アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月21日

汗臭さ

湿気が高いと汗が凄く出る。

人知れずコツコツ仕事を進めていたら、

終わった頃には尋常じゃない汗が出ていた。


その後、移動のため車に乗ったら、

自分の汗臭さが分かるぐらい匂った。



汗クセぇ…ジャケットも臭うが、

カッターかな、凄い臭う。

自分で臭うって事は他人からは相当臭う状態。


こんな時ってエレベーターに乗る時、ちょっと他の人がいたら嫌ですよね。

ボタンを押して誰も乗ってない、また誰も乗らない事を祈るなど、

ビクビクしながら行動をするのでした。


そりゃ人間だから湿気が高くて暑かったら汗もかくし、

汗をかいたら臭くもなるんだけど、

他人から「クサイ」って言われるのは結構傷つくよねえ。


なんでだろうね、あれ。

バカとかアホとか仕事できないとか、

色んな誹謗中傷言葉はあると思うけど、

その中でもクサイって攻撃力あるよね。


そんな事を思っていたら、

前から工事現場で働いていたであろうお兄ちゃんが2人歩いてきて、

すれ違う時にフワッと汗の臭いを漂わせていた。

そうだよね、職場がそういう現場だったらそんなの仕方がないし、

いちいち気にしてられないよね。


気にしすぎだったわ…でもやっぱ気になるんだけど。

エージーデオ24 パウダースプレー 無香料 180g (医薬部外品)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8929599

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。