アフィリエイト広告を利用しています
無料プレゼント
new_cooking.jpg
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

「恋」と「食」のカンケイ

女性は、恋をしたり、
相思相愛の状態でいると
ホルモンのバランスが良くなるようで、

暴飲暴食をしなくなり、
そして、人工的な砂糖の甘さ、ジャンクフードを欲しなくなるんですよね

love.JPG

恋をしているとき、相思相愛のパートナーがいるとき、



「見るからに幸せexclamation」という
幸せオーラを感じ、
友達からそのように言われたことがある人もいると思います揺れるハート



反対に失恋したり、
しばらく恋をしていない状態が続くと、
暴飲暴食に走って甘い物を沢山食べたくなったり、
見るからにどんよりして不健康そうになったりしませんか?


女性にとって「恋」と「食」は切っても切れない関係です

love2.JPG


でも、恋をしていなくても、
普段から自分に合った食事を心がけ、
人工的なものを控えていれば、
ポジティブなエネルギーが生まれ、
人を惹きつけるエネルギーがでるはずです


そうすると自分の波動にあった人が現れてきます


良いエネルギーをもった仲間たちに囲まれる日々はとても幸せですねるんるん

そんな思いとともに、今日も玄米をよく噛んでいる私です晴れ











posted by 橘かをり at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Column
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2586612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
自己紹介
★メディア掲載★

ファン
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
レアジョブ英会話 イングリッシュアイランド ・▲被リンク被リンクバーテンダースクール便利屋 八王子 多摩 東京 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。