アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月21日

手間いらずのポトス 3種類元気に


今日は予報通り夕方から雨

明日昼くらいで、降るみたいです。

一雨毎に、冬の寒さに近づいて行くんでしょうね。

うちのポトス エンジョイ

普通のポトスに比べて葉が小さめで、

斑入りなのが気に入っています。

image.jpg

今年で3年くらいたったかな

小さなポットで買ってきて、あまり大きくならなかったけど

ボードの上からツルが伸びてきて

リビングに緑の流れが出て、アクセントに。

結構伸びてきたところは

しばらく揷し木にして、花瓶で楽しみました。

他にもいくつか水挿ししていたので、

合わせて寄せ植えに。

image.jpg

また鉢が増えちゃいました

image.jpg

ウンベちゃんの足下のポトスたちも

2種類少し増えてきましたよ〜。

image.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5641639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。