アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月19日

弁当選ぶのに時間がかかる女が弁当コーナーの真ん中を陣取ってたらムカつくよね

お昼ご飯を会社近くのコンビニへ買いに行った。

弁当コーナーには先に来ていたOLらしき女性がいて、

何を買おうか物色していた。


…長い。


というか、決まらないなら右か左によってくれればいいのに、

弁当コーナーの真正面で悩んでいるんですよ。

普通に邪魔なんですけど。


以前、路上のお弁当販売のお店で、

350円の弁当を選ぶのに時間をかけすぎる女にムカついたと書いたのですが、

それに匹敵するぐらいのストレスでした。


女性がすべて悪い訳ではないけど、

大概、こういう時に決めるの遅いのって女性な気がする。

気を悪くした素早く弁当が選べる女性には本当に申し訳ない。

いや、決めるのが遅くてもいいけど、真ん中を陣取るなと言いたい。


その女性の前に手を伸ばして弁当取りづらいやん。


前も書いたと思うんだけど。

一生に一度の買い物だったら十分検討して買うべきだと思うのだが、

毎日食べるお昼ご飯、しかも目の前にある弁当しか無いわけで。

悩んでたって新しい弁当が追加される事もないのに、

う〜ん、う〜ん…て、なんなの、本当に。



いや、まあね、その女性ももしかしたらこれが最後のお昼ご飯、

という気持ちで毎日を過ごしているのかもしれないし、

例えお昼ご飯であっても妥協はしない、という姿勢には、

敬意を表さなくてはいけないのだろう。


…クッソ。

ほめられると伸びる男×ねぎらわれるとやる気が出る女 95%の上司が知らない、部下の取扱説明書






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8915474

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。