いつ発売されるんだろうなあ。


24回払いで月々4,918円なんだけど、

冷静に考えたら118,052円って結構な金額だよね。

まあ、今となってはスマホは毎日使うものなので、

新しいというか、性能が良いものを使う事は理にかなってる気はするが。


とりあえず届いたらいろいろ撮影してみたいな。

ビデオカメラも一眼カメラも持ってるけど、

普段から持ち歩くのはかなりの手間だからね、

スマホで良い感じに撮れるのが一番いい。

Sony XPERIA 1 Dual SIM (J9110) 128GB/6GB (Purple/パープル) SIMフリー【並行輸入品】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9861555

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。