アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月27日

ウンベラータその後 4 マックス近づく


こんばんは キャンドルです。

今日も蒸し暑い1日でしたね。

ここ2日ほどまえから、外に出ると

なにやらフワァ〜といい香りがします。

金木犀の爽やかな香り、大好き

でも、今年は早くありません️

10月に入ってからの風物詩みたいなものだと

思ってるので、この蒸し暑さと合いませんね?

先日の涼し日々に、勘違いしたのかな

さて、うちの親ウンベちゃんです。一週間たって

image.jpg

あんまり変化ないようですが、左側が元気になって

右側に追いつき、さらに右が頑張った感じです。

なので全体が一回りビッグに。段々うちではマックスになってきました。

それに伴い下葉がまた黄色に変化。

落ちそうでなかなか頑張ってます

ウンベさんに詳しい方、剪定などアドバイスありましたら

頂けるとうれしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5476219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。