アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

そろそろコリウスたちもお家に


今日は爽やかな1日でした。

10月も今日で終わりに、帰宅すると

すでに真っ暗で庭の様子も分からなくなりました。

庭チェックは朝の一仕事になりそうです。

そんな余裕はないだろうなぁ〜

外に出しているコリウスたちも

そろそろうちの中に入れてあげる時期かな。

ゴリラくんは相変わらず元気モリモリです。


image.jpg


チビの赤いコリウスも、寄せ植えにしたら

負けてはいられんと大きくなり出して。

image.jpg

ビローンと枝が徒長気味。

赤が鮮やかできれいです。

下の方から、忘れてた 球根の多分アネモネが

顔を出してきてる

そう言えば去年もひょろっと出てきて

ブルーのフサフサアネモネが咲いてくれてました。

植えっぱなし手間いらずで、優秀な子です。



ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。